
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★thispenguin最後の夜をまったり過ごす会

カテゴリー: thispenguin

@表参道
とんかつ食べる。渋谷から歩いていく。それ以外特に決まっていることなし。


まったりと祝日前の夜を、Perfumeファンとだべって過ごしたい方募集。
今のところ本人入れて4人です。

18時渋谷南口集合または、表参道に直接いらしてください。
中村の連絡先をご存じの方限定になってしまうのですが、
知らない方は17時までにコメントください★折り返します。

かなり適当な会なので、いつの間にかどこかに移動している可能性もありです。
まずは連絡。

金、土のオールナイトが今頃体にコタエテいる、30代OL、中村でした。
2009/11/02(月) 16:10 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

reefcity

[ 編集 ] 2009/11/02(月) 20:38:31

おつかれさまでーす!最後の夜が4人とは寂しいですね。
私は明日送迎に参ります。
よろしくお願い致します。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/04(水) 12:24:31

reefcityさんへ
コメントありがとうございます★

> おつかれさまでーす!最後の夜が4人とは寂しいですね。
さよなら宴会は前日にあったので。
結局5人でしたが、少人数でまったりできてかえって良かったです★

> 私は明日送迎に参ります。
お車出して頂いて、thispenguinも幸せ者です!

またお会いできることを楽しみにしてます★











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/112-b2f1a356
