スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★木村カエラオンナク祭 チケットまた落選

カテゴリー: Live:その他レポ

チケットぴあの抽選、外れました(泣)
Perfume PTA枠→木村カエラHP枠→ぴあ枠 現在三連敗中(泣)

ヤフオク、ウォッチしてます。
なんか沢山チケットが出品されているんですが、
どれを狙えばいいのやら。。。。

5000円以上にはなると思うので、
悔しいのだけれど、プレミアム会員になるか。。。

どんな手段を使っても、絶対参戦します(笑)

で、CDJ28日もチケット争奪戦なんだろうなぁ。
もう、全く当たる気がしない。
もちろん参戦予定です!
他のアーティストも見られるしね。


ということで、母親名義でPTA入ります。
住所は別の方がなんかいいことあるかなぁ。。
2IDでトゥワーに備えます★


最後に、もうご存じの方もいらっしゃるかと思いますが。。。大爆笑★


こういうの好きな方はこちらもどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=ETbkRAz7vxU

会社のPerfumeファンじゃない友達から教えてもらったのも嬉しかった★

2009/11/20(金) 13:03 | trackback(0) | comment(12)
前ページ | | 次ページ

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/11/20(金) 15:56:29

やはりオンナク祭は激戦なんですねー!
5000円以上落札の場合はプレミアム会員に
ならないとダメなんですねーー。
そういう僕は、もう何年も毎月ヤホーに300円お布施してます><

CDJも29日から正月休みなので行けません。。。
レポ宜しくお願いしまーーす。

僕も義父名義でPTA入ろうかなーw

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2009/11/20(金) 18:12:11

僕もオンナク祭は3連敗ぐらいしてます。

昨年のCDJは幕張、大阪、両方最前で見たんですが
今年はツアーでお金使いすぎたのと
来年のトゥワー遠征計画ねりねり中なので
今年のCDJはパスします。

PTAは僕は同じ住所にしてます。

えふ

[ 編集 ] 2009/11/20(金) 18:28:10

オンナク祭はチケ流にもないねえ。1枚あったけど23500はボリ過ぎ。
CDJは先行申し込み1日のみと2日通しがあるみたいだけどどちらが確率高いのかな?いずれにしても幸運を祈ります。

動画でいえば先週と今週のアニメ銀魂でポリが流れっぱなし。
アニメで一部だけど振りをそれなりにきちんと再現しているのは感心した。
http://www.youtube.com/watch?v=waZfm7yKxFE

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2009/11/20(金) 21:17:58

>> で、CDJ28日もチケット争奪戦なんだろうなぁ。

有給休暇は沢山余っているし、Perfumeと教授をはしごできたら
素敵かも、などと思いつつチケットぴあの先行にエントリーして
みました。1日券ですが2枚申し込んだので当たったら1枚お譲り
しますよ。

>> 最後に、もうご存じの方もいらっしゃるかと思いますが。。。
>> 大爆笑★

あ~映像は別の曲のPVなんですね。Perfumeヲタの外国人がまた
何かはじめたのかと思ってしまいました(笑)。

きぃ~

[ 編集 ] 2009/11/20(金) 23:30:42

ゆうこさぁ~ん 私もオンナク祭りだめでしたよぉ~
。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇぇぇぇ~ん

今日、COUNTDOWN JAPAN の
3次先行抽選に申し込みしました!

ホントネ申頼みです!

こばあつ

[ 編集 ] 2009/11/21(土) 02:18:07

あらま、今回もダメでしたか・・・。でも、

>どんな手段を使っても、絶対参戦します(笑)

なんと力強いお言葉。

>ということで、母親名義でPTA入ります。

なんとまあ、ライブハウストゥワーのために、そこまで行ってしまいますか。
CDJは私も行きたいんですが、やっぱり競争激しいんでしょうか。

ところで、ご紹介の動画、凄いですね。言われなければ、本当にPerumeに合わせて踊っているように見えます。作った人は、着眼点が優れていて、しかも、器用。インド映画のやつなんて、本当に女の人が「セラミックガール」と歌ってるように見えますし。

>会社のPerfumeファンじゃない友達から教えてもらったのも嬉しかった★

始終言いまわっているおかげで、会社の方々はPerfumeといえば、即、ゆうこさん、となっているのでしょうね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/23(月) 13:32:10

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆

> やはりオンナク祭は激戦なんですねー!
もう、そりゃもう、すごくて、なんだかだめです。。。。

> そういう僕は、もう何年も毎月ヤホーに300円お布施してます><
私も今月からお布施を始めました(笑)

> CDJも29日から正月休みなので行けません。。。
> レポ宜しくお願いしまーーす。

予算的にどちらかに絞ろうかと思っています。
でも、絞るならオンナク祭りですよね。。。断然。

> 僕も義父名義でPTA入ろうかなーw
笑!!!!!

入っちゃいましょ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/23(月) 13:36:52

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます☆

> 僕もオンナク祭は3連敗ぐらいしてます。
もう、なんなんでしょうね。。。涙がでちゃいますよ。。。

> 昨年のCDJは幕張、大阪、両方最前で見たんですが
最前!!!
中村が最前で見てもしななそうですか?(笑)
頑張って前で見たい!!

しかし、9mmのパフォーマンスをPerfumeのために最前で見るのは不可能だ(笑)
ダイブにつぶされそうです。。。怖いよぉ。。。

> 今年のCDJはパスします。
ぱふゅ~みさんのように詳しく書けるか分かりませんが、
とりあえずレポは書きます!!

> PTAは僕は同じ住所にしてます。
いろいろと面倒な気がするので、同じ住所にします!
ありがとうございます♪

トゥワー高知に賭けます。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/23(月) 13:38:55

えふさんへ

コメントありがとうございます☆

> オンナク祭はチケ流にもないねえ。1枚あったけど23500はボリ過ぎ。
現実的になってきましたよ、その値段。。。。イタイ、痛すぎる、フトコロが。

> 動画でいえば先週と今週のアニメ銀魂でポリが流れっぱなし。
> アニメで一部だけど振りをそれなりにきちんと再現しているのは感心した。
> http://www.youtube.com/watch?v=waZfm7yKxFE

知らなかった!
見た!
ウケた!
感心した!

意味不明ですね、コレ。
あー、笑いました。ありがとうございます。

ポリリズムって、本当に浸透してるんですねぇ。
早く、早く新曲が聴きたい!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/23(月) 13:41:06

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます☆

> >> で、CDJ28日もチケット争奪戦なんだろうなぁ。
> 1日券ですが2枚申し込んだので当たったら1枚お譲りしますよ。

なんとっ!天の神様ZE-A-MI様!

> あ~映像は別の曲のPVなんですね。Perfumeヲタの外国人がまた
> 何かはじめたのかと思ってしまいました(笑)。

ここまでクオリティ高かったらすばらしいですよね。
ZE-A-MIさんも何かクラシックとのコラボ作品を是非!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/23(月) 13:46:33

きぃ~さんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさぁ~ん 私もオンナク祭りだめでしたよぉ~
> 。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇぇぇぇ~ん

。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇぇぇぇ~ん
↑かわいい☆ でも、うぇぇぇぇぇ~ん。。。

> 今日、COUNTDOWN JAPAN の
> 3次先行抽選に申し込みしました!
> ホントネ申頼みです!

ネ申頼み、それ以外頼める先がありませんw

でも、どうしてもオンナク祭行きたい!
うーん。お金ない!にゃーっ!

オンナク祭募金でもやろうかしら(笑)
って、だれが何のために募金すんだよっ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/23(月) 13:50:58

こばあつさんへ
コメントありがとうございます☆

> >どんな手段を使っても、絶対参戦します(笑)
> なんと力強いお言葉。

ヤフオクの金額を見て、若干力弱くなっています。。。

> CDJは私も行きたいんですが、やっぱり競争激しいんでしょうか。
どうなんでしょうね。。。。
先ほども申し上げたのですが、ネ申頼み、それだけです(笑)

> ところで、ご紹介の動画、凄いですね。言われなければ、本当にPerumeに合わせて踊っているように見えます。作った人は、着眼点が優れていて、しかも、器用。インド映画のやつなんて、本当に女の人が「セラミックガール」と歌ってるように見えますし。

Youtubeは見るの簡単なんですけど、やっぱりニコニコで見ると楽しいですよ。
私の原点は、ニコニコで見たFan Service Bitterのあ~ちゃんなので。
一緒に見てるみたいで楽しいし、いろんな発見もできるし、結構センスの良い方が多い!

> 始終言いまわっているおかげで、会社の方々はPerfumeといえば、即、ゆうこさん、となっているのでしょうね。

はい、確実に(笑)

最近は別部署の人から「Perfumeの三角のアルバム貸してください」って言われました(笑)
せっかく外資企業なのに、なんで肝心なところで日本語って思いつつ、
「三角一つ、オーダー入りました!」と満面の笑みでお返事しておきました。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/119-eef2d333
