ワールドツアーキターーーッ★とか

カテゴリー: World Tour 3rd

#広島初日、二日目の集いは6末で締めらせて頂きます!
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-466.html

ーーーーー

来ましたね、来ましたね、とうとう来ましたね!

■10/31 (金) 台湾 @Taipei International Convention Center
■11/02 (日) シンガポール @Resorts WorldTM Theatre, Resorts World Sentosa
■11/09 (日) ロサンゼルス(アメリカ) @HOLLYWOOD PALLADIUM
■11/12 (水) ロンドン(イギリス) @EVENTIM APOLLO HAMMERSMITH
■11/15 (土) ニューヨーク(アメリカ) @HAMMERSTEIN BALLROOM

ロスかNYですね、行くなら。っていうか、どっちもか!?
ぐおーーーーーっ!
ロンドン再びっていうのがびっくり!?
移動が大変になっちゃうけれど、どんな力学でロンドン再び?

とりあえず家族会議で検討しますっ!


■ 大阪公演19日一枚余っている方いらっしゃいませんか〜♪

ロンドン公演で中村の後ろに並んでいたイギリス人の学生さん(男性)が、
今年の夏日本に一人で来ていて、大阪公演に行きたいそう。
日本語は多少話せたはず。

中村は大阪は平日だし行けないのですが、
もし一枚余らせている方がいらっしゃったらコメント頂けないでしょうか。
ひとりぼっちより、知り合い繋がりで、少しはお話しできたらなんて、
思っているのですが。

1ヶ月ほど日本に滞在するようで、その住所に郵送して頂く形になります。
チケット代は予め、Paypal か 銀行振込しますとのこと。

いらっしゃらないようでしたら、
26日18時までのeplus プレオーダーで一枚申し込みます。


■ 広島の集い、6月30日で一度締め切ります!

冒頭にも書かせて頂きましたが、
広島の集いは今月末で一度締め切らせて頂きます!

濃度180%位の濃縮還元な集いになりそうで、
今から楽しみですっ☆





ちなみに・・・・いじわるなハローとDisplayフルに期待しております。

2014/06/24(火) 13:53 | trackback(0) | comment(14)

大人Perfumeファンの集い@広島 8/1-2 募集!

カテゴリー: 大人の集い

#募集は6月末で締め切らせて頂きます。よろしくお願いします!

ぐるんぐるんツアー、いよいよ2ヶ月を切りましたね!
皆さま、飛行機、新幹線、宿の手配は大丈夫ですか?
広島のチケットは余裕がありそうなので、チケットは大丈夫そうですが。

それにしてもセトリ、考えただけで興奮しますよね。
ニューアルバムもない中、あの4曲入ったシングルだけ・・・
そりゃぁもう、あんな曲やらこんな曲やら、妄想が広がります。

お願いっ!メジャー前の曲も、メドレーでもいいからやって〜♪
ションションメドレー熱く激しく希望!
初日終了後、興奮し過ぎて倒れちゃうんじゃないか心配なくらいです。

ということで、その興奮は皆で分け合わないといけませんよね♪
広島初日&2日目の集いの募集をさせて頂きます☆

お申し込みは、この記事のコメント欄に、お名前と、
参加したい集い(初日、2日目)を明記下さい。
できるだけ早めにお申し込み頂けると助かります!


■ 大人Perfumeファンの集い:初日ライブ後

日時:2014年8月1日(金) 21:30位~
場所:広島 酒呑童子
   http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001953/
会費:4,000円飲み放題
資格:30歳以上の大人Perfumeファン

会場から徒歩10分位だそうです♪
座敷貸切等の関係で、できるだけ早めにお申し込み下さい!
人数次第で締め切らせて頂く場合もあります。


■ 大人Perfumeファンの集い:2日目ライブ後

日時:2014年8月2日(土) ライブ終り次第~
場所:未定
資格:30歳以上の大人Perfumeファン

2日目はまだ予約しておりません。
人数次第で予約したいと思っておりまして、
こちらも合わせてお早目にご応募頂けると助かります。





なお、2日目ライブ前はちょいと用事があり、
聖地巡礼、お好み焼きパーティー等は予定しておりません。

ライブの後は食べ物より話すのが優先なので、お好み焼き屋さんは予定していません。
初日のライブ前に行きたいなと思っていますが、あとむは混むよな・・・と悩み中。

あとむ:3人のサインがあるお好み焼き屋さん
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34002268/

あー、もうすぐですねっ!
2014/06/12(木) 20:37 | trackback(0) | comment(32)

Perfume★DisplayとCling Clingの動画にワクワクが止まらない

カテゴリー: Perfume etc..

Display、サビの半拍置いてから流しこまれるソロが溜まらない!
とニヤケる中村ゆうこです、みなさまこんばんは~!

#明日、ぐるんぐるんの大人の集い@広島初日、2日目の募集をしますので、
#どうぞよろしくお願いします!

特に、ゆかちゃんのソロが光ります。アニメ声に萌えーーーっ!←もう古い




あと、最初の前奏で右手を上にグーでキュッとつかむところが好きです。痺れる♪
ヤバイ楽しみ過ぎる!

それにしても、ヤスタカは忠実にお仕事しますね、必殺仕事人!
いつもスポンサーに忠実な歌詞を、うまい具合に書いて来ますよねぇ。





あぁ、それにしても、ぐるんぐるん、セトリはどんなんなんでしょうっ!!!!
出囃子だって新曲かもしれないし、ペプシのかもしれないし(ない)、
トライアングルかもしれないし(ない)、イミテーションワールドかもしれない(ない)!

懐かしい曲のメドレーが来る気がします(希望的観測)!
代々木みたいなのが来たら、とろけて消えてもいいよっ。

そう、代々木は見どころが沢山過ぎてつらい。
七天が頂点だけど、ゆかちゃんが花道から戻ってくる時のステップとか、
あ~ちゃんが最後におじぎしたまま肩ゆらしてるとことか、
ゆかちゃんのedgeの前奏部分が怖すぎて美しいとことか・・・・

すみません、脱線しました。





で、Cling ClingのTeaserが来ましたね!
出だしのリズムが好きです。前奏に入る直前の。タンッタタンタン。そらとぶひかりみたいな。



あ~ちゃん!あ~ちゃん!あ~ちゃん!
前半のナチュラルに恋しちゃいそうなあ~ちゃんの笑顔も特典映像なのですが、

この、カルメンみたいなあ~ちゃんが美し過ぎて大好き過ぎるーーっ!
(ちょっとフラメンコみたいだと言いたいようです)

clingpv2.jpg

clingpv4.jpg

あ~ちゃんが緊張している時かな?この口が好きなのっ!!!
あと、MCで緊張して、スカートをぎゅっと握りしめているのも好き!

しかーし!いつも中村の心を横取りしていくのは、この小悪魔さっ!

ゆかちゃんっ!
おぉ美しい!首長い!首が長くてちょっと怖いけど、やっぱり美しいよ!
変態丈のようだけど♪、もう少しちゃんとみたいなぁ←エロオヤジ

clingpv3.jpg

あ~ちゃんのやけにエレガントな手つきは、最近よく見られますね。
それにしても3人とも大人になりましたね。
のっちは髪を伸ばすのかな?ちょと若返ったような感じもします。

ちなみに細かいですが、タンタンタン(シャンシャンシャンかな?)で、
3人がケンケンする振りが好きです。

clingpv1.jpg
#こんな映像じゃ分かりません

はい、Perfumeはいろんなものにお金がかけられるようになったんだなぁ、
的なことも感じたりします。セットも本格的だし、衣装も豪華!
ヘッドアクセもとっても素敵。
応援したくなるアイドルじゃなくて、憧れのキレイなお姉さんなのだなぁ。

でも、こちらは曲があまり分かりませんね。Dream Landっぽいかんじもして。
早くフルで観たい聴きたい踊りたいっ!

うーん、ぐるんぐるんが楽しみっ!では、また明日!
2014/06/11(水) 22:40 | trackback(0) | comment(4)

Perfume★国立競技場で幻のアレを見た!

カテゴリー: Live:その他レポ

久々のPerfumeライブ@国立でいまだ興奮覚めやらない、中村ゆうこです、
(記事を書きだしたのが土曜日だったのでw でも、思い出すだけで鳥肌です!)
こんばんはーっ!

えぇ、そうなんですよ、なんとedgeキターっ!




■ 大人Perfumeファンの集いプレ@Good morning cafe

激混みのカフェで皆さまにお待ち頂いてしまい、ごめんなさい!
早めに来て下さった方には30分以上並んで頂くこととなり、
ご迷惑おかけしました。ごめんなさい!

kokuritsu1.jpg
ようやく席に着いて、かしゆかんぱーい♪

やはり気になるぐるんぐるんのチケット状況を報告しあったり、
今まで最高&最低・・の話をしたり、
メトロックで最前列の圧縮に耐えた話を伺ったり・・・って最前ど真ん中ーーーーっ!
スゴいっ!それはスゴいっ!

プレって特別なワクワク感があって好きなんですよね~。
ビール飲みたいだけじゃないんですよっ!


■ 国立競技場は広かった・・・・が

中村の席はアリーナ39列の左サイド端に近い。
うーん、遠いし見えないな・・・な席で若干しょんぼりしてました。

でもでも・・・・まさかedgeが来るとは思わなくって、
出囃子だと思ったら、ボックス出るわ、フルだわで大興奮でした!

・シンクロ率&キレキレ度が半端なかった もう、気持ち悪いくらい。
・edgeの映像が、トガッてて良かった。
 3人を映すだけじゃなくて(見たかったけど)、かなりカッコ良かった。
 Youtubeにある程度転がってるようです・・
・PTAで歯磨きまでやってびっくりした。もちろん国立で大きな声で歯磨き歌って来ました♪
・そうでない人がよく聞き取れなかった(笑)
・ウルトラソウルやTRFは、初Perfumeの方もノレてたみたいで良かった!
・あ~ちゃんのMCが冴えてた!
 特に、ラルクファンを取り込むところが良かった。臨機応変空気読むの本当にウマイ。
 何かの時に「ラルクさん」かなんか言ったら、ファンの子が「きゃーーーっ!」って盛り上がり、
 その後もう一回「ラルクさん」「きゃーーーーっ!」とCall&Responseやってた(笑)
 あと、30分間の持ち時間なのに1曲目だけで7分も使っちゃったとか言うし(笑)
・チョコディスはやっぱりテッパンだなぁ~。観客の振りや掛け声が単純なのがいい。
 パピラやセラガ、Perfume程度にとどめて欲しいな・・・
 マイカラーとかココスポとかやり過ぎでツライ。

ちなみに、初マンウィズでしたが、小さめのハコで大音響でノリたいなぁ・・
大きな会場で最初音の調整が小さくて、折角なのに盛り上がり損ねました。
音は好きなのに、残念。

セカオワは2度目。選曲が物凄くチャレンジャーでした!
インスタントラジオが聴けなくて残念だったけど、深瀬君の声が好きです!


■ 第33回大人Perfumeファンの集い

kokuritsu3.jpg

今回も楽しかった、楽し過ぎた、大人Perfumeファンの集いっ!
参加して下さった方、ありがとうございました☆
そりゃぁ、セトリが神でしたから、皆さま興奮冷めやらぬまま、
飲むわ喋るわ食べるわ喋るわっ!

edgeは○○以来超興奮したっ!もう生で見られないと思っていた!
まさかこの大ステージでedgeとはっ!!!!
そんな大興奮を分かち合っている中で、一人しょぼんとする方が・・

年に一度位だという緊急事態が発生し、
国立に向かうも職場に戻り結局ライブが見られなかった某タロウ君・・・・
えぇ、とっても残念でかわいそうなのですが、
その残念がる様子があまりにも面白くて、ついつい(笑)

集中砲火でイジられてました・・・
飛んで火に入る夏の虫、前回は羅憲さんでしたね、ZE-A-MIさんもいつぞやの忘年会で・・・

kokuritsu2.jpg
#えぇ、edgeです。秀作♪


大人Perfumeファン繋がりで、ラルクファンの方とも♪

kokuritsu4.jpg
#左手前のイケメン君♪

shingom.さん、ゼブラさん、開催場所の件でご迷惑をお掛けしました・・ごめんなさい。



広島が楽しみですねっ!
初日、2日目、共にオフ会予定です★お店予約しなきゃ・・・
いや、それよりなにより、代々木のチケット頑張らなきゃ・・・

次はBBQかな?参戦される方、暑い中どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ♪
2014/06/02(月) 21:42 | trackback(0) | comment(10)
| ホーム |