スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★thispenguinとLiveDVD鑑賞

カテゴリー: thispenguin

はい、 「thispenguin とライブDVDを見て横アリに備える会」in 渋谷レポ♪

会社の合宿でチョコディスを踊った友人を連れて、いざ渋谷へ。
ひめぎんでもご一緒したこばあつさんと、
前日に初コメ&いきなり参加表明(笑)をしてくださったハマさんと待ち合わせ。

こばあつさんとお会いするのは2回目なのですが、
お互いブログを読んでいるので、勝手に古い友人のような気分です(笑)
いてくださると安心します~!

ハマさんは黒ぶち眼鏡のナイスガイで、、、でも、どこかで見たことがあるような。。。
という私の直感は、後でクリーンヒットします。

まずはthispenguinのお部屋にて、8人でホームパーティー。
おいなりさんとメンチ以外は中村手作りです☆
food.jpg
肉じゃが、れんこんのはさみ照り焼き、ピクルス、ブロッコリーサラダ、ひじきサラダ、おにぎり。

すげーおいしかった。(自分で言うな)

アーティスト thispenguinは、自分のアルバムを作る準備をしているそうで、
まだボーカルの入っていない曲を聞かせてくれました♪
これがまあ、かっこいいのよ、お兄さん! 
踊れます、踊りました。なぜかマンションがダンスフロアに!
HMVやタワレコで買える日を楽しみにしています!

8年間下積みでがんばってきた人達もいます。
どんな夢があるのか次に会ったときには聞いてみたいなぁと思います。
頑張れっ楽しみにしてるよー!

もちろん合宿のビデオも放映。いやぁ、画像の3倍笑えました。
画像はこちら:Perfume★会社の合宿でチョコディス踊りました


2次会は「あそび場まきば」に移ってLive DVD観賞会です。
live.jpg

はい、代々木のDisco Mixの動画のワンシーンですね。これはのっちかな?
ちなみにthispenguinは、ミラーボール輝く出島のまん前、最前列だったそうです!
あ~ちゃんと見つめあったりしたそうですが、そっそんなのナカムラも日常茶飯事ですっ。

ふんっ。

そこへいい人どころじゃない、「すっごくいい人」thispenguin歓迎有志の幹事さん登場。
これほどいい人にナカムラはお会いしたことがありません。
いつも気持ちのよい笑顔とお気遣い、ありがとうございます!

、とここですっごい事実が発覚!!
なんと、ハマさんは14日のライブであ~ちゃんにいじられた方だったのです!
詳しくはご本人のブログにて→⊿ tour in横浜初日
スクリーンに大きく映し出され、36歳なのに、46歳ってのっちに間違えられた方(笑)
だから見たことあるなぁ、と思ったわけですよ。

あぁーーーーーーーーーうらやましぃっっ!

ナカムラが手を伸ばしても伸ばしても届かないあ~ちゃんに、
すでに届いている人がこんなに近くにいるなんて!

嫉妬と羨望が渦巻き不穏な空気が漂いましたが、
そこはナカムラ大人ですから、睨みつける程度にしておきました。

そろそろ帰る時間という時になって、、「はみがきじょうずかな」を忘れてた!!
ニコ動で見るも、なんだか何を練習したらよいのか分からず。
ま、当日あ~ちゃんの指示に従えばいいよね、という感じでgdgdでした(笑)

そんな中でこばあつさんの歌いっぷりは突出していました!
あの捉えどころのない曲を、ほぼ暗唱されてました。いよっ師匠!

その後用事があったので22時過ぎには帰りましたが、
皆さんはその後もDVDを満喫されたのでしょうねぇ。
ハマさんのDream Fighterが見れなかったのが心残りです。。。

++++++++

最近Perfumeを通して、国籍問わずいろーんな方と知り合う機会が増えて、
人生がふんわり豊かになったな~と思っています。

声をかけてくださった方、ありがとうございます。
そして、たくさんの出会いをありがとう Perfume

#って、なに追加公演最終日みたいな雰囲気になってんだよっ★
2009/10/27(火) 09:49 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

い~なくん

[ 編集 ] 2009/10/27(火) 23:14:09

突っ込みます♪

>すげーおいしかった。(自分で言うな)

thispenguinさんのお口に合いました?!
日本料理が嫌いにならなければいいのですが・・・w

マンションがダンスフロアって・・・単純っすね。(笑)

ハマさんって・・・もう私からしてもカリスマ的存在ですね、それは(笑)(笑?)
そうでない人というか、オンナク祭り狙いの香りも・・・(笑)

>そこはナカムラ大人ですから、睨みつける程度にしておきました。

えらい。(おりこうさん)

>そろそろ帰る時間という時になって、、「はみがきじょうずかな」を忘れてた!!

これ話には聞いてますが、詳細が良くわからんっす。
詳細にレポ希望っす。(じゅるじゅるべとべと)

>そんな中でこばあつさんの歌いっぷりは突出していました!
>あの捉えどころのない曲を、ほぼ暗唱されてました。いよっ師匠!

いよっ師匠!(なんとなく笑)

>ハマさんのDream Fighterが見れなかったのが心残りです。。。

ラブワコスでDFですか・・・さすが(妄想)(つわもの)

楽しそうでなによりでした。
ところで目線の形状からして、今回はYa3(さん)は不参加?(笑)

そういち

[ 編集 ] 2009/10/28(水) 08:14:57

たのしそー!!次があれば是非招待してください。
行けなかったのが悔しいです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/28(水) 09:07:13

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> 突っ込みます♪
吟じます♪
のパロディでしょうか?
違うか。

> thispenguinさんのお口に合いました?!

ひじきサラダはかなり自慢の一品なんですが、
外人にはハードル高かったと思います(笑)
隣の20歳アメリカ人女子には好評でしたが。

> マンションがダンスフロアって・・・単純っすね。(笑)
いいのっ!

> これ話には聞いてますが、詳細が良くわからんっす。
> 詳細にレポ希望っす。(じゅるじゅるべとべと)
私もねぇ、あんまりよく分からないんですよ。
前半はほぼ3人が歌うだけで、後半少しはもったりするらしいです。
どっかの詳しいレポを探して(笑)

> 楽しそうでなによりでした。
> ところで目線の形状からして、今回はYa3(さん)は不参加?(笑)

岡山の方なので、横アリも参加されないかと。
また関西遠征に行かないとです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/28(水) 09:08:28

そういちさんへ
コメントありがとうございます★

> たのしそー!!次があれば是非招待してください。
> 行けなかったのが悔しいです。

イベント系は記事で事前告知していきますので、
是非是非ご参加ください!
一緒にはじけましょう♪












管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/103-855c2911
