Perfume★君はトゥワーアンケートに答えたかっ!

カテゴリー: Live:ファンクラブトゥワー

はい、連投。 今日はライブハウストゥワーの、
「P.T.A.アンケート ライブで観たい!Perfumeの曲!! 」

Perfumeファンの皆さんは、もう投票されましたか?

アンケートがアップされたときのTwitterの盛り上がりは楽しかった★
「普通のライブじゃ見られないレアな曲」にコメントが集中。
そんなマイナーなリクエストばかりで、エレワやらなかったらどうすんだよ。
しかし、edgeはモッシュが激しそうなので、遠慮してー。いや、でも、、、

で、ナカムラはイミテーションワールドです。

(以下、Twitterより、時系列は下から。)
ションションメドレーで投稿したい!
RT @shlp1968: イミテ・カウンターはみたいな〜 
RT @yuko_nakamura: イミテ・カウンター・彼募!
RT @futurebirds: イミテ・カウンター・おまぺろ・彼募に集中しそう #prfm


結局、「イミテ・wonder2・彼募」で行きました。
ビタドロ、水道夏、未公開のthe best thing辺りもかなり迷いましたが、
断腸の思ひで決断っ!

また、ナイスな提案をされる方にもすかさず Re-Tweet.
#知らない方ですが、ここからコミュニケーションが始まったりして面白い。
#しかし、mixiと比較して繋がりがゆる~いので、非常に気楽に楽しめます。
#さあ皆さんも一緒にTwitter♪流行には乗っておきましょう。

グライダー、do do pi doとかねd(^-^)ネ!
RT @yuko_nakamura: 激しーく同意!Adventure、レトロメモリー、Sugareless 希望。
RT @rominue: capsuleカバーコーナーとかあったら嬉しいのだけどな #prfm


これは、do do pi doに軍配。それいいです。
超ラブリーな振り付けになりそうです。
そう、ぷらすまとか、Zero Gravityの振りみたいな。
#ゼログラはやっぱりかっこよい振りが良かったな。。←まだ言ってるw

「do do pi do Oh Yeah!」のところで多分Charmingな振りが付くな。
かっしかしにされたり、のっちのちにされたり、
ウィンクで死亡者多数、屍累々日本列島、という惨事が予想されます。
あぁ、あぁ、妄想するだけで、何かが外れそうです。

で、皆さんはどの曲に投稿しました?

PTA会員ではない方も、右の全曲リスト(シューズ/アキハバラブ除く)から選んで、
この記事にコメントくださいね★

受験生、PTA入った? 20日までに要手続き完了だよー!

#今回敢えてチケットルールについては触れませんでした。
#多分、非常に悔しがっている大人がいるはずなのでw そっくりだったら大丈夫?
#心配なのはthispenguinなのですが、メールしても返答なし。。。大丈夫かなぁ。
2009/12/03(木) 23:23 | trackback(0) | comment(39)
前ページ | | 次ページ

い~なくん

[ 編集 ] 2009/12/04(金) 00:23:59

エレクトロワールド
おいしいレシピ (右の全曲リストにないような・・・)(ツッコミ度 大)(重)
コンピューターシティー

・・・苦

個人的には
リニアモーターガール
おいしいレシピ
シークレットメッセージ

・・・3つで足りない(汗)
まだ投票してないけど、なんか長~く選考に悩みたいので(痛)
ぎりぎりまで楽しみます!

個人的に暖かいトライアングル-mixな願いを選ぼうかなと思ったけど、
選択肢にないね。(苦笑)

23:30はカウントライブ専用ということで・・・(紅白出続ける限り・・・)

彼募は、ジェニー同様 生歌重視でライブでの定番曲になって欲しい感じもするので絶対外せないかな?
演歌調だし(笑)(新曲演歌だといいな~ww)

紅白曲のアンケートも取って欲しかったな。TSPSあたりを(笑)
(ワンルームで決まりでしょうけど)

ゾエ

[ 編集 ] 2009/12/04(金) 02:13:29

こういうアンケート楽しいですよね。

自分は
wonder2
イミテ
ファンデーション
にしました。

自分はGameツアーのときにはまだ嵌っていなかったので、wonder2もファンデーションもライブで見てないです。お散歩ゆかちゃん見たいです、はい。

こばあつ

[ 編集 ] 2009/12/04(金) 03:33:22

迷ってます。彼募は聞きたいけど平常心でいられるかどうか自信がありあません(困)。水道夏かビタドロは入れたいところ。かしゆかの声が目立つエレベーターとかもいい。あとはポリ以降からThe best thingか23:30か・・・でもGAMEもいいな、とか。・・・駄目ですね、とりとめがなくなって。

>非常に悔しがっている大人がいるはずなのでw

失礼ながら、まじで吹きましたw

りあるに

[ 編集 ] 2009/12/04(金) 06:57:58

私も投票してみました。

SEVENTH HEAVEN
The best thing
wonder2

この3つにしました。

SEVENTH HEAVEN:兎に角大好きで外せない曲なので。
The best thing:アレをライブでどう表現するのか非常に興味深いから
wonder2:代々木からライブ参加したのでこれで締めるライブを是非見たい!

チケットルールは例の大人気ない大人には残念な結果になりましたねぇ(笑)
thispenguin氏のように海外の方は参加方法があるのでしょうかねぇ?

大の大人

[ 編集 ] 2009/12/04(金) 10:46:51

こんにちは。

今回のアンケートの件で、気になったのは、この注意書き。
「※このアンケートは、今後のライブの参考にさせていただきます。」

ライブハウストゥワーでやって欲しい曲は、もちろんなかなかやってくれない曲なんですが、
「今後のライブの参考に…」でまさかオマペロとか書くわけにもいかず、
ここらあたりのアンケートの意図をハッキリさせて欲しいですね(>_<)。

チケットルールについては、悔しがるよりも、「メチャ唖然じゃん。」のほうが正直な感想。

>#多分、非常に悔しがっている大人がいるはずなのでw そっくりだったら大丈夫?
弟たちは私にソックリではないですが、名前がソックリなので(全員最後の一文字が同じ)、
私の身分証明書をササーッと見せればなんとかなるかと……、
ウソです、すいませんm(__)m。

この件については、かなり諦めモードです(T_T)。
「諦めました」と書かないところが未練タラタラですけど。
だって、クレジットカードだって、一人で何枚も持てるワケだし(含笑)。

tanaka

[ 編集 ] 2009/12/04(金) 12:09:22

お久しぶりです。
いいですね、こういう企画。選んだ曲でその人の人となりが
分かるというか…私も以下の3曲をエントリーしました。

イミテーションワールド:絶対にライブで見てみたい1曲です。曲の
             素晴らしさと「たった一つ恋落としただけなのに」
             何ていうドキっとさせられる歌詞もスゴイですね。
             木の子さんの歌詞はちょっと病的な感じがします
             けど、不思議と3人の雰囲気に合いますね。
             又、中田さんと組んでほしいな~。

おいしいレシピ:bitterで最初に見たときはポカン状態でしたが、何度も
         見てるうちに、これはヤバイ!絶対ライブでアガりくさる!
         絶対見たい!へと変わった1曲です。Perfumeの奥深さ
         をこれで知りました。

The best thing:⊿で唯一ライブで披露されませんでしたね。⊿の
           中でも大好きな1曲なので、どんな振付なのかも
           含めてぜひ見てみたいです。

以上です。チケットルールについては至極真っ当な気がしますね。
ダメ元で取りにいきます。でも会場何処にしようかな~。
             

COOTIE

[ 編集 ] 2009/12/04(金) 12:53:45

自分は、イミテ、コンドラ、Tbtにしましたよ。


あ~ちゃんの、「揺れて~」で、モッシュ使用ですね。

イミテ、もしくは、ションションメドレーも聴きたいですね。

Tbtは、ツアーで聴けなかったため。

そのあたりは、日記にも書きました。

最近書くの多いです。

画像もたくさん取ったので、見て頂けるとうれしいです。

明日はamUのライブ行ってきます。

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2009/12/04(金) 12:56:51

>> Perfumeファンの皆さんは、もう投票されましたか?

しばし悩んで

1. The best thing
2. イミテーションワールド
3. 引力

としてみました。

2は人気ありますね。私もカウンターアトラクションとの
メドレーに期待しつつ1票。3はComplete Bestの中で一番
好きな曲なので選んでみました。

でもやっぱり2+3+wonder2だったかなぁ。。3曲しか選べ
ないと本当に迷います。

>> 今回敢えてチケットルールについては触れませんでした。

いい歳して免許証偽造で捕まるような輩が現れないことを
切に願います。。

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/12/04(金) 15:50:04

おいしいレシピ
あ~ちゃんの、仁王立ちからの包丁さばきを生で見てみたい。

彼氏募集中
かしゆかの、片足上げてのグーパーで萌死にたい。

コンピュータードライビング
揺れて~を体験したい。


この3曲にしました。

チケットは、これで当選しやすそうになったのかな?
これで、外れたら2010年は立ち直れないかも。。。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2009/12/04(金) 19:03:43

好きな曲はedge、GAME、シクシクなどですが、

ライブで観たい曲となるとレアな曲がいいですね。

水道夏、モノクロなどはライブで観たので

シークレットメッセージ
疲労
ジューシーフレグランス

で、ってないって・・・。

ケイ

[ 編集 ] 2009/12/04(金) 20:40:22

先月、ついにPTAに入りました!

これで受験に集中できると、、、思います。

アンケートには
彼氏募集中
シークレットメッセージ
エレベーター

にしましたが、ライブ初めてなので普通の曲も聴いてみたい感じです。
それにしても、スーパージェットシューズがないのはなんでなんでしょう?



今年のセンター試験が1/16ということで、ライブDVDの発売日を見てみたら1/13でした。。。
最初は『おれは受験生なんだ!、絶対に発売日に買うもんか』と意気込んでいましたが、最近になって悪魔のささやきが聞こえてきます。


えふ

[ 編集 ] 2009/12/04(金) 21:27:54

今帰ってきました。

1、TSPS・・・最近全くやってないからねえ。
2、butterfly・・・TBTよりまずこれ。
3、7th・・・抜いてもらっては困るから念のため。

アンケートに県を入れるところを見るとその地方ごとでの集計してるんだろうけど、ばらついたら3人が大変だ。
お土産が非常に気になります。それだけでも行く気200% UP.

会員証再交付急いでお願いしとこう。

furafurateikoku

[ 編集 ] 2009/12/04(金) 23:48:19

どうも。Twitterでフォローさせてもらっている者です。ブログにコメントしたことがないので初めて書かせていただきます。1.水道夏(代々木映像見た時から俄然見たくなった)2.butterfly(GAMEDVD見た時からこれをいずれ見たいと思っていた)、3.シティ(仙台では見れなかった、見たい!)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/05(土) 00:06:38

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> エレクトロワールド
> おいしいレシピ (右の全曲リストにないような・・・)(ツッコミ度 大)(重)
> コンピューターシティー
> リニアモーターガール
> おいしいレシピ
> シークレットメッセージ
> ・・・3つで足りない(汗)

気持ちは分かりますよ。
でも、多すぎw

> まだ投票してないけど、なんか長~く選考に悩みたいので(痛)
一応PTA会員なんだw

> 紅白曲のアンケートも取って欲しかったな。TSPSあたりを(笑)
> (ワンルームで決まりでしょうけど)

だよねぇ、紅白でTSPSいいなぁ。
そしたらやっぱり、紙ふぶきだよね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/05(土) 00:13:39

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> こういうアンケート楽しいですよね。
かなーりw
皆さんのコメントがかなーりw

> wonder2
> イミテ
> ファンデーション

おおー。2曲かぶりましたね!
イミテは絶対です、はい。

>お散歩ゆかちゃん見たいです、はい。
絶対間に合わなくなって欲しいw
あの、お散歩し過ぎて間に合わなくなった小走りゆかちゃんが、はい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/05(土) 00:15:31

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> 彼募は聞きたいけど平常心でいられるかどうか自信がありあません(困)。
twitterでも読みましたがwww
確かに、この曲で悶絶するヤカラが多そうですねwww

> 水道夏かビタドロは入れたいところ。
確かにここらへんは欲しいですよね、一曲。

> >非常に悔しがっている大人がいるはずなのでw
> 失礼ながら、まじで吹きましたw
改めて私も吹きましたw かわいそうにねぇ~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/05(土) 00:17:22

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> SEVENTH HEAVEN
> The best thing
> wonder2

をっ、1つかぶりましたね☆

> SEVENTH HEAVEN:兎に角大好きで外せない曲なので。
確かに、これ外されたら困りますね。

> The best thing:アレをライブでどう表現するのか非常に興味深いから
これは見たいですよね。。。

> wonder2:代々木からライブ参加したのでこれで締めるライブを是非見たい!
やっぱりwonder2なのですよ。ね。

> チケットルールは例の大人気ない大人には残念な結果になりましたねぇ(笑)
> thispenguin氏のように海外の方は参加方法があるのでしょうかねぇ?
どうにか交渉してあげたいところなんだけど、
連絡こないーw

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/05(土) 00:24:52

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> チケットルールについては、悔しがるよりも、「メチャ唖然じゃん。」のほうが正直な感想。

すいません、こばあつさんと勝手に楽しませていただきましたw

> >#多分、非常に悔しがっている大人がいるはずなのでw そっくりだったら大丈夫?
> 弟たちは私にソックリではないですが、名前がソックリなので(全員最後の一文字が同> 「諦めました」と書かないところが未練タラタラですけど。
> だって、クレジットカードだって、一人で何枚も持てるワケだし(含笑)。

はい、諦めていませんね!
とりあえずダフ屋はどんなことしてくるんでしょうね?
それをまねすれば。。。ぎゃーそんなことPerfumeファンが言っちゃいけません!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/05(土) 00:28:16

tanakaさんへ
コメントありがとうございます★
お久しぶりです!

> イミテーションワールド:絶対にライブで見てみたい1曲です。曲の
>              又、中田さんと組んでほしいな~。

切に願います。
っていうか、この曲名曲過ぎます。
私はサビよりAメロが好きです。激しく好きです。

> おいしいレシピ:bitterで最初に見たときはポカン状態でしたが、何度も
>          見てるうちに、これはヤバイ!絶対ライブでアガりくさる!
>          絶対見たい!へと変わった1曲です。Perfumeの奥深さ
>          をこれで知りました。

私も最初は受け付けませんでした。。。
レシピの振りはヤバイですよね。
あ~ちゃんの空手チョップ、受けたい!(アホか)

> The best thing:⊿で唯一ライブで披露されませんでしたね。⊿の
>            中でも大好きな1曲なので、どんな振付なのかも
>            含めてぜひ見てみたいです。

振りは気になる、きになる、きになる。。。

> ダメ元で取りにいきます。でも会場何処にしようかな~。
また、激しい幸運をその手につかみそうな田中さん。
お願いです、ナカムラの分も祈ってください(笑)              

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/05(土) 00:31:36

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 自分は、イミテ、コンドラ、Tbtにしましたよ。

イミテ強い!

> あ~ちゃんの、「揺れて~」で、モッシュ使用ですね。
モッシュが楽しみな若いつばめにはぴったりです。
おねーさんは、遠巻きに観察して楽しみます。

> イミテ、もしくは、ションションメドレーも聴きたいですね。
できればションションでおいしいとこどりしたい!

> 最近書くの多いです。
書くのも多いけど、コメントも多いねー!
凄い☆

> 明日はamUのライブ行ってきます。
??(しばしぐぐる)
おー、自作自演なんだー!すごいねー。
感想楽しみにしてます♪

8beatman

[ 編集 ] 2009/12/05(土) 01:53:28

今年からの新参者なので・・・見たことない【イミテ】【彼募】は入れました。
それから、好きになったきっかけの曲なので、定番ですが・・・【edge】にしました。
大ホールじゃないと合わなそうですが、きっかけなので(^_^)
それより、ブログ使いこなせてね~(>_<)

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2009/12/05(土) 07:27:04

イミテ、Tbt, 23:30にしました。 イミテ好きな方多いんで嬉しくなりました。CD音源に入っていないんで投票は多いと思ったのですが、好きな曲に入れる方はそんなにはいないかなと思ってました。他もいい曲多すぎなんで。 というか3曲に絞れというのは無理です。せめて5曲なら・・・・
実は自分もこのAメロ部分、ほんと好きなんですよ。(振付も好きです)
結構ベタなメロディーぽいので、なんで好きなのかな??と自分でも疑問だったんですが・・・・
いや、Perfumeの曲って本当に不思議ですよね。

おいしいレシピもそうです。 最初の頃はBitter見てるとき、レシピは少し飛ばしぎみに見てたんですが・・・これも今大好きなんです。

しゅりーぷ

[ 編集 ] 2009/12/05(土) 08:19:42

イミテ・カウンターはライブ後のアンケートでも好きな曲の欄なんかには必ず書いてます。歌詞とうらはらにかわいい振りがいい。残り1曲はTBTかなあ。do do pi do聴くとystkってなにもの?と改めて思う。こころにJKが住みついているんだろうか?

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/06(日) 13:27:09

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> 1. The best thing
やっぱり見たいですよね。。

> 2. イミテーションワールド
予想外に大大人気で、嬉しい。

> 3. 引力
おっ、渋いチョイスですねぇ。

>3はComplete Bestの中で一番好きな曲
引力好きって、レアですっ!
私はあ機械人形みたいなあり得ない振りが好きです。

> でもやっぱり2+3+wonder2だったかなぁ。。3曲しか選べ
> ないと本当に迷います。

悩むのも楽しいですが、ほんと、悩みました(笑)

> いい歳して免許証偽造で捕まるような輩が現れないことを
> 切に願います。。

大爆笑!!!
しかし、どうせならそこまでやって欲しいです(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/06(日) 13:29:11

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> おいしいレシピ
> あ~ちゃんの、仁王立ちからの包丁さばきを生で見てみたい。
あー激しく同意。あれ、好きです♪
レシピの振りって、何気にあり得ないほど高度ですよね。
3人を尊敬しますっ!

> 彼氏募集中
> かしゆかの、片足上げてのグーパーで萌死にたい。
あーーーーーーーーーーー!
片足上げ(笑)さすがっす!
はい、私もかっしかしにされたいです。

> コンピュータードライビング
> 揺れて~を体験したい。
ライブハウスでこその、「揺れてー」ですね。
しかし、怖いよぉ。。。

> これで、外れたら2010年は立ち直れないかも。。。
ナカムラも立ち直れる気がしません。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/06(日) 13:31:41

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> ライブで観たい曲となるとレアな曲がいいですね。
ですよね。せっかくのファンクラブイベントですものね♪

> 水道夏、モノクロなどはライブで観たので
あぁ、流石です。GAMEツアーのときですか?

> シークレットメッセージ
> 疲労
> ジューシーフレグランス

> で、ってないって・・・。

こらーーーーーーーーーっ(笑)

しかし、疲労は聞きたいっ!
歌い終わって一瞬皆が引いた後の、
あ~ちゃんの「Perfumeですっ」のごまかしが見たい。
空気読みすぎ、あ~ちゃん(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/06(日) 13:36:24

ケイさんへ
コメントありがとうございます★

> 先月、ついにPTAに入りました!
おっ、やっと入ったか受験生!

> これで受験に集中できると、、、思います。
うーん、いろいろ情報が送られてきたり、
毎週Perfumeの動画が更新されたりして、気が散るかも(笑)

> 彼氏募集中
> シークレットメッセージ
> エレベーター

受験生!いいとこつくねぇ~。感心。
エレベーター、白い手袋して振付けてほしいなぁ。
Night Flight風に、マイクもつ感じで。

いいなぁ、エレベーターにすればよかった。

> スーパージェットシューズがないのはなんでなんでしょう?
他の人、他の事務所の人の曲だから、かな???
権利関係な気がします。

見たいよねぇ。。。

> 今年のセンター試験が1/16ということで、ライブDVDの発売日を見てみたら1/13でした。。。
> 最初は『おれは受験生なんだ!、絶対に発売日に買うもんか』と意気込んでいましたが、最近になって悪魔のささやきが聞こえてきます。

(笑)
頑張れ受験生!
これぞ、「葛藤」だね。漢字書ける?(ナカムラは書けません)

楽しみに取っておくのもよし。
我慢しないで見るもよし。

大学生になったら、一緒にライブに行こう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/06(日) 13:38:55

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 今帰ってきました。
お帰りなさいっ!
今ってところが、凄いっ(笑)
早速アンケート回答ですね(笑)

> 1、TSPS・・・最近全くやってないからねえ。
確かに、、あの曲振りもかわいいし、いいですよねぇ、冬だし。

> 2、butterfly・・・TBTよりまずこれ。
えーーーーー、盲点。
これに振りをつけるんですね!
どうなるんだろう。。。

武道館Verのみたいに、フラッシュしつつ、
クラブ調の振りをつけていただきだい。

> 3、7th・・・抜いてもらっては困るから念のため。
笑!!!
確かに保険のために投票してる方、多そうです(笑)

> お土産が非常に気になります。それだけでも行く気200% UP.
上がりすぎです(笑)
もともとだって、凄い高いのに(笑)

> 会員証再交付急いでお願いしとこう。
おぉ、それはお願いしておきましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/06(日) 13:42:15

furafurateikokuさんへ
コメントありがとうございます★

> 1.水道夏(代々木映像見た時から俄然見たくなった)
確かに!代々木の楽しそうな3人には、やられましたねぇ。。。
Mixのところもよかったけど、かろーりかろーり恋には注意っ!
やっぱり、オリジナルの方がいいなって思っちゃいました。

> 2.butterfly(GAMEDVD見た時からこれをいずれ見たいと思っていた)
おっ!バタフライ2人目!
皆さん目の付け所がいいですねぇ。。。
ナカムラちょっとベタ過ぎたかもしれません。。。。
こっちも踊れそうだし、振りもかっこよさそうだし、見たいですねー。

> 3.シティ(仙台では見れなかった、見たい!)
あー、これはやっていただかないと!

っていうか、どうにか全曲やってくれませんかね(笑)
初コメント、ありがとうございました☆
Twitterは気まぐれですが、どうぞ突っ込んでやってくださいw¥

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/06(日) 13:48:36

8beatman さんへ
コメントありがとうございます★

> 今年からの新参者なので・・・
ここは、新参けっこう多いですから。
新参でありながら、既に知識は古参並みという方ばかりですが(笑)

> 見たことない【イミテ】【彼募】は入れました。
これは私も見たいっ!
彼募のぐーぱーぐーぱーをゆかちゃんと一緒にやりたいっ!

> それから、好きになったきっかけの曲なので、定番ですが・・・【edge】にしました。
> 大ホールじゃないと合わなそうですが、きっかけなので(^_^)

ライブハウスでのedgeもいいと思います!
モッシュが起きて年寄りにはつらいですが。。。

> それより、ブログ使いこなせてね~(>_<)
おおっ!
始められたばかりなんですね!!
私も最初は手探りだし、今も使いこなせていません。

気合です(笑)更新あるのみ(笑)

ドラム演奏されるんですね!凄っ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/06(日) 13:57:54

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> イミテ好きな方多いんで嬉しくなりました。
はい、中村も嬉しいです。
これはきっとやるでしょぉ~。
涙でそう。

> 好きな曲に入れる方はそんなにはいないかなと思ってました。
そうなんですよね、本人達も言ってますけど、地味なんでw

> 実は自分もこのAメロ部分、ほんと好きなんですよ。(振付も好きです)
うぅーーーーーーーーさっすが、分かってる!!!

> 結構ベタなメロディーぽいので、なんで好きなのかな??と自分でも疑問だったんですが・・・・

そうそう、コード進行も、メロディーもありがちなんですよ。
そして、低めの音域で歌詞も暗い感じがする。

なぜだっ!

> いや、Perfumeの曲って本当に不思議ですよね。
はい、おっしゃるとおりです!

> おいしいレシピもそうです。 最初の頃はBitter見てるとき、レシピは少し飛ばしぎみに見てたんですが・・・これも今大好きなんです。

tanakaさんもおっしゃってましたが、
レシピの曲調といい、振りといい、あり得んわぁ、と思ってました。
しかし、意外と高度で様々な要素が取り入れられすぎってくらいの振りを見ていると、
どんどん引き込まれていって、、、いつしか中毒です(笑)

こわいなぁ。。Perfume(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/06(日) 14:00:30

>しゅりーぷさんへ
コメントありがとうございます★

> イミテ・カウンターはライブ後のアンケートでも好きな曲の欄なんかには必ず書いてます。
それは、一般的なんでしょうか・
イミテは人気ないと思っていたんですが。。。。
イミテイチオシ中村としては、なんかだ自分が褒められているようで(アホ)うれしいです。

> 歌詞とうらはらにかわいい振りがいい。
歌詞の世界観が、木の子は良かったですよねぇ。
もう一度地上戦でも戦って欲しいっ!

> do do pi do聴くとystkってなにもの?と改めて思う。こころにJKが住みついているんだろうか?

笑!ヤスタカ最高で予測不能です。
新曲が楽しみだぁ~。

きぃ~

[ 編集 ] 2009/12/07(月) 00:01:11

私は、

ビタドロ

引力

ファンデーション

にしました(^^)v
やっぱりなかなか見れないのがいいですよね^^

アキハバララブがないのか悲しい(´・ω・`)

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2009/12/07(月) 00:42:22

ふと気付いたのですがこのアンケート、P.T.A.のアカウントを複数
お持ちの方は「アカウント数×3曲」投票できますよね?

ライブハウストゥワー向けにアカウントを増やして「いやー残念
でしたね今回のチケットルール」などと失笑されてしまった方は
「私はライブで観たい曲をたくさん投票できるだけで満足だよ」
とクールにキメてみてはいかがでしょうか?

(我ながら誰に何をアドバイスしているのかよくわかりませんが。。)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/08(火) 12:23:21

コメントありがとうございます★

> ビタドロ
あの衣装でやって欲しい!
あ~ちゃんがもう着れないって言ってたやつ。

> 引力
振りがシュールでかわいいですよね。
好きです。

> ファンデーション
やっぱりお散歩ゆかちゃんですかねw

> やっぱりなかなか見れないのがいいですよね^^
ですね。
ファンクラブ限定ならではにして欲しい。

> アキハバララブがないのか悲しい(´・ω・`)
私もあの曲けっこう好きです。
こっそりやってくれないかなぁ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/08(火) 12:27:47

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> ふと気付いたのですがこのアンケート、P.T.A.のアカウントを複数
> お持ちの方は「アカウント数×3曲」投票できますよね?
> (我ながら誰に何をアドバイスしているのかよくわかりませんが。。)

少なくとも私にはすごく良く分かりますが(笑)

大人さーん。
少しはいいことあって良かったね(笑)

大の大人

[ 編集 ] 2009/12/08(火) 23:01:36

>大人さーん。
>少しはいいことあって良かったね(笑)

わ~い、うれしいY(笑)!

などといいつつ、まだアンケートに答えてませんが(^_^;)、
GAMEやedgeのようなバキバキの曲ではなく、トゥワーにピッタリのユルくて盛り上がる曲にしようかと。

 ・おいしいレシピ
 ・コンピュータードライビング
 ・Wonder2

それと、これは夢ですが、のっちの「丸の内サディスティック」が聞きたいです(*^_^*)

い~なくん

[ 編集 ] 2009/12/09(水) 19:36:08

少しのいいことで、そんな喜び方をされてる大人さん・・・
Perfume愛を感じます。(笑)

そんなに愛があるなら、手段がありますね。
整形・・・(ベシ!)(兄弟ならプチでOK?)
メイクでごまかせないですかね。(笑)(今はそっち系とか)

悪い大人なんで、もう考えておられますよねw
(ゆーこさんも)(場合によっては性転換?)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/11(金) 15:27:40

大の大人 さんへ
コメントありがとうございます★

> それと、これは夢ですが、のっちの「丸の内サディスティック」が聞きたいです(*^_^*)
それ聴きたい!
あ~ちゃんのキューティーハニーより聴きたいっ!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/124-95074579