スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★ファンクラブトゥワー日程発表!

カテゴリー: Live:ファンクラブトゥワー

PTAサイトのMovieでファンクラブトゥワーの日程発表がありました!

スタッフブログで書いてくれよ。。。と思いつつ、しっかりメモりました。
大学の春休みを意識した、平日メインのスケジュールに、
三十路OLは「また有給か。。。」とうな垂れる結果となりました。

大の大人さん、そろそろ有給なくなっちゃうんじゃないですか?

PTAサイト内なので、詳細はこちらでは書きませんが、
金曜日1公演、土曜日1公演、日曜日1公演、祝日1公演。
後はすべて月-木です(泣)
遠征スケジュールも、非常に組みにくい感じに仕上がっています。

初日が関東なので、また、ものすっごい競争率になるんでしょうね。。。

チケットが取れる気がしませんが、まあ、どうにかします。
追加公演にも大いに期待したいと思います。


Movieのあ~ちゃんは、ふわふわな耳飾をつけていて、超かわいかった★
相変わらずのgdgdトークに和みますよ♪3人はホントに仲が良いねぇ~。

ファンクラブイベントだから、普通じゃないこともやってくれるそう。
メールでリクエストしてねって言ってました。

のっちは「着ぐるみだったら何でも着るよ。」って、言ってました(笑)
是非、モモンガの着ぐるみを着て、かしゆかとペットごっこして欲しい。

↓「ムササビ」の着ぐるみだそうですが、「モモンガ」にもなり得るでしょう。

残念ながら楽天で売り切れとなっています。
かしゆかファンが買い占めたに違いない(笑)

ちなみに、オンナク祭チケットは3連敗中。。。
きっと運はすべてファンクラブトゥワーに貯金されているに違いない!
2009/11/10(火) 19:40 | trackback(0) | comment(35)
前ページ | | 次ページ

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2009/11/10(火) 19:55:23

仕事早いですねー。
P.T.A.のメール来たのほんの30分前なのですが(笑)。

えふ

[ 編集 ] 2009/11/10(火) 20:15:31

>どうにかします。
  でた~・・・・・!

1日2公演もあるから12,3曲+メインのgdgdトークで2時間かなあ。

社会人には厳しい日程だよね。
中日有給は無理だから、名古屋1本勝負だな。
会員のためだから一人一枚第二希望までが予想パターン。


りあるに

[ 編集 ] 2009/11/10(火) 20:31:05

期末の3月に平日とは社会人には厳しいですなぁ。

初日が関東でその上日曜ですから、恐ろしい倍率でしょうね。
えふさんのおっしゃる通り一人一枚までだと協力して獲るのも難しそうだし
今回も難関ですね。

私も追加公演には期待しております。
東京か横浜辺りに帰ってくると予想。


しかし、モモンガ(ムササビ)の着ぐるみが売り切れとは
日本は平和ですなぁ(笑)

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2009/11/10(火) 22:17:14

チケットが取れるかどうか・・・。

それが1番問題です。

ケイ

[ 編集 ] 2009/11/10(火) 22:18:09

ついに決まりましたね


PTAまだ入ってないんですけどいつ頃まで入れば大丈夫ですかね?

大の大人

[ 編集 ] 2009/11/10(火) 22:55:37

…ハハハ(半笑)。

もう、有給なんかほとんどありません(泣)。。
しかも、有給は4月になれば20日分加算されるのに、
よりによってほとんど3月開催… 〇| ̄|_

4月の遠征(しかし、離れてるなぁ(+_+))にかけるか…。
それとも、仕事なくても休日出勤して、振替休日で3月の平日休むか…(-_-;)。

とりあえず弟たちの名前使って、入会手続きでもしておくか…(^_-)-☆

着ぐるみは、のっちなら奈良美智の「パップキング」でしょう。
amazonでライブDVDを予約した人たちが、みんな買ってました(*^_^*)。
(追記:amazonのはぬいぐるみ。 着ぐるみは売ってなさそうです(当たり前(失笑))

こばあつ

[ 編集 ] 2009/11/11(水) 00:52:03

わーい。今回ほど、大学教員で良かったと思ったことはありません(笑)。10か所12公演、見事に私のスケジュールの合間をぬってくれました。いいでしょー!(←いかん、誰かさんに感化されて嫌な奴になってる。)

こうなったら九州だって四国だって、どこにだって行きますよ。1人1公演限定だとしたら、第12希望まで書かせて欲しいです。どっか引っかかるでしょうから・・・。こういう人間は関東の公演は自粛すべきでしょうかね。

い~なくん

[ 編集 ] 2009/11/11(水) 00:59:20

うわ~日程を発表されると、チケット無理じゃね?という現実も・・・

PTAで内紛が起きるかも(笑)
そんなことは大人だからないですよね・・・って、もう動いてますか(笑)(さすが)
(確かに今回は正規ルート以外での入手は困難そう・・・)

それにしても、長いムービーだな・・・
やっぱ長いと、めんどくさいな。
やっぱ長いのはいかん!(なぜか説得力ねーな・・・)
(3人のテンションの高さには恐れ入りました。)

が・・・とりあえず、金曜公演(土日)が少ないことから・・・・・
Mステ???と深読みして、
新曲は2月終わり~3月初め?ごろと予想したけど、どお?

(めっちゃ飢えてるな)
(中田さんに遊ばれてるという被害妄想もでてきたぞぉ)
(だれか助けて~)

>残念ながら楽天で売り切れとなっています。
>かしゆかファンが買い占めたに違いない(笑)

この読み・・・・・ちょっと恐怖も感じさせます。(よっぽど・・・)


>ちなみに、オンナク祭チケットは3連敗中。。。

そうなんですか・・・こちらも楽しそうですし、ほんと厳しそうですね・・・
大人さんでも無理そうですし・・・(当然?)

>きっと運はすべてファンクラブトゥワーに貯金されているに違いない!

ごめんね、前向きなところに氷を入れるようで・・・
あの、長いムービーから情報を解析した限りでは・・・

おそらく「学生」がチケット当たる可能性が高そうに感じたんよ・・・
なんとなくなんだけど・・・(自分がスタッフならそう行動するし・・・)

杞憂ならいいんだけど、けっこう昔競馬とかよく当てちゃってるからな・・・
まあ、流れ星に当たるよう願っときます。(今月中旬以降?流星群)

あともう流れが、のっちの罰ゲームみたいな感じですね。(笑)
罰ゲームじゃなくて、自爆か。 そういうメールしか届かなそうだ・・・

動画分析モード い~なでした♪(参考になれば幸いです)(飢えてるだけ)

ゾエ

[ 編集 ] 2009/11/11(水) 11:54:13

トゥワーの日程発表されましたね。

チケットを確保するのが大変そうですけど、なんとか確保して参戦したいものです。チケットがとれれば、弾丸ツアーではなくて、1週間は日本に滞在するツアーにします。

楽しみですね。

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/11/11(水) 12:38:00

ムービー、ニヤニヤしながら見ました(笑)

残業がまったくない会社で良かったです(笑)
ってその分、給料少なめですが。。。

3月16日に賭けてみます!

COOTIE

[ 編集 ] 2009/11/11(水) 16:19:37

トゥワー日程決まりましたね。                                             今回も争奪戦ですね。                                                  最初のファンクラブのイベント参戦してるので、幸運の再来を期待してます。                 その辺は、mixiの日記でも読んでもらえたなと。                                                                                                   木村カエラのイベントの方は、チケ協力させて頂きますね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/11(水) 21:25:52

ZE-A-MI さんへ
コメントありがとうございます★

> 仕事早いですねー。
お褒め頂きありがとうございます(笑)

> P.T.A.のメール来たのほんの30分前なのですが(笑)。
何やってんでしょうね、まったく(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/11(水) 21:27:50

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> >どうにかします。
>   でた~・・・・・!
えぇ、大人ですから(笑)

> 1日2公演もあるから12,3曲+メインのgdgdトークで2時間かなあ。
やっぱり少し短めなんですかねぇ。

> 社会人には厳しい日程だよね。
> 中日有給は無理だから、名古屋1本勝負だな。
っほんとに厳しいぃっ。
私は高知一本勝負でいこうかと(笑)
というか、PTA親の名義で増やすかな。。。

> 会員のためだから一人一枚第二希望までが予想パターン。
確かにそうですねぇ。。。

なんか、苦戦しそうですねーーー。
いや、でも、大人ですから、負けません。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/11(水) 21:29:46

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> 期末の3月に平日とは社会人には厳しいですなぁ。
もう、学生目線ですよね。。。
そりゃ、3人は大学生ですからねぇ。。。
それにしても大人に厳しい日程で。。。

> 初日が関東でその上日曜ですから、恐ろしい倍率でしょうね。
いやぁ、非常に魅力的ですが、パス。

> えふさんのおっしゃる通り一人一枚までだと協力して獲るのも難しそうだし
> 今回も難関ですね。
大人同士みんなで協力したかったですよね。。。
うーん。難しい。

> 私も追加公演には期待しております。
> 東京か横浜辺りに帰ってくると予想。
私もそう思います!期待!

> しかし、モモンガ(ムササビ)の着ぐるみが売り切れとは
> 日本は平和ですなぁ(笑)
笑♪

平和万歳。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/11(水) 21:30:52

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> チケットが取れるかどうか・・・。
> それが1番問題です。

ほんっとに、それです、それなんですよね。。。。
日程云々はどうにかなります、します。チケットが。。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/11(水) 21:32:46

ケイさんへ
コメントありがとうございます★

よっ、受験生!頑張ってる?
3月~4月はもう終わってるのかしら。

> PTAまだ入ってないんですけどいつ頃まで入れば大丈夫ですかね?
大丈夫。

12/20(日)までにご入金手続きが完了されている方が対象となります。

ちゃっちゃと入って、しっかり勉強してくださいね♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/11(水) 23:10:45

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> もう、有給なんかほとんどありません(泣)。。
> しかも、有給は4月になれば20日分加算されるのに、
> よりによってほとんど3月開催… 〇| ̄|_

切ない大人ですね。。。(笑)

> 4月の遠征(しかし、離れてるなぁ(+_+))にかけるか…。
高知最終日、何気に激戦が予想されますよね。。。
でも、ちょっと賭けて見たい気もする。

> それとも、仕事なくても休日出勤して、振替休日で3月の平日休むか…(-_-;)。
笑!

> とりあえず弟たちの名前使って、入会手続きでもしておくか…(^_-)-☆
私も同じこと考えています。
両親の名前借りようかなと(笑)
一気に3アカウントです。

> 着ぐるみは、のっちなら奈良美智の「パップキング」でしょう。
> amazonでライブDVDを予約した人たちが、みんな買ってました(*^_^*)。
> (追記:amazonのはぬいぐるみ。 着ぐるみは売ってなさそうです(当たり前(失笑))

大の大人さんらしい情報、ありがとうございます(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/11(水) 23:18:38

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> わーい。今回ほど、大学教員で良かったと思ったことはありません(笑)。

この無邪気なオヤジのコメントが憎いっ!
(すみません、興奮して失礼なコメントをつい。。。。)

>10か所12公演、見事に私のスケジュールの合間をぬってくれました。いいでしょー!(←いかん、誰かさんに感化されて嫌な奴になってる。)

なんかですね、このブログのコメント全体が、誰かさんに感化されていっているような気がしてならないんですけどね(笑)

> こうなったら九州だって四国だって、どこにだって行きますよ。1人1公演限定だとしたら、第12希望まで書かせて欲しいです。どっか引っかかるでしょうから・・・。こういう人間は関東の公演は自粛すべきでしょうかね。

はい、完全自粛してくださいねっ!

で私は高知目指しますよ。
あと、関東の公演も、1公演は行ってやる!
どっちも激戦なので、新潟とかもいいかなぁ。。。

あぁ、激戦だろなぁ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/11(水) 23:21:35

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> うわ~日程を発表されると、チケット無理じゃね?という現実も・・・
うん、そうだよね、、、ほんと、無理。

> それにしても、長いムービーだな・・・
> やっぱ長いと、めんどくさいな。
> やっぱ長いのはいかん!(なぜか説得力ねーな・・・)
> (3人のテンションの高さには恐れ入りました。)

gdgdも大好きなんだけど、なんか、Perfumeへの愛が試されてる感じがします(笑)
でも、そんな感じになっちゃうのは、まずいと思うんだよねぇ。
どうしろってわけじゃないんだけど。

> が・・・とりあえず、金曜公演(土日)が少ないことから・・・・・
> Mステ???と深読みして、
> 新曲は2月終わり~3月初め?ごろと予想したけど、どお?

そう、今はゆっくり休んでるみたいだから、
ツアーの前だろうねぇ。

> (だれか助けて~)
だれも助けません。
山から下りて来たら考えてもいいよ(笑)

> おそらく「学生」がチケット当たる可能性が高そうに感じたんよ・・・
> なんとなくなんだけど・・・(自分がスタッフならそう行動するし・・・)

よし、今から大学生になる!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/11(水) 23:49:44

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> チケットがとれれば、弾丸ツアーではなくて、1週間は日本に滞在するツアーにします。
わー、楽しみですね♪
ゾエさんの来日に合わせて、大人の集いもしたいのですが、
今回は皆さんばらけそうなので、日程調整が難しいかもしれませんねぇ。

3,4人の集いも、それはそれで濃くてよろしいかと★

> 楽しみですね。
もー、楽しみ過ぎますね♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/11(水) 23:54:44

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> ムービー、ニヤニヤしながら見ました(笑)
ナカムラもニヤニヤしながら見ました(笑)

> 3月16日に賭けてみます!
私も関東は16日にしようかと思っています。

あぁ、神様!
あぁ、あ~ちゃん!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/12(木) 00:03:34

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

>今回も争奪戦ですね。
PTAアカウント増強計画立ててます(笑)

>最初のファンクラブのイベント参戦してるので、幸運の再来を期待してます。
うらやましい!日記も読ませていただきました!
幸運過ぎますっ★

>木村カエラのイベントの方は、チケ協力させて頂きますね!
わー。どっ、どんな協力をいただけるんですかぁー!!!!
COOTIEさん、実は女の子とか(笑)

もう、Perfumeチケはほんとに、もう、、、切ないです。

yasu★takahashi

[ 編集 ] 2009/11/12(木) 04:20:09

関東が横浜、東京合わせて4公演ってのも少ないけど、関西の1公演ってのも、極端に少なくね?
これは、「余裕のある奴は、地方に行けよ」って暗示なのでしょうか。
MOVIEの中でも、あ~ちゃん、やたら「高知はキャパで選んだんです」なんて言ってたし。BAY5 SQUAREのキャパは1200位みたいだし、まだ他と比べると倍率の低いかも。
しかし、1日2公演ってのは、なんだかジャニーズ、つーか、新宿コマ劇場みたい(笑)。

きぃ~

[ 編集 ] 2009/11/12(木) 23:45:06

そのムササビコスイイ!w
そしてかわゆい^^

しかしすっごい競争率でしょうね…

私は東京の2公演ある日で応募してみようかなっと♪

PTA会員限定だけに、1人で複数枚当たるってことは
ないとおもうけど、収容人数的にやっぱり
当選する確率は厳しいんでしょうね・・・(^_^;)

tanaka

[ 編集 ] 2009/11/13(金) 10:15:40

お久しぶりです。tanakaです。

トゥワーの日程発表されましたね。今PCの壁紙をネットから拾ってきた
トゥワーカレンダーに設定して、どうすべきか悩んでおります。

私は近畿圏の人間ですのでやはり大阪ねらいとなるのでしょうが、名古屋、広島あたりも視野にいれております。でも仕事との兼ね合いが…

チケットの争奪戦は凄まじいでしょうね。自分としては行ければラッキー
という姿勢で常に臨んでおりますので、今回もダメ元でエントリーします。

それにしても今回の日程なかなか彼女たちにとってヘビーですよね。
一日二回公演とかもあるし。あ~ちゃんの足とか大丈夫なのかなと
思います。横アリ最終日ものっち一人MCのときに、花道に腰掛けて
足の方を気にしてましたし…ちょっと心配です。


yasu★takahashi

[ 編集 ] 2009/11/13(金) 18:28:14

>tanakaさん

(ゆうこさんが見てないうちに)
先日は、どうもありがとうございました。<大人の会
大人の会の後は、どうされたのですか?
新幹線等で、また一緒になるかなと思いつつ、
そのままだったのですが、同じ関西人同士、
ぜひこれからもヨロシクお願いしますm(__)m。

で、今回のとぅあー、関西応募されますか?
キャパ11000の大阪城ホールで2日間もライブを行ったのに、
たった2100のキャパのZEPP OSAKA1日っきりって、
メチャクチャ無理ありそうですよね。
キャパ2000位のホールで行った地方都市と、
同じキャパのイベントを関西で行うなんて、ありえんと思います。
せめて、関西でも2daysか、2回公演だと、まだ安心できるんだが・・・。

ツーことで、関西情報を、これからも交換しましょう<勝手に決めている(汗)
どうぞヨロシクお願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/14(土) 12:01:58

yasu★takahashiさんへ、
コメントありがとうございます

> 関東が横浜、東京合わせて4公演ってのも少ないけど、関西の1公演ってのも、極端に少なくね?

少ねぇーよーっ!
はい、激しく同意です。
Team Perfumeは何を意図しているんでしょうか。
大切な春休みを、こんな、こんな。。。。。(泣)

> これは、「余裕のある奴は、地方に行けよ」って暗示なのでしょうか。
なんですかねぇ。。。何も考えてないのかな。。。

> MOVIEの中でも、あ~ちゃん、やたら「高知はキャパで選んだんです」
>まだ他と比べると倍率の低いかも。
いや、私の周囲からのヒアリングだと、高知遠征はかなり多そう。。。。
大人が高知に集結すると見た。

> しかし、1日2公演ってのは、なんだかジャニーズ、つーか、新宿コマ劇場みたい(笑)。
AKBも連想させます。

とにかく、1公演くらいはどうにかチケットをゲットしたいですね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/14(土) 12:07:32

きぃ~さんへ
コメントありがとうございます★

> そのムササビコスイイ!w
> そしてかわゆい^^
ぜひムササビコスでライブ一緒に行きましょう(笑)

> しかしすっごい競争率でしょうね…
> 私は東京の2公演ある日で応募してみようかなっと♪
私も、その日はどっちかおさえたいですねぇ。。
そして大人Perfumeファンの集いもその日がいいかな。

> 当選する確率は厳しいんでしょうね・・・(^_^;)

ですねぇ。。。激しく厳しいんでしょうね。。。
もう、もう、うーん。せつない。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/14(土) 12:11:33

tanakaさん、
コメントありがとうございます★

> トゥワーの日程発表されましたね。今PCの壁紙をネットから拾ってきた
> トゥワーカレンダーに設定して、どうすべきか悩んでおります。

どんだけ悩んでるんですか(笑)
PCの壁紙がトゥワーカレンダーって(笑)
やっぱり私がナンパしただけのことはある(笑)

> 私は近畿圏の人間ですのでやはり大阪ねらいとなるのでしょうが、名古屋、広島あたりも視野にいれております。でも仕事との兼ね合いが…

いやほんとに、社会人にとっては辛すぎるスケジュールです。

> チケットの争奪戦は凄まじいでしょうね。自分としては行ければラッキー
> という姿勢で常に臨んでおりますので、今回もダメ元でエントリーします。

そして、だめもとエントリーで神席をゲットするのがtanakaさん。
ヤフオクでカネにモノを言わせてゲットするのが、、、、。。。。

> 一日二回公演とかもあるし。あ~ちゃんの足とか大丈夫なのかなと
> 思います。横アリ最終日ものっち一人MCのときに、花道に腰掛けて
> 足の方を気にしてましたし…ちょっと心配です。

本当に心配です。。。
もう、スニーカーはいてもいいよって思います!

あぁ、心配だし(チケット)、楽しみだし、心配だし(あ~ちゃん)、
あぁ、忙しい!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/14(土) 12:24:30

yasu★takahashiさん
tanakaさんへのメッセージに横から失礼しますが、、、、、、、、

こらーーーーーーっ(怒)

> (ゆうこさんが見てないうちに)

い~なくんみたいなことするなーーーーーっ(笑)


ナカムラブログ要注意人物リスト:

い~なくん
大の大人さん
パブロフドックさん
yasu★takahashiさん

1名追加しておきました★

tanaka

[ 編集 ] 2009/11/14(土) 23:44:54

>yasu★takahashiさん

怒られちゃいましたね…ゆうこさんスミマセン。yasu★takahashiさん への返信をさせていただきたいので、少し場をお借りしますm(__)m。

>大人の会の後は、どうされたのですか?
二次会にも参加したかったのですが、個人的にもう少し横浜の街を
観光したかったのと、会社の同僚へのお土産を買ったりしないといけない等々の理由であまり夜遅くまではしゃいでしまうと次の日に差し支える
かなと思い早々に辞退させていただきました。(もう若くありません…)

>で、今回のとぅあー、関西応募されますか?
一応そのつもりですが、今回のエントリーがどのような形式でされるか
わかりませんので、詳細がハッキリするまでは何ともいえませんね~。
でも、旅行も兼ねて遠征もイイかもと思ってます。仙台とか行ってみたいです。

>ツーことで、関西情報を、これからも交換しましょう
こちらこそヨロシクお願いいたします。といっても私近畿圏といっても今
現在住んでいる所は結構な僻地ですので、あまりお力にはなれませんが…おまけにPCの扱いも全くわかってません。そもそも購入の動機が
PTAに入会するという目的の為だけでしたので…今もおっかなびっくりで
キーをたたいております。情けない…

>ゆうこさん
長々と失礼いたしました。お詫びといってはなんですが情報を1つ(既に
ご存じでしたらゴメンナサイ)
DE DE Mouseお好きなんですね?私も好きです。今NHK教育で
火曜日のAM9:30から「見えるぞ!ニッポン」という各都道府県の紹介番組をやっているのですが、そこのオープニングで彼の曲がながれています。番組用のオリジナルなのかどうかはわかりませんが、彼の曲特有の
あの謎の声はバッチリ入っておりますので、機会があったらご覧ください。
番組自体は小学生向けですけど…

ナカムラブログ要注意人物2号

[ 編集 ] 2009/11/15(日) 18:27:06

>yasu★takahashiさん
>tanaka

こちらのブログのコメント欄は、「怒られてナンボ」の世界ですから(笑)!
全然気にしなくて大丈夫ですよ(*^_^*)

むしろ、管理人放置プレイで、乗っ取るくらいの勢いでコメント書いちゃいましょう(^_^)v!

>yasu★takahashiさん
「新宿コマ劇場」、激しくツボでした(笑)。

ナカムラブログ要注意人物4号

[ 編集 ] 2009/11/16(月) 16:02:10

>第2号さん

ありがとうございます。
ゆうこさんの怒りでめげていたら、
PTAの酷い仕打ち(チケット落選、当選でも酷いFC優先席)に、
立ち向かうことなど出来ませんからね(笑)。
気にせず、立ち向かっていくことにします。

>管理人放置プレイ
(笑)
ゆうこさんも、新しいDVDを大人鑑賞会の日までガマンして、
M的快感が芽生えているようなので、
コレもゆうこさんに喜んで頂けそうですね(笑)。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/17(火) 13:06:48

tanakaさんへ
コメントありがとうございます☆

> 怒られちゃいましたね…ゆうこさんスミマセン。
スミマセンじゃすみません。

> DE DE Mouseお好きなんですね?私も好きです。
デデ友はレアなので嬉しいーーーー☆

> 火曜日のAM9:30から「見えるぞ!ニッポン」
彼のオフィシャルサイトをチェックしてますので、ばっちり聞いております!

DEDEのイベントに行ったことないので、
mixiでデデ友作って参戦してみたいと思ってます。
野外フェス系行ってみたかったんですけど。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/17(火) 21:13:07

ナカムラブログ要注意人物2、4号へ告ぐ

> >管理人放置プレイ
> ゆうこさんも、新しいDVDを大人鑑賞会の日までガマンして、
> M的快感が芽生えているようなので、
> コレもゆうこさんに喜んで頂けそうですね(笑)。

喜ぶわけねーーーーっつーの。ゴラッ(笑)

特に新入りの4号っ!
勝手に関西支部を立ち上げようとしないっ!

tanakaさんも、悪い人たちに感化されないようにご注意ください!!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/116-1b9bd9cf
