Perfume★あ~ちゃん!あ~ちゃん!あ~ちゃん!

カテゴリー: あ~ちゃん!

#やっぱりすぐ消されたので、徳間さんのオフィシャル動画を。
あ~ちゃんの煽りがないのだよね。。。

多分すぐ消されるけど、これ見ました?
TVのないナカムラはこれしか見られないんですけど、もう、もう、もう。。。

あ~ちゃんはどうしてこんなに楽しそうにするんですか?
あ~ちゃんはどうしてこんなにかわいいんですか?
あ~ちゃんはどうしてこんなに私に元気をくれるんですか?

あぁ、痛い大人と言われようと、この多幸感にときめく自分は抑えられない。
Wonder Perfumeさん!周りに何を言われようと、応援していきましょうねっ★



1:05~ 遠い空の下「君は」の、あ~ちゃんに、指をさされたいっ!
これアイコンタクトされたら、即死です。

あ、あ~ちゃんばかりですみません(笑)

昨日はぱふゅカラオケ最高でしたっ!超楽しかったーーー!
全曲制覇できなかったので、また行きます。
またお付き合いください!

#連絡きちんと取れなくて、本当にごめんなさい。
2009/12/10(木) 08:52 | trackback(0) | comment(24)
前ページ | | 次ページ

hama

[ 編集 ] 2009/12/10(木) 10:35:36

さっそく削除されてますね、どんだけ必至やねんって感じですね。
昨日は参加できず、すいませんでした。
次回もご案内宜しくお願いします。

マカロニの、『君を守りたい~』の指差しも爆死です。
だいたいあ~ちゃんの右45度方向を指しますので、死にたい方はその辺りのポジションキープですね。

COOTIE

[ 編集 ] 2009/12/10(木) 11:03:22

ワンコのツアーver、PVですね。
あ~ちゃん「イェーイ」

解禁されたみたいで、情報ありがとうございます。

最近も日記の更新が多いので、お願いします。

大の大人

[ 編集 ] 2009/12/10(木) 12:40:58

こんにちは。

そういえば、以前こんな決心をされた方がいましたが…(-_-;)。

>もし開催するなら、ナカムラは12月の放送は見ません。
>16日までどんな誘惑があろうとも、ツアーの動画は見ません。

上記の優柔不断の方、12月の放送日はビックカメラの大画面にかぶりついているお姿でもみられそうですね。

ちなみに我が家は50インチですけど(^_-)-☆

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/12/10(木) 15:28:53

今日の0時のM-ON見ました!
10回くらいリピートしました。。。

やっぱ、あ~ちゃんだなー!
と叫ぶ心境が分かった気がします。。。

リズムに揺られたいんだ♪の時の、あ~ちゃんの片足を上げる
角度が半端ありません。他の2人は30度くらいなのに、
あ~ちゃんは70度越えてると思います。。。
そういうトコ含め、あ~ちゃん最高です。。。

えふ

[ 編集 ] 2009/12/10(木) 18:35:04

あ~ちゃん派としては最高の映像だよね。
youtubeの徳間チャンネルに短縮版があるよ。(これは公式だから消されることはない)

さらに秘密の検索呪文を教えて上げます。(日⇔英)
日々の動き newupload ぴの零零零壱

amazon予約しているけど12日CD屋にも走る決心がつきました。

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2009/12/10(木) 19:57:44

自分もM-ON録画して何度も見てます・・・もうー あ~ちゃんのパフォーマンスや可愛さはアートだと思います。Perfume 、あ~ちゃんの良さがわからない人は芸術がわからない不憫な人だと思うことに決めようかと・・・・でも、やっぱりわかって欲しですよねえ・・・ 以前の自分がそーだったんですから。

迫害に負けず、しかも何とか自分なりにPerfumeの良さを宣伝しようかと思います。でも35歳?あるいは40歳? 以上の人に布教はなかなか難しいでしょうか・・・

ゴッシー

[ 編集 ] 2009/12/10(木) 20:59:30

ありがとうございます、早速デイリー・・・でチェック!最高です!今度のDVDこんなんばっかだと思うとヤバイです。この曲の振りって簡単そうに見えるけど、ちゃんと踊ろうとすると大変なのがよくわかりました。その曲をあの笑顔で踊られると、やっぱあーちゃん最高です!

M-ONで明日22時の「エムエム」という番組の1曲目にオンエアーされます(早速録画予約)。スペシャでもPVオンエアされてますが、スペシャのHPのトップニュースでこんなの発見↓

現役○俗嬢テクノポップ2人組が「バ○ューム」でデビュー

http://www.spaceshowertv.com/news/2009/12/24998.html

ちなみに「バ○ューム」はアルバムタイトルでグループ名ではありません。
こういうバカバカしいのは結構好きです。

どんな音か聴いてみたいです(変な音が入っていそうなので、
本家の3人のメンバーには聞かせられませんが)

はしたないネタで失礼しました・・・

い~なくん

[ 編集 ] 2009/12/11(金) 00:25:17

ゴッシーさんへ
>どんな音か聴いてみたいです

よかったら、Perfumeオタが好きなPerfume以外の曲に書き込んでください。
[大人系]で(笑)


え~なんていうか(冷静になろうとしている)(にやけているが)

あ~ちゃん最高!っていまさら(笑)
もう知っているでしょ。 (天使ですから。)

あ~ちゃん!あ~ちゃん!あ~ちゃん!って拝め奉ってる人!
つっこみ憎いぞ!(笑)

第4号

[ 編集 ] 2009/12/11(金) 13:58:49

大の大人さんへ

>もし開催するなら、ナカムラは12月の放送は見ません。
>16日までどんな誘惑があろうとも、ツアーの動画は見ません。
>あぁ、M的快感が。。。

大人さん、違いますよ。
優柔不断じゃなく、ゆうこさんに芽生えたM的快感です。これは。
きっと、「見ないと宣言」→「見てしまった」→「怒られる」→「喜び」といった方程式の、
ゆうこさんなりのプレイだと思います、きっと。

しかし、実はウチのTVもアナログ18inchで、BSすら受信しません(涙)。
2年後が怖い(汗)。
自分もM-ON放送当日は、どこかの家電量販店店頭で、
「大人のM-ON鑑賞会(TVなし派)in関西」を1人で開催します(滝涙)。

大の大人

[ 編集 ] 2009/12/14(月) 16:22:20

>第4号さん

そういえば、ゆうこさんは私と会うと何かに口惜しがっては悶絶する姿をいつも披露してくれてますが。
あれは性癖だったんですね(^_^;)

ところでオンナク祭の話がしばらく出てきませんが、どうしているんですかねぇ。
きっと、PCにへばりついて落札を逃しては悶絶して喜んでいるのでしょうか。
何をやっているんだか(*_*)。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/14(月) 21:44:22

hamaさんへ
コメントありがとうございます★
体調はいかがですか?

> 昨日は参加できず、すいませんでした。
> 次回もご案内宜しくお願いします。
楽しみにしてます!!
3人ぼっちでしたが、それでも楽しく、満喫しちゃいました。

> マカロニの、『君を守りたい~』の指差しも爆死です。
> だいたいあ~ちゃんの右45度方向を指しますので、死にたい方はその辺りのポジションキープですね。

さすがhamaさん! マカロニの指差しは、あれは、酷い(笑)
守るどころか、死んでくれといってるようなものです。

そっか、そこまで睨んで場所取りしなきゃなんですね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/14(月) 21:45:49

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> ワンコのツアーver、PVですね。
> あ~ちゃん「イェーイ」
イェーイッ!
あ~ちゃんいいよねぇ。
COOTIEさんなら分かってくれるよねー!

> 最近も日記の更新が多いので、お願いします。
COOTIEさんの日記は最新情報いっぱいで助かってます!ありがとう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/14(月) 21:47:23

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> >もし開催するなら、ナカムラは12月の放送は見ません。
> >16日までどんな誘惑があろうとも、ツアーの動画は見ません。

そんなこと言いましたっけ?

> ちなみに我が家は50インチですけど(^_-)-☆

klじぇwg;おあdsふぁ;lkdさpふぉうえ!
また出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

そうやってしらーっと自慢していくーーーーっ。
きーーーーーーーーーーーーーっ!
うーーーーーーーーーわんっ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/14(月) 21:49:04

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> 今日の0時のM-ON見ました!
> 10回くらいリピートしました。。。
いいなぁいいなぁ、中村は貧乏だからTVも有線もない。。。

> やっぱ、あ~ちゃんだなー!
> と叫ぶ心境が分かった気がします。。。
そう、あの叫びは、魂の叫びですよね。
彼に会ってありがとうと言いたい(笑)

> リズムに揺られたいんだ♪の時の、あ~ちゃんの片足を上げる
> 角度が半端ありません。他の2人は30度くらいなのに、
> あ~ちゃんは70度越えてると思います。。。
細かいっ!
でも、そうそう、そういうところっ!

> そういうトコ含め、あ~ちゃん最高です。。。
ですよね!

ほんと、なんでこんないい年した大人が、
20歳の女の子たちにハマってるんでしょうねぇ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/14(月) 21:57:06

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> あ~ちゃん派としては最高の映像だよね。
> youtubeの徳間チャンネルに短縮版があるよ。(これは公式だから消されることはない)

情報ありがとうございます!
早速張り替えました。
(お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。)

> さらに秘密の検索呪文を教えて上げます。(日⇔英)
> 日々の動き newupload ぴの零零零壱
イマイチ使い方が分からない。。。。
これとPerfumeとかで検索すると、よいのでしょうか?

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/14(月) 21:59:58

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

ナカムラは録画もできずに、指をくわえてDVDの発売を待っています。。。
> 自分もM-ON録画して何度も見てます・・・

>もうー あ~ちゃんのパフォーマンスや可愛さはアートだと思います。Perfume 、あ~ちゃんの良さがわからない人は芸術がわからない不憫な人だと思うことに決めようかと・・・・でも、やっぱりわかって欲しですよねえ・・・ 以前の自分がそーだったんですから。

笑!なんか、葛藤がいいです(笑)
分かります、すっごくよく分かります。
私も最初のコメントは、「かわいくない」でしたからw

> 迫害に負けず、しかも何とか自分なりにPerfumeの良さを宣伝しようかと思います。でも35歳?あるいは40歳? 以上の人に布教はなかなか難しいでしょうか・・・

いやいや、むしろ30,40代の音楽好きの方に、
YMOをダシに勧誘するのがよいと思います(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/14(月) 22:03:48

ゴッシー さんへ
コメントありがとうございます★

> この曲の振りって簡単そうに見えるけど、ちゃんと踊ろうとすると大変なのがよくわかりました。その曲をあの笑顔で踊られると、やっぱあーちゃん最高です!

そうなんですよ、私何度かトライしたんで(笑)
人にみせられない、あたふたぶりですよ、コピろうとすると。
そして、そうなんですよねぇ、あ~ちゃんのこの笑顔!!!
もう、もう、ねぇ。はぁ~。

> 現役○俗嬢テクノポップ2人組が「バ○ューム」でデビュー
> http://www.spaceshowertv.com/news/2009/12/24998.html

これ、意外と音良くないですか(笑)
歌詞すごすぎますけど、5回くらいリピートしちゃいましたw

いやぁ、このセンス好きです。

> はしたないネタで失礼しました・・・
いえいえ、私、守備範囲広いんで(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/14(月) 22:05:19

第4号さんへ
コメントありがとうございます★

> 優柔不断じゃなく、ゆうこさんに芽生えたM的快感です。これは。
> きっと、「見ないと宣言」→「見てしまった」→「怒られる」→「喜び」といった方程の、
> ゆうこさんなりのプレイだと思います、きっと。

爆笑!

っていうかね、すっかり忘れてました(笑)
ひどいですね、我ながら。
いやぁ、でも、怒られてちょっぴりカイカン(笑)

> 自分もM-ON放送当日は、どこかの家電量販店店頭で、
> 「大人のM-ON鑑賞会(TVなし派)in関西」を1人で開催します(滝涙)。

今から対策立てねば!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/14(月) 22:08:29

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★
っていうか、横から失礼しますですが、、、。

> そういえば、ゆうこさんは私と会うと何かに口惜しがっては悶絶する姿をいつも披露してくれてますが。
> あれは性癖だったんですね(^_^;)

こらーーーーっ!
っていいつつ、実はカイカン?
私M?
っていうか、大人さんがS!

> ところでオンナク祭の話がしばらく出てきませんが、どうしているんですかねぇ。
> きっと、PCにへばりついて落札を逃しては悶絶して喜んでいるのでしょうか。
> 何をやっているんだか(*_*)。

うーん。。。。。。あきらめた。。。。。の。

hama

[ 編集 ] 2009/12/14(月) 22:36:39

ようつべ見れましたね。失礼。
あー頭いあたひ。風邪なおらんよ。17日までに直さねば。livefolioまでには。。。どれだけ君を~

えふ

[ 編集 ] 2009/12/15(火) 06:53:18

ストレートにいくね。
dailymotion と veoh にフルバージョンあります。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/21(月) 08:34:41

★☆★えふさん、ストレートな情報、ありがとうございました★☆★

匿名希望(暴走?)

[ 編集 ] 2009/12/24(木) 00:22:32

仲間に入りたいのにうまく絡めない、、、、、
だってゆうこさんのブログ2ヶ月近くみてなかったもんなぁ~

ちなみに僕はあ~ちゃんのS的煽りでゆかちゃん派を卒業して、あ~ちゃん派になりました 泣きシーンもいいんですけど若干怖めの目線の時の西脇さんにやられました(笑)

、、、、、、なんのカミングアウトなのこれ?

P.S.みなさん良い感じで意気投合して絡んでますね(ナイスです)
  早めに復帰しとけばぁ、、、、、、、(素に戻ってます)(だってゆうこさ   んメッセくれないんだもん)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/26(土) 14:10:42

匿名希望さんへ
コメントありがとうございます★

> 仲間に入りたいのにうまく絡めない、、、、、
> だってゆうこさんのブログ2ヶ月近くみてなかったもんなぁ~

お帰りなさい、パブロフドックさん(笑)
ここはいつでも出入り自由ですからね★

> ちなみに僕はあ~ちゃんのS的煽りでゆかちゃん派を卒業して、あ~ちゃん派になりました 泣きシーンもいいんですけど若干怖めの目線の時の西脇さんにやられました(笑)

おー。あ~ちゃん派宣言!すばらしい!
これからも西脇さんを全力で応援していきましょうー。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/127-850add7a