
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

COSMIC EXPLORERして来ました!

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

指折り数えたCOSMIC EXPLORER初日が終ってしまい、
燃え尽き症候群っぽい気配も漂う今日この頃←GWも終っちゃいましたしね。

ライブのことは書きたくても書けない!

あ”ーーーーーーーっ!

何と言うことでしょう・・・ということで、集いとか、遠足とかレポします!
#ネタバレは一切なしです。席やMCについても言及していません。

ツアー初日の集いは、それはやっぱり格別で。
もう、話したいことが一杯だから、飲むヒマも・・・いや、飲みましたね、結構。

cosmicexplorer_sendai0.jpg
#肩・腕の筋肉に見とれないように。
#さぞ美しい 右・左・右・左をされたのでしょう。

上の写真は灰色の男さん撮影の写真なんですが、
なんだかライブ後っていうより、人生について語り合ってそうな、
最後の晩餐?謀反決起集会?禁酒法時代の地下飲み?的雰囲気が出てるのはなぜ?

さすが住職!←嘘です、勝手なイメージです

ちなみに、中村の撮影だとこんな感じでした。
cosmicexplorer_sendai13.jpg  

あ、こっち向いてポーズを要求するからいけないのか!
今度はこっそり撮影して、ムーディーな写真を撮ろう!

てか、香介さんっ!!!あーもう、あ”ーーーーっ!とにかく嬉しかったし、可愛かったし、楽しかったし、羨ましかったです!怖がらせてなかったか心配です。またお会いしたいです!なんか、ライブ以上に興奮したかもしれません←落ち着け。

で、ノッチアーズとか、あやかんぱいとか、いろいろあるけど、
やっぱり一番しっくりくるのはコレですよね。

cosmicexplorer_sendai02.jpg

お久しぶりの方も、この前会ったばっかりの方も、
こうして集まって酒を酌み交わすことができて、本当に幸せです。
参加して下さって、ありがとうございました!

100回目指して、飲み続けます!←そこか

いやぁ、それにしてもライブのことが何も話せないというのは本当に苦しい。
皆さま、とにかく楽しみにしてて下さい!


---


さて、集いの後は、ラーメン食べたいZE-A-MI君と、行列のできるラーメン屋さんへ。

そこで、ケルンと香港でお会いしたPerfumeファンに遭遇(笑)
一緒に写真を撮ったら、写真が速攻ひぃよんさんに送られていた!
恐るべしPerfumeファン繋がり。

世界中どこにいても、人から人へ繋ぐコミュニティが巡り巡ります、はい。
悪いことできません。


cosmicexplorer_sendai4.jpg

いやぁ、ラーメン美味しかった♪


---


で、翌日は、松島観光。
おかしな遠足に付き合って下さって、ありがとうございました!

cosmicexplorer_sendai7.jpg
#「Perfume Travel Agency」の旗は北海道のままですが・・・。

強風波浪なんちゃら警報が出ていたおかげで、空いてました。ラッキー♪

行きの電車の中、無理矢理リクエストして撮らせて頂きました。

cosmicexplorer_sendai5.jpg


前半は雨が降っていたので、ずんだシェイクや萩の月を食べながら、雨宿り。
ずんだ系、実は「どうせ豆だろ!」と思ってたんですが・・・美味しかった!!!
ずんださん、ごめんなさい。

藤本さんの真似をしましたが、背が足りなくて顔がストローに届かず!
cosmicexplorer_sendai6.jpg


雨は小降りだったり止んだりで、近所を観光しつつの、
本日のメインイベント、島巡り観光船に乗船。

  cosmicexplorer_sendai8.jpg

居眠りしてる人もいましたけど〜♪

cosmicexplorer_sendai11.jpg

もちろん船には他のPerfumeファンも乗船されていて、
シャカシャカを着た年齢が近そうな女性を発見しましたが、半分以上寝られてました(笑)
きっとライブで踊りまくり、そして、しこたま飲んだのでしょう←中村のことか

で、ランチして、ビール飲んで。

cosmicexplorer_sendai9.jpg


ジャンボタクシーに乗って、会場まで行って、またライブ。
隣りで一人で来ていた可愛い女の子が、のっけから最後まで泣いてて、
抱きしめてあげたかったのですが、通報されそうなのでそっとしておきました。

「ピュア」「純粋」どこに置いて来てしまったのでしょう。


---


そういえば先日姉夫婦と話していたら、

「なんで同じライブを2回も観るの?それもわざわざ仙台まで行って?」

とびっくりされて、

え?仙台初日だし、仙台行くんだから、2回やるなら2回とも観るでしょ。
てか、全通しないし、わたしなんてまだまだです(なぜか謙遜)

とか思ってしまいまいました(笑)

そうなんですよね、普通に考えたら、ライブは1回でいいんですよね。
こう、濃いーい方々(あなたのことですよ!このブログ読んでるあなたっ!)
と交流させて頂いておりますと、ちょっと常識の基準がおかしくなりますね。

え?お前(中村)が一番おかしいって?ま、そうかもしれません。

---

中村は札幌までお休みです。
札幌は近日中にご案内出しまーす。

幕張は結局チケット取らず。
でも、今回のツアー中、一度もお会い出来ない方がいらっしゃるので、
どうにかお会いできれば、と思ってます。

それでは、次の静岡が初日の方が多いのでしょうか?
存分に楽しまれて下さいませ〜!
2016/05/11(水) 11:31 | trackback(0) | comment(11)

明日!

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

大人Perfumeファンの皆さま!
とうとう明日!明日、ツアー初日ですね!
ワクワクし過ぎて、空気が揺れて、鼓動が鳴ります。
ここまでなのは久しぶりです。

正直「そろそろ自分の中のPerfume熱も冷めて来た頃かな・・」
とちらり思っていたのですが、
恋ともぜんぜん違う期待っぷりにちょっと怖くなってます。
人間、期待するから落胆するわけで。

自分が落ち込まないよう、どうにか期待値を下げようとするのですが、
いや、静かな夜に、どうにこうにも、火を着けちゃうんですよ。
オープニングとか、あれこれ妄想しちゃいますよね。
やっぱりUFOに乗ってやって来る感じでしょうか。
あ〜ちゃんのお気に入り「熱風吹く感じ」はどうなるでしょうか?

初日で緊張している3人をはち切れんばかりの笑顔にすべく、
何があっても超盛り上がりますけどね。



さて、初日のオフ会では、香介さんのお友達や、
Perfume歴7年という期待の新人タカヒロさんが、
初参加して下さいます。

ありがとうございます!

第42回大人Perfumeファンの集い@仙台&大人の遠足@松島

#コース飲み放題なので、当日キャンセルはできません。

よくぞこんな閉鎖的かつ強権的な集まりに、
飛んで火にいるnext stage with you.
皆さまどうぞよろしくお願いします☆



そして、4日の松島の天気を気にしてるの〜。
炎の雨もどこか安ら・・・ぎません!
願うだけじゃ晴れにならないよねぇ・・・うーうううー。
まあ、当日は柔軟に参りましょう。

大人の遠足@松島「MATSUSHIMA EXPLORER」業務連絡


ということで、起こせミラコォ!←快晴を祈っている
2016/05/02(月) 12:03 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
