Perfume★ポリリズム特訓

カテゴリー: Perfume etc..

今週末の忘年会に向けて、ポリリズムの特訓をしております。
気分はMikiko先生。

あ、Twitterではつぶやいたのですが、ブログでは書いてなかったですね。

週末に部の大きな忘年会があるのですが、
そこで私の上司4人(笑)がポリリズムを披露することになりました(笑)
直属の上司が依頼してきたんですよ!特訓してくれって。

多分、夏合宿のチョコレイトディスコをみて、うらやましくなったかな。
かつらを振り乱して(振り落して)踊ったオヤジは、ヒーローになってましたから(笑)
Perfume★会社の合宿でチョコディス踊りました

いろいろあって、メンバーが4人に増えてしまったので、
最初の「リサイクルマークはエコマーク」を少しアレンジしています。

前二人のポーズ。
ecomark.jpg


左は部長さんで、私の直属の上司です。
一番リズム感がなくて、ナカムラからダメだしされたり、
「今のよくできましたねー」とか、からかわれたりしています。
愛の鞭ですからね★

futari.jpg

今日は3人が練習に来るはずだったのですが、
急に仕事が入って2人に。。。
皆さんお忙しい中、ネタのためだけに時間を削ってくださるって、
ほんと、すごいなーって思います。
とんでもなく忙しい方々なのです。

期末で仕事は忙しく、キツくなるばかりですが、
上司のためにも頑張るぞーって、ちょっとは思う、月曜日の夜でした。

衣装やグッズも準備中です!
これを40代のオヤジどもが着けるかと思うと、、、
isyo.jpg
ま、出落ちですね(笑)
2009/12/14(月) 22:27 | trackback(0) | comment(15)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2009/12/14(月) 23:24:16

ゆうこさん、指導ならバッチリかと。

気分は、MIKIKO先生ですよね。

また、頻繁更新&Pネタも豊富なんで。

木村カエラのチケット取れました?
半端ない額になってましたよ。

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2009/12/15(火) 12:39:36

布教活動が実を結んで何よりです。でも、 面白い会社(部署?)ですね。自分が社会人になった頃は、結構どこの会社も多かれ少なかれ中村さんが働いている会社と同じようなのりがあったような気がします。今は普通の会社では少なくなっているんじゃないでしょうか。 勢いがあってうらやましいです。 
 
先週から、自分はまずPerfumeメンバーの名前を覚えてもらうところから始めています。少し知っている人でも 「のっち」しか知らないので。 先は長いですね・・・・

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/12/15(火) 15:49:59

布教活動が実を結んでますねw
やるからには、完璧にしたいですね!

お仕事も頑張ってくださーい

yasu★takahashi

[ 編集 ] 2009/12/15(火) 17:55:22

布教活動、ホント凄いですね。
コレは、ゆうこ先生というより、
アルファベット表記「yuuko先生」と記したほうがよさそうですね、「mikiko先生」バリに。
極めつけの最後のグッズも凄い(笑)。
この布教活動が、実際には「そうでない人」の布教活動にならなければいいのだが・・・と、ちょっと思ったりして(汗)。

きぃ~

[ 編集 ] 2009/12/16(水) 01:18:02

完成した動画是非UPしてほしいww

上司に教えるってすごいですね!

ポリを選んだ理由は?やっぱり知名度かな?

えふ

[ 編集 ] 2009/12/16(水) 20:24:21

今日はゲネプロかな?
最後の追い込みがんばってね。

上司の方々にはPerfumeは知ってほしいけど変な方向には走らないよう、ちゃんと「Perfumeは一流のアーティスト」も叩き込んでおいてください。(笑)

えふ

[ 編集 ] 2009/12/16(水) 20:25:30

今日はゲネプロかな?
最後の追い込みがんばってね。

上司の方々にはPerfumeは知ってほしいけど変な方向には走らないよう、ちゃんと「Perfumeは一流のアーティスト」も叩き込んでおいてください。(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/20(日) 21:09:17

COOTIEさんへ

> 気分は、MIKIKO先生ですよね。
もう、ノリノリでした★

> 木村カエラのチケット取れました?
> 半端ない額になってましたよ。
もう、諦めましたw

もう、ばっかりだねw
またライブ行きましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/21(月) 08:38:36

Wonder Perfumeさんへ、
コメントありがとうございます★

> 布教活動が実を結んで何よりです。
はい!おかげさまでw

> 勢いがあってうらやましいです。
勢いだけは負けませんっ!
特にクダラないことにかけてはw

> 先週から、自分はまずPerfumeメンバーの名前を覚えてもらうところから始めています。少し知っている人でも 「のっち」しか知らないので。 先は長いですね・・・・

それは長いですねw
まずはデスクにポスターを張りましょう。
そして、名前をポストイットで付ければOKです。
突っ込んでくれる人がいるはず。

あ、でも、会社から何か言われても責任は負えませんっw

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/21(月) 08:39:37

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> やるからには、完璧にしたいですね!
踊りは完ぺきでしたよ!!
最初のサビまでの、超ショートVer.にしました。

> お仕事も頑張ってくださーい
ついでに頑張りますw

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/21(月) 08:41:01

yasu★takahashiさんへ
コメントありがとうございます★

> アルファベット表記「yuuko先生」と記したほうがよさそうですね
いいです!そのアイディア頂きw

> 極めつけの最後のグッズも凄い(笑)。
> この布教活動が、実際には「そうでない人」の布教活動にならなければいいのだが・・・と、ちょっと思ったりして(汗)。

かつらかぶってノリノリでしたね。。。偽造おっ★いも作ってあげたので。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/21(月) 09:06:57

きぃ~さんへ
コメントありがとうございます★

> 完成した動画是非UPしてほしいww
動画取り忘れてしまいました...orz...

> 上司に教えるってすごいですね!
いやぁ、かなり面白かったです。
言葉遣いが命令形になっちゃって、あわてて訂正したりww


>
> ポリを選んだ理由は?やっぱり知名度かな?

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/21(月) 09:08:49

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> 今日はゲネプロかな?
> 最後の追い込みがんばってね。
笑!
しっかり仕上げましたよ!

> 上司の方々にはPerfumeは知ってほしいけど変な方向には走らないよう、ちゃんと「Perfumeは一流のアーティスト」も叩き込んでおいてください。(笑)
武道館のLive DVDがお手本だったので、edgeやシティのレーザーも見せておきましたよ☆

匿名希望(暴走?)

[ 編集 ] 2009/12/22(火) 05:28:57

はじめましてーーーーー
なんかぁ、、、perfume関連のブログですごいパワーあるって聞いて来させて貰いました
布教活動あいかわらず、、、、、じゃなかった、す、素晴らしいですねぇ
perfume洗脳するにはゆうこさんみたくパワーが必要なんですねぇ

あれ?しまった!はじめてなのに下の名前でよんでしまった


僕はH.N.なんにしようかなやんでるんですけどぉ、、、、、、、
なんかいいのありませんかぁ?(←厚かましいぃ)

(まだ完全には復帰せず、いろいろ仕掛けてからかなぁと思う昨今であります)(←別人格の声)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/23(水) 16:28:18

匿名希望さんへ
コメントありがとうございます★

> はじめましてーーーーー
はい、ばればれ過ぎてリアクションの取り方すらわからん(笑)

> (まだ完全には復帰せず、いろいろ仕掛けてからかなぁと思う昨今であります)(←別人格の声)
暴走しすぎないようにね!
とりあえず見守っておきます(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/128-ea3c97a9