Perfume★Road to 横アリ5 ご案内

カテゴリー: Live:直角二等辺-横アリ

昨日は怒涛の3更新/dayを達成した、ハイテンション中村です。
今日は早退するために会社に早く来ましたが、非常に落ち着きません。

 追加公演打ち上げプラカード
 ワクドキ会看板
 大人Perfumeファンの集いプラカード

はこんな感じになります。
白のもふもふを目印に探してくださいね。
signboard.jpg


ちなみに、本日29日の中村の装いテーマは「ロックじゃけぇ黒」です。
ちなみに、明日30日の中村の装いテーマは「天使じゃけぇ白」です。

Black Or White、、ということで、 映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』見に行きますか?
とりあえず様子見です。映画館でLive映像、、、体がむずむずしそうです。


で、本日10/29 新横浜 「追加公演初日の打ち上げ with thispenguin」
でお会いできる皆様、楽しみにしてます♪

 ゴッシーさん
 惣一さん
 大の大人さん

ゴッシーさん、惣一さんは初対面ですね、よろしくお願いします!
現物見てびっくりされないでくださいね(笑)

thispenguinのグループを入れて、14,5人になりそうです。

ドタ参の方は何らかの手段で連絡ください。
ま、直接いらして頂いても、どうにかなるでしょう♪

時間:公演が終わり次第~にじゅうさんじはん位
場所:Foodiun Bar一瑳 新横浜 「中村ゆうこ」で予約
   http://r.gnavi.co.jp/g086244/
   (PerfumeのDVDを流してくれる予定♪ +お料理20%オフです♪)
費用:4,000円弱を想定
誘導:公演終わり次第、時計台付近でプラカード持って待機してますが、
   適宜流れますのでその場合は現地集合でお願いします。


今日の失敗:
デジカメ撮ろうと電池を充電しておいたら、
しっかり家に忘れてきました。。。どなたか写真撮影お願いします(笑)
2009/10/29(木) 12:43 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

こばあつ

[ 編集 ] 2009/10/29(木) 15:53:11

新横浜に向かってます。
今日の打ち上げ、ドタ参するかもしれません(確率70%)。のちほどご連絡します。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/107-110ef7a9