スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★なぜのっちだけ?

カテゴリー: TV/ラジオ/雑誌

こんばんは、Perfumeニュースの時間です。


①なぜ写真がのっちだけ?

今日電車の中吊り(週間文春最新号)で。
記事はまだ読んでないのですが。

WS000029.jpg

いや、文句を言いたいというより、驚いたので。
かしゆかとあ~ちゃんも載せて欲しかったの。。
やっぱ文句言ってんじゃん。


②かしゆかが横アリで左手の薬指に指輪をしていた件。

詳しくはググってみてください。
コメントを下さった、elf51さんのブログで知りました。
ありがとうございます!

#リンクして紹介したかったのですがお名前だけに留めてみました。
#視点が面白くて、分析が明快♪よかったらコメントで宣伝してください!!

堂々とスゴイ!
何か決意のようなものを感じました。
意思表示なのかな。

がんばれ!!


では、ナカムラがお届けしました。また次回★
2009/11/14(土) 23:56 | trackback(0) | comment(18)
前ページ | | 次ページ

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/11/15(日) 13:30:11

文春は、紅白ネタの記事でしたよー
NHK関係者が「Perfumeは今年はヒット曲ないけど当確です」
みたいな事言ってましたです。。。
ワンルームディスコ週間1位になってるやん!と突っ込みいれて
おきました。。。

左手の薬指の指輪は初めて知りました。
まあ、金曜事件を乗り越えた身からすると、
真相とかは、どうでも良い気もします。。。(笑)

elf51

[ 編集 ] 2009/11/15(日) 14:48:27

このあたり,オンナク祭で恋愛女子トークが展開されないか
期待したいところです(^^)
ひとつ,ぜひ参加していただいてレポをお願いしたいです。
本当は他意のないことかも知れませんが,小悪魔の悪戯というより,
彼女のまじめさと気風の良さのようなものを感じたので
書いてみたものです。
もう紅白発表が近いのですね。早いものです。

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2009/11/16(月) 00:40:59

おとといコメントをさせていただいたWonder Perfumeです。

9月末にPerfumeにはまってから何故はまったのか不思議だったのでCD/DVD、ネットの情報だけででなくPerfume関連の過去の記事やインタビュー掲載の雑誌をAmazonでまとめて買って読みました。結構いろいろ情報を仕入れて横アリ最終公演に臨んだ次第です。

「かしゆか」さんへのインタビュー記事はすごく面白いですね(お笑いではなく興味深い方です)比喩の仕方や結論の出し方への過程から彼女は非常に頭の良い女性だと思いました。自信がないのが自分の永遠のテーマだといいながら同時に結構強気の発言するのも矛盾がありそうで整合性がとれていたり・・・・すごく面白いです。 芸能関係のインタビュー記事をこんなに真剣に読んだ事は初めてです・・

Perfumeの三人は結構左手の薬指に指輪をしていたと昔の情報にありました。ファンの」間では特に意味はなくファッションの一部だと言っていたようですが実際はどうなのかわかりませんが。

でも今回の「かしゆか」さんの指輪は何か確信めいたようなものを感じます。はっきりした自己表示のような。横アリ最終公演で見た「かしゆか」さんはも自信にあふれているように見えました。9年のキャリアからでる舞台度胸という事かもしれまんせんが、今回のツアーを通して漠然としていたものが確信に変わったような気がしたのですが・・・妄想でしょうかね。
(超新参者にこのような感想を持たせてしまうのがPerfumeですね)

*因みに自分はあ~ちゃん派です。

そういち

[ 編集 ] 2009/11/16(月) 15:36:37

お久しぶりです。

「命短し恋せよ乙女 紅き唇褪せぬまに」

こんなところで良いのではないでしょうか?

大の大人

[ 編集 ] 2009/11/16(月) 16:12:21

こんにちは。

私は①②よりも、ゆうこさんがあんな中吊り画像をどこで仕入れたかのほうが興味があります(笑)。
まさか都会の激混みの電車の中で、ヒンシュクくらいながらパチリと…(-_-;)

えふ

[ 編集 ] 2009/11/16(月) 18:48:37

文春は全く読む必要はないよ。
「ヒット曲はないけど石原Pのお気に入りで当確」
ORDは10万行ったのにねえ。音楽知らない奴がゴシップ的に書いただけの記事。

②は結構知られてるけど、皆あまり騒がない。
いい意味でファンが大人になってきている証拠。
親父目線では全然気にならない。ただし、解散なんていわないで。
それだけ。

こばあつ

[ 編集 ] 2009/11/16(月) 20:07:21

①について。
そりゃ、中づり広告をデザインする人が、のっちのちな人だったのではないでしょうか。

②について。
えふさんに同感。6月の「事件」でファンも鍛えられたんだと思います。ひめぎんのときはまだ、「おお!ジェニー歌ってくれるんだ!」と思ってましたが、横アリの頃には、そんなこと忘れて純粋に盛り上がれましたから。

大の大人

[ 編集 ] 2009/11/16(月) 20:21:50

あの~、全然関係ないですが(^_^;)。

なるほど~、こういう手があったのか…って、違うって!
大人は決してマネしないように(←前フリじゃないですよ(~_~;))

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000568-san-soci

yasu★takahashi

[ 編集 ] 2009/11/16(月) 23:48:02

かしゆかの左手くすり指って、以前からやってなかったっけ?
どこかのインタビューで、「願掛けの意味で、ここって時に左手薬指に指輪する」って答えていたような、いなかったような・・・。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/17(火) 13:08:51

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆

> NHK関係者が「Perfumeは今年はヒット曲ないけど当確です」
> ワンルームディスコ週間1位になってるやん!と突っ込みいれて
> おきました。。。

風当たりが強いですなぁ。
人気者税みたいなものですね。。

> 左手の薬指の指輪は初めて知りました。
> まあ、金曜事件を乗り越えた身からすると、
> 真相とかは、どうでも良い気もします。。。(笑)

確かに!
もうこういった話では、あまり騒がなそうですよね、Perfumeファン♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/17(火) 13:13:10

elf51さんへ
コメントありがとうございます☆
いつも興味深い記事をありがとうございます!

> このあたり,オンナク祭で恋愛女子トークが展開されないか
> 期待したいところです(^^)
> ひとつ,ぜひ参加していただいてレポをお願いしたいです。

チケットが、、、手に入らない。。。。
最終的には某ヤフオクでどうにかしたいんですが。。

> 本当は他意のないことかも知れませんが,小悪魔の悪戯というより,
> 彼女のまじめさと気風の良さのようなものを感じたので
> 書いてみたものです。

かしゆかの内面的な男前っぷりは、魅力ですよね。
最近どうも、かしゆかが気になってしまうのでは、
ナタリーのライブレポート写真「箱ゆか」が神過ぎたったからだと思います。
かっしかしにされてしまいました。。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/17(火) 21:08:34

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> 「かしゆか」さんへのインタビュー記事はすごく面白いですね(お笑いではなく興味深い方です)比喩の仕方や結論の出し方への過程から彼女は非常に頭の良い女性だと思いました。

3人の中で一番、いや、唯一の常識人とか、
あ~ちゃんの暴走をまとめ、のっちのボケをフォローするのはこの人とか、
彼女の頭の切れの良さを評価する声は多いですよね。

頭の良い女性は、たらたらしてる空気読めない男性に耐えられないものですが、
それが如実に出てるなーと思ったのが、横アリ最終日。
ビンゴのイケメンがあ~ちゃんに発見されるも、照明さんが見つけられない。
手ーあげてーって、あ~ちゃんに言われているのに、イケメン、なんだかもじもじして手を上げたり下げたり。そこでかしゆかが、「本人はぼーっとせず、手を挙げるのっ!」

あ~ちゃんがうひゃひゃひゃーって大うけなのも可愛かった!!
って、なんか話がそれましたね、ごめんなさい。

+ツンデレで、かしゆかは最高Sキャラです。Sは頭が良くなければなれません。
私が草食系男子だったら、迷わずモモンガコスでこの身を差し出したと思います。

って、ちょっと暴走しちゃいました、ごめんなさい。

>・・・すごく面白いです。 芸能関係のインタビュー記事をこんなに真剣に読んだ事は初めてです・・
はい、私も、このコメント読んでる人も、皆一緒です。ご安心ください(笑)

3人のインタビューだと、役割を意識して控えめ、フォロー役になることが多い気がするので、単独インタビューは特に面白いって思います。もちろん空気読みまくりのフォローも楽しいのですが。

> Perfumeの三人は結構左手の薬指に指輪をしていたと昔の情報にありました。ファンの」間では特に意味はなくファッションの一部だと言っていたようですが実際はどうなのかわかりませんが。

そうなんですねぇ。。勉強不足でした(笑)
っていうか、Wonder Perfumeさん、短期間のうちに情報集め過ぎです(笑)

> 「かしゆか」さんはも自信にあふれているように見えました。
そうですねー。同感です。自信にあふれて、よりキラキラしてましたね☆

> *因みに自分はあ~ちゃん派です。
わーーー!仲間ですね★

これからも一緒にあ~ちゃんを応援していきましょう♪
なんか、途中暴走してしまいましたが、暴走するのがこのブログのコメント欄の作法になってきているようなので、、、、お許しくださいませ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/17(火) 21:09:46

そういちさんへ
コメントありがとうございます★

> お久しぶりです。
お久しぶりです!!!

> 「命短し恋せよ乙女 紅き唇褪せぬまに」
> こんなところで良いのではないでしょうか?
さすがっ!
渋いです★

ついつい気になっちゃうんですが(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/17(火) 21:14:52

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

ちょうどPerfume友達といたので、思わずやりそうになりましたが。。。
おとなしく家に帰ってからググりました。
http://www.zassi.net/mag_ad_list.php?id=23
こちらで。

そこまで非常識じゃないですからねっ。
ま、30過ぎてコスプレしてる時点で、かなーり非常識ですけど。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/17(火) 21:21:30

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 文春は全く読む必要はないよ。
ありがとうございます!
きっぱり読みません。ゴシップはいやですねぇ。有名人税。。。

> ②は結構知られてるけど、皆あまり騒がない。
> いい意味でファンが大人になってきている証拠。

確かにいい意味で、ですね。
ググっても、好意的な意見しか見られず、
また、興奮してる人がいない!!

アイドルからの離脱ということなのかな。

>ただし、解散なんていわないで。

3人をずっと支え続けて、心をつないできた、沢山の夢が、
一つ、また一つ叶えられてしまうごとに、
何か漠然とした不安を感じてしまいます。

彼女達をPerfumeとして動機付ける何かが、なくなってしまわないように、
私は全力で叫び続けます。あ~ちゃんーーーーーーーーーー★

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/17(火) 21:24:37

こばあつさんへ
こちらは、コメントありがとうございます★

> ①について。
> そりゃ、中づり広告をデザインする人が、のっちのちな人だったのではないでしょうか。
笑!!!!正しい!!!!

> ②について。
> えふさんに同感。6月の「事件」でファンも鍛えられたんだと思います。ひめぎんのときはまだ、「おお!ジェニー歌ってくれるんだ!」と思ってましたが、横アリの頃には、そんなこと忘れて純粋に盛り上がれましたから。

ですねー★
確かに、ジェニーはその事件と結びついちゃって、普通に聞いていられなかったですね。

なんだか、ファンとして嬉しい気持ちです♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/17(火) 21:26:44

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> あの~、全然関係ないですが(^_^;)。
ほんと、関係ないですね(笑)

> なるほど~、こういう手があったのか…って、違うって!
> 大人は決してマネしないように(←前フリじゃないですよ(~_~;))
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000568-san-soci
いやぁ、ヒドイっていうか、怖いですね。。。

Perfumeファンはこんなことないって、信じているけれど、
て言ったって、ねぇ、いろんな人いますからねぇ。。。

ねぇ、大の大人さんとか。。。。(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/17(火) 21:31:04

yasu★takahashiさんへ
コメントありがとうございます★

> かしゆかの左手くすり指って、以前からやってなかったっけ?
そっ、そうなんだ。。。情報不足でした。。。

> どこかのインタビューで、「願掛けの意味で、ここって時に左手薬指に指輪する」って答えていたような、いなかったような・・・。

あえて左手薬指かー!
私もしたいっ(爆)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/117-13d56472
