Perfume★thispenguinと麻雀

カテゴリー: thispenguin

昨日thispenguin君をお迎えに成田まで行ってきました。
写真一枚も撮っていないところが、ブロガーとしての意識の低さを物語っています。

彼はクリアな分かりやすい英語を喋るナイスガイで、
Perfumeへの愛もハンパない奴でした。
そりゃぁ、Perfumeのライブを見るために日本に来るくらいですからねぇ。

フレンドリーだけど、ちょっとシャイなところもあって、日本人ぽいなーという感じ。
デスノートや鋼の錬金術師やソウルイーター等読んでいるらしく、秋葉系の話は好きそうです。

そんなPerfumeファンの間ではちょっぴり有名人な彼と接触してみたい方。
是非イベントに参加くださいませ♪

お勧めは、29日のライブ後の打ち上げです♪是非一緒にはじけましょう♪
明日のDVD鑑賞会、中村の手料理付きですが、味の保証はありません。

↓こちらからどうぞ。
Perfume★大人Perfumeファンの集い等、開催告知!

ちなみに、彼は音楽家であります!
ライブDVDを見ながら、自然に手がピアノ弾いてました。

これすげー。


なお、歓迎会で人生初麻雀を体験しました。
奥深い遊びですねぇ、麻雀。
2009/10/25(日) 10:14 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/100-da793deb