
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌は何度行っても楽しいな♪

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

六花亭のキャラメルを食べながら思い出に浸っております中村です。
北海道でいちゃいちゃさせて頂いた皆さま、ありがとうございました!

今回は、あ〜クリオネさんの企画に便乗させて頂き、
素晴らしい幹事っぷりを学ばせて頂きました。
ありがとうございました!

クリオネさんの写真たっぷりのレポをどうぞっ!
CEきたえーる番外編

ちーとニャンコさんにもお土産のお気遣いを下さったり、
その他会計や準備に尽力して下さった皆さまに、心よりお礼を申し上げます。
東京にいらっしゃる際には、是非お声がけ下さいね★

毎回素晴らしいなと思うのが、その「聖地」へのこだわり。
そう、Perfumeファンは何に喜ぶのか分かってますよね!

1次会の聖地スープカレー屋さんの「心」でサインにうっとり抱きつく中村。
kitae1.jpg

#ちなみに翌日札幌でPerfumeトートを持った方に話しかけて盛り上がってたら、
#「ライブ後聖地のカレー屋心にいったのに、貸切りだったんですよ・・・。」
#あ、すみません、私たちでした(笑)  という出来事がありました(笑)ごめんなさい!

お初にお目にかかれた方、いつもの方、お久しぶりな方、お話しできて嬉しかったです!
やたらと話を仕切ったり、連行したり、女の子に抱きついたり、面倒なコスプレ野郎でしたが、すみません、本当に楽しかったよーーーーーーーーー(涙)

そして、前回お会いしたのに・・・・記憶力の悪い中村、自分にしか興味がない中村をどうぞお許し下さい・・・。

また、Cosmic Cheersは、会心の出来だと思ったのに、その場にいた方の半数位の方から直され、全く不発に終りましたが、アメリカで広めて来たいと思います。大味な土地柄ですから、きっと大丈夫←いや、まず直せよ、練習しろよ。


こんな名札を下げて来て下さった方も・・・。
kitae6.jpg

2010年なんて、6年前ですよ!びっくり嬉しかったです。あの光景がよみがえるの!

pre-kashi.jpg
pre-nocchi.jpg
pre-achan.jpg

あの人も、この人も、皆さんお元気かな〜〜。


また、2次会ではこんなお誕生日プレートが出て来て、さらにほっこりでした♪
北海道の皆さまの、あたたかい繋がりに毎回とっても幸せな気持ちにして頂いてます。

kitae4.jpg
お誕生日、おめでとうございました!!!

2次会では女性陣とディープなお話しができたり、うら若き乙女に抱きついて写真を撮ったり、これまた楽しくって、身体は疲れ切っているのに、もっとお話ししたい、もっと戯れたい!と、全力で楽しませて頂きました。

あの場にいた全ての皆さまに、幸せな時間をありがとうございました!


ーーー


嬉しいお土産もありがとうございました★ ちょっと現地で食べちゃいましたが・・・。

kitae3.jpg


KAMATAMAさん!いじり過ぎてごめんなさいーーーーっ!毎回皆さまに!と、心優しい差し入れをありがとうございます★

kitae2.jpg


Guts-3のバッチ!かわゆい★アメリカに連れて行きますね!袋をお返しするのを忘れてしまいましたが・・・ごめんなさい!

kitae7.jpg


それにしても、もうすぐアル中さん、お美しかったな・・・一緒に飲みながら双六したいです。






クリオネさんのサイトで知りました・・・コレやばいです!
アレンジ超カッコいいし、日本語うまい子いる。
「Perfume」って入るところがかわいぃーーーーっ!



2016/07/07(木) 17:08 | trackback(0) | comment(4)
| ホーム |
