3/30(水)LAから来たPerfumeファン等とNightOutの会

カテゴリー: 大人の集い

直前ですが、お誘いです。

前回のアメリカツアーで、LAのオフ会やツアーを取り仕切ってくれた、
LA在住のPerfumeファンカップル、ジェニファーとケンが、東京に遊びに来ています!

lapil21.jpg
#この中のどこかにいるか、もしくは、写真を撮っている

World Tour 3rd in LA - Little Tokyo, 聖地巡礼, 居酒屋Night -
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-483.html

ペンギンのお友達で、JPNとか、ドームとか、何度か日本に来て、
何度もオフ会に参加してくれてます。
ケンは少し日本語喋れます。
いとこのノーマル(Perfumeファンではない)カップルも一緒だそう。

水曜日に会おうってことになったので、皆さまもいかがですか?
初めましてでも、何でも、PerfumeファンならOK☆

さっき決まったのでまだ何も決めてないんですが、
東京、銀座、新橋近辺で、食事して、ちょっとうろつく感じで。

日時:2016年3月30日(水曜日) 19:00前後〜
場所:東京、銀座、新橋近辺
いろいろ未定。

この記事にコメントください(非公開です)
2016/03/28(月) 12:50 | trackback(0) | comment(0)

ロス・サンフランシスコ・シカゴ explore決定!

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

たったいま、飛行機のチケットポチりました、中村です。
もう、キャンセル出来ません。

8/26 (金) @The Wiltern (Los Angeles)
8/28 (日) @The Warfield (San Francisco)
8/31 (水) @The Vic Theatre (Chicago)

この3つ行きます。
ニューヨークまでは気力体力時間予算が足りませんでした。

ライブチケットもほぼOKなので、後は行くだけです。
今回も各地でオフ会が目白押しです。
中村は主催はなく、参加するのみですが、
良さげな情報があったら、ご案内しますね。

遠征初のお方も、ロス辺りなら参加しやすいかもですよ★
是非共に参りましょう!

行かれる方、是非メッセージくださいませ。
2016/03/23(水) 23:41 | trackback(0) | comment(6)

北米ツアー発表!どうぐるんぐるんするか・・・。

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

今日は一日中アメリカの地図を見ている中村です。
皆さまこんばんは〜!
アメリカ遠征検討中の方、いらっしゃいますか?

【ツアースケジュール】
8/26 (金) @The Wiltern (Los Angeles)
8/28 (日) @The Warfield (San Francisco)
8/31 (水) @The Vic Theatre (Chicago)
9/3 (土) @HAMMERSTEIN BALLROOM (New York)
9/4 (日) @HAMMERSTEIN BALLROOM (New York)

ロスの観客はノリがいいですからね〜。
初日がロスというのはいい感じでスタートできそう。
しかし、Perfumeの3人にとっては、結構ハードなスケジュールで、
そして、全通を狙う方々には、意外とコンパクトに収まってる感じじゃないでしょうか。

NYがMSGではなくなった、それも前回と同じ所、という時点で、
うーん、西海岸かな、と思ってみたり、
シカゴ一度行ってみたいなと思ってみたり。

成田からの飛行機チケットのみですが、
ロス→シスコの周遊が12万円ちょい
シスコ→シカゴの周遊が13万円ちょい
と、どちらのプランもありな気がしている今日この頃。

いっそのこと、3都市とか・・・ここまで来たら全通?

あと1週間くらいで決めて、チケットホテルは手配しちゃおうと思っています。
早速、海外ファンがプレファンミーティングの計画など立ち上げているようですので、
今回も現地の方とイチャイチャできる、楽しい旅行になりそうな予感。

あ、でも、NY単品で最終日をお祝いしたい気も・・・。

2016/03/06(日) 21:16 | trackback(0) | comment(12)
| ホーム |