スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

パンセが楽しみでならない今日この頃

カテゴリー: 未分類

皆さま、パンセの予告動画見ました?

のっちの八の字眉がいい!

あ〜ちゃんはしっかり役者さんって感じだし、
ゆかちゃんは「奥歯ガタガタ言わしたろかーっ」って、女王様だし、
(たろかの「ろ」が可愛い)
最後ののっちのセリフは、すごくのっちだし、のっちの表情がいちいち可愛いし。

どのシーンを見ても、なんだか不安なところが一切なく、安心して観られそうだし、3人の雰囲気がそのまま役になっているような、役が3人そのままっていうか、無理なく良さが生かされた感じで、たまらん。

OLはあ〜ちゃんで、家業手伝いはゆかちゃんで、バイトはのっち、っていうのも、まんまファンの想定するイメージ通りで、なんともグッときます。



とにかく安心して観られそうなのが何より(笑)
本人達の延長上にあるような、そんな感じで、脚本家の方に感謝してますとりあえず今。

めちゃめちゃ期待が膨らんでます。早く観たいなぁ。
スポンサーサイト
2017/03/17(金) 15:54 | trackback(0) | comment(2)

Perfumeフェス行きますTOKYO GIRL

カテゴリー: 未分類

大人Perfumeファンの皆さま、大変ご無沙汰しております中村ゆうこです、生きてます。皆さまは生きていらっしゃいますか?我々も生存確認が必要な歳になって来ました。

それにしてもテレ東のドラマはひっくり返りそうになりましたね。シャンデリアハウス等で鍛えたといえば鍛えたと言える、か・・・演技。アドリブはないのだろうけれど、かしゆかのダンクシュート級のレジェンドが生まれる事を期待します。

のっちの小芝居だけが心配です。

テレビ東京:パンセ

さて、いろいろあり過ぎて何からお話しすれば良いのやら・・・

■ フェスは金・土行きます!

オフィシャル:Perfume FES 告知

ホテルは取りましたが、チケットは取れるのでしょうか?
無謀にもスタンド指定席など希望してみましたが、どうなることやら。

金曜日夜、特に飲みの予定が決まってない方がいらっしゃいましたら、是非かしゆかんぱい致しましょう!土曜日も、軽く行きましょうかね。

改めてきちんと募集記事出します。(多分だいぶ先・・・忘れそうな方はこの記事にコメントしといて下さい。)



のっTさん、琉さん、スズキちゃん(北海道大人の修学旅行メンバー)土曜日辺り来ないかしら?

いや、ライブに合わせるより、子連れOKのカフェとかで都内お茶会の方が現実的かな〜。同窓会しようね!

追記:あ、大人Pファン女子部と言えば、keikoちゃんも〜!育児休暇中かな?もう復帰?



それにしても、東京だけっていうのは、辛いものがありますよね・・・企画的にしょうがないのだろうけれど。

電気グルーブはかなりアガりました。オールナイトして欲しい。そして、N.O.と虹が聴けたら、泣けるレベル。まぁ、富士山で許すか←それもやらないと思う。

それにしても、瀧は出世しましたよねぇ。こう、子供に見せちゃイケナイ系だったのに。人がいいんだろうなぁ。


■ 新曲TOKYO GIRL



もはや「新曲」ではなくなりつつあるタイミングですみません。

初オンエアではかなりがっかりしました。同時期に出たきゃりーの曲と同じ曲に聞こえる。どっちでもいい。どうでもいい、そんな曲に聞こえました。EDM好きではないし。

しかし、聴いているうちに好きになり、ダンスを観てさらに好きになり、さらに、あ〜ちゃんの鎖骨のほくろが気になって釘付けになってハマる、といういつものパターンでした。MVは好みではないので、こちらを。


#これ、カメラワークがいいですねぇ。テレビもこういう感じで撮って頂けるといいなぁ。

とにかくライブで盛り上がるでしょうね。楽しみです。

中村的偏愛ポイントは3つ

・「going going」の振り付け(足がさ、足がいいよ)
・「めいいっぱいに手を伸ばして」の2つのコードが超絶
・あ〜ちゃんのほくろ

この3つのネタだけで3時間飲み放題できます。

そして、テレビ等であ〜ちゃんが帽子をびよよよーんとやる度に、衣装さんの心配が気になりつつ、大昔にバラエティでお買い物ロケに行った時、びよよよーんって芸人さんの真似をしてやってたのを思い出します。あ、ついでに、僕ミッキーダンス・・・あ〜ちゃん最高。そうそう、昔は全ての情報を把握してたなぁ。軽いストーカーだった。

ちなみに、B面も気に入ってます。ライブ楽しみだなぁ。


■ 中村的ベスト3人の会話

新曲が出たので、テレビで喋っている3人を何度も見られるのは嬉しい。一番良かったのは、かしゆかの猫の話を3人でフリーダムにしているトークです。



ゆかちゃんの興奮した時のアニメ声的喋り方や、「初出演」の「しゅ」の発音や、しょっぱなからイヒゆかがカワイイんだけど、のっちのツッコミや、あ〜ちゃんが冷めた目でばっさばっさ切っていく様子が最高で、楽しそうでほっこり。

一日の疲れが吹っ飛びました。

ぶっちゃけた話、トライアングル〜初東京ドームの頃のほとばしる想いはもうありませんが、それでもやっぱり、新曲が出れば正座して聴くし、3人を見ると「かわいいなぁ〜。」ってよだれが出るし、Perfumeって出たただけでふわっと嬉しい気持ちになるし、低空飛行ながらも涸れる事の無いPerfume愛が、しっかり私の中にあることを今回確認できました。いつだって鍵はキミの中にあるんです。



ということで、あまり更新しなくなったブログですが、ほっそぼそと続けて行くつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。
2017/03/01(水) 11:43 | trackback(0) | comment(8)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。