
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

遠征計画ぐるんぐるん

カテゴリー: Perfume etc..

Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」

おおーーーっ!ホールツアーきたかっ!北米ツアーじゃないのね?秋かな?
新しいアルバムなしで?出るの?いや、それはそれですごく楽しいことかも!

8/1-2 広島
8/9-10 福岡
8/19-20 大阪
8/30 真駒内(北海道)
9/5-6 日本ガイシ(愛知)
9/13 宮城
9/17-18・20-21 代々木第一体育館

うーん、どこ行こうかな初日と最終日と、名古屋も行きたいなぁ。
真駒内は狙い目だな・・・いやでも・・
あ、広島より福岡に観光に行きたいな・・・お盆とかぶる??
あーうーん・・





ところで、国立参戦します!
当日会社休む方ーヒマな方ー昼間っからビール飲みましょう!
2014/04/29(火) 21:59 | trackback(0) | comment(24)

トライアングルツアーグッズのPTA傘が折れてしまった・・・

カテゴリー: Perfume etc..

大人Perfumeファンの皆さま、ご無沙汰しております中村ゆうこです。
お元気でいらっしゃいますか〜。

さて、先日雨の日にお気に入りのPTA傘(普通に使っている)で帰宅し、
玄関前で水を軽く払おうと振ったところ、

ptakasa1.jpg

柄がポキッと折れてしまいました・・・・・(涙)
プラスチックの経年劣化でしょうか。もう4年以上前ですからね。。。

ptakasa2.jpg
よく見ればやはり劣化が激しいわ。

トライアングルツアーの横浜で、どういう経緯で買ったのか覚えていないのですが、
最終日前日が雨で、傘が良く売れたそうなんです。
あ〜ちゃんが最終日のMCで喜んでました(笑)

恐らく中村もまさにその日に買ったのかな?
あ、いや、横アリ4日中、その日だけは行ってなかったような・・・。まあいいか。

ptakasa3.jpg

パッと見ではPerfumeグッズとは分からないし、
透明傘って何かと便利なこともあって、メインの傘ではないのですが、
サブ的な傘として、3回の引っ越しを乗り越えて共に生きて来たのです。(大げさ)

それが、それが、それが・・・・・・(涙)

しかし、折れたといっても手元部分なので、引っ掛けられなくなっただけで、
傘としての役割は十分果たしております。先日も雨の日に使ったし。
これからもPTA傘を使い続けて参りたいと存じます。





そして、なんか新しいニュースないかなぁ。
深キョンドラマの主題歌はちょっぴり聞きましたが、
ちょっぴり過ぎてよく分からなかった・・

継続特典DVDが本日届きました!
前回分もまだ観ていないので、まとめて観てみようと思っております・・・

対バンツアーこれからの方は楽しんでくださいませ~♪
2014/04/01(火) 20:57 | trackback(0) | comment(8)
| ホーム |
