第43回大人Perfumeファンの集い@札幌

カテゴリー: 大人の集い

★ 2次会は500円玉必須です!
★ドタキャンの場合の全額支払いは大人の基本ですよろしくね☆
★6月28日火曜日12:30で最終的に締め切らせて頂きました!
★ご自身のお名前がリストにあるかご確認下さい。

■ 1次会アクセス:きたえ〜る近くに皆で集まればタクシー相乗りできるかもキャンペーン

親切過ぎる幹事のあ〜クリオネさんが、会場までのルートを教えて下さいました!素晴らし過ぎる!

1) タクシー移動
ネット料金検索で1,950円(4人で乗れば1人500円)
ライブ後終り次第、国道沿いの「紺野整形外科前」前に集まって、
出来る限りみんなで行きましょう!とのこと。

ただし、全員ちゃんと配車できる保証はありません。
道に迷ったり、遅れたりしてクリオネさん(又は中村)に当日連絡しても、
50人以上いる参加者の対応はできませんので、
置いてかれたな、集合場所が良く分からないなと思ったら、潔く電車で来て下さい!
そういったことが不安な方は、電車でGO!

1jikai_1.jpg  
#クリックで拡大

1jikai_2.jpg

2) 地下鉄東豊線一本:250円
きたえーる直結の東豊線「豊平公園駅」から、栄町方面行き「北13条東駅」下車。徒歩1.2km

3) 地下鉄東豊線→南北線:250円
きたえーる直結の東豊線「豊平公園駅」から、栄町方面行き「大通駅」下車。
南北線に乗り換え(改札出ない、徒歩250m)麻生方面行き「北18条駅」下車。徒歩350m。

乗り換えすれば、迷わず行けそうな気もします!
カレー食堂 心:北海道札幌市北区北15条西4丁目

1jikai_3.jpg
#クリックで拡大

なお、2次会Bettyへも恐らくタクシー分乗移動が予想されます。


■ 第43回大人Perfumeファンの集い@札幌 7/3

地元で有名なPerfumeファン、あ〜クリオネさんの集まりに合流させて頂きます☆
前回は2次会をご一緒させて頂き、とてもあたたかく楽しい時間を頂きました。
今回も、どうぞよろしくお願い致します!

場所は「Perfumeのサインのある」なんと、スープカレー屋さん!!スープカレー屋で飲み!?

日時:7月3日 ライブ終了後目安は19時半くらい)
会場:カレー食堂 心 http://cocoro-soupcurry.com/ja/shop/sapporo/
会費:男性:4,000円 女性:3,500円(洋食屋さん的飲み放題付きコース的な感じ)
募集:コメント欄
締切:6/10 できるだけ早めに頂けると嬉しいです!
集合:終わり次第直接現地集合

会場は札幌駅より少し北ですが、ライブ開始も早いですし、
きたえ〜るはアクセスがいいので問題なく移動できるかと思います!
トータル50人越える大きな会になりそうです。

1次会(心):23名(内女性4名)
じょなさん
★きなこさん
BEEさん
Guts-3さん
ごみおさん
ぶやさん
masaさん
きしもとさん
やや万能兄さんさん
うぇざさん
ゼブラさん
ひでちんさん
ロゴダウの異星人さん
りゅうさん
もうすぐアル中さん
★ひぃよんさん
直由貴さん
クラレットさん
KAMATAMAさん
こばあつさん
Paraisoさん
ZE-A-MIさん
★中村
(り〜がさん:クリオネさんの方でカウント済)


■ 2次会開催決定!もちろんPerfumサインのあるお店!

会場:BETTY http://www.betty-sapporo.com/#!untitled/c15sm
会費:2,500円
募集:コメント下さい
締切:6/10 できるだけ早めに頂けると嬉しいです!

1次会、2次会、で出欠の可否を教えて頂けると嬉しいです。
また、あ〜クリオネさんに直接さんか表明されている方は、
その旨ダブらないように教えて下さいね〜☆

2次会(Betty):18名
BEEさん
Guts-3さん
ごみおさん
ぶやさん
masaさん
きしもとさん
やや万能兄さんさん
うぇざさん
ゼブラさん
ひでちんさん
り〜がさん
ロゴダウの異星人さん
ひぃよんさん
直由貴さん
こばあつさん
Paraisoさん
ZE-A-MIさん
中村

以上

2016/06/27(月) 21:20 | trackback(0) | comment(22)

3つ揃うとPerfumeにしか見えず、どれが誰か考えてしまいますよね?

カテゴリー: 未分類

何でも3個、3人、3匹揃うとPerfumeにしか見えなくなる病の皆さま!追加公演の準備はOKですか?
中村は昨日記事を書きましたが、福岡公演一択です。

さて、先日こんな本をジャケ買いしちゃいましたという小ネタ。
小鳥の写真集です。ほんと小鳥の「表情」がとてもかわいらしい写真集なんですが、表紙が3人に見えてしまったことが、購入の主な動機です。



3羽揃ってドリームバードです。
えぇ、ドリームファイターの歌い出しの部分そのものです。

3wa.jpg


出だしのポーズに本当にそっくりなんです←冷静に考えてそっくりではない




あと、若干のライブネタバレになりますが・・・。






最近は、クッションの上にぬいぐるみを3個乗せて、コズミックエクスプローラーを歌いながら少しずつ移動させるのが中村的に流行ってます。
徳島は移動がすごいゆっくりだったが、幕張はすごい早かったと聞いて、なんかウケました。幕張バージョンはぬいぐるみが落ちます。
海外はどうなるんでしょうね?ビビアンは「上から降りて来るんじゃないか」と予想。楽しみです。

ちなみに、有名な写真ですが、これは誰が誰でしょうね☆


2016/06/20(月) 22:30 | trackback(0) | comment(0)

追加公演は念願の博多っ!

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

大人Perfumeファンの皆さま、幕張公演お疲れさまでした!
スタンディングは相当盛り上がったんだろうな〜。

久しぶりにマイケルとビビアンに会いました@東京駅。
ビビアンの特注「PRFM」キャップを借りてご機嫌です、はい。
欲しいっ!

prfm_cap.jpg

そして、いつぞや同様、最終公演と思って札幌に行くも、
魅力的な追加公演がどどーんと来て・・・という展開来ましたね!

2016/10/22 (土) 京セラドーム大阪(大阪)
2016/10/23 (日) 京セラドーム大阪(大阪)
2016/11/03 (木) ナゴヤドーム(愛知)
2016/11/04 (金) ナゴヤドーム(愛知)
2016/11/12 (土) 福岡 ヤフオク!ドーム(福岡)

ということで、福岡のみに行くことにしました!
大人さんやえふさんに「ホテル取れないよ」って言われて、
#ドリカムとマラソンがかぶってるらしい
大慌てで博多駅前のホテルを取りました。セーフ。ありがとうございました。

ライブの後は美味しいご飯を食べたいですね。オフ会は開催しますよ〜。
福岡の後は、マイケルのいる鹿児島も訪問しようと思っています。

今年は、仙台、札幌、博多、アメリカと、Perfume遠征し過ぎの年になりそうです。
2016/06/19(日) 20:31 | trackback(0) | comment(5)
| ホーム |