スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★横アリ追加公演初日

カテゴリー: Live:直角二等辺-横アリ

ただ今帰って参りましたっ!
会社早退16:00→ライブ→thispenguinと15人くらいで飲み会

いやーーーーーーーーーーーーーーーーー最高っ!
行きたくても行けなかったみなさん、ごめんあそばせっ★
おっほっほっほっほーーー。失礼♪

今日はPTA先行予約の真っ当な手段で入手したチケット。
アリーナB14列目と遠いものの、ほぼ正面で、段差のおかげで遮るものもなく、
ステージ全体を見渡せる良席でした。

レーザーやっぱりすげー。興奮します。
っていうか、edgeばっかり気が行ってるけど、
ポリリズムのライティングも、実は神でした。
#いやぁ、チョコディス→ポリは、鉄板ですね、やっぱり。

神席では分からなかった、照明、演出の素晴らしさを堪能。
いろんな席から楽しむべきと再確認しました。

お付き合いくださった、惣一さん、ありがとうございました★
ライブ初めてのくせに、私より振り付け覚えてますよね(笑)
身体が自然に動いているのを私は見逃しませんでしたよ。

これからもじゃんじゃん参加して、じゃんじゃん振りコピしてください(笑)
しかし、いつかhamaさんのドリファイが見たい。

今日はあ~ちゃんトークがフリーダム過ぎて、なごみました。
かしゆか主導の新Call & Response,(もちろんジョジョがらみ)もよかったし、
のっち教授の「おなかかが空いてても寝られる人、寝られない人」の
gdgd研究発表&あ~ちゃんの冷たい突っ込み、が最高でした。

あ~ちゃん、今日は開放されてましたね。本領発揮。
そんなあなたが大好きです。

詳しくお話したいのですが、えっと、明日もあるので、寝ます(笑)
まだTシャツ作りかけだし、前髪の断髪式もあるし。。。(笑)

帰りはthispenguinと基本バカ話、時に真面目な話をして渋谷まで一緒に帰りました。
ほんと、いいやつだな、いいやつだから皆に愛されるんだな、納得、と思いました。

今回記念に作った「thispneugin loves Perfume割箸」と一緒に(笑)
img384.jpg
#明日の「大人Perfumeファンの集い」、お土産、お楽しみに♪
Perfumeよ、世界にはばたけ!!
2009/10/30(金) 02:00 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

こばあつ

[ 編集 ] 2009/10/30(金) 10:38:42

昨日は結局、ドタ参させてもらい、ありがとうございました。2つの飲み会を行ったり来たりというのもまた楽し、という感じでした。

今日はいよいよ最終日ですね。ゆうこさんのTシャツ姿に期待しています。(私は、今日は開演ぎりぎりに会場入りとなるので、終演後に見せてください。さっさと着替えないように。)「大人Perfumeファンの集い」、今日は最初から参加します。よろしくお願いします。

ゾエ

[ 編集 ] 2009/10/30(金) 10:44:19

ゆうこさん、ライブ参戦、お疲れさまです。

Perfumeのライブは、幾度に「最高!」となるから凄いですよね。終わったと同時に、「もっと見たい」とか、「次のライブに早く参戦したい」となるライブはなかなかないです。

Perfumeのライブのレーザーと照明も凄い好きです。バリライトの本家本元、ジェネシスのライブにも昔行ったことがあって、そのときも「綺麗だなー」と思ったんですけど、Perfumeの方が全然凄い気がします。ポリリズムでの照明は神でしょう。賛同します。「チョコディス→ポリは、鉄板ですね」、その通りだと思います。

では、最終日も楽しんできてくださ~い。自分は、家でGame TourのDVDを見ることにします。

ところで、thispenguin君って、アメリカのどこから来たんでしょうかね。

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/10/30(金) 13:20:56

ほんと3人ともフリーダムでしたね(笑)
あ~ちゃんの「シェー」がツボです(笑)

今日はアリーナB16列です。
これで、センター・アリーナ・スタンド制覇です。
立ち見にも挑戦するべき?(笑)

泣いても笑っても、今日でツアー終わっちゃいます。
完全燃焼して、とろけて7天に逝っちゃいます!

オオハラ

[ 編集 ] 2009/10/30(金) 17:29:54

昨日の夜はありがとうございました。さきほど涙の帰宅w
今日も行きたかったな~。bitterコスもみたかった。。。

良席ということなので、あ~ちゃんも拾ってくれるでしょう。

まるかあと

[ 編集 ] 2009/10/31(土) 01:45:52

どうも、大人の会に飛び入りで参加させていただいた、まるかあとです。
どうもありがとうございました。ライブも最高だったし、やっぱりPerfumeファンの集いは熱くて楽しいです!またどこかでお会いしましょう。
P.S.thispenguinにも逢いたかったなあ。昨日もなんとかすればよかった。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/31(土) 07:08:18

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> 2つの飲み会を行ったり来たりというのもまた楽し、という感じでした。
今度こばあつさんの参加されている飲み会にも、顔出させてください♪

> 今日はいよいよ最終日ですね。ゆうこさんのTシャツ姿に期待しています。
いかがでしたか(笑)?
我ながら、自分にびっくりです。こんなことするなんて♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/31(土) 07:15:49

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> Perfumeのライブは、幾度に「最高!」となるから凄いですよね。終わったと同時に、「もっと見たい」とか、「次のライブに早く参戦したい」となるライブはなかなかないです。

そうなんですよね~(笑)
いつも最高感動新記録を更新し続けてくれています。

> バリライトの本家本元、ジェネシスのライブにも昔行ったことがあって、
わぁ、勉強になります。あのキレイな照明はバリライトって言うんですね!
ジェネシス、私も行きたかった!
You can't Hurry Love, One more night, Sussudio,,,,,,あぁ、名曲ばかりですね。

>ポリリズムでの照明は神でしょう。賛同します。
強くフラッシュするライトもあって、さながらクラブでした。
ほんと、素敵でした。

> ところで、thispenguin君って、アメリカのどこから来たんでしょうかね。
カルフォルニアって昨日言ってた気がします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/31(土) 07:17:57

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> ほんと3人ともフリーダムでしたね(笑)
> あ~ちゃんの「シェー」がツボです(笑)
大爆笑でした★今日もやてましたね♪

> これで、センター・アリーナ・スタンド制覇です。
> 立ち見にも挑戦するべき?(笑)
笑!是非是非♪

> 完全燃焼して、とろけて7天に逝っちゃいます!
とろけちゃいましたか?大丈夫ですか?

きっと2日ともお会いできなかったのは、とろけちゃったからなんでしょうね(笑)
次の機会には是非またご一緒させてください!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/31(土) 07:20:26

オオハラさんへ
コメントありがとうございます★

> 昨日の夜はありがとうございました。さきほど涙の帰宅w
> 今日も行きたかったな~。bitterコスもみたかった。。。

あぁ、ごめんなさい、今日最高でした(笑)
bitterコスはいじられませんでしたが、かなりPerfect Starでした(笑)

> 良席ということなので、あ~ちゃんも拾ってくれるでしょう。
しかし、拾ってもらえなかった。。。

でも、こんなことでナカムラはめげません!
次は何のコスがいいか今から考えます★

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/31(土) 07:24:26

まるかあとさんへ
コメントありがとうございます★

本日は飛び入り参加、ありがとうございました!
思わぬ出会いで会が沸きました♪

> Perfumeファンの集いは熱くて楽しいです!またどこかでお会いしましょう。
本当にそうですよね、そしてみんな気持ちの良い方ばかり。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています!

> P.S.thispenguinにも逢いたかったなあ。昨日もなんとかすればよかった。
土曜日も日曜日も渋谷で彼を囲んだ宴会が行われます!
よろしかったら是非♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/108-bea2106c
