Perfume★カラオケ行こう!

カテゴリー: Perfume etc..

突然ですが、Perfumeカラオケに行きませんか?

明日、12月9日水曜日@渋谷のどこか 夜

Twitterの30代友人と一緒に行きます。

聞くだけ、踊るだけ、歌うだけ、見るだけ、食べるだけ、何でもOK。

ゆる~くやります。


あまり声掛けしてなくて、今のところ2名で、最低催行人数2名という状況です。

当日気が向いたら連絡、でも。

コメントでも、メアドご存じの方はメールでも、Twitterは随時見てます。

今日は振りコピ練習せねばっ!

ハマさん、ラブワコート持ってドリファイ踊ってください。
2009/12/08(火) 15:02 | trackback(0) | comment(12)
前ページ | | 次ページ

hama

[ 編集 ] 2009/12/08(火) 17:55:12

名指しのご指名ですかっ!!
明日ですかぁ。ちょっと予定が厳しいかなあ。
間に合えば連絡しますけど、多分、時間的に厳しいかと。
忘年会よろしくです、かねえ。
わたくし、映像見ないと踊れませんので、あしからず。
まだまだ初心者の域ですよ。

りあるに

[ 編集 ] 2009/12/08(火) 22:07:07

参加したいのはやまやまですが
群馬からは流石に無理ですなぁ(笑)

また別の機会があれば参加させて下さい。


それとこの間アメトーークで「上戸彩芸人」をやっていたので
「Perfume芸人」も期待出来るかもしれませんね。

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2009/12/09(水) 13:25:15

今日は無理ですが今度機会があったらオフ会に参加させていただければ嬉しいです。なにせ自分の周りにPerfumeの事を話せる人がいないので結構さびしいので(苦笑)

実は飲み会でPerfumeに完全にはまっていることを話たら、「えぇぇぇーー」 という反応でした。まあ、以前の自分が今の自分を見たら同じ反応をするかもしれませんが・・・
「口パク」、「真ん中の子以外可愛くない」(のっちがセンターだという思い込みが世間にはあります?)、「何歌ってるかわからない」、「ダンスも変だ」、「どうせおたくファンばかり」 といった洪水のような罵詈雑言に一生懸命返答していたのですが、そのうち少し切れてしまい・・それじゃあんたらはどんな音楽を聞いてるんでしょうか  とか それほど非難するがあんたらの自信の根拠は何でしょうか? 何かの表彰歴?学歴?職歴? そんな自慢できるもの何かありましたっけ? とか言ってしまいました・・・(反省してます・・)

まあでも聞いてみると皆さんあまり音楽聴いてないんですよね。学生時分聞いたものをそのまま聞いてたり。 コンサート、ライブにはほとんど行かないし。例外はクラッシックファンでしょうか、コンサートに良く行きますよね。その意味ではクラッシックファンはえらいと思います。 

場の雰囲気が少し悪くなりましたが、何とか「Perfume好きになってくれとは言わないですが自分がいいと思う音楽のコンサート・ライブには是非行って下さい、絶対もっと好きになりますから」 とお願いして何とか平穏に飲み会を収めました。 

全く・・・いい年をしてPerfumeファンになった人間には、いばらの道が待っているのかもしれません・・・・(すみません・・長々となってしまって)

い~なくん

[ 編集 ] 2009/12/09(水) 19:19:23

無理で~す。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/11(金) 15:23:18

hamaさんへ
コメントありがとうございます★

当日は最後まで調整ありがとうございました!
残念無念。次回は是非ご参加をお待ちしております。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/11(金) 15:26:31

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★
お久しぶりです、お元気ですか?

> 参加したいのはやまやまですが
> 群馬からは流石に無理ですなぁ(笑)

そんなことないですよ(軽く言ってみるw)
次回は必ず参加です(笑)

> それとこの間アメトーークで「上戸彩芸人」をやっていたので
> 「Perfume芸人」も期待出来るかもしれませんね。

ですね!
個人的には藤井隆に踊ってもらいたい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/14(月) 21:41:10

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> 今日は無理ですが今度機会があったらオフ会に参加させていただければ嬉しいです。なにせ自分の周りにPerfumeの事を話せる人がいないので結構さびしいので(苦笑)

是非にー!
CDJいらっしゃるんでしたっけ?
Perfume話で盛り上がりましょ♪

> そのうち少し切れてしまい・・それじゃあんたらはどんな音楽を聞いてるんでしょうか  とか それほど非難するがあんたらの自信の根拠は何でしょうか? 何かの表彰歴?学歴?職歴? そんな自慢できるもの何かありましたっけ? とか言ってしまいました・・・(反省してます・・)

多分、このブログの読者さんは皆共感していると思いますよ!あー私にもそんな苦い経験が、、って(笑) 私の場合はもうネタにしてますけど(笑)

> 場の雰囲気が少し悪くなりましたが、何とか「Perfume好きになってくれとは言わないですが自分がいいと思う音楽のコンサート・ライブには是非行って下さい、絶対もっと好きになりますから」 とお願いして何とか平穏に飲み会を収めました。 

そこは大人Perfumeファンですものね!
お疲れ様でした。
集いに来ればみなPerfumeファンです。それも濃厚なファンばかり。
楽しいですよ!

> 全く・・・いい年をしてPerfumeファンになった人間には、いばらの道が待っているのかもしれません・・・・(すみません・・長々となってしまって)

そのうちWonder Perfumeさんも、M的快感が癖になってきますよ★

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/14(月) 21:42:10

い~なくんへ

> 無理で~す。

笑笑笑!

りあるに

[ 編集 ] 2009/12/15(火) 22:17:22

> そんなことないですよ(軽く言ってみるw)
休日だったら勿論参加してますよ(笑)
現地にたどり着くだけで3時間掛かりますからねぇ。


そう言えば12/17(木)にPerfumeが
とんねるずの食わず嫌いに出演するようですが
好き嫌いの多い子達(特にかしゆか)なだけに
番組自体が成立するか心配です(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/21(月) 08:42:53

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> 現地にたどり着くだけで3時間掛かりますからねぇ。
群馬、でしたっけ?
遠いー!でも来てー(笑)

> とんねるずの食わず嫌いに出演するようですが
> 好き嫌いの多い子達(特にかしゆか)なだけに
> 番組自体が成立するか心配です(笑)

いやぁ、最高でしたね。
かしゆかが野菜を食べるところが見たかった!
あと、負けて罰ゲームやって欲しかったw

匿名希望(暴走?)

[ 編集 ] 2009/12/22(火) 06:18:01

無理で~すぅ(遅かった!?)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/23(水) 16:37:14

匿名希望さんへ

> 無理で~すぅ(遅かった!?)
はい、遅いです。
遅いですw











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/126-c8288923