Perfume★横アリイベントUpdate

カテゴリー: Live:直角二等辺-横アリ

いよいよ近づいてきましたね♪ 横アリ追加公演2days
Perfumeに会えるのも、Perfumeファンの方に会えるのも、
どっちもめちゃくちゃ楽しみです!!

ということで、スケジュール等のアップデートです。

■10/30 新横浜 「第2回 大人Perfumeファンの集い」

誘導:時計台の下らへんで、Fan Service Bitter Tシャツあ~ちゃんを探してください(笑)
   しかし、適当に流れるので、会えなければ現地集合で。

横アリ正面口前の時計台
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Yokohama_arena.jpg


■10/26 渋谷 「thispenguin とライブDVDを見て横アリに備える会」
  本日2名様本ブログから参加決定ー♪ ありがとうございます。
  計7,8人の会になりそうです。


■10/29 新横浜 「追加公演初日の打ち上げ with thispenguin」

時間:公演が終わり次第~にじゅうさんじはん位
場所:Foodiun Bar一瑳 新横浜 「中村ゆうこ」で予約
   http://r.gnavi.co.jp/g086244/
   (PerfumeのDVDを流してくれる予定♪ +お料理20%オフです♪)

費用:4,000円弱を想定

誘導:公演終わり次第、時計台付近でプラカード持って待機してますが、
   適宜流れますのでその場合は現地集合でお願いします。


■10/30 新横浜 「千秋楽を前にワクワク/ドキドキを共有しようの会」

時間:16:00-17:30
場所:サイゼリア 新横浜アリーナ通店
    http://www.saizeriya.co.jp/cgi-bin/restaurant/result.cgi?code=9&count=3
    何かしらテーブルに看板立てておきます。    

出入り自由、遅刻も早退もドタキャンもドタ参でもなんでもアリです(笑)
まったりとワクドキにアクセルを入れていきましょう♪
ちなみに、サイゼリアのお手洗いでコスに着替えてから出動予定ですw


■10/30 どこか 「にじゅうさんじはん ウッドベースを聞いてる場合じゃないの会」

何も決まっていません(笑)
体力的にクラブはNGかな、やっぱり。
今日のPenguin飲みで他の方に探りを入れてみます。


■11/1 渋谷  「thispenguin さよなら宴会 」

Updateなし


ナカムラは適当人間です。
連絡手段だけきっちりおさえつつ、後は現場でうまいことやりましょう。

ナカムラの携帯メール&アドレスは、皆さんから頂いたメールアドレス宛てに、
水曜日までに送付しますね。
2009/10/26(月) 12:27 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

ひみちゃん

[ 編集 ] 2009/10/26(月) 14:25:29

わあ。。。どれも魅力的なイベントですが、
家庭&経済的な事情で、参加出来そうにないなあ。。。
独身だったら、全部参加するんだけどね(笑)

現地で、ゆうこさん見かけたら全力で声かけさせてもらいますね。
あと、大の大人さんも!

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/26(月) 16:28:44

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> わあ。。。どれも魅力的なイベントですが、
> 家庭&経済的な事情で、参加出来そうにないなあ。。。
> 独身だったら、全部参加するんだけどね(笑)

ライブが土日だったらよかったのですけどね。。。
ナカムラも体力を使い果たしそうです。

> 現地で、ゆうこさん見かけたら全力で声かけさせてもらいますね。
> あと、大の大人さんも!

全力で声をかけるってどんなんですか(笑)
めっちゃ楽しみにしてます!

あー。楽しみ過ぎますねー。29,30♪

ゾエ

[ 編集 ] 2009/10/27(火) 15:24:45

イベント目白押しでめちゃくちゃ楽しそうですね。 thispenguin君も大喜びでしょう。

当方、ガス欠ならぬパフュ欠で、エネルギー不足気味です。

ライブ同様、イベントのレポも楽しみにしてま~す。

大の大人

[ 編集 ] 2009/10/27(火) 16:04:54

>ひみちゃん

またLSG09を隠し持っている姿が見られるんですね(*^_^*)。
横アリで会えるのを楽しみにしています。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/10/28(水) 08:36:52

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> イベント目白押しでめちゃくちゃ楽しそうですね。 thispenguin君も大喜びでしょう。
もう、毎日Perfume、寝ても覚めてもPerfumeです(笑)

> 当方、ガス欠ならぬパフュ欠で、エネルギー不足気味です。
さあ、チケットはまだ余っているようです。
今ならまだ金曜日公演に間に合う!!!(笑)

> ライブ同様、イベントのレポも楽しみにしてま~す。
続々レポしていきますね♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/102-6031fcba