Perfume★トゥワーアンケート結果発表

カテゴリー: Live:ファンクラブトゥワー

君はトゥワーアンケートに答えたかっ!
#大きな声で、「答えたよー」って叫んでください。

もう締め切っちゃいましたが、皆さんちゃんとSubmitできましたか?
ナカムラブログでの適当な集計によると以下の通りでした。

イミテ 8
Tbt 6
wonder2 4
彼募 4
レシピ 4
シーメ 3
コンドラ 3
シティー 2
ファンデ 2
七天 2
引力 2
butterfly 2
エレワ 1
リニア 1
エレベ 1
TSPS 1
水道夏 1
edge 1
23:30 1
カウンター 1
ビタドロ 1
疲労 1
ジューシー 1

イミテは当確ですね。
Tbtがきちんと準備する余裕があるのか気になりますが、
トゥワー初公開になりそう。
最後はwonder2でしょうねぇ。あ~~っ!もう、嬉しいよぉ。
まさかもう一度、それも、ライブハウスで聞けるとは思わなんだ!

(いや、決まったわけではないから。)

個人的には、23:30と疲労が見たい。


ところで、皆様からの突っ込みに、一応答えておきます。


■ナカムラが初志貫徹していない件、あるいは、ドM。

>もし開催するなら、ナカムラは12月の放送は見ません。
>16日までどんな誘惑があろうとも、ツアーの動画は見ません。
>あぁ、M的快感が。。。

コメント欄でわざわざ過去の記事を引用、ご指摘頂いた件です。。。
はい、ごめんなさい。
ツアー動画見ました。
いやぁ、すっかり、すっかり忘れていました。ははーっ。

何の躊躇もなく見て何の躊躇もなく記事にしました。
根性ありますっ、ナカムラ♪

>「見ないと宣言」→「見てしまった」→「怒られる」→「喜び」といった方程式の、
> ゆうこさんなりのプレイだと思います、きっと。

それにしてもすばらしい推理!
指摘されると、そうな気もしてくる。。。
はい、私はMです。


■オンナク際

> どんな手段を使っても、絶対参戦します(笑)

はい、こちらもダメでしたー(泣)
ほんと、口先だけですね、ナカムラ。
昨日も、1万円くらいで入札してみましたが、すぐに値段が上がっていきました。。。

そして、TwitterのPerfumeクラスタ忘年会に登録しちゃいました、19日。
前回とっても楽しかったので!
ガンズのライブも行きたかったんですけどねぇ。


■DVD発売記念!横アリの感動を再現@映画試写室 兼 第3回大人Perfumeファンの集い

こちら、1月16日決定!
決定!って宣言しないと、自分にエンジンがかからないので。
詳細は一切決まっていません。
予約します!
って、してないのかよ。。


以上でしたー♪
2009/12/17(木) 18:18 | trackback(0) | comment(18)
前ページ | | 次ページ

い~なくん

[ 編集 ] 2009/12/17(木) 23:12:55

い・や~ぁ、PTAに入っていながら、投票し忘れちゃったよ。
ははは、どんまい・どんまい。

・・・
いるよね・・・こういう流れにのりきれない人って・・・(駄目だぞぉ)

それにしても、なんだかんだで多数の曲に票は入っているだろうから、
どうやって選ぶんだろう?(最後はあ~ちゃんの好み?)
選びきれないず?会場ごとにやっぱりある程度はセトリ変えそうだけど、トライアングルからの新曲なら共通でできそうなのでTBTはありそうな予感もする。

それにしても食わず嫌いでマーくんが、のっちとかしゆかにあ~ちゃんについて確認していたシーンは面白かったっすよね。

のっちのリアクション・・・真っ先に疑われるでしょう(笑)
(というよりコメントしない のっち 最高でした。)

3人ともそれぞれ個性が発揮できて良かったんじゃないでしょうか。
(食わず嫌い的には分かりにくかった?けど。)(これ別記事にする予定だった?笑)

こばあつ

[ 編集 ] 2009/12/18(金) 00:35:09

>って、してないのかよ。。

って、こっちのセリフです! 決定!というから、てっきり段取り全部整ったんだとおもったではありませんか。

で、1月16日は参加します!

Twitterで、Perfumeファンの大学生らしき人が、大教室のスクリーンでPerfumeのDVDが見たいとつぶやいているのを見て、「そうか、その手があったか!」と思ってしまいました。怒られそうだからしないけど、やろうと思えば可能(職権乱用)。

えふ

[ 編集 ] 2009/12/19(土) 00:31:17

DVDの前に写真集は見たかな?
ゆうこさんと大の大人さん、千秋楽のあの記念写真で目視でわかるぐらいに写ってるよ。
愛情たっぷりの写真と最後のスタッフのインタビューで泣けてしまった。

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2009/12/20(日) 21:49:26

ライブ未発表の曲や演奏機会(という言い方でよいのでしょうか?)の
少ない曲など皆さん「ライブで観たい曲」という命題に対して絶妙な
回答をされてましたよねー。1位がイミテって素敵すぎます(笑)。

また新参者の私はbitterを鑑賞する度に「こういう感じのをナマで
観てみたいなぁ~」などと思っていたのですが、集計結果を眺めると
結構同じような想いを持った人が多いような?という気がしました。

>> 決定!って宣言しないと、自分にエンジンがかからないので。

ちょっとお疲れかな? 仕事ではないのですし(笑)「よーしやったる
かぁ」という気分になってから仕切り直しでもよいと思いますよ。
どうせ皆さん発売日にはDVD買ってご自宅で鑑賞されるのですし(笑)。

大の大人

[ 編集 ] 2009/12/21(月) 02:16:13

えふさんへ
コメントありがとうございます★(ゆうこさん風に(笑))

個人情報漏洩も覚悟してアスマートで予約したため(爆)、写真集は発売日当日に届きました。
パラパラとめくっていったら、千秋楽の全員写真のページにぶつかり、
もしやと思って客席を…などと探す時間もいらないくらい、すぐに判別できました(*^_^*)。
コスプレして行った甲斐がありましたよ(感涙)。

速攻でBitterコスプレの人にも連絡したんですが、
「まだ買ってない、見てない!」などとぬかしておりました(失笑)。
どうしたでしょうかねぇ?

まさか本屋で開封して立ち読みなどという暴挙に出たりしてないか心配です。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/21(月) 12:13:30

い~なくんへ
コメントありがとうございます☆

> いるよね・・・こういう流れにのりきれない人って・・・(駄目だぞぉ)
いや、ダメでしょ(笑)

> 選びきれないず?会場ごとにやっぱりある程度はセトリ変えそうだけど、トライアングルからの新曲なら共通でできそうなのでTBTはありそうな予感もする。

そこらへんを想像するのも楽しみです!

> それにしても食わず嫌いでマーくんが、のっちとかしゆかにあ~ちゃんについて確認していたシーンは面白かったっすよね。
はい、面白かったっす!

> のっちのリアクション・・・真っ先に疑われるでしょう(笑)
> (というよりコメントしない のっち 最高でした。)
のっちしゃべらないんだもんww
喋れなかったのかなぁ。

> 3人ともそれぞれ個性が発揮できて良かったんじゃないでしょうか。
> (食わず嫌い的には分かりにくかった?けど。)(これ別記事にする予定だった?笑)
いや、記事が間に合わなくて。。。
twitterでリアルタイムにつぶやいてました。

いやぁ、かわいさ炸裂で、あ~ちゃんの「うに。。。すき」にはやられました☆
あ~ちゃんヤバい。
い~なくんはヤバい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/21(月) 12:14:41

こばあつさんへ
コメントありがとうございます☆

> >って、してないのかよ。。
> って、こっちのセリフです! 決定!というから、てっきり段取り全部整ったんだとおもったではありませんか。

一番良い時間帯がすでに予約済みになっていた(笑)
やっぱりカラオケにしようかな、と、弱気になっています。

> で、1月16日は参加します!
いずれにしろオフは必ずやります!

> Twitterで、Perfumeファンの大学生らしき人が、大教室のスクリーンでPerfumeのDVDが見たいとつぶやいているのを見て、「そうか、その手があったか!」と思ってしまいました。怒られそうだからしないけど、やろうと思えば可能(職権乱用)。

是非職権乱用しましょう!
そして、便乗させてください!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/21(月) 12:16:10

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> DVDの前に写真集は見たかな?
> ゆうこさんと大の大人さん、千秋楽のあの記念写真で目視でわかるぐらいに写ってるよ。

見ました!

> 愛情たっぷりの写真と最後のスタッフのインタビューで泣けてしまった。
あー。記事かかなきゃーーーーーっ!!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/21(月) 12:20:49

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます☆

> 1位がイミテって素敵すぎます(笑)。
ほんと、素敵すぎます。
全く予想していなかったが、パフュオタの脳内は似たり寄ったりなのか!!

> また新参者の私はbitterを鑑賞する度に「こういう感じのをナマで
> 観てみたいなぁ~」などと思っていたのですが、集計結果を眺めると
> 結構同じような想いを持った人が多いような?という気がしました。
確かにそうですよね。
私もBitterを生で見たかった!!と今でも悔やんでますから。。。存在すら知らなかったけれど。

> >> 決定!って宣言しないと、自分にエンジンがかからないので。
>
> ちょっとお疲れかな? 仕事ではないのですし(笑)「よーしやったる
> かぁ」という気分になってから仕切り直しでもよいと思いますよ。
> どうせ皆さん発売日にはDVD買ってご自宅で鑑賞されるのですし(笑)。

ハードル下げようと画策中です。
でも、16日はオフ会やりますよっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/21(月) 12:22:48

大の大人さんへ
横から失礼しますっ!

> コメントありがとうございます★(ゆうこさん風に(笑))
真似するなっ!

> 速攻でBitterコスプレの人にも連絡したんですが、
> 「まだ買ってない、見てない!」などとぬかしておりました(失笑)。
> まさか本屋で開封して立ち読みなどという暴挙に出たりしてないか心配です。
してませんっ!

りあるに

[ 編集 ] 2009/12/21(月) 20:31:42

鑑賞会の有る無しに関わらずオフには参加させて頂きます。

しかし、事前に鑑賞会をするかどうかだけお知らせ頂けると助かります。
勿論DVDは予約しておりますが、鑑賞会をするなら見ずに参加しますので。

大の大人

[ 編集 ] 2009/12/21(月) 22:21:28

こんばんは。

>> まさか本屋で開封して立ち読みなどという暴挙に出たりしてないか心配です。
>してませんっ!

おっ、無事に入手できたんですね(*^_^*)。
一部のブロガーからは入手困難という話もチラホラ出ていたので大丈夫かなと心配していたのですが、よく考えればアミューズと同じ区民なんだから(違)、発禁本(爆)にでも指定されない限り入手できますね(^_^;)。

全然関係ないですが、P.T.A.会員限定のLSG09とチケットホルダーが年内限定で販売終了だそうです。
LSG09は元々買うつもりはなかったのですが、「限定」という言葉にめっぽう弱い私としては、あ~ちゃんに「揺れて~っ!」とあおられたかの如く、購買意欲が揺れまくっております(^_^;)。

匿名希望(暴走?)

[ 編集 ] 2009/12/22(火) 05:41:14

僕も海外のテクノとピロウズと矢野さん漬けで(←やべぇオレが誰かばれる!)PTA入ってるのに、、、、、、今しりましたぁ で!いまさら武道館のDVD買ってあ~たんに号泣ですぅ
投票したかったのは edgeと松井さんの照明ですぅ、、、、、、(げっ本音がぁ、、、、、、)

じゃなくて!テーマソングでperfumeとpuppy loveですぅ
ライブのオタ芸大好きでーーーす、最近きずたらやってます
(おれも変わっちまったなぁーーーー、、、ゴホンッ)


(、、、、、おもしろい復帰の仕方が、、、、、、2カ月ぐらいかけて試行錯誤でたってみますぅ)

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/12/22(火) 16:34:33

答えたよー!!
って、公式結果は発表しないみたいだねーズコー
まあ発表しちゃったら1位の曲はやらなきゃいけない空気に
なっちゃうからなー(笑)

写真集まだ買えてません!
嫁さんにバレないようにと書店廻ってますが
どこにもないなあ。。。大都市に出ないとダメかなー。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/23(水) 16:22:49

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> 鑑賞会の有る無しに関わらずオフには参加させて頂きます。
遠路はるばる、ありがとうございます♪
楽しみにしてますね。

> しかし、事前に鑑賞会をするかどうかだけお知らせ頂けると助かります。
> 勿論DVDは予約しておりますが、鑑賞会をするなら見ずに参加しますので。
鑑賞会はカラオケであれ、試写室であれ、開催しますよー。
中村はM-on観てしまうので(笑)特典動画だけは見ないようにします。

がまん弱くてごめんなさい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/23(水) 16:24:24

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> おっ、無事に入手できたんですね(*^_^*)。
HMV渋谷で棚が空になっていたんですが、おにいさんに尋ねたら出してきてくれました。売れてましたねぇ。

> LSG09は元々買うつもりはなかったのですが、「限定」という言葉にめっぽう弱い私としては、あ~ちゃんに「揺れて~っ!」とあおられたかの如く、購買意欲が揺れまくっております(^_^;)。
私もLSGは買うつもりなかったんですが。。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/23(水) 16:30:22

> 匿名希望さんへ
コメントありがとうございます★

> 僕も海外のテクノとピロウズと矢野さん漬けで(←やべぇオレが誰かばれる!)
はい、最初からバレてますからっ!

> ライブのオタ芸大好きでーーーす、最近きずたらやってます
> (おれも変わっちまったなぁーーーー、、、ゴホンッ)
わー、CDJで見せてくださいね(笑)

> (、、、、、おもしろい復帰の仕方が、、、、、、2カ月ぐらいかけて試行錯誤でたってみますぅ)
おもしろくしなくていいですから(笑)
普通で十分おもしろいですっ、パブロ、おっと、匿名希望さんは!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/23(水) 17:06:39

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> 答えたよー!!
ありがとうございますww

> まあ発表しちゃったら1位の曲はやらなきゃいけない空気に
> なっちゃうからなー(笑)

おまペロが1位になったりしたらまずいからかなw

> 写真集まだ買えてません!
> 嫁さんにバレないようにと書店廻ってますが
> どこにもないなあ。。。大都市に出ないとダメかなー。。。

CDショップにある感じですねぇ。
ここはやはり取り寄せで。

いいですよぉー。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/129-cc8852bb