
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★ディスコ!ディスコ!ディスコ! アップされてますね

カテゴリー: Live:Disco!Disco!Disco!

続々とアップされてます。

Perfume ディスコ!ディスコ!ディスコ!at 代々木

多分秒殺で消されていくだろうから、今のうちにこっそり。。。。

代々木Mixと、
http://www.youtube.com/watch?v=aptFmVtT7iQ

Seventh Heavenだけは落としておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=fQRvRrHOzeQ

代々木いけなかった人がコレを見たら、

WOWWOWに入んなきゃって、、、思わないか。。。


NIGHT FLIGHTはどうやらDVD発売待ちのようですね。

発売されますよね? 発売してよねー。



あぁ、感動がよみがえります。


席が遠くモニターばかり見ていたから、

こんなふうにかしゆかがはじけてたんだぁとか、

こんなふうにあ~ちゃんは煽ってたんだぁとか、

こんなふうにのっちは扇子を振ってたんだぁとか、

別のステージを見るような発見があります。


踊り狂うのっち、かわいすぎです。

ステージではかしゆかに目を奪われがちですが、

のっちは踊りのセンスが良いですよね。


あ~ちゃんの「お客さんと盛り上がろう!!」っていう気持ちが、

本当に画面いっぱいに、はみ出る位に伝わってきて、

やっぱりなぜか涙腺を刺激します。


昔の水道夏の動画と合わせて見ると、

感慨深くって、やっぱり涙腺が刺激されます。


これからも全力で応援します!!

これからも環境はいろいろと変わって行くと思いますが、

そのままのPerfumeで頑張って欲しいと、願わずにはいられません。


ところであ~ちゃんの問題のトークは、やっぱり放送されなかったのだろうなぁ。

と思ったら、上がってた!!!!!



ちょっとカットされているきがしますが、青春です。

Perfumeはだめにはなりません!大丈夫だよー!
2009/05/17(日) 21:06 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/10-dacefb08
