
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

仙台2dasy、札幌2日目、当選しました!

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

わーい!当選しました〜♪

5月3日(火・祝)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
5月4日(水・祝)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
7月3日(日)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる

意外と2ヶ月後くらいですよね、仙台。
来週末には飲み屋の目処をつけたいと思います。
5月って言うと、ちょうど、SAMTコス当たりが季節的に良さそうです。

札幌はそれなりな人数になりそうで、ご迷惑をおかけしそうなので、
1次会はこじんまり集って、2次会はどこかにお邪魔して、
北海道の皆さまとイチャイチャできればと思っています。
季節的にはノースリーブのJPNコスなんですが、
衣装の劣化が激しいんですよね・・・あ、本人はガンガンですけど。





さて、チョイチョイ当落報告を頂いておりますが、全て当たった方もいらっしゃいますが、
仙台はかなり人気なのでしょうか・・・。
今回はID照合はないことですし、大人の手段も効くかと思いますので、
外れてしまったというkeijiさん、是非ゲットして下さいませ!!!
中村はぴったりしか応募しなかったので・・お力になれずごめんなさい。

なんだか、全通しようとしている方が、
大人Perfumeファンに2人もいるらしいことにびっくり!
某大人さんと某タロウさん!
きっと、トマトを縫い付けたりバッチだらけの暑苦しい人とかもですよね。

びっくりとか言いながら羨ましかったりするし、
暑苦しいとか言いながら、久々にお会いしたいです〜。
名古屋のPさんにも本当はお会いしたいんだけどな・・・。





北米ツアーの日程と、その後かな?の凱旋追加公演が決まらないので、
これ以上増やすかどうか、悩ましいところです。

FLASHについては、生で観るまで感想は差し控えようと思います・・・。
まだお聞きではない皆さま、こちらで聞けますよ。

https://youtu.be/CUNS2RX5olk

最初の方はいいんだけどな・・・←Youtubeの絶え間よりもれ出ずってしまう感想・・・





なんだか西の方でナチュ恋やったらしいですね!その場にいらした方がうらやまーっ!
あの頃の自分を思い出したり、大人の修学旅行を思い出したりしておきます。



Perfume★羽田~高知 オフ会と大人の修学旅行
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-169.html

どんな些細な情報でも、漏れなく拾っていた時代。
twitterをおはようからおやすみまでやってた時代。
懐かしいなぁ。
2016/02/28(日) 20:38 | trackback(0) | comment(12)

札幌と仙台でEXPLORER

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

ツアーの申込を済ませました、中村です!
いろいろ悩みましたが、とりあえず、とりあえずは、この3daysです。

★2016年5月3日(火・祝)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
★2016年5月4日(水・祝)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
★2016年7月3日(日)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる

全部当たるに決まっていると思っています。愛は勝つ←懐かしい

札幌ついでに函館観光もしようかなと調べているんですが、
札幌と函館って、ものっすごく遠いんですね・・・電車で3時間半ってのにびっくりしました。

ー予告(確定ではありません〜)ー

5月3日(火・祝)大人Perfumeファンの集い@仙台駅前〜いったい何時に予約すればいいの?〜
5月4日(水・祝)ブラのっちin仙台[仮題](ランチ〜少し市内観光→ライブ)
7月3日(日)ブラゆかin札幌[仮題](未定・プレ程度か)
7月3日(日)大人Perfumeファンの集い@すすき野〜他力本願になるかも〜

参加を希望される方がいらっしゃいましたら、戯れにコメントでも頂けると喜びます。
正式な募集は改めてブログにて行います。

また、北の国には、楽しい会を催して下さる方がいらっしゃるので、
ご迷惑にならなければ、そちらでご一緒させて頂けたらなと思っています。
軟体動物門腹足綱裸殻翼足類の方や、コワモテの方や・・・ぐふふ。

ちなみに、7月4日には釧路のりゅうさんのところでアフターがあるそうですよ!
ちょっと参加は難しそうですが・・勝手に宣伝させていただきます〜!

アフターオフ会 in Perfume居酒屋花みづき!
http://twipla.jp/events/188304

こんなPerfumeミュージアムで、盛り上がらないワケがないですよね。

さて、一応悩んでいるのが、徳島と幕張です。
うーん、幕張、かな・・・追加公演とNYもあるので、これ以上の遠征は控えたい。
まずはチケット応募はどちらも見送ります。
なんか、どうにかなる気がして←後悔する気もしますが・・・・

とにもかくにも、早く追加公演とアメリカツアーの日程が欲しいですね。
「ブラあやか」はinニューヨークか?
2016/02/21(日) 15:01 | trackback(0) | comment(16)

とりあえず仙台のホテルはおさえた★COSMIC EXPLORER

カテゴリー: COSMIC EXPLORER

仙台は行きます。初日狙いで。追記:初日夜の集いはほぼ確定。
後は、徳島と札幌かな・・・でも、未定です。
幕張はあまり興味が出ないのですが・・・。
てか、なんで九州がないんだ〜っ!
2016年問題か、相当、ブッキングが大変だったんでしょうね・・・場所がとにかくスゴイw

Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」2016年5月3日よりスタート!
宮城、静岡、福井、徳島、千葉、和歌山、北海道の7都市15公演

公式見れないので、ナタリー見てます。
http://natalie.mu/music/news/176138

★2016年5月3日(火・祝)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
2016年5月4日(水・祝)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
2016年5月21日(土)静岡県 エコパアリーナ
2016年5月22日(日)静岡県 エコパアリーナ
2016年5月28日(土)福井県 サンドーム福井
2016年5月29日(日)福井県 サンドーム福井
?2016年6月4日(土)徳島県 アスティとくしま
2016年6月5日(日)徳島県 アスティとくしま
2016年6月16日(木)千葉県 幕張メッセ
2016年6月18日(土)千葉県 幕張メッセ
2016年6月19日(日)千葉県 幕張メッセ
2016年6月25日(土)和歌山県 和歌山ビッグホエール
2016年6月26日(日)和歌山県 和歌山ビッグホエール
?2016年7月2日(土)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
?2016年7月3日(日)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる

ということで、皆様こんばんは、中村です!
どうされます?どこ行かれます?

PTATVは、知りたい事、大切なこと、重要なことが最後に一気に出て来て、
アルバム名とか、アー写とか、ツアー日程とか、とか怒濤過ぎ。
で、それまでの1時間のグダグダっぷりがこれまた(笑)

夏のアメリカツアーは、きっとマジソンスクエア入ってると思うので、
ここはどうしても行きたいな・・・と思うと、
国内は抑え気味に、毎月1本くらいが妥当か。

仙台は、予約を入れようとしたら満室になっちゃったり、
連休中というのもありますが、Perfumeファンが早速部屋をおさえているようです(笑)

5月スタートとは、予想より早いですね。
皆様と各地でかしゆかんぱいできることを楽しみにしております!
2016/02/14(日) 22:33 | trackback(0) | comment(28)
| ホーム |
