Perfume★仲間が周りにいないんです

カテゴリー: Perfume etc..

会社にPerfume友達がいません。

前の会社では、カラオケで振りコピパーティーするくらいの、

本格的な同好会があったのに。。。


これは宣伝不足なだけで、潜在的なPerfume同好会メンバーが社内にいるはずだと思い、

(すでに忘年会でポリリズム踊っているので、十分という説もありますが。)

まずはデスクにこんなもの貼ってます。

perfume.jpg

デスクに人が来るたび勧誘しますが、ことごとく断られています(笑)


携帯のストラップは、代々木で買ったステッキの「りんご」がついています。

apple.jpg

お茶を汲みに行くときも、エレベーターでもこれ見よがしに持ってます。

コアなファンなら一目瞭然なんですが。見てー。


mixiのイベント等に行く勇気は出ない今日この頃です。

西部警察 PARTⅠセレクション 大門BOX 2 [DVD]

西部警察 PARTIセレクション 大門BOX 3 [DVD]
2009/05/27(水) 00:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/14-452b69c8