スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★ベストヒット歌謡祭2009

カテゴリー: TV/ラジオ/雑誌

ちょっと古くなっちゃいましたが、ベストヒット歌謡祭2009。

まずは、朝のTV番組「すっきり」のあ~ちゃんにノックアウト。
やばいっ、かわいいw
やっぱりあ~ちゃんだよな~。

かしゆかのスカート丈をむしろ長いと思ってしまう、変態丈に慣れている自分が怖い。
ぱっつぱつ振りもいいですね。やっぱりTVは緊張するのかな。




そして、生放送本番のアクシデント!!
そこで見たのは3人の絆でした★

溝にヒールを挟んでしまって、あ~ちゃん一瞬パニック。
WS000032.jpg

のっちがどうしたのって顔をして心配そうに見てます。
WS000033.jpg

あ~ちゃん気を取り直して、靴を直します。
WS000035.jpg

ここ、うまくキャプチャできなかったのだけれど、
対面にいるかしゆかが、まずあ~ちゃんに応援のアイコンタクト&スマイル。
あ~ちゃんも笑顔で復活します。

そして、のっちのこのスマイル!(このっていうほどキレイにキャプチャできてないが)
WS000034.jpg

大丈夫、あ~ちゃん頑張れって、とびっきりの応援スマイルを送ります。
Perfume3人のこういうところが大好きで、松山まで遠征にいっちゃうんです。

お客さんが殆どいなくても、
かしゆかが舞台から突然落ちてしまっても、
突然マイクもないのにエレワがかかっても、
3人で励まし合いながら頑張って来たもんね。

なーんて、あ~ちゃんのミニスカに興奮しつつ鑑賞しました。

ということで、以上のポイントを押さえた上で、ご覧ください。
リンクですが、どぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=BGSocTgA_4U
2009/12/03(木) 00:03 | trackback(0) | comment(12)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2009/12/03(木) 04:03:26

何度も見てますよ(笑)

生放送ならではの、ハプニングで、心臓とまるかと。あ~ちゃん大丈夫かぁ。

ゆうこさんも言ってましたが、同じくそこら辺が好きなんですよ。

かしゆかの変態丈は、AAAで進化してましたよ。

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/12/03(木) 16:32:51

深夜に録画で見たんですが、1枚目の、あ~ちゃんの普段見せないような表情がテレビに映って、ドキッとしました。。。
最初、足首でも捻ったのかなと思ったけど、無事で良かったです^^

ハプニング後、踊る位置を前の方に移動してるんですよね。
そういう部分も含め、おじさん胸がキュンとします(笑)

あ~ちゃんのミニスカは殺傷能力高すぎます。。。

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2009/12/03(木) 16:54:46

「すっきり」 と 「ベストヒット歌謡祭2009」は録画して帰宅してから見ました。 「すっきり」を缶コーヒーを飲みながら見始めたのですが・・・・Perfume が映ったときコーヒを噴出してしまい (本当なのです)・・・・
「やばっ!! あ~ちゃん すんげー可愛い・・・・・・・」 
巻き戻して何回も見てしまいました。我ながらキモイおやじですが・・・まあしょうがないですね・・あ~ちゃんファンならわかってくれるかと・・・

年末の歌謡祭なんて見るのはいつ以来かわかりません。
あのハプニングで足首をくじいたらどうしようと心配になりましたが、Official Web Siteでのコメントからすると大したことなさそうでほんと良かったです。

いや~、音楽からPerfumeに入ったはずなんですけどいつの間にか「熱烈なあ~ちゃんファン」+「趣味:かしゆか研究」 の人になってしまっているような。

*のっちについてはVisualや天然ボケは勿論ですが、音楽の趣味に注目してます。趣味いいですよね、結構参考にしてます。実はテナーもいいはずだと思って聴いてみたんですけど、自分にはちょっとストレート過ぎるかなと。でも若い時分に聴いていたらかなり好きになっていたかもしれません。




ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2009/12/03(木) 18:06:48

代々木と同じ登場が良かったです。

あ~ちゃんのミニスカほんとに可愛かった。

逆にかしゆかが長かった気が・・・。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/03(木) 23:09:53

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 何度も見てますよ(笑)
あ~ちゃんファンなら、当たり前ですね!

> 生放送ならではの、ハプニングで、心臓とまるかと。あ~ちゃん大丈夫かぁ。
怪我がなくてよかったけど、
悔しかっただろうなぁ。。あ~ちゃんのことだから。。

> ゆうこさんも言ってましたが、同じくそこら辺が好きなんですよ。
そうなんですよね。
一所懸命とか、絆とか、努力とか、友情とか、夢とか、
そういうちょっと陳腐になったり、はずかしくなってしまうような言葉が、
普通に出てくるんだよね、彼女達を見ていると。

> かしゆかの変態丈は、AAAで進化してましたよ。
あぁ、あれはいけませんねぇ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/03(木) 23:13:48

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> 深夜に録画で見たんですが、1枚目の、あ~ちゃんの普段見せないような表情がテレビに映って、ドキッとしました。。。

ほんと、ドキドキしました。
PCに向かってあぁっ!とか叫んじゃいましたからねぇw

> ハプニング後、踊る位置を前の方に移動してるんですよね。
> そういう部分も含め、おじさん胸がキュンとします(笑)
そうなんですよねぇ。
もともとそうなっていたのかは分からないけど、
現場での適応能力みたいなのが、彼女達は高いはずなので。
そこも、また、魅力★

> あ~ちゃんのミニスカは殺傷能力高すぎます。。。
昔は妊婦とかニコ動でよく言われてたけど。。。
本当に痩せたし、きれいになった。

TVで見て細いということは、そうとうガリガリなんだろうけど、、、
それはそれで、おばちゃんは心配w

あ~ちゃん、日に日に、可愛くなりますねぇ。
恋でもしてるのかしら。
スタイリストさん変わったのかしら。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/03(木) 23:19:28

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> Perfume が映ったときコーヒを噴出してしまい (本当なのです)・・・・
> 「やばっ!! あ~ちゃん すんげー可愛い・・・・・・・」 
> 巻き戻して何回も見てしまいました。
> あ~ちゃんファンならわかってくれるかと・・・

はい、お気持ち、よーく分かります。
私も何度もリピートしました。正常です。大丈夫です(笑)

我ながら、どうしちゃったんだろうと思うときもあったけど、
最近は濃い友人が増えたので、あまり気にならなくなりました(笑)

> 年末の歌謡祭なんて見るのはいつ以来かわかりません。
> いや~、音楽からPerfumeに入ったはずなんですけどいつの間にか「熱烈なあ~ちゃんファン」+「趣味:かしゆか研究」 の人になってしまっているような。

そうそう、そこも不思議ですよね。
私なんて最初ポリリズムのPV見たとき、
「曲はいいのに、かわいくない。」
とかのたまってましたからねぇ。。。

> *のっちについては..音楽の趣味に注目してます。
> 趣味いいですよね、結構参考にしてます。

よく話題になりますよね。
そこもまた、Perfumeの魅力★

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/03(木) 23:21:59

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 代々木と同じ登場が良かったです。
ホントですねぇ。観に行きたかった。。。

> あ~ちゃんのミニスカほんとに可愛かった。
いやぁ、本当に足きれい!
美脚の二人に挟まれても、キレイ!
いつもと違ってウエストマークのミニワンピが、本当可愛かった!

> 逆にかしゆかが長かった気が・・・。
いや、普通に短いですから(笑)
やっぱり、変態丈は、教育上よくありませんね(笑)

い~なくん

[ 編集 ] 2009/12/04(金) 00:53:35

う~ん、・・・

正直・・・

女性のスカート丈の数センチ違い?で、ここまで「揺さぶられる」とは思ってもみませんでした。
(若いな笑)(新鮮な感覚w)

なんでしょう・・・?
不思議な感覚です。
女性のゆーこさんも、そこに興奮って書いてるしまつ笑
男女共通の感覚なんでしょうね。(でしょうか?)(?)
純粋に?あ~ちゃんを見る分には長いほうが安心かな・・・
笑顔に集中できなくなるので(てへ)

にしても・・・このときの3人に・・・
なにかが舞い降りた感じですね。(乗移った?)(化身?)(何?笑)
こういったハプニングは過去何度も体験しているんでしょうけど、
結局、見ていて ふにゃ~って癒されてしまいます。(少々不謹慎なニュアンスすまんです。)

ワクチンいらんわ。

大の大人

[ 編集 ] 2009/12/04(金) 10:45:03

こんにちは。

「スッキリ!!」と「ベストヒット歌謡祭2009」はアクシデント連発だったので、
いろいろ書いてると長くなっちゃうから~、大丈夫?メガネ曇っとるけど(笑)。

…じゃなくて、アクシデントについては既に皆さんに語りつくされちゃったので(*_*)、
私は何か違うことを書こうかと。

ということで、のっちのネックレス。
何度も見直しましたが、どう見ても筆記体で「Nocchi」と書かれたものがついているような。
あ~ちゃんもそれっぽいネックレスをつけてますが、文字までは確認できず。
ゆかちゃんは別の首飾りみたいなのが邪魔してて、もっと確認できず。

もしも三人お揃いで着けてたなら、私も3個セットで欲しいかなぁと(^_^;)。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/05(土) 00:11:49

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> 女性のスカート丈の数センチ違い?で、ここまで「揺さぶられる」とは思ってもみませんでした。
> なんでしょう・・・?
> 不思議な感覚です。
> 女性のゆーこさんも、そこに興奮って書いてるしまつ笑

はい、すみません。
なんでしょうね、彼女達が持つパワーは?
こんなこと、今までなかったですからねぇ。
ここの大人ファンの皆さんは、激しく同意されていることと思います。

> 純粋に?あ~ちゃんを見る分には長いほうが安心かな・・・
> 笑顔に集中できなくなるので(てへ)

確かにw
なんか、落ち着かなかった。ドキドキしてただけ?

> にしても・・・このときの3人に・・・
> なにかが舞い降りた感じですね。(乗移った?)(化身?)(何?笑)
> こういったハプニングは過去何度も体験しているんでしょうけど、
> 結局、見ていて ふにゃ~って癒されてしまいます。(少々不謹慎なニュアンスすまんです。)

ほんとだよね。
そう、ふにゃぁって癒されるの。

はじけて消えてもいいよー。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/12/05(土) 00:19:09

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> いろいろ書いてると長くなっちゃうから~、大丈夫?メガネ曇っとるけど(笑)。
はい、大丈夫ですwww

> ということで、のっちのネックレス。
> 何度も見直しましたが、どう見ても筆記体で「Nocchi」と書かれたものがついているような。
> あ~ちゃんもそれっぽいネックレスをつけてますが、文字までは確認できず。
> ゆかちゃんは別の首飾りみたいなのが邪魔してて、もっと確認できず。

なっ、なんという目の付け所!!
流石大人さん。

> もしも三人お揃いで着けてたなら、私も3個セットで欲しいかなぁと(^_^;)。
やっぱり流石大人さんw











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/123-10849fec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。