Perfume★ナカムラ露出度高し

カテゴリー: Perfume etc..

ちょっとセクシーな匂いのするタイトルで、アクセスを稼ごうという作戦です。

① Livefolio

はい、ナカムラを探せ!(そういえばウォーリーはどこにいったんでしょうねぇ。)
P1010613.jpg

関さんが撮ってくれた全体写真の向かって左側前の方です。
この写真集、ページ数が書いていないから、ブログ書くとき不便。。

はい、ここ。
P1010612.jpg

Fan Service Bitter I LOVE Perfume あ~ちゃんコスの、白いリボンが目印です。
自分が気づくより前に、大人Perfumeファンの方々からご指摘を頂きました!
ウン万ウン千円の席、競り落として頂いた甲斐がありました。

ナカムラの隣には、野球チームユニフォームの某大人Perfumeファンの方や、
当日ナカムラにナンパされた方もそのお隣に写ってますね。

あ~ちゃんにはいじってもらえませんでしたが、
これからもめげずに頑張っていこうと(何を?)決意を新たにしました。
ありがとう関さん!

それにしても写真集、あ~ちゃんの可愛さ炸裂ですね。
えっと、写真集を眺めていると、
あ~ちゃんの写真が圧倒的に多いように感じて心配になって数を数えたりするのですが、
気のせいみたいですね。

自分、相当重症なんだと思います。あ~ちゃん病。

後ろの方の写真で、あ~ちゃんが人差し指を立てて、ウィンクする2枚連写。
これはキュン死続出、殺傷能力が高しです。
あと、3人がはけた後、舞台裏で私達のドリファイ熱唱を聞いて涙ぐんでいる写真。
(勝手な想像ですが。。。)これは泣けます。

そういう感じに、1枚ずつレビューしたいくらの写真集ですね。
しかし、ページ数がついていないので、オンラインで語りにくい。


thispenguin の 来日動画



しょっぱなにアホ面で出てきてます。
面識のない方、こんにちは、なかむらゆうこです。
このまんまな感じのアホなヤツです。よろしく。

PTAには無事入れたようなので、あとはチケットが当選することを祈るのみ。
トゥワーでまた会おうね、thispenguin
今度は電車で迷子になるなよw


★連絡事項★

DVD鑑賞会のタイトルが決定しました。
重度Perfumeファンのあなたなら、ピンっと来るタイトルです。

Perfume まさかのDVD鑑賞会!? ~横○リ あの夜をもう一度 in 映画試写室~」

スケジュール
17:00~18:30 プレ大人Perfumeファンの集い
18:30~21:00 DVD鑑賞会
21:00~   第四回大人Perfumeファンの集い

年明けにちゃんと記事出しますが、とりあえず予定おさえておいてください!
プレがあるのは、集いが遅い時間スタートなことと、
ナカムラが腹ごしらえしたいからです。

-----

今年はパッフュパフュな1年でした。

前半は孤独なPerfumeファンだったのに、今では周りがPerfumeファンだらけ(笑)
こんな幸せな毎日を送れるのも、皆様のお陰です!
オンラインでもオフラインでも、お付き合い頂いてありがとうございます。

来年もすっ飛ばしていきますので、どうぞよろしくおねがいします★

中村ゆうこ
2009/12/31(木) 11:18 | trackback(0) | comment(33)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2009/12/31(木) 13:03:33

どっかで、見た事ある方発見、ゆうこさんでしたね。
すぐ分かりましたよ。

写真集の、あ~ちゃん可愛いですよね。

もちろん、2冊買いです。

来年も、mixi等で、よろしくお願いします。

えふ

[ 編集 ] 2009/12/31(木) 14:32:35

大掃除をさぼって書いてます。
いままでパフュ友がいなかったので、10月にお会いできて大変うれしかったです。来年も機会があれば大人Perfumeのつどい参加いたしますのでよろしくお願いします。

来年の預言をしておきます。どこまで当たるかお楽しみに。(笑)
2月 Itunesでの配信開始・・海外展開ののろし
3月 トゥワーでシングル発表
5月 アルバム発表・・・・なんと世界同時発売
夏  どこかの海外フェス参戦 国内はROJ+RSR
秋  国内ツアー

あ~ちゃんの「攻める」からすればこのくらいしないと。
4年になれば卒論だけだから時間はあるしね。

それではよりお年を。

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2009/12/31(木) 19:22:25

写真集で確認できるほど大きく写っているのはうらやましいです。自分をどうにかして確認しようとしたのですが・・わかりませんでした。
写真のどこにいたかわかった方というのは、普段Perfumeを全力で応援していることへのご褒美みたいなものですね。

写真集はあ~ちゃん率が高いと聞いて買ったのですけど、確かに実際はバランスがとれていると思いました。でも買ってよかったです。一人だけのあ~ちゃんももちろん可愛いですが、かしゆかさんやのっちと一緒に移っていうるカットは本当に魅力的だと思いました。3人のよい関係が垣間見れるような気がします。

来年もよろしくお願いします。DVD鑑賞会楽しみです。

*紅白が始まりましたが、意味もなく青T着替えてしましました・・・これも濃ゆい行動でしょうかね・・・・・・





ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2009/12/31(木) 21:55:06

Livefolioのその写真には僕も写ってるはずなんですが
小さすぎて確認できません。

ゆうこさんの映っているYouTubeは何日か前に発見したんですが
ゆうこさんに言うの忘れてました。

第四回大人Perfumeファンの集いが
終わった後も何かあるんでしょうか?

tanaka

[ 編集 ] 2009/12/31(木) 22:37:17

遅まきながら、私も写真集をやっと開封しました。

……本当に我々写ってますね。びっくりしました。まさか写真集に写りこむ日が来るとは…       本当に彼女たちと出会ってから未知の経験をさせてもらってます。感謝感謝。

普段は断然かしゆか派なのですが、確かにあ~ちゃんの魅力がよく出てると思います。かわいいというより、美しいって感じですかね。心が揺れました。でも3人一緒がやっぱりイイですね。最後の方のページで3人がウルウルしているショットは不覚にもグッと来てしまいました…我ながら気持悪いです。

DVD観賞会ぜひ参加したいのですが、距離の問題がいかんともしがたいです。本当に東京に移住したくなることしきりですね。今も外はすごく吹雪いてます。怖いです…

私も去年同様パッフュパフュな1年でした。しかもファンの方々と初めて交流できたりと実りある      年でしたね。あの時気軽に声をかけてくださったゆうこさんには本当に感謝してます。          ありがとうございました。

今年も残り僅かですね。来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!




い~なくん

[ 編集 ] 2010/01/01(金) 21:53:34

あけおめ、ことよろ。

こばあつ

[ 編集 ] 2010/01/03(日) 04:34:33

あけましておめでとうございます。

写真集は、Perfumeの3人以外の部分はつぶさに見ていなかったので、言われて初めて気付きました。うらやましい。・・・と言うと「でしょ~」と言われるんでしょうね(笑)。

thispenguinの動画も、今初めて見ました。お、いい音楽。お、センスのいいテロップ、お、ご本人登場、サングラスをかけてカッコイイ、・・・の次が(ry

彼の日本滞在がとっても充実していたことがわかって、良かったことでした。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/03(日) 08:55:19

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> どっかで、見た事ある方発見、ゆうこさんでしたね。
> すぐ分かりましたよ。
ありがとうございますっ!

> 写真集の、あ~ちゃん可愛いですよね。
もう、とろけるほど、かわいいです。悶絶。

> もちろん、2冊買いです。
すいません、1冊です。まだまだですねぇ。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/03(日) 08:58:35

えふさんへ、
コメントありがとうございます★

> 大掃除をさぼって書いてます。
あらら、ご家族におこられちゃいますよっ!

> いままでパフュ友がいなかったので、10月にお会いできて大変うれしかったです。来年も機会があれば大人Perfumeのつどい参加いたしますのでよろしくお願いします。

私も全く同じ気持ちです!
パフュ友がいなかったので、こんなに沢山のパフュ友ができて、とっても嬉しいです!
是非集いには参加してくださいね。

↓企画面白すぎwwパクって預言記事書こうかなw

> 来年の預言をしておきます。どこまで当たるかお楽しみに。(笑)
> 2月 Itunesでの配信開始・・海外展開ののろし
> 3月 トゥワーでシングル発表
> 5月 アルバム発表・・・・なんと世界同時発売
> 夏  どこかの海外フェス参戦 国内はROJ+RSR
> 秋  国内ツアー

世界を見据えた預言、すばらしい!
今年はPerfume国際部を立ち上げるのが目標ですw
たるんだ語学力を鍛えるためにも、頑張りますよっ!

> あ~ちゃんの「攻める」からすればこのくらいしないと。
> 4年になれば卒論だけだから時間はあるしね。
確かにっ!

卒業したら、もっと精力的に活動できるかな。
期待しちゃうよ?

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/03(日) 09:03:54

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> 写真集で確認できるほど大きく写っているのはうらやましいです。
> 普段Perfumeを全力で応援していることへのご褒美みたいなものですね。
そんなふうに言って頂けると、なんだか、えらい嬉しいですw

> 写真集はあ~ちゃん率が高いと聞いて買ったのですけど、確かに実際はバランスがとれていると思いました。でも買ってよかったです。
すいません、あ~ちゃん好きは、写真が同じ数でも、あ~ちゃんが多いと感じてしまう、幸せな脳のつくりをしているんですw

> 一人だけのあ~ちゃんももちろん可愛いですが、かしゆかさんやのっちと一緒に移っていうるカットは本当に魅力的だと思いました。3人のよい関係が垣間見れるような気がします。
そうですね。
3人の絆が、私達の琴線に触れるんですよねぇ。

っていうか、なぜかしゆかだけ「さん」付け?ww

> *紅白が始まりましたが、意味もなく青T着替えてしましました・・・これも濃ゆい行動でしょうかね・・・・・・

はい、濃すぎますw
でも、ここでは濃いは褒め言葉ですから、お気になさらず★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/03(日) 09:12:42

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> Livefolioのその写真には僕も写ってるはずなんですが
> 小さすぎて確認できません。
わーん(泣)残念です。。

> ゆうこさんの映っているYouTubeは何日か前に発見したんですが
> ゆうこさんに言うの忘れてました。
あんなんですから、忘れてくださいw

> 第四回大人Perfumeファンの集いが
> 終わった後も何かあるんでしょうか?
9時から11時過ぎくらいまで呑んだ後、有志で2次会、ですかね。
1人でもオールナイト希望がいれば、ナカムラもオールナイトです。
場所柄、カラオケ、オールナイト営業の呑み屋が多いと思いますし。

わー、楽しみにしてますっ!
(っていうか、自分がオールナイトしたいだけじゃないのか、ナカムラw)

ぱふゅ~みさんの遠征をお待ちしておりますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/03(日) 09:17:31

tanakaさんへ
コメントありがとうございます★

> ……本当に我々写ってますね。びっくりしました。
いやぁ、本当にびっくりしました。
それも、tanakaさんはあの席を運で勝ち取ったわけですから、さらに尊敬です。

我々は金にモノを言わした、汚い大人ですからぁ。。。

> 普段は断然かしゆか派なのですが、確かにあ~ちゃんの魅力がよく出てると思います。かわいいというより、美しいって感じですかね。心が揺れました。

揺れてーっ。(コンピュータードライビング)

> でも3人一緒がやっぱりイイですね。最後の方のページで3人がウルウルしているショットは不覚にもグッと来てしまいました…我ながら気持悪いです。

www
ふと客観的になると、ほんと、気持ち悪いですよね、私達大人Perfumeファン。。。
いい年こいて、ほんと、楽しいです。

> DVD観賞会ぜひ参加したいのですが、距離の問題がいかんともしがたいです。
どうにかして参加してくださいw

> あの時気軽に声をかけてくださったゆうこさんには
あの時怯まずに対応してくださったtanakaさんに感謝です。

だって、30代の女が、頭に白いリボン付けて、あ~ちゃんコスしてるんですから、怯えて当然だと思うのですwww

また今年もどこかでお会いしましょう!
DVD鑑賞会は、とりあえず参加にしておきます(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/03(日) 09:30:21

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> あけおめ、ことよろ。
あけおめ、ことよろ。

この略語にようやく慣れてきた33歳1月3日です。

今年も独自路線のアホなコメントで、私達を楽しませてください。
今年ことい~なくんにお会いしたいです。

大の大人さん、い~なくん、ナカムラの、Perfumeトークデスマッチを開催させてくださいw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/03(日) 09:32:16

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> 写真集は、Perfumeの3人以外の部分はつぶさに見ていなかったので、言われて初めて気付きました。うらやましい。・・・と言うと「でしょ~」と言われるんでしょうね(笑)。
あぁ、こばあつさんには、いろいろ言動パターンを読まれてますよねw
でも、うらやましいでしょっ★

> thispenguinの動画も、今初めて見ました。お、いい音楽。お、センスのいいテロップ、お、ご本人登場、サングラスをかけてカッコイイ、・・・の次が(ry
こらーーーっ!
そこがポイントだっちゅうに。

> 彼の日本滞在がとっても充実していたことがわかって、良かったことでした。
良かったですよね。
楽しそうなthispenguinを見ると、こっちも楽しい気分になります。

次の来日も一緒に盛り上げちゃいましょうね!

ゾエ

[ 編集 ] 2010/01/03(日) 10:35:19

ゆうこさん、

あけおめで~す。写真集でかしゆかと共演なんて、羨ましすぎます。やはり、2冊目を買って、ページを切り抜き額縁に入れて飾らいないといかんですよ。
昨年同様、今年もパフュライブに合わせて、がんがん日本に戻ってきますんで、そのときはよろしくです。

DVD鑑賞会には、残念ながら弾丸ツアーはできませんが、シアトルからtwitterで参加したい!です。

ゴッシー

[ 編集 ] 2010/01/03(日) 12:24:27

ゆうこさん あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました、今年もよろしくです。

ところで唐突ですがこの↓「マカロニ ピアノバージョン」てご存知でしたか?
たまたま元旦の夜に布団の中で見て(聴いて)@iphone

http://www.youtube.com/watch?v=_y0FFn3-Ie4&feature=related

泣きました・・・とにかく美しいです。
なんていうんだろ、この曲の普遍的な魅力って
たとえが難しいけど、Cyndi Lauper/Time After Time
のような永遠に輝くような感じ・・・

新年早々感動しました、
今年はPerfumeに何回感動させられるかな・・・

今年もよろしくお願いします。

大の大人

[ 編集 ] 2010/01/03(日) 22:54:33

あけましておめでとうございます。

年末から新年にかけて録り溜めたPerfumeのTV番組の視聴に追われてます(汗)。
大晦日の紅白ラストであ~ちゃんが紙吹雪で遊んでいるところやら、
CDTVで3人がお雑煮食べたり餅つきしたりしているシーンは何度も見ましたが、歌唱シーンはまだロクに見てません(~_~;)。
今年も小ネタ重点のPerfumeウォッチャーとして頑張ります(^_-)-☆。

Livefolio、写っててよかったですねぇ。
まさに思い出モノの写真集になりましたね!
しかも、ライブの時だけしかつけてなかった白リボンのお姿で(*^_^*)。
やっぱり最終日は何があるかわからないから、神席確保は正解でしたね!!
…などと、まるで他人事のように書いてますけど(^_^;)。

DVD鑑賞会、私も参加の予定です。
DVD鑑賞会のタイトルにあわせて、近未来魚屋のコスプレで参戦したいですね。

http://www8.atwiki.jp/wordsofperfume/?plugin=ref&page=%E3%81%8D&file=sakana.jpg

りあるに

[ 編集 ] 2010/01/04(月) 22:50:19

まずはthispenguin氏のチケット獲得への筋道が出来たようで何よりです。

DVD鑑賞会は私の場合オールナイト前提でないと呑むに呑めないので出来ましたらお付き合い願いたいです。
勿論プレから参加予定です。
ところで、場所はどの辺りでの開催なのでしょうか?
東京?横浜?


余談ですが、ウッチャンナンチャンの内村さんもPerfume芸人のようです。
ご自分の番組でガンガンにポリを踊ってました。
(しかもかなりのレベルの高さで)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/05(火) 12:16:59

ゾエさんへ
コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます!

> あけおめで~す。写真集でかしゆかと共演なんて、羨ましすぎます。やはり、2冊目を買って、ページを切り抜き額縁に入れて飾らいないといかんですよ。

笑っ!
やっぱり2冊買いですかね。

> 昨年同様、今年もパフュライブに合わせて、がんがん日本に戻ってきますんで、そのときはよろしくです。

是非是非よろしくお願いします!
バウムクーヘン修行もありますからw

> DVD鑑賞会には、残念ながら弾丸ツアーはできませんが、シアトルからtwitterで参加したい!です。

頑張ってセッティングしますよ!
楽しみにしてます★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/05(火) 12:22:06

ゴッシーさんへ
コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

> ところで唐突ですがこの↓「マカロニ ピアノバージョン」てご存知でしたか?
> http://www.youtube.com/watch?v=_y0FFn3-Ie4&feature=related
いえ、聞いたことありませんでした。
この作者さんの作品は大好きです!

> たとえが難しいけど、Cyndi Lauper/Time After Time
> のような永遠に輝くような感じ・・・
ゴッシーさんとは、こういう例えがすごく共感できるので嬉しいです。
あー、分かります。

Perfumeの曲も、誰かにカバーされたりする日が来るのでしょうね。

> 新年早々感動しました、
> 今年はPerfumeに何回感動させられるかな・・・
ですね!

新年早々の感動をありがとうございます。
何か感傷的になって涙が出ちゃいましたよww

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/05(火) 12:25:09

大の大人さんへ
コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます!

> 今年も小ネタ重点のPerfumeウォッチャーとして頑張ります(^_-)-☆。
新しいジャンルですねw流石大人さんですww

> Livefolio、写っててよかったですねぇ。
> …などと、まるで他人事のように書いてますけど(^_^;)。
素直に一緒に喜びましょうよー♪

> DVD鑑賞会、私も参加の予定です。
ありがとうございます!是非オールナイトでww

> DVD鑑賞会のタイトルにあわせて、近未来魚屋のコスプレで参戦したいですね。
近未来魚屋!そんなふうに言われてるんですね、コレ。

私は当日はおとなしめにしておきます。
新橋、銀座をコスプレで歩くのはちょっと厳しいので。。。

チケット本当にありがとうございました!
一生の思い出になりました。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/05(火) 12:32:23

りあるにさんへ
コメントありがとうございます☆

> DVD鑑賞会は私の場合オールナイト前提でないと呑むに呑めないので出来ましたらお付き合い願いたいです。

近場のカラオケを確認しました。
4,000円位でオールできるかと思います。
できればDVD見られるところがいいんですけどねぇ。
少し遠いので考え中です。

> 勿論プレから参加予定です。
長時間になりますが、どうぞよろしくおねがいします☆

> ところで、場所はどの辺りでの開催なのでしょうか?
新橋です。
銀座コリドー街通りあたりになります。
東京駅から数駅なので、便利かな?

> 余談ですが、ウッチャンナンチャンの内村さんもPerfume芸人のようです。
> ご自分の番組でガンガンにポリを踊ってました。
> (しかもかなりのレベルの高さで)

Youtubeにチョコディス踊っている画像がありましたw
なんか嬉しいですねw

是非3人をゲスト、っていうかレギュラーにして欲しいですね。

大の大人

[ 編集 ] 2010/01/05(火) 13:02:31

>私は当日はおとなしめにしておきます。
>新橋、銀座をコスプレで歩くのはちょっと厳しいので。。。

じゃあ、こんなワンピースはどうですか?
もしかしたら気に入っていただけるかと思うのですが(^_^)v

http://glamor.jp/?pid=15436552

http://allure-selectshop.com/?pid=15345711

早くしないと売り切れちゃいますよ(*_*)!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/05(火) 13:24:26

大の大人さんへ

> じゃあ、こんなワンピースはどうですか?
> もしかしたら気に入っていただけるかと思うのですが(^_^)v
こんな短いワンピースはけません!

でも、意外と安いし、、、。。
と思ったら、上はもう売切れ、下はあと1枚でした!
残りあと1枚って、買いたくなりますよね。。。

> http://glamor.jp/?pid=15436552
> http://allure-selectshop.com/?pid=15345711

誰か買って着てきてくださいw

い~なくん

[ 編集 ] 2010/01/05(火) 13:59:20

Livefolioで、ゆーこさん確認しました。

さすが ゆーこさん ・・・
なにか出てますね(笑)

で、私のお気に入り写真は・・・
ページの後ろのほう(確かに紹介しずらいですね汗)
後ろから13枚目にある あ~ちゃんがリハで水を飲んでいるショットがど壺です。
水のんでいるときに、そんなほっぺでつぶらな瞳の無防備な状態(若干作ってる風)が、あ~ちゃんらしいのと、その横の のっちの写真が食べ物よりあ~ちゃんが気になっている感じがして、このページそのものがいい雰囲気(笑)
(この写真セレクトしたのは のっちかな? 関さんの遊び?)

ツアーごとに写真集 欲しいような・・・
単なる禁断症状ですがなにか(飢えも年越し)(今年もこのキャラか・・・)(・・・w)

大の大人

[ 編集 ] 2010/01/05(火) 14:13:17

>こんな短いワンピースはけません!

大丈夫ですよ!
あ~ちゃんだって、下にペチコートのようなもの着て丈を伸ばしてますから。

http://ro69.jp/quick/cdj0910/29089

>誰か買って着てきてくださいw

えっ、いいですかぁ?!
でも、帰りにゆうこさんに強奪されそうなのでやめておきます(*^_^*)。

い~なくん

[ 編集 ] 2010/01/05(火) 14:45:44

あ、作戦?会議中に書き込んだみたいで失礼しましたぁ。

新年早々、お二人とも「飛ばし」ますね~

(この書き込みもジャマ笑)

い~なくん

[ 編集 ] 2010/01/05(火) 14:58:13

ジャマついでにもう一言。

かしゆかに浮気されてましたので、
ワンピースは変態丈でお願いしますよ。

後日確認のためここに写真アップで(笑)

りあるに

[ 編集 ] 2010/01/05(火) 20:08:03

ゆうこさん、コメントありがとうございます。

新橋と言うと酔っ払ったサラリーマンがよくインタビューされている
あそこですね!
呑むには良さそうですなぁ(笑)

まるかあとさんの所に内村さんの画像が貼り付けてありましたので
是非ご確認を。
富士山の五合目でポリを踊る45歳芸人が見られます(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/07(木) 08:54:58

い~なくんへ

> Livefolioで、ゆーこさん確認しました。
> さすが ゆーこさん ・・・
> なにか出てますね(笑)
幸せの粒子が出てるんですっ!

> ページの後ろのほう(確かに紹介しずらいですね汗)
> 後ろから13枚目にある あ~ちゃんがリハで水を飲んでいるショットがど壺です。
はい、壺入りましたー。(居酒屋でオーダーを受ける店員ふうに)

>その横の のっちの写真が食べ物よりあ~ちゃんが気になっている感じがして、このページそのものがいい雰囲気(笑)
そうそう、構成いいよね。緩急っていうか、ユーモアとシリアスとラブリーとハッピーが入り混じっててw

> 単なる禁断症状ですがなにか(飢えも年越し)(今年もこのキャラか・・・)(・・・w)
うん、キャラもどうしましょうかねぇ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/07(木) 08:56:22

大の大人さんへ
コメントありがとうございます☆

> >誰か買って着てきてくださいw

> えっ、いいですかぁ?!
> でも、帰りにゆうこさんに強奪されそうなのでやめておきます(*^_^*)。

良く分かっていらっしゃいますね、、わたしの行動パターンw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/07(木) 08:58:35

い~なくんへ

> ジャマついでにもう一言。
うん、ジャマ(笑)

> かしゆかに浮気されてましたので、
> ワンピースは変態丈でお願いしますよ。
げっ、それはスタイル的、および、猥褻物陳列罪に抵触する恐れがあるのでできません。

> 後日確認のためここに写真アップで(笑)
恥さらしはそろそろやめないと、嫁にいけない(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/07(木) 09:02:57

りあるにさんへ
コメントありがとうございます返しっ☆

> 新橋と言うと酔っ払ったサラリーマンがよくインタビューされている
> あそこですね!
> 呑むには良さそうですなぁ(笑)
大人Perfumeファンにはぴったりです(笑)

> まるかあとさんの所に内村さんの画像が貼り付けてありましたので
> 是非ご確認を。
> 富士山の五合目でポリを踊る45歳芸人が見られます(笑)
情報ありがとうございます!
ウッチャン最高☆

DVD観賞会に招待したいくらいですわー。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/132-4bd2adfc