25歳のtake me take meが観てみたい

カテゴリー: ぐるんぐるん

ぐるんぐるんで何をやってくれるのか考えるだけでよだれが出てくる、
中村ゆうこです、こんばんは~♪

いつもアルバムの導入曲を使うオープニングは、今回オリジナルなのかしら?
どんなアゲアゲのが来るんだろう~うふふふ~。
トライアングルのでもいいなぁ、あれ大好き。
takeoff.jpg

一曲目は何かなぁ~ドームの時みたいな、シクシク的なびっくり?っていうか、シクシクだったり?
でもやっぱり、最近の曲だよね、前半は・・・・
うーん、やっぱりクリンクリンなのかなぁ・・・・いきなりポリとか?
アルバムひっさげ系じゃないからこその、あり得ない驚きが欲しいかも。

古い曲もやるって、どこまで古い曲なのかしら?
やっぱり、遡ってもメジャーデビューまでだよね・・・
でも、代々木ってこともあるし、代々木Disco Mixを、今度はヤスタカがやってくれないかしら・・・
ションションメドレーミックス、みたいなので、最後は美味しいレシピで締めたり。うふっ。
ポリ後のシングル曲を全部やるとかいうこと・・・じゃないよねぇ・・・

あ、古い衣装でやるってどう?
マタギとか、個人的にはリクエスト。
あと、BCLの感じも好き。

WS000005.jpg
揺れたいっ!

pepsi3.jpg
あぁ、こんなお蔵入り曲も・・・・

ドームの時のwonder2の位置はすごく納得いかなかったから、
wonder2を最後の最後に持ってきて欲しいなぁ・・・
あ、パピラやるよね、やっぱり。

airtaiko.jpg
これはエア太鼓のところ。

上下上上、単純そうで、ちょっと単純じゃないけど、単純ってのがいい。
もう、やり過ぎだからさ、最近。もっと自由に踊らせて欲しいかな。

中盤の盛り上がりはやっぱりDisplay!
その前後にPerfumeの掟的なことはやるのかな・・・・あぁ!
まさかのカウントダウン再現とかどうよっ!!!あの、黒装束で鏡持って踊る、
元祖Perfumeの掟!
先に進んでこうなら、もう、先に進まなくていいような気がしてしまう・・・

あと、1年くらい観ていない気がする、7天!
代々木だからこそ、やってほしいなぁ、7天!
あの感動のキラキラを再び!

seventh.jpg

ずーっと観てない、TSPSも、あぁ、PSPSはもちろん観たい!

それでそうそう、25歳のtake me take meが観たい☆
ゆかちゃんにたぶらかされたい・・・

hb0711.jpg
ハリバリ→FAKE IT→だいじょばない とかで、呼吸困難になってみたい。
さらに、エレワなんか来たら、心臓とまるなぁ。

絶対ないけど、Kiss and Musicも、今と昔と比べてみたい。

中村的には、ゼログラ→ココスポ→いじわるなハロー で泣けるかもしれない。
中村にとっての、泣けるPerfume。

あと、久しぶりにPerfumeやりたい。ゆーゆーしたい。
着替え曲と見せかけて、隠れた名曲バタフライを踊っちゃうとか☆

名札2
懐かしいなぁ。いつのだっけ・・・

週末のライブを控えて興奮する自分にちょっと安心しました(笑)
まだまだ自分イケルって♪

P1010510.jpg
永久に・・・
2014/07/29(火) 21:23 | trackback(0) | comment(10)

あぁ、あとちょっとでPerfumeに会える★無謀にも8/2日女子プレ募集

カテゴリー: ぐるんぐるん

TMの「High Pressure」の練習を繰り返しております、中村ゆうこです皆さまこんばんはー!
あの、BBQでやったやつ、もう完璧に覚えました!
え?ライブでやるとは限らない? まあ、そうですよね・・・

広島初日に向けて、ワクワクが止まりません、助けてっ!

また、これを眺めてさらにニヤ〜ッ♪ ボルテージアップ!
nakeruhiroshima1.jpg

増刷が決まったそうで、良かった☆
8/2の尾道は、Perfumeファンであふれ返ることでしょう。

ということで集いの最終確認と、8/2の2次募集をさせて頂きます★
そ・れ・か・ら、ダメ元で8/2女子プレの募集です!


■ Perfumeファン女子会☆8/2ライブ前にバッケンモーツアルトでお会いしましょう

日時:2014年8月2日(土) 14:30〜15:30
場所:バッケンモーツアルト本通り店
   http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34010965/
資格:Perfumeファン女子
申込:このブログのコメント欄にお名前(ニックネームでOK)下さい!
   非公開モードでももちろんOKです。

10分に1本の、アストラムラインで県庁前に移動し、
そこから会場まで徒歩で数分です。16時前くらいの移動でも大丈夫かな。

っていうかですね、直前ですし、広島遠征率低そうな感じだし、
大人Perfumeファン女子も身動き取りにくい方が増えましたし、ウフッ☆
参加希望者がいらっしゃらなければ、一人でケーキ食べて出動します、はい。





以下、どちらも締め切らせて頂きましたが、
参加者の皆さまのお名前を掲載いたしましたので、ご確認をお願いします。
また、2日目の飲み屋さんも決めました。

ドタキャンは後でお金払ってね〜♪


■ 大人Perfumeファンの集い:初日ライブ後

日時:2014年8月1日(金) 21:30位~
場所:広島 酒呑童子
   http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001953/
会費:4,000円飲み放題
人数:12名

会場から徒歩10分位だそうです♪

shingom.さん
えふさん
クラレットさん
香介さん
Paraisoさん
きしもとさん
rarmen26さん
りあるにさん
のってぃさん
のってぃさん
ZE-A-MIさん
中村

そういえば、クラレットさんはあの宿にされたんですか?


■ 大人Perfumeファンの集い:2日目ライブ後

日時:2014年8月2日(土) 20:00〜
場所:徳兵衛 広島風お好み焼き・鉄板居食家 紙屋町店
   http://r.gnavi.co.jp/y097602/
会費:3,607円 飲み放題 このページを参照下さい→
人数:10名

shingom.さん
えふさん
クラレットさん
香介さん
しゅりーぷさん
大の大人さん
羅憲さん
Paraisoさん
ZE-A-MIさん
中村





では皆さま、初日まではまだ1週間ありますから、
High Pressureはキレッキレに踊れるようになっておきましょう!

あぁっ、あ〜ちゃんっ!
2014/07/24(木) 11:50 | trackback(0) | comment(7)

新曲が意外と良くてびっくり嬉しく体揺れるフラゲ日の夜ハロー

カテゴリー: Perfume etc..

新曲のCDを繰り返し聞いている中村ゆうこです、
フラゲ日を皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨日は突然のエレワで盛り上がりましたねぇ。
窓開いてましたけど、oioiしました。
きっと近所のPerfumeファンが気づいてくれたに違いありません。

あ、ちなみに北海道の飛行機と宿は取ってしまいました、はい(笑)

広島2days, 北海道、代々木最終日参戦でほぼ決定です。
広島は2日間ともアフターやります。北海道はどこかの飲み会にお邪魔できないかと・・・
代々木最終日もアフターする予定です。。。うーん、でもチケットがかなり厳しいですね・・・



もう正直に言ってもいいでしょう。
好き嫌いは人それぞれですからね。

1曲目-これないわ・・・・
2曲目-つまんないわ・・・・
3曲目-ライブで盛り上がりそう♪ 安定のカッコイイPerfumeの系譜を継ぐな!
4曲目-おお、おおおーーぐおおおーーーーーっ!!!!何この良曲---っ☆ぎゃーーー

1. Cling Cling
2. Hold Your Hand
3. DISPLAY
4. いじわるなハロー




■ いじわるなハロー


いじわるなハローは可愛い曲だと、ラジオであ~ちゃんが言っていた気がして、
あぁ、これは微かな香り系か・・・・と思っていたら・・・・
かわいいはかわいいでもココスポ系だった!!!ラブーっ!

王道のアイドルテクノ!4つ打ちカモーン☆キラキラキラーンッ♪

繰り返し聞きながら、洗濯物を干しに行く足取りが、
しっかりリズムを刻み、ピョンピョンしている自分に気づき
何も意識しなくても体が揺れるという、久々に味わう至福な状態になっていて、
あぁ、これだよね、こーゆーのが欲しかったのって、思いました。

余計なこと考えないで、素直にすっと入ってくる曲が最近なかったので、とっても嬉しかったです。
Perfumeは前提として大好きなので、曲が嫌いだと引き裂かれるような気持ちなんですはい。
でも、好きでもない曲を好きだとか無理して褒める好きになるという気は全くなく・・・
だから、すごく、とても、嬉しかったのです。
うーん好きかな?と脳みそが考える出番もない、骨髄反射的な好きという気持ちをくれて。

ありがとうヤスタカ!

間奏は、普通ですが、ここの踊りがどうなるか考えると、シズル感あり。
え?やるよね?ライブでやるよね?4曲だもん、全部やるよね?いやーやるって言って―(笑)

あーもー本当に良かった。一時はどうなるかと思って・・・・
えぇ、何というか、えぇ。。。
Perfumeもいろんな好みのファンがいるから大変ですよね、はい。


■ DISPLAY

DISPLAYはライブの演出も合わせて気になります。
前奏を聴いているだけでライブ感が香ります。
レーザーバリバリの、GAME,edge,glitter系の、ライブの主役を張るものになるのでしょう。
踊る準備は出来ています、期待してます!

出だしから前奏へ繋ぐ「ポンカンパン」みたいな音が、
おかしいんだけれど、何度も聴いていたら病みつきになって来ました。
最初のちょいピアノも好き。


■ Hold Your Hand

出だしの感じは好きなんですけど、その後からもう、あぁ・・・

そうそう、hold your handsは応募していませんが、
曲を初めてちゃんと聞いてみたところ、
どうにもTMネットワークを思い出してしまって苦しいので検証しました。


0:59辺りから始まる、後ろのシンセの音が、TMだーーーーーっ!
インスト聞いたら、いろんな所に入っているテーマみたいになってて、
何の曲だっけ・・・Be togetherだっけ・・


あぁ、やいやそうそう、0:34辺りの、この曲のAメロんところ。





タワレコ秋葉原店のこんな仕打ちに耐えつつ
clingcling1.jpg
縦書きっていうだけでも十分アレなんですけど、さらにタイポっていう・・・

いじわるなハロ~セイハロ~ハロ~ハロ~♪
2014/07/15(火) 22:35 | trackback(0) | comment(18)
| ホーム |