スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★第四回大人Perfumeファンの集い

カテゴリー: Perfume etc..

大人Perfumeファンの皆様ー★
昨日は「第四回大人Perfumeファンの集い」にご参加下さいまして、
ありがとうございました!

やっぱりPerfumeファンで集まって飲むのは、本当に楽しいですね♪

大人Perffumeファンの集い:16名参加
オールナイトカラオケ:14名参加(カラオケから追加2名含む)だったかな(笑)

集い→カラオケのコンバージョンレートは75%(笑)
予想していた50%以下を大きく上回る結果となりました。
集いが楽しかったからこそかな、と勝手に解釈して、1人嬉しくなってました。

集いもカラオケも、楽しすぎて盛り上がりすぎて、
そこでのことを記事にするのも野暮なので、
今日は感謝の気持ちだけをお伝えしたいと思います。

本当にありがとうございました!

こんな濃ゆい集いにもかかわらず、初参加下さったさらに濃ゆい皆様(笑)
楽しんで頂けたでしょうか??
これに懲りずに、是非今後ともどうぞよろしくお願いします★

また、このブログのコメント欄で、
是非皆さん同士の繋がりを作って頂けたらなと思っています。
ご自身のブログやmixi等にリンクを貼って頂ければ嬉しいです。

第五回大人Perfumeファンの集いは高知ですが、(チケットは当たります)
皆さんの参加数が最も多いエリアでの開催も検討してます(笑)
何はなくとも、また飲みましょう(笑)
ええ、飲みたいだけです。

感謝の気持ちを込めて。
中村ゆうこ
2010/01/17(日) 15:23 | trackback(0) | comment(22)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2010/01/17(日) 18:11:23

お疲れ様でした。
なんとか昼に帰ってこれました。
世間的には実年齢層は非常に高いはずなのに、20代くらいの盛り上がり度だったね。とても、大人とは言いがたい(爆)

みんな、ちゃんと当たるといいね。


ゴッシー

[ 編集 ] 2010/01/17(日) 20:49:42

ゆうこさん 皆様お疲れ様でした。

今日は心地よい疲れに浸っております。
さすがオールは皆さんこたえていらしたようで
お互い無理は禁物

しかしまた濃ゆいトークをぜひ交えたいですね!

あと私も地味にブログをやっておりますので
URLをポチっと押して遊びに来てくださいませ。
アミューズの思い出をちょろっと綴ったりしました。

次回名古屋に当たると思うので、高知には行けませんが
(一応第二希望)またこれからもできるだけ参加したく
よろしくお願いします。

ひでちん

[ 編集 ] 2010/01/18(月) 00:41:19

皆様、お疲れ様でした!

ゆうこさん、素敵な会を企画して頂いてありがとうございます!
本当にPerfumeファンはいい人達ばかりですね

殆どの方が初対面でしたが、楽しく過ごす事ができました。
また機会があれば参加したいと思います

あまり内容の無いBLOGを地味にやっていますww
よろしくお願いします

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/01/18(月) 01:22:13

中村さん、みなさん。お疲れ様でした。流石に朝までの飲み会はコタエマシタ。 でも、Perfumeファンの飲み会は・・いいですねえ・・これを東京以外でやると楽しでしょうね。 旅行ができ、 ライブが観れて、その後うまいもんが食えるとは・・・何て贅沢な。チケットは絶対に当たるような気がしますです。

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2010/01/18(月) 11:53:05

仲村さん、皆さん、お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせて満足です♪
カラオケ行った辺りから皆さんのPerfumeカルトQにはキリビツテンギョウでしたが、色々知識習得出来て大満足です♪
また皆さんとガチノリ出来る機会があるならば、是非参加させて頂きますので宜しくお願いします♪
皆さんチケット当たりますように!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/18(月) 12:32:26

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> なんとか昼に帰ってこれました。
良かったです!
何せ大人Perfumeファンの集い、最年長ですからw
名古屋から本当にありがとうございました。

> 世間的には実年齢層は非常に高いはずなのに、20代くらいの盛り上がり度だったね。とても、大人とは言いがたい(爆)
爆笑★☆

確かに、30代~50代の集まりとは思えない内容でしたね(笑)
そんな大人Perfumeファンの皆さんが大好きです!

> みんな、ちゃんと当たるといいね。
ですね、絶対当たりますよっ!

集い当日はいろいろと仕切りもしてくださってありがとうございました。
お任せしきってしまって。。。感謝です!

ありがとうございました☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/18(月) 13:18:17

ゴッシーさんへ
コメントありがとうございます★

> さすがオールは皆さんこたえていらしたようで
> お互い無理は禁物
いや本当に、こたえました。。。。(笑)
よくもあんな年寄りPerfumeバカがそろったものだと、
意識朦朧のカラオケBOXで感慨に浸っていました(笑)

> しかしまた濃ゆいトークをぜひ交えたいですね!
是非是非、またPerfumeを肴に飲みましょう♪

> あと私も地味にブログをやっておりますので
> URLをポチっと押して遊びに来てくださいませ。
早速コメントさせて頂いちゃいました!
Perfumeと皆さんも是非!

B級グルメ好きの私としては、グルメネタも楽しみにしてます☆

> またこれからもできるだけ参加したく
是非♪

これからも全力でPerfumeを応援、
そしてPerfumeファンであることを楽しんじゃいましょう♪

P.S.バウムクーヘンご馳走様でした!高級感のあるソフトな食感に、そして何よりそのお心遣いに、ノックアウトです!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/18(月) 13:24:35

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます☆

> 本当にPerfumeファンはいい人達ばかりですね
本当、毎回、毎回、思い知らされます。
みんないい人、そして、みんなちょっとどこかおかしい人(笑)
そこが大好きです。

> 殆どの方が初対面でしたが、楽しく過ごす事ができました。
そう言って頂けると嬉しいです。
閉じた集いではなくて、ゆる~く、オープンな集いを目指しているので。

ブログもちょこちょこお邪魔させて頂きますね☆
これからもどうぞよろしくお願いします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/18(月) 13:26:31

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます☆

> 流石に朝までの飲み会はコタエマシタ。
私もコタエマシタ。。。特に朝のうどんが(笑)
やっぱりおいなりさんはやめておけばよかった(笑)

> これを東京以外でやると楽しでしょうね。 旅行ができ、 ライブが観れて、その後うまいもんが食えるとは・・・何て贅沢な。

贅沢すぎますよね、本当に。
これぞ、大人Perfumeファンの楽しみ方です♪

あー今から節約しよっ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/18(月) 13:31:11

やや万能兄さんへ
コメントありがとうございます☆

> とても楽しい時間を過ごせて満足です♪
濃ゆすぎるメンツでしたが、楽しんで頂けたようで良かったです♪

> カラオケ行った辺りから皆さんのPerfumeカルトQにはキリビツテンギョウでしたが、
笑!それも、それが当たり前のように語られるところが、怖いですよね。オタクです。一種の(笑)

> また皆さんとガチノリ出来る機会があるならば、是非参加させて頂きますので宜しくお願いします♪
またお声掛けさせてくださいませ☆

オールナイトカラオケ翌日は、お仕事だったそうで、大丈夫でしたでしょうか??
体力に自信のない大人Perfumeファンには、衝撃的でしたよ。。オールナイトだけでいっぱいいっぱいでしたから(笑)

また遊びましょうー!

大の大人

[ 編集 ] 2010/01/18(月) 17:46:05

皆さん、お疲れ様でした。

先週の木曜日から風邪をひいていたので、土曜日の宴では最後までお付き合いできず、どうもすいませんでした。
帰る際、初めてお会いした方や、横アリ千秋楽以来でお会いした方にも終電の都合でロクなご挨拶ができなかったので、この場を借りて挨拶させてください。


「(大声で)パフューム大好きっ! このブタ野郎~っ!!」
(by にしおかすみこ(^_^;))

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/01/18(月) 18:17:33

お疲れ様でした。

ほんとに楽しかったです。

名古屋から参加して良かったです。

ゆうこさんか言ってたように
何のライブのオフ会だっけと思うほどでした。

今回のようにオールを開催してもらえると
宿泊費が要らないので、また参加します。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/18(月) 21:17:38

大の大人さんへ、
コメントありがとうございます★

> 先週の木曜日から風邪をひいていたので
体調が万全でない中で新宿までお越し頂いて、ありがとうございました!

次は元気な大の大人さんと、いつもの小競り合いをさせてくださいませ。

> 「(大声で)パフューム大好きっ! このブタ野郎~っ!!」
> (by にしおかすみこ(^_^;))

流石、体調悪くても、小ネタ大臣は健在ですね(笑)
分かる人には分かる程度のさじ加減が、好きです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/18(月) 21:24:52

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> ほんとに楽しかったです。
> 名古屋から参加して良かったです。

ぱふゅ~みさんにそう言ってもらえて、本当に嬉しいです♪
もぅ、、、よかった。

> 何のライブのオフ会だっけと思うほどでした。
テンション上がりすぎでしたからね(笑)
カラオケ後半はもう元気が続きませんでしたが。。。

> 今回のようにオールを開催してもらえると
> 宿泊費が要らないので、また参加します。
わーもう、体力が続く限り開催します(笑)

がんばるぞっ、おー!
(すいません、いつもテンション高くてw)

D-ICE

[ 編集 ] 2010/01/18(月) 21:56:41

皆さんお疲れさまでした~。二次会は参加できず申し訳なかったです。遠方から来ていたかたもいらっしゃったのに…。またこのような機会ありましたらぜひ参加させていただきたいです。ライブハウストゥワーは非P.T.Aの自分には参加する権利すらありませんが皆さんの希望が叶うよう遠い空の下から祈ってます。ではまたいつの日か!

匿名既望(暴走)

[ 編集 ] 2010/01/18(月) 23:11:39

みなさんお疲れ様でしたーーー
いやぁ楽しかったですねぇ、、、、、(特にlove the worldの振りコピが)

、、、、、、すいませんウソです、敵前逃亡した僕です

いやしかしスゴイ盛り上がりですね(嫉妬)(笑)
FC後の集いに参加できたらなぁーーー
さいていTwitterでの参加希望ということでっ

また楽しい記事期待しております
早く新曲でないかなーーー(はやく暴走したいっす)(そうそう一ヶ月前くらいから、さぼってた修行再開しました)(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/19(火) 00:06:08

D-ICEさんへ
コメントありがとうございます★

> 皆さんお疲れさまでした~。
お疲れ様でした~。

> またこのような機会ありましたらぜひ参加させていただきたいです。
はい、強制参加ですから、ご心配なく(笑)

> 非P.T.Aの自分
はい、即加入(笑)

> ではまたいつの日か!
また大人Perfumeファンの集いで★

本当ーに、ご参加くださってありがとうございました!

ゾエ

[ 編集 ] 2010/01/19(火) 02:00:30

ども!

スカイプで少し時間だったけど、参加できて楽しかったです。途中で、回線切れてしまったので、お話できなかった方々がいたのはちと残念でしたけど。

次は、高知で!

ゾエ

こばあつ

[ 編集 ] 2010/01/19(火) 02:04:26

先日はどうもありがとうございました。

皆さん、自己紹介だけで内容が濃くて・・・(他人事・・・)。濃さの方向が人によって少しずつ違う所も面白かったりしました。

まだまだ色々な方と色々なお話をしたかったのですが、体力の限界を感じて、始発が動き出した段階で失礼してしまいました。(日曜日は1日使い物になりませんでした(笑)。)

とにかく、こういう場を作ってくださるゆうこさんには感謝です。これからも皆でPerfume話に花を咲かせましょう。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/19(火) 12:32:21

匿名既望(暴走) さんへ
コメントありがとうございます★

> 、、、、、、すいませんウソです、敵前逃亡した僕です
笑!
次回は名古屋で開催しないとですね!

> いやしかしスゴイ盛り上がりですね(嫉妬)(笑)
いつか大人Perfumeファンの集いにご参加くださいね、お待ちしてますよー。

> 早く新曲でないかなーーー(はやく暴走したいっす)(そうそう一ヶ月前くらいから、さぼってた修行再開しました)(笑)

新曲もパブロフドックさんの修行も楽しみにしてます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/19(火) 12:33:36

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども!
どもっ!

> スカイプで少し時間だったけど、参加できて楽しかったです。途中で、回線切れてしまったので、お話できなかった方々がいたのはちと残念でしたけど。

なんか、インターナショナルな感じがして興奮しました(笑)

> 次は、高知で!
次は、高知でっ!
おいしいものいっぱい食べましょうね~♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/19(火) 12:35:41

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> 皆さん、自己紹介だけで内容が濃くて・・・(他人事・・・)。濃さの方向が人によって少しずつ違う所も面白かったりしました。

本当、面白かったですよね。いろんな方向に皆さん濃ゆいw

> 日曜日は1日使い物になりませんでした(笑)。
私もです。。。(笑)

> これからも皆でPerfume話に花を咲かせましょう。
これからもよろしくお願いしますね!
こんな場所に集まって下さる皆様に、感謝です!!

ありがとうございます★











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/140-76a77e36
