スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2月14日夜に生放送とかツラそうな人いるな、などつれづれに。

カテゴリー: Perfume etc..

いつもクリスタルガイザーの500mlをポチッているんですが、
安いペラペラのペットボトルが潰れて傾いていて、3つ並べてみると・・・あの曲を思い出しませんか?

islywater.jpg

そうですよね「I still love you」しか思い出さないですよね!
#smooth criminalは0点です

と興奮する、中村ですこんにちは〜。

ニューアルバムはいつでしょうか?次のシングルは先行シングルですよね?
ツアーはどこを回るのでしょうか?できれば土日にして欲しい!
ワールドツアーは秋ですか?MSGはいつですか?アジアももう少し広く行ってみませんか?
飛行機とか宿とかあるんで、会場はもう決まっているだろうし、早めに予定だけ発表して頂けないでしょうか・・

と、ワクワクドキドキする今日この頃ですが、皆さまお元気でしょうか?



2月14日にPa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.8生放送だそうで、
Perfume活動に理解を得られない、彼女持ち、奥さん持ちの男性ファンの方は、
なかなかツライ日時の設定ですよね・・・。

でも、ちゃんと14日にデートに連れて行ってあげて下さいね!(笑)
早めに切り上げないで下さいね!(笑)
土曜日の方が、翌日も休みだからいいんじゃない?とか、
もし魂胆バレちゃったら、さらにヤバいですからね(笑)

そういえば、トライアングルツアー最終日と、
いつだったか、カウントダウンジャパンでご一緒した、
音楽に造詣が深いまるか◯とさん、お元気かな・・・。

Perfumeファンも、いろいろと歴史があり、ドラマがあり、人間模様があり。



さて、だいぶ前になっちゃいますが、新宿で飲みました写真です。
告知とかしてなくてごめんなさい!
女性3名、アメリカ人2人、オタク10人(全員)
楽しい時間をありがとうございました〜。

shinjukunomi.jpg

スケジュール発表がある頃に、また飲みましょう♪

そうそう、DVDの3569、楽しかったですね〜。
ダイジェストじゃなくて、全部観たいのに・・・でも、全曲見せてくれたのは、ありがたい!

あぁ、早くライブに行きたいっ!

スポンサーサイト
2016/01/22(金) 12:45 | トラックバック(-) | comment(2)

STAR TRAINで何度泣いたか分からない

カテゴリー: Perfume etc..

もう、ちょっと前のネタになっちゃいますが、
STAR TRAIN が結構好きです、いや、かなり好きです、とても好きです。
最初の頃は、聴く度に泣いていたので、TVの前にティッシュ必須でスタンバってましたし、
朝、駅までの道を歩きながら、鼻歌を歌うだけでも泣けて来て、当初は大変でした。

アホかっ!

曲としても好きです。
Aメロの短調なコード進行が繰り返されて、シンプルにその進行だけを聴かせるところとか、
ドラムのあの、U2がDesireみたいな感じの、あーゆーの、なんて言うんですか?
ぼわーんと広い会場に響くみたいなの好きです。サビの直前でよく聞こえるやつ。

つなぎのキュルキュルが嫌いなので、
TV用のショートバーションくらいの引っ張り方がベスト。

でも、泣くのはやっぱり音楽というより感情移入で、
もちろん、映画を観た時もヤバかったし、
特にTVで歌ってるのを観てから、ダメですね。

さあ、なぜダメなのか・・・
それは「あ〜ちゃんの目線」です


まず曲ので出しで、ゆかちゃんのっちがくるっと後ろを向くとき、
あ〜ちゃんがそれぞれに目配せします。

まず、ここで涙腺がぐっと来ます。
さらに、向かい合った二人を、歌いながら見つめます。

あ”ーーーーーーーん・・・・あ”〜ちゃん・・・・・・(号泣)

そして、歌詞はPerfumeが歌っていなかったら、
それ程感動するようなものではないのですが、
ゆかちゃんのAメロにぐっと来ます。

startrainm6.jpg
#あ、左からで・・・。

本当に、誰も見向きもしない時があって、
本当に、3人で肩を組んで笑って泣いて励まし合って頑張ってきた
のを知っているから、
もう、激しく感情移入してしまうんです。

ちなみに「肩を組んで」の時ののっちの表情が好きです。聖母のような美しさ!

今までの彼女達の軌跡が、走馬灯のように←卒業式以外で初めて使った 思い出されます。
ま、武道館のライブは、まさに走馬灯でしたね。

負けない・・・・・・・(泣) 負けないよぉ、私も負けないよぉ・・・チケット取れなくても頑張るよ・・・。

あ〜ちゃんが「歌詞を見て泣いたのは初めて」というのも頷けます。
意外とヤスタカ、見ててくれてるのかしら。

ということで、TVを観る度に、鼻歌歌う度に、ウルウルしてましたが、
ようやく最近は大丈夫になって来ました。油断するとまだダメですが。



こういうマジな曲を出した後は、ウソでしたー的な曲を作りたくなるんでしたっけ?
次のシングルも楽しみですし、アルバムには期待しています!


2016/01/11(月) 00:23 | trackback(0) | comment(4)

大変ご無沙汰してごめんなさい!

カテゴリー: 未分類

大人Perfumeファンの皆様、
大変ご無沙汰してごめんなさい、中村です。
武道館でお会いできた皆様も、お会いできなかった皆様も、お久しぶりです!
お元気ですか〜?

大人Perfumeファンの集いも2009年からですから、2016年で8年目に突入です。
30歳以上という年齢制限も、そろそろ40歳以上にしていいかもしれません。
中村も皆さまも、歳取りましたねぇ。
お元気ですか?ってより、健康ですか?ボケてないですか?という心配か。

今晩はSUSHI POLICEを見なきゃいけないし、イミテの話とか、
ツアーも発表になったし、STAR TRAINの話もしたいし、
歌舞伎町で飲んだ話もしたいし、映画の話も、武道館の感想も!

いやぁ、それにしても武道館ライブは素晴らしかった。

と、つもる話もございますが、
お久しぶりということで、アップしていなかった武道館での集い写真をば。

まずは奇跡的に当たったWE ARE PERFUMEプレミア上映会で。

オーストラリア人、昨年日本にやってきたアメリカ人2人、中村、アメリカ人!
ちなみに両端は10代です。中村ダブルスコアさっ。
ビビアンとマイケルも20代前半だし、若いエキスを吸いまくりです。

budokantsudoi4.jpg

右端はニコルちゃん。ダンスコンテスト出場のために、アメリカからやって来て、
そして見事特別賞を受賞!スゴイ!かわいい!カッコいい!


こちらは27日の集い。
ピーストライアングル(C)タロウ君 は、なかなか正確にやってもらえませんが、徐々に広まってますね。
ちなみに左のテーブルの奥の3人は、知らない人です(笑)

budokantsudoi1.jpg
#ビールの到着も早く、料理は乗り切らない程でした。武道館後はまたここでやりましょう。

集いの最後は、やっぱりwonder2で!
皆で別れを惜しみます。
大体の人とはまた武道館最終日に会うんですけどね。

budokantsudoi2.jpg


で、武道館最終日。
さくら水産の座敷は、ほぼPerfumeファンで埋め尽くされていましたね。

budokantsudoi3.jpg
隣りのテーブルの人が、5,6 人混じってます(笑)


参加して下さった皆さま、ありがとうございました!
10年後も「かしゆかんぱい」しましょう。





あぁ、昔の写真過ぎてすみません。

そして、アルバム&ツアー楽しみ過ぎますね!
今年こそ行くぜ福岡!再び札幌!(真駒内2daysは叶うのか?)いつか行きたい城ホール!
さらに・・・・まじスカ学園 いや、マジソンスクエアガーデンNY!シンガポールも行きたい。

マイルと旅費ためましょ。
2016/01/06(水) 23:59 | トラックバック(-) | comment(8)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。