Perfume★Road to 横アリ千秋楽2

カテゴリー: Live:直角二等辺-横アリ

いよいよ追加公演初日が明日に迫ってきました!!
あぁ、ワクドキが止まらず、仕事中もうわのそらぁ~。

昨日、イベントに参加下さる皆様に、ナカムラの連絡先のメールを送りました。
皆様丁寧にご返信ありがとうございます♪

29,30日絡んで頂けそうな方には、すべて連絡先をお教えしたかと思いますが、
こらっ、来てないぞっ!という方がいらっしゃったら、
ごめんなさい、コメントくださいね★

ところで、ライブと言えば体力勝負、体力といえばやはり食べ物。
体力がつく食べ物と言えば肉、肉と言えばハンバーガー。
風が吹けば桶屋が儲かる。

ということで、巷で噂のバーキン Windows7 Whopper、チャレンジしました(笑)
要は肉が7枚入ってるハンバーガーです。
http://www.burgerkingjapan.co.jp/news/win7.php
#Perfumeにかなり無理やり関連づけましたが、全く無関係です、はい。

会社の同僚から誘われ、部内で志願者を募るとなんと14個のオーダーが!
店舗先着30名は777円ですが、11時でとっくに終わっていたので、定価で。。。
 
 1,450円×14個=20,300円!

ハンバーガー屋で万券2枚って、どうよ(笑)

14個
#王蟲、酸の海へ集結、みたいなw

全部写真に入っていませんが、14個買ってきました。
1個1kg弱なので合計14Kg近くにも!!
女子二人で買い出しに行ったことを後悔しました。手がちぎれるって。

7段
はい、こんな感じで7枚です。
高さは約10cmちょっと。
下のバンズはつぶれてました(笑)

しかしね、ビーフパティ1枚が約113gだというから、肉だけで791g!
ナカムラ、この事実にひよって女子二人ではんぶんこしました。すでに負けた感じw
十戒

口

食べ進めると、バンズやソースや野菜がすぐになくなってしまい、
後は肉、肉、肉、それも、味気のなーい肉のみを食べ進めることになります。
もはや苦行の領域です。

ケチャップをつけつつ、ナカムラ、1/2は完食しました!

うちの重量級、大食い自慢の連中も軒並みダウン。
1個を完食できたのは4,5人だったようです。

ええ、体力、つきましたよ。
ということで、Road to 横アリ でした~♪
2009/10/28(水) 12:31 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

きぃ~

[ 編集 ] 2009/10/28(水) 17:13:17

すっごいボリュームwww

これ1個でなんカロリーあるんでしょう(^_^;)
ダイエットに大敵な商品ですねw
半分でもつらそうw

体力付くより逆に消耗しそうなきもしますw

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2009/10/28(水) 19:03:24

肉が7枚入ってるとはすごすぎますね。

ハンバーガーに1450円は出せないかも。

めちゃ食べにくそうですね。

でも体力はつくでしょう。

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2009/10/28(水) 20:58:54

クォーターパウンダーというのがありますがこちらは7倍!はんぶんこ
でも1ポンドに迫る勢い(※計算を間違えていたため修正)ですか~。
このやり過ぎ感、ラーメン二郎の野菜増しを思い出しました。

ZE-A-MIはゴールドラッシュ(ご存知かもしれませんが渋谷や池袋にある
割と有名なハンバーグ屋さんです)のハンバーグが好きでときどき食べに
出掛けるのですが、大盛ライス付きとはいえ300gで結構な達成感(=もう
お肉はいらない感)ですので、これ1個完食はちょっと無理そうですね
(1/2でも偉業の域)。

>> 会社の同僚から誘われ、部内で志願者を募るとなんと14個の
>> オーダーが!

なんというか日常をイベントに変えるパワーを持った方が多い職場の
ようで羨ましいなぁ。

To:きぃ~さん

 カロリーを推計されている方がいました。
 2,050kcalだそうです(笑)。

  http://kamode.exblog.jp/12708898/#12708898_1

こばあつ

[ 編集 ] 2009/10/29(木) 02:13:10

食いしん坊の私ですが、これはちょっと・・・。メガマック(確かパティ4枚だったと思う)ですら敬遠したくらいなので。

それよりも何よりも、ZE-A-MIさんもおっしゃってますが、これを14個注文してしまう会社のありように、先日拝見した合宿宴会映像を重ね合わせて、考え込んでしまうのでありました(笑)。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/29(木) 13:28:16

きぃ~さんへ
コメントありがとうございます★

> すっごいボリュームwww
はい、相当な、相当なボリュームでしたwww

> これ1個でなんカロリーあるんでしょう(^_^;)
ZE-A-MIさんが調べてくださいました!
約2,000kcal

> 体力付くより逆に消耗しそうなきもしますw
正しいっ!
なんか、午後は、グッタリでした(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/29(木) 13:29:47

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 肉が7枚入ってるとはすごすぎますね。
> ハンバーガーに1450円は出せないかも。
そうなんですよ。
なんか、すごく損した気分になりましたw

> めちゃ食べにくそうですね。
食べにくいっていったらもう。ひどいもんでした。
みんな手はもちろんべたべた、顔も、洋服も(笑)、机も、コップも、
なにもかもべたべたしてました(笑)

楽しかったけど、もういいです(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/29(木) 13:32:49

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> このやり過ぎ感、ラーメン二郎の野菜増しを思い出しました。
はい、食べてるときにみんなで話題にしてました。
でも、それを思いだして余計に気持ち悪くなってしまった人も(笑)

> ZE-A-MIはゴールドラッシュ(ご存知かもしれませんが渋谷や池袋にある
> 割と有名なハンバーグ屋さんです)のハンバーグが好きでときどき食べに
> 出掛けるのですが、大盛ライス付きとはいえ300gで結構な達成感(=もう
> お肉はいらない感)ですので、これ1個完食はちょっと無理そうですね

渋谷にあるんですねぇ。
今度行ってみます。
あんまり女性が行くところではないのかしら。。。

> なんというか日常をイベントに変えるパワーを持った方が多い職場のようで羨ましいなぁ。
日々是イベントな感じですw

仕事もパワフルなんで、派遣ですが鍛えられてます!

> To:きぃ~さん
>  2,050kcalだそうです(笑)。

おやさしぃーーーー★
調べてくださって、ありがとうございました♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/29(木) 14:09:26

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> 食いしん坊の私ですが、これはちょっと・・・。
私もお祭り騒ぎにならなかったら、買わなかったです。
ちなみに、当日は弁当持参だったのに、
「夕ご飯にしちゃいなよ」のお局様の鶴の一声で、参加となりましたw

> それよりも何よりも、ZE-A-MIさんもおっしゃってますが、これを14個注文してしまう会社のありように、先日拝見した合宿宴会映像を重ね合わせて、考え込んでしまうのでありました(笑)。

笑!

会議室で記念撮影しながら食べたんですが、
その後の会議は、、、、肉臭くて相当辛かったでしょうね(笑)

ゾエ

[ 編集 ] 2009/10/30(金) 10:28:32

これは本当に大迫力のバーガーですね。アメリカではこのキャンペーンやってないと思うので、なんか不思議というか、変な感じです。日本にいて、この大迫力バーガーを食べるアメリカ人のビデオがyoutubeにいくつか上がってました。
半分にしても肉が400グラム近くあるんですよね?肉が1パウンド弱かぁ。半分でも凄いです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/31(土) 07:06:27

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> 日本にいて、この大迫力バーガーを食べるアメリカ人のビデオがyoutubeにいくつか上がってました。
是非ゾエさんにも食べて頂きたかったです!

> 半分にしても肉が400グラム近くあるんですよね?肉が1パウンド弱かぁ。半分でも凄いです。
本当、おそろしくなりました。。。。
当日夜、しっかり夕ご飯食べた自分にも恐ろしくなりましたがw











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/104-27c0b4d4