スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★木村カエラオンナク祭/Twitter

カテゴリー: Live:その他レポ

11/23 15:34 追記:Perfume紅白出場おめでとう!!

Yahooオークション、現在こんな状況です。
実は昨晩、ちょっと遊んでしまって、オークションに参加しておりませんでした。
なので、相場がちょっと分からないのですが、こんなにするのですねぇ。。。(泣)

kaera.jpg

一般発売は21日だったから、もう、そんなに出てこないんだよね、、、きっと。
2万円で即決した方がよいのか。。。

そんなことを悶々と考えながら、3連休3日目を自宅でひきこもって過ごすナカムラでした。

------

ところで先日、TwitterPerfumeクラスタ飲み会がありました。
#クラスタ何を意味するのかイマイチ良く分かってないのですが、まあいいんです。
#なんかかっこいいでしょ(笑)

yukonakamura.jpg

thispenguinのミラクルお好み焼き事件をきっかけにTwitterをはじめまして、
ROM専だったものの、面白そうな飲み会だなと思って当日滑り込み参加しました。

50人(すごっ)集まる大宴会で、ろくにTwitterしていない中村は当然アウェー(笑)
まずは人様の飲み会と猫を被っていた中村は、そのカオスっぷりに圧倒されっぱなしでした。

しかし、そこはPerfumeファン!皆さん優しく話しかけてくれたり、
Twitterの使い方を教えてくれたり、アイス2個くれたり、シールくれたり、
新しいお友達もできて大満足でした☆ありがとうございます!!

さすがtwitterの集い、関西の同時開催飲み会をネット経由でTV会議してるし、
みな手に手にiPhoneを持って、何やらいろいろやってるし、
地下だったので、どなたかが「地下でも電波通しますよ」的装置を持ってきてるし。

ということで、来週末、iPhone買うことにしました。(笑)

あまりにテンションが高くなってしまい、
そのあとPerfumeファン友達に迷惑をかけました、ごめんなさい。
だってね、あ~ちゃんがそうしろっていうから。。。あぁ、反省してませんね、すみません。
2009/11/23(月) 15:28 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2009/11/23(月) 19:26:41

一般も、瞬殺でしたね。即決、2万なら、自分なら、GOですね。                         AXは、キャパと、段差があまりない分、ZEPPとは違い、良いですよ。  音響も最高です。                                                                       あ~ちゃんブログ更新、ですよ。知ってるのは、当然か。                             MJとか見てても、最近のあ~ちゃんは、ヤバいくらい可愛いです。

こばあつ

[ 編集 ] 2009/11/23(月) 21:41:59

twitter、少し前からゆうこさんをフォローしてましたが、しばらく音無しだったのが、数日前から突然火がついたようですね(若干、暴走気味?)。いや、感心してるんですよ。そのパワーと行動力に。

hama

[ 編集 ] 2009/11/23(月) 23:06:27

twitterしてたんですね。チェックしときます。ニヤリ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/24(火) 09:12:10

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます☆

> 一般も、瞬殺でしたね。即決、2万なら、自分なら、GOですね。
19,500円、即決をクリックできなかった自分を恨んでいます。
いくじなしぃ。。。

>AXは、キャパと、段差があまりない分、ZEPPとは違い、良いですよ。音響も最高です。

そうなんだぁ。いいなぁ。。。

>あ~ちゃんブログ更新、ですよ。知ってるのは、当然か。
>MJとか見てても、最近のあ~ちゃんは、ヤバいくらい可愛いです。

ブログは見たけど、今回はちょっぴり短かったですね。
短くてもいいから、頻度を上げてくれるとうれしいかな。

MJはリアルタイムで見られない(TVないからw)ので、
今晩Youtubeで見ますw

コメントありがと♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/24(火) 09:14:51

こばあつさんへ
コメントありがとうございます☆

> 数日前から突然火がついたようですね(若干、暴走気味?)。

知らない人ばっかりでどうしようかと思っていたんですが、
思い切ってとりあえずオフ会に出たら吹っ切れました(笑)

世の中で騒がれているtwitter、なにか面白いことできないかなーと思ってます♪

>いや、感心してるんですよ。そのパワーと行動力に。
ナカムラのウリですから(笑) 行動力。

それを取ったら何も残らないんよ。
(代々木あ~ちゃんトークを思い出しつつw)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/24(火) 09:15:56

hamaさんへ

> twitterしてたんですね。
はじめたばっかりです。
今週末iPhone買って強化しますw

>チェックしときます。ニヤリ。
hamaさんの ニヤリ 怖っwww

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/11/24(火) 15:52:12

Perfume紅白決まりましたねー。オメデトー
カエラ姐さんと絡みあるかもですねー

twitterって名前だけ知ってるレベルです(笑)


ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/26(木) 08:56:29

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆

> Perfume紅白決まりましたねー。オメデトー
> カエラ姐さんと絡みあるかもですねー

ポルノもいるし、Perfumeの3人も今年はリラックスできるかな?
私は今から衣装が楽しみです。

edgeやってくれないかなーーー

> twitterって名前だけ知ってるレベルです(笑)

気が向いたときしかつぶやかないのですがw
結構楽しいですよ。イベント情報とかリアルタイムで入ってきたりして。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/120-2b731253
