
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

第46回大人Perfumeファンの集い@博多☆募集

カテゴリー: 大人の集い

いよいよ2週間切りましたね!

参加者リストとお店のUpdateしました。
博多と言えばもつ鍋!ということで、もつ鍋付きのコースです。
食べられない・・・という方がいらっしゃったらご連絡下さい。お店に相談してみますので!

また、今回はアメリカ人が3人かな。知ってる限りでは皆日本語堪能なので、是非この機会にPerfume国際交流を〜☆


■ 参加者リスト:19名


やや万能兄さんさん
しゅりーぷさん
shigeさん
shingomさん
タカハシさん
タカハシさんお友達
Robert from America
Michael from Kagoshima
Vivian from Yokohama
Michael's 友達 from Kaogoshima 1
藤本さん
桑野さん
のっTさん
こーへいさん
きしもとさん
ゼブラさん
ひでちんさん
ZE-A-MIさん
中村

今回年齢詐称が多目なことに気付きました。ぐふふっ←をい
アメリカ人はみな20代だし。ということで、詐称表示はなしにしました。


■ 第46回大人Perfumeファンの集い@CE tour Dome edition 博多最終日

日時:11月12日 20:00〜22:30
会場:居酒屋 朝次郎 天神ビル店
会費:3,500円 もつ鍋付き全8品飲み放題付き2.5時間
締切:11月2日 早めにお申し込み下さいませ

地下鉄天神駅直結「天神ビル」の地下1階。レストラン街かな



シメは屋台のラーメンを狙ってます。

募集:コメント欄にお名前下さい。
#コメントは公開されません。お名前だけ記事にリストします。
#お名前はニックネームでかまいません。
#初めての方は念のため連絡先を(twitter/FB/mail等 LINEはNG)

集合:ライブ終わり次第直接現地集合(中村で予約します)

大人Perfumeファンとは30歳以上のPerfumeファンです。
年齢詐称する場合は、事前にご相談下さいませ。

また、前日以降のキャンセルは会費を頂く場合がありますこと、ご了承下さい。

では、お久しぶりの皆様にも、いつもの皆様にも、お会い出来ることを楽しみにしております!

2016/10/25(火) 21:01 | trackback(0) | comment(0)

楽しかった大阪初日♪

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

大阪遠征から戻って参りました!

近日中に福岡のオフ会募集出しますね。今から次のライブが(飲み会が)楽しみです★

大阪は本当に楽しい街!大好きです。

まずは、アメリカ人、オーストラリア人、台湾人のPerfumeファンと、新世界を観光し、
osaka_1.jpg
#ちなみに、真ん中で超ポーズが決まっているかわいい子は、写真を撮ってもらおうと声をかけた広島人カップルで、彼が撮影してくれたので、ノリで彼女に一緒に入ってもらいました。画が引き締まって素晴らしい。さすが広島人。万が一このブログを見ていたら、是非連絡下さい。


osaka_10.jpg


で、飲んで、
osaka_4.jpg


食べて、
osaka_7.jpg
#とりぱん美味しかった!
#もじゃさん、いろいろとガイド役をありがとうございました!



osaka_11.jpg

ちなみに、串カツの「二度漬け禁止」は「No double-dipping」だそう。


そして、会場に行ってPerfumeの3人と写真を撮り、

osaka_12.jpg
#Ora2買おうね〜☆


ライブで、いろいろと大興奮し(あーん、書けない)


そしてまた飲む。

osaka_13.jpg  
#ひぃよんさんとその一味

ちなみに、居酒屋さんで「西脇」と「樫野」の予約が隣り合わせだったのは、偶然ではありません。
30人くらいのPerfumeファンと楽しくお酒をのめて、楽しかったです!

あの場所にいた全ての方へ、ありがとうございました!(&絡んですみませんでした)

そして、大人さん、ありがとうございました!(&絡んですみませんでした)

飲み会が終って、2次会行くぞ!って言っても、誰一人同意してくれなかったので(笑)、ホテルが同じ方向のMarkと氷結飲みながら帰りました。
#つきあってくれてありがとうMark...そういえば同い年なんだよね。

飲み会、ライブについて全然話してなかったんですが、もっとライブについて話したかった・・・・ということで、福岡でまたお会いしましょう!飲みましょう!ラーメン食べましょう!


Markのオーストラリアお土産チョコレート♪ありがとう!
osaka_5.jpg


台湾から日本に遊びに来ていた、劉君がくれたパイナップルケーキ★ありがとう!
osaka_6.jpg


映画にも出ていた、KEENのカッコいい作品はこちらから見られます!
http://KEENWAKEEN.COM
#すっごいCoolなので、是非見てみて下さい!

今回は、黄色のピアス!カッコいいってばーーーっ!
osaka_9.jpg

#お仕事の依頼もhttp://KEENWAKEEN.COMからお願いします!
#東京に住んでいて、お仕事探しているそう。
#デザイン関係の方、4649!


あーーーー福岡が楽しみ過ぎます!

2016/10/24(月) 20:04 | trackback(0) | comment(4)
| ホーム |
