Perfume★大人Perfumeファンの(ゆるい)集い@CDJ

カテゴリー: Perfume etc..

1週間後は12月28日、CDJカウントダウンジャパン09/10です!

ということで、大人Perfumeファン、ゆるく集いませう。
今回はお昼から夜までの長丁場のため、
年寄軍団であるところの「大人Perfumeファンの集い」開催は、
かなり無理があると思われます。

ということで、
「こんな感じで楽しんでますので、当日参加予定の方は是非絡んでください」
方式で参ります。

集まれたらLucky、集まれなくても、ま、いいか。くらいのゆるい心意気で。
★マークが、集いの目安となります。
ゆるいコメント、お待ちしてます。


■ 中村のスケジュール
ダメ出し歓迎。初心者にアドバイスください!

10:15 多分駅のBeckersとかで第一腹ごしらえ。ご一緒にコーヒーでも ★
10:45 JR京葉線・武蔵野線―海浜幕張駅 待ち合わせ ★ 多分南口
11:00 現地到着!1時間くらいは記念に並んでみる。
12:00 開場

→コートをロッカーに押し込んで、EARTH STAGEへダッシュ!

13:00 9mmのモッシュをやり過ごしつつ、前へ前へ。
14:15 Perfume 左前方を狙う(COOTIEさんの影響か!?)
15:30 筋肉少女帯(カエラ姉さん待ち)少し下がるか。(あぁ、トライセラが。。。)
16:45 木村カエラ

→GALAXY STAGEへ移動。ついでに飲物・トイレ休憩 ★

18:25 坂本龍一 あぁ、教授!

→椿屋どうしようかなと思いつつ、食に走り、一杯呑むw ★
→体力と気分次第で、DJブース行くか、椿屋見るか、外に出て呑むか決定 ★

参考:28日当日のタイムテーブル
http://rijfes.co.jp/countdownjapan/0910/timetable.html


■連絡手段

コメントで参加表明ください。メアドと番号を交換しましょう。
携帯のメアドは変わっていませんが、番号は変わりました。
★らへんでコンタクト頂ければ対応可能かもしれません。

ちなみに、Twitterでは随時つぶやくと思いますので、
Twitterで"yuko_nakamura"をフォロー頂ければ、軽くストーキング頂けます(笑)
携帯アプリもあるので、皆様も是非やってみてください。

なお、今回はコスプレしません(笑)
健全なロックテイストを目指します。


では、皆様にお会いできることを楽しみにしております!
2009/12/22(火) 00:57 | trackback(0) | comment(22)
前ページ | | 次ページ

reefcity

[ 編集 ] 2009/12/22(火) 02:29:35

ちなみに去年の私の行動です。参考になるかわかりませんが・・・。
6:15自宅出発
7:00駐車場開門と同時に入庫(※メッセ駐車場(8:30開門)ではない。)
7:10場外入場列に並ぶ(←寒い)
8:00ゲート前(室内)に移動開始。(温かい)
10:00チケット確認開始 列は既に1000人クラス
11:30繰り上げ開場 アースまで800m全力ダッシュ→最前バーGET

匿名希望(暴走?)

[ 編集 ] 2009/12/22(火) 05:49:36

若干お会いするのが怖いよう、、、、、、、、、、な、、、、、、


ゴホン!、僕はじめたばっかりなんですけど参加できますか?
たぶんperfumeと教授は一緒だとは思うんですけどぉ
(Ram riderじゃぁーーー)(←別人格)


またちゃんとしたコメントしますね☆(←パクリ)
(、、、、、、、どんなキャラがいいんだろうか?わからんっ)
(あいかわらず絡みずらいでーーーす)

COOTIE

[ 編集 ] 2009/12/22(火) 12:58:02

三十代じゃないんですが(笑)

まずは体調治さないとですね。


当日は、うちより、若者と一緒にいる予定で。

モッシュピットに突っ込む場合は、お供しますので、よろしくお願いします。もちろん左側で。

番号送って頂けますか?

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2009/12/22(火) 16:34:29

当日、甥っ子(22歳)と一緒に行きます。Perfume、木村カエラ、坂本龍一は知っており、筋少の名前は聞いたことはある、後は多分知らないって、本当に22歳?な人間ですが・・・Perfume Worldに引き込むにはうってつけかも・・  自分は46歳の新参ファンですが、機会があれば皆さんのような熱いPerfumeファンと話したいです。 メアド・番号はどこにご連絡すれば良いですか?

ゾエ

[ 編集 ] 2009/12/22(火) 18:01:10

ゆるい集い参加します!

この間、メアドと番号の交換すっかり忘れてましたね ^^;
あとで、twitterのDMで携帯のメアドを送りま~す。

こばあつ

[ 編集 ] 2009/12/23(水) 04:23:34

★マーク、了解しました。たぶん、どっかで絡んでいくと思いますのでよろしくお願いします。

あっ!! 「会社で布教活動中」の写真が変わっている!!(爆)

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2009/12/23(水) 13:49:11

ゆるい心意気、了解しました。海浜幕張着いたらとりあえず連絡
してみますね。当方携帯番号&メールアドレス変更ありませんので
お手数ですが後でNew携帯番号をお知らせいただけると嬉しいです。

ちなみに幕張メッセは仕事関係のイベントで時々出掛けるのですが
人出が多い日は携帯が非常につながりにくいです。違った意味で
「集まれたらLucky」な可能性も。。

>> あっ!!「会社で布教活動中」の写真が変わっている!!(爆)

「教義(ポリリズム)のDVDを観ながら教祖(Perfume)様にツアー
チケットの当選を祈願する信徒の様子」という感じでしょうか。
事情を知らない人がこの写真と"会社で布教活動中"の文字だけ
見たら結構ヤバイです(こばあつさん、コメントの引用失礼しました)。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/23(水) 16:26:37

reefcityさんへ
コメントありがとうございます★

> ちなみに去年の私の行動です。参考になるかわかりませんが・・・。
激しく参考になります!

> 6:15自宅出発
はえーーーっw

> 7:00駐車場開門と同時に入庫(※メッセ駐車場(8:30開門)ではない。)
> 7:10場外入場列に並ぶ(←寒い)
> 8:00ゲート前(室内)に移動開始。(温かい)
> 10:00チケット確認開始 列は既に1000人クラス
なんとっ!
EARTHに入れても、後ろの方、ですかねぇ。。。
もう少しはやめたほうがよいのかしらん。。。

> 11:30繰り上げ開場 アースまで800m全力ダッシュ→最前バーGET
すごいなぁ。
コートロッカーに入れるのは、かなりリスクでしょうか?
手で持っていても、大丈夫かなぁ。。

いやぁ、とっても参考になります。ありがとうございます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/23(水) 16:32:07

匿名希望さんへ
コメントありがとうございます★

> 若干お会いするのが怖いよう、、、、、、、、、、な、、、、、、
こちらが怖いです(笑)

> ゴホン!、僕はじめたばっかりなんですけど参加できますか?
もちろん、楽しみにしてますよー。

> たぶんperfumeと教授は一緒だとは思うんですけどぉ
> (Ram riderじゃぁーーー)(←別人格)
確かに、Ram riderもいいねぇ。踊りたい。

> (あいかわらず絡みずらいでーーーす)
はい、とっても(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/23(水) 16:58:02

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 三十代じゃないんですが(笑)
> まずは体調治さないとですね。
早く体調を治して、30代になってください(意味不明)

> 当日は、うちより、若者と一緒にいる予定で
えええー。さらに若者!それはおいしそう。。(笑)

> モッシュピットに突っ込む場合は、お供しますので、よろしくお願いします。もちろん左側で。

すいません、後ろで見てます(笑)
後で連絡しますね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/23(水) 17:03:57

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> 当日、甥っ子(22歳)と一緒に行きます。Perfume、木村カエラ、坂本龍一は知っており、筋少の名前は聞いたことはある、後は多分知らないって、本当に22歳?な人間ですが・・・Perfume Worldに引き込むにはうってつけかも・・

なんだか素質がありそうな子ですね。
是非かっしかしにしてやりましょう(笑)

> メアド・番号はどこにご連絡すれば良いですか?
このコメント欄に、非公開で中村だけにメッセージしてくださいませ。
折り返し頂いたアドレスにご連絡します!

お会いできること楽しみにしてます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/23(水) 17:07:31

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆるい集い参加します!
ご参加ありがとうございます!

> この間、メアドと番号の交換すっかり忘れてましたね ^^;
> あとで、twitterのDMで携帯のメアドを送りま~す。
メール送っておきました!

いやぁ、楽しい年末ですね。
もうバケーションなのがうらやましいです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/23(水) 17:08:36

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> ★マーク、了解しました。たぶん、どっかで絡んでいくと思いますのでよろしくお願いします。

よろしくお願いします♪

> あっ!! 「会社で布教活動中」の写真が変わっている!!(爆)
間違えて同じ名前で保存しちゃったんですけど、あながち間違えてないですよね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/23(水) 17:10:49

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆるい心意気、了解しました。海浜幕張着いたらとりあえず連絡
> してみますね。

よろしくお願いします!
多分見るものも一緒なのでは?

> 人出が多い日は携帯が非常につながりにくいです。違った意味で
> 「集まれたらLucky」な可能性も。。
わー、そうなんですねぇ。
やっぱりコスプレして目立った方がいいですかね(笑)

> >> あっ!!「会社で布教活動中」の写真が変わっている!!(爆)
>
> 「教義(ポリリズム)のDVDを観ながら教祖(Perfume)様にツアー
> チケットの当選を祈願する信徒の様子」

確かに新興宗教っぽいですよねw
あぶないあぶない。

パブロフドック(丸くなりました(笑))

[ 編集 ] 2009/12/24(木) 00:31:35

お久しぶりです、、、、、、(苦笑)
僕も参戦します!!
仕事終わりに夜行バスに乗って強行参加です(僕30なんですが、、、)

ばっちりみなさんとオタ芸やる覚悟でいきます!
実はもうゆうこさんとは番号交換してます、、、、なんででしょう?

朝7時には東京駅にグダグダの状態(笑)でついてます
可能なかぎり合流していきます

宜しくです(でも僕一度はブログ出禁状態だったような、、、、(笑))

まるかあと

[ 編集 ] 2009/12/25(金) 00:17:56

お久しぶりです。私は28日までがっつり仕事なので、CDJには行けません。納会終わってから海浜幕張まで駆けつけても、8時半くらいになってしまうんで、どうしようかな、と思っているんですが。その頃にはもうへろへろでしょうか?またスーツで駆けつけても、浮いてしまうでしょうけど(^^;;;

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/26(土) 14:12:26

パブロフドックさんへ
コメントありがとうございます★

> 僕も参戦します!!
> 仕事終わりに夜行バスに乗って強行参加です(僕30なんですが、、、)

夜行バス!強行ですね★

> ばっちりみなさんとオタ芸やる覚悟でいきます!
オタ芸って言われると、なんかイヤだなぁ。。
ま、全力でやりますけど。

> 可能なかぎり合流していきます
お気軽にお声をおかけくださいませ。

当日楽しみにしてます★

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/26(土) 14:23:42

まるかあとさんへ
コメントありがとうございます★

> お久しぶりです。私は28日までがっつり仕事なので、CDJには行けません。
残念です。。。ナカムラは有給とっちゃいました。お気楽OLなのでw

> 納会終わってから海浜幕張まで駆けつけても、8時半くらいになってしまうんで、どうしようかな、と思っているんですが。

9時くらいだったらちょうどのんびり呑んでるくらいじゃないでしょうか。
といっても、自分でも何してるか想像が付かないんですが。。。

ブログに非公開で携帯アドレスか何かいただけたら、
当日のナカムラ連絡先を返信させていただきますので、
納会が終わった辺りで電話くださいませ★

ドタ参、ドタキャン、なんでもだいじょぶです。

> またスーツで駆けつけても、浮いてしまうでしょうけど(^^;;;
その浮き具合がまるかあとさんじゃないですかww
是非スーツで、仕事帰り風でいらしてください!

りあるに

[ 編集 ] 2009/12/27(日) 16:52:25

私もまるかあとさんと同じく28日まで仕事の為
残念ながら参加出来ません。

定時で上がって駆けつけても軽く21時は回るでしょうから
そこから呑みに参加しに行くのもちょっと大変ですしねぇ。
残念ですなぁ。

パブロフドック

[ 編集 ] 2009/12/29(火) 12:37:12

当日楽しかったですね
まさかモッズが(左前方)あそこまで、年齢的にきつくなってるとわwww
ショックです 教授のは真逆でおちつてましたねぇー(笑)
昨日は飲みでオールして昼まで寝て、時間に空きあったんで
今下北沢のネットカフェです(笑)

Ram riderはDJとしてもセンスありますよねぇー
当日COOTIEさんと合流できなかったのは残念でしたけど
モッズの興奮は共有できたはず(笑)
ゆうこさんとは踊って意気投合ですね

もちろんperfumeも!!
15M位近くで見れたんですけど、、、、、、、
、、、、、、、、、興奮度が大阪ツアーの時とまるで違いました!!

すごいよかったです
ボロボロの体が一気に復帰しました(笑)
また合流する機会があればよろしくです

P.S.当日みなさんで飲んだんですか?

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/30(水) 19:29:00

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> 私もまるかあとさんと同じく28日まで仕事の為
> 残念ながら参加出来ません。

残念でした。。
次回は是非いらしてくださいね♪
楽しみにしてますー。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/30(水) 19:31:44

パブロフドックさんへ
コメントありがとうございます★

> 当日楽しかったですね
楽しかったですね!フェス最高!Perfume最高!
RamRiderでは一緒に踊れて楽しかったです。
ドリンクもこぼしちゃったけど、ありがとう★

> 昨日は飲みでオールして昼まで寝て、時間に空きあったんで
> 今下北沢のネットカフェです(笑)

笑!
パブロフドックさん、ほんと、見た目もそうですが、お若いですよね。

> 15M位近くで見れたんですけど、、、、、、、
> 、、、、、、、、、興奮度が大阪ツアーの時とまるで違いました!!
> ボロボロの体が一気に復帰しました(笑)

ですね!
魔法にかかったように、身体がエネルギーで満ち溢れてしまいます。

> また合流する機会があればよろしくです
宜しくお願いします!

> P.S.当日みなさんで飲んだんですか?
レポにあるとおり、飲みましたよー!
次回は是非飲みにもご参加ください。

では、またー!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/130-aa7368e7