Perfume★横アリ追加公演最終日レポ1

カテゴリー: Live:直角二等辺-横アリ

ただ今朝の6時15分。
横アリから自宅に帰ってまいりました。

やはり最終公演は神公演でしたね。
あ~ちゃんにもらい泣きして、マスカラが落ちました。

トライアングルの発売前騒動から、ウィークリー1位を取るまでの話を、
またまた「そこまで正直に話さんでええよ。」っていうくらい正直に、
涙ながらに話すあ~ちゃんは、本当に本当にピュアで真面目で一生懸命で、
全国から集結したあ~ちゃんファンの涙腺をノックアウトするのでした。

明日からまた頑張るよっ!

初っ端から振りを間違えたり、
あ~ちゃんが今日もシェーを繰り返したり、
のっちが今日もgdgdだったり、
かしゆかのペットのモモンガコスがいたり、
今日も盛りだくさんでしたが、
3人のキラキラした笑顔はこのツアーで一番輝いていました!

本当に楽しかった!!!
楽しくって、楽しくって、このままでいれたらって思う瞬間がずっと続いていました。
あー、今日は特にエレワとポリ。

っていうか、ポリでかしゆかが泣いたーーーーー!


そして、
 「千秋楽を前にワクワク/ドキドキを共有しようの会」
 「大人Perfumeファンの集い」
 「にじゅうさんじはん ウッドベースを聞いてる場合じゃないの会」
にご参加いただいた皆様、ありがとうございました★
あぁ、もう本当に幸せでした!こちらもレポしますね。

また、大人Perfumeファンの集いの会場Foodiun Bar一瑳 にて、
スクリーンに映し出された武道館映像に向かってアンコールやぐるぐるゆーを送った、
たまたま居合わせたPerfumeファンの皆様!!

DVDにも全力で応援するその姿勢(笑)は、
どんな状況でも全力で踊るPerfumeの、真摯な姿勢そのものですね。

居酒屋に広がった熱い一体感をナカムラは忘れません。
ありがとうございました!!
あと、スパゲティの差し入れくださった方、ごちそう様でした★


あ、Fan Service Bitterコスはあ~ちゃんにはいじってもらえなかったです。
でも、そんなことどうでもいいくらい、幸せな時間でした。

2.jpg

ま、次はモモンガコスだな。
10人くらいでやって、「大人モモンガコスの集い」とかしましょう。

後でちゃんとレポ書きます。
で、明日はヤスタカ行きます。thispenguinも来るので、良かったら是非。
2009/10/31(土) 06:40 | trackback(0) | comment(12)
前ページ | | 次ページ

ゴッシー

[ 編集 ] 2009/10/31(土) 11:23:20

ごっしーです、ゆうこさんお疲れ様でした。
昨晩はすみません、こちらが催促してメールいただいたのにもう完全睡眠モードでした。
今朝9時30分には名古屋の自宅に到着、留守番してくれたワンコ
(あーちゃんがのっちを動物にたとえると、で答えていたミニチュアピンシャー)にハグ、いっぱい 
よしよしをしました。ワンコ画像ブログにアップしますよ!

コスいじられなくて残念でしたね、
ていうか私見れなかったし、一緒に写真撮ろうと思ってたんだけど・・・
千秋楽の日はいろいろあってブログにアップしますのでぜひ見てください。
あと29日お世話になりました。良い人達で本当楽しかったですよ。

ヤスタカレポ楽しみにしてますよ、edge プレイするかな?

COOTIE

[ 編集 ] 2009/10/31(土) 17:12:34

お疲れ様でした。                                                     ゆうこさんも言われてる通り、神公演でしたね。                                  あ~ちゃんがアンコールで、例の事件や、いろいろ総括して、我慢してきたのが、涙となってあらわれたんでしょう。                                                         一生ついていきますよ。                                                                                                                 とりあえず、PFCのレポ書かないとなぁ。






い~なくん

[ 編集 ] 2009/11/01(日) 04:06:49

Fan Service Bitter Tシャツ ・・・お疲れさま。

次はモモンガコスですか・・・明日に向かって前進あるのみ!
(って未練を感じさせます笑)

非常に神公演だったようですね。(きらきら)

Perfume最高!(神!)(天使・小悪魔・漢・天然・・・)
みなさんGJ!(すごいね)

なんかLive行ってないんだけど、涙腺が(笑)(謎?)(口からも)

(かし狙いに?・・・やっぱトライアングル偽装?4歳のほうが笑)

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/11/01(日) 13:15:27

最終日、ほんと凄いライブでしたね!
開演前、ロビーでゆうこさん見かけて、声かけようとしたけど
小走りでセンター席の扉に入って行かれたので会えず仕舞でした。
後ろ姿だったけど、コス見ましたよ!(笑)

あのエンドロールもヤバかったね。
Perfumeと同じ時代に生きててヨカッタ!(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/02(月) 08:43:16

ゴッシーさんへ
コメントありがとうございます★

> 昨晩はすみません、こちらが催促してメールいただいたのにもう完全睡眠モードでした。
それだけLiveで完全燃焼されたということですね。すばらしいです♪

> 今朝9時30分には名古屋の自宅に到着、留守番してくれたワンコ
> (あーちゃんがのっちを動物にたとえると、で答えていたミニチュアピンシャー)にハグ、いっぱい 
> よしよしをしました。ワンコ画像ブログにアップしますよ!

笑!
さすがPerfumeファン、細かいところにこだわりが(笑)
お気持ちとしてはのっちにハグというところでしょうか。
それいいなぁ。
やっぱりモモンガプレイ、、、違うか(笑)

> コスいじられなくて残念でしたね、
いやぁ、いつも残念に思うのですが、
結局ライブがよかったからいっかーとなります(笑)

> 千秋楽の日はいろいろあってブログにアップしますのでぜひ見てください。
先ほどコメントさせていただきました。
私には書けない詳細な内容に、感動がよみがえりました!

ありがとうございます★

> あと29日お世話になりました。良い人達で本当楽しかったですよ。
penguinも喜んでましたよー♪

> ヤスタカレポ楽しみにしてますよ、edge プレイするかな?
やっぱりPerfumeはなかったですね。。。
レポした通り、脳内mixで楽しみました★

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/02(月) 08:45:16

COOTIEさんへ

>ゆうこさんも言われてる通り、神公演でしたね。
本当にそうでしたね。もう、もう、、、言葉になりませんー!!!

>あ~ちゃんがアンコールで、例の事件や、いろいろ総括して、我慢してきたのが、涙となってあらわれたんでしょう。一生ついていきますよ。

私もついていきますっ!

>とりあえず、PFCのレポ書かないとなぁ。
お友達もたくさんだし、期待も大きいですからね★
頑張って下さいませー♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/02(月) 08:47:35

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> Fan Service Bitter Tシャツ ・・・お疲れさま。
、、、、、。。。。(泣)
いじってもらえなかったよぉ。。。。

> 次はモモンガコスですか・・・明日に向かって前進あるのみ!
> (って未練を感じさせます笑)

はい、未練はありますよ。がんばったんだもんっ!
でも、いいです。次はモモンガで、かしゆかのペットになります。
あ~ちゃんはペット飼ってないのかな?

> Perfume最高!(神!)(天使・小悪魔・漢・天然・・・)
> みなさんGJ!(すごいね)
本当に最高でした!!

> なんかLive行ってないんだけど、涙腺が(笑)(謎?)(口からも)
なんで来ないのよー。
カッコ多すぎ。そんなん書いてる暇あったら、ライブハウスに来い!

> (かし狙いに?・・・やっぱトライアングル偽装?4歳のほうが笑)
たしかにねぇ、Babyコスプレってありかしら?
あと、友達から子供借りるとか。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/02(月) 09:06:55

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> 開演前、ロビーでゆうこさん見かけて、声かけようとしたけど
> 小走りでセンター席の扉に入って行かれたので会えず仕舞でした。

もう、恥ずかし過ぎて、恥ずかしすぎて、普通に立っていられなかったんです(笑)
お会いできなくて残念でした。。。

> 後ろ姿だったけど、コス見ましたよ!(笑)
もう、なんか、スクールメイツみたいな、って感じで、
穴があったら入ってました。

> あのエンドロールもヤバかったね。
ドリファイ超大声で歌いました!
ひめぎん行ったこととか、いろんな出会いがあったことが思いだされて、
うるうるきました!

> Perfumeと同じ時代に生きててヨカッタ!(笑)
大げさかもしれないけど、心からそう思います!

Perfumeと同じ時代に生きててよかった!!!

yasu★takahashi

[ 編集 ] 2009/11/02(月) 18:56:39

大人の会、お疲れ様でした。
参加させて頂いた、yasu★takahashiです。

30日は本当にネ申公演でしたね(涙)。
私が印象的だったのは、「マカロニ」歌っているあ~ちゃんが、Aメロ、Bメロのわずかな間奏の間に、客見ながら「ありがとう」って呟いていたこと。きっと、会場見て、一緒に歌っている輩が多く、それに感動したものと思います。もちろん、自分も歌っていたから、きっと自分に向かって言ってくれたはず★。なんて気遣いの効く繊細な子なんでしょう。みんなが言ってるかしゆかの涙と同じ位に、自分は感激したんだけどな。大本さんとは視線すら合いませんでした(汗)。

当日は、センターC4の3列目で、まさにのっち側出島真正面という、弄り優先席。
しかしながら、私が持って行ったネタが、阪神タイガースのトラッキーパペットという、若干旬を逃した感のあるアイテムだったため、全く相手にされなかったものの、前列斜め前の方のイラスト(ジョジョ風)が大フューチャーされたため、とりあえずスクリーンには映りました。しかし、3人の視線が自分の50cm離れてないところに来ている!ひょっとすれば、自分の姿も視界に入っている!!と思うと、超緊張。練習してきた「シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーー」も披露出来ず、地蔵になる自分がいました。いやいや、しかしスポットを浴びるのは気持ちがいい。次回は、ぜひ、集団モモンガコス、行きましょう!中村さんの残念な気持ち、無駄には出来ん。しかし、関西人な私は、モモンガでも片手はトラッキーパペットを忘れません。中村さんも、モモンガでもBitter Tシャツをお願いします。。。

また、終了後の大人の会は、かつて味わったことの無いような、濃厚ドロリッチな時間でした。♪知らぬ同士が小皿たたいてチャンチキおけさ♪っていう、三波春夫をそのまま絵に描いたような時間(←ここら辺も大人表現)で、その後、ホテルに帰っても一睡も出来ませんでした。皆さん、さすが大人!!って感じで、勉強になりました。次回のツアーに向け、自分も財力と体力を強化したいと思います。四十肩になりそうですが、衣裳替タイムに座席に腰を下ろしたり、座ってアンコールを叫んだりしないよう、持久力も付けたいと思います。ストラップ、有難うございました。早速、携帯に付けていたら、近所のおばちゃんに見つかってしまい「あらあら、若いお姉ちゃんが好きなのねぇ」なんて言われてしました。参加された皆様、お疲れ様でした。

See You Next Live !!

りあるに

[ 編集 ] 2009/11/02(月) 20:27:15

大人Perfumeの会お疲れ様でした。
そして参加させて頂きありがとうございました。

ライブはもちろん最高でしたがその前後での皆さんとの
Pefume語りが非常に楽しかったです。

普段周りにPefumeの会話が出来る人が居ないので
とても幸せな時間でした。
今考えるとテンションが上がり過ぎて配慮の足りない
失礼な点も多かったと思いますが
(大の大人さんへのツッコミのキツさ等)
次回の集まりノも是非参加させて下さい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/04(水) 12:18:09

yasu★takahashiさんへ
コメントありがとうございます★

> 私が印象的だったのは、「マカロニ」歌っているあ~ちゃんが、(省略)「ありがとう」って呟いていたこと。

大の大人さん曰く、この曲の間であ~ちゃんはいろいろしゃべるみたいです(笑)
今回は大歓声の観客を前に、ありがとうが出たんでしょうねぇ~。
いい子ですよね、ほんと、いい子。

>大本さんとは視線すら合いませんでした(汗)。
笑!

> とりあえずスクリーンには映りました。
おめでとうございます☆★
あ~ちゃんコスの中村も、最初ちらっと映ったらしいです。

>しかし、3人の視線が自分の50cm離れてないところに来ている!ひょっとすれば、自分の姿も視界に入っている!!と思うと、超緊張。(省略)地蔵になる自分がいました。

いいですねぇ、この妄想から来る全く的外れの緊張(笑)
ここらへんも、大人Perfumeファンの資質を感じます(笑)


>次回は、ぜひ、集団モモンガコス、行きましょう!中村さんの残念な気持ち、無駄には出来ん。しかし、関西人な私は、モモンガでも片手はトラッキーパペットを忘れません。中村さんも、モモンガでもBitter Tシャツをお願いします。。。

どんだけ特大Tシャツですか(笑)
っていうか、関西人大好きです。おもしろすぎ。
もう、記事にしたいくらいです。

>次回のツアーに向け、自分も財力と体力を強化したいと思います。
笑!

実は中村、アンコールの時少し席に座ってしまいました。。。
おニューのコス用白ブーツが痛くて。。。。懺悔しておきます。
次回はしっかり履きならしてからいきますが、
モモンガコスの場合は何を履けばいいんだろう、、、裸足?

では、裸足でお会いしましょう!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/11/04(水) 12:22:51

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> 普段周りにPefumeの会話が出来る人が居ないので
> とても幸せな時間でした。

もうね、私、この時間のためだけにブログ頑張ってます(笑)
こんだけ濃い、これだけの年齢層の方が集うなんて、あり得ないですからね。
私もとても幸せな時間でした!

> 今考えるとテンションが上がり過ぎて配慮の足りない
> 失礼な点も多かったと思いますが
> (大の大人さんへのツッコミのキツさ等)

誰も気にしていません(笑)
むしろウェルカムです。
きつければきついほど楽しい。

> 次回の集まりノも是非参加させて下さい。
是非にー。
楽しみにしてます☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/109-0d163974