Perfume★ロンドン・ケルン行ってきます!

カテゴリー: World Tour 2nd

明日のフライトでヨーロッパへ旅立ちます♪
#BGMはNight Flightですが、残念ながら午前中の便です。

JPNcos1.jpg
えぇ、新婚旅行ですけど、これで行きます。

安神社のお守りも持ちましたーっ☆
安神社がピンとこない人は、勉強不足!ググっといてください。

では皆さま、ロンドンのライブビューイングでスクリーン越しにお会いしましょう!
現地ではごめんなさい、特にオフィシャルに集いは開催しない予定です。

twitterと慣れないFacebookも、英語でやろうかなと思ってます。
https://twitter.com/yuko_nakamura @yuko_nakamura
https://www.facebook.com/yuko.perfume

#頂いたコメントにお返事しておらず申し訳ないです・・ごめんなさい。
2013/06/29(土) 00:39 | trackback(0) | comment(4)

Perfume★がんばるぞっ、オーッ!

カテゴリー: Perfume etc..

ただ涙が・・・・
やっぱり4days行くべきなのか。
この目で見届けたいんだ、3人を。



2013/06/19(水) 23:40 | trackback(0) | comment(16)

Perfume★大人Perfumeファンのクリパ/忘年会予告

カテゴリー: Perfume etc..

キターーーーーーーーーーッ★☆ドームか・・・

ヌーアルバム!!!!!!!
そして、ツアーーーーーーーあ? 2か所だけか・・・

わーーーーーでも嬉しい、とっても嬉しい!!!!
「LEVEL3」ですって、どんなんやろ?
なんか、クラブ寄りになりそうな予感?
オリジナル曲は何曲入るんだろう?Remixは?
2枚組とか、そろそろ出てもいいんじゃない?

シングル4曲とアルバム前に出るリードシングル1曲
B面が6曲だから、、、、あら、もう、相当フルだわw

お願いだから5曲くらいは入れてほしいわー。

そして、ドームライブ!
twitterでもつぶやかれまくってるし、公表してもいいよね?

12/7(土)8(日):京セラドーム大阪
12/24(火)25(水):東京ドーム


中村はとりあえず25日は参戦です。平日はつらいよ。京セラはどっちか参戦。
一般人のパートナーをお持ちの方は、東京ドームは慎重に参戦されて下さいね・・・
間違っても24日に彼女を置いて大人Perfumeファンの集いとかに参加されないように・・・

そうそう、ツアーが決まれば、こちらも決まる!


7or8で大人Perfumeファンのちょっと早い忘年会@大阪
24or25で大人Perfumeファンのクリスマスパーティー@東京

大阪は日曜日お昼にでも大人の遠足@大阪
美味しいもの食べたり、美味しいもの食べたり、美味しいもの食べたり♪
わー、楽しみ☆
女子の遠征組はいるのかな?北海道みたいに、なんかしたいねー!

東京は平日ってのがキツいですね。CDJは出ないのかな。
キツイけど、もう、25or26またはどっちも休むもんねー。
我は仕事のために生きてるんじゃない!
Perfumeのライブ(とその後の美酒)のために生きているのだー!

音が悪いのはしょうがない!
京セラも悪いんですか?ジャンプ禁止なんですか?東京ドームもですか?
もう、しょうがないのだ、PerfumeはLEVEL3なのだーーー!

と、興奮気味の中村ゆうこがお届けしました。
皆さまにお会いできますね!またかしゆかんぱいをみんなでできますね♪
ツアーやライブの何が嬉しいって、それなんですけどね。
2013/06/18(火) 22:29 | trackback(0) | comment(17)

Perfume★のエロに関する考察

カテゴリー: Perfume etc..

U-Express live 2013 perfumeを録画し損ねた中村です。
皆さまはもう観ましたか?

#エロがお嫌いな方はこの記事を飛ばしましょう!



何がエロって、後ろからのカメラが、激しくエロイ。
思わず顔をそむけw、それから二度見してw、それからキャプりましたw

衣装が太もも(いや、もうほとんどヒップ)を切るラインが絶妙なのか、
衣装の色と形がそうさせるのか、
足の角度が絶妙なのか(でもこういうのよくある)、ライティングなのか、何なのか?
ライティングかな、なんか、足のいろんなくびれがくっきり出ているからなのか。
むちむち感があり、なんか、太ももがやたらとセクシーで、
あぁ、そう、むちむち感だな。
もう、エロ過ぎてこらえきれなくなりにけり。

uexpress1.jpg

Bitterも後ろカメラがあるんだけど、こうもエロく映っている画像はない。

#酔ってません!





で、Perfumeにはエロが足りていないのではなくて、
エロが全面に押し出されていないだけで、ゆえに、エロイわけですよ。
エロが包まれているわけです、アーティストとかいう言葉とか、音楽性とか、
アイドルとか、難しいダンスとか、最新の技術とか、あ~ちゃんの母性とかに。

ぼーんと差し出されたエロとは違うエロさがある。
本人もエロを意識していないことになっていて、
何も誰もエロを強調していないはずなのに、口に出さないのに、
ふとした瞬間にエロさがポロリと出てしまって、それに目が釘づけになって、
エロさを感じてしまっている自分にドギマギ・・・

ゆかちゃんの変態丈も、エロ過ぎる位のミニなのに、
「変態丈」という言葉で、何かオブラートに包んだ感がある。
ミニスカポリス的な誘惑してるんです、っていうんじゃなくて、
この子ちょっと足出し過ぎているんです、おかしいんですって、
いや、それおかしいんじゃなくて、エロイいんでしょと思っても、
そうは誰も言わないし、あ、言うかw、
未来のミュージアムとか、なんですかあれ?
あの、トラディショナルな生地で子供向けのコスチュームなのに、
さっと、さり気なく、違和感があるようでない、あの丈って!

misepan3.jpg
後ろのスリットがまたあり得ないんだけど。。。

皆かっしーの足がーーっ!っていうけれど、
なんかそんな盛り上がり方も、健全なフェティシズム的トークのお遊びであり、
お約束であり、エロさはやはり主役ではなく、清純で美しい御御足であり。
そこも計算尽くなんでしょうか。

misepan2.jpg
これはおしゃれでかわいい写真ではなくて、
本当は相当エロい写真なのにー!
(絶妙なスカートのラインがエロ過ぎる)

あからさまな見せパン(もっと見えないようにしてほしいなぁ)には、
ちょっとエロが足りないというか、台無しだなと思うけれど、
それにすら、袴的な日本人女性の包み隠すエロを感じなくもない。
あれが、パンチラと見まがうようなものだったらNGだけど、
あくまで、「見せません」と無言で言い放つ紺のホットパンツとかだからいい。

misepan1.jpg
これも反則技@代々木

いつぞやのトライアングルツアー白衣装のあ~ちゃんの白フリブルマーも、
なんか健全なおとぎ話のような感じがして、エロはここでも抑圧されている。

これもPerfumeが出せる独特のエロ得意技だよなぁ。

エロじゃないんだけど、いや、エロなんだよなぁ。

Communicationの前奏のも、好き。





とにかく3人はそのキャッキャとする無邪気さの中に、
20代の女性というリアルなエロを内包しており、
ゆえに、たまにチラリとアクシデント的に見せるそのエロさに、
なんだか異常にエロさを感じ取ってしまった、U-Expressなり。

まあ、むっちむちに見える太もも、それにヤラれただけなんですけどね。

#著者は女性です。
2013/06/11(火) 21:31 | trackback(0) | comment(18)

Perfume★ロンドンチケット一枚お譲りできました

カテゴリー: 未分類

#お譲り先決まりました。ありがとうございました!

ロンドン公演のチケットが、一枚キャンセルが出ました。
今からでもチケットが欲しい!という方がいらっしゃったら、
非公開コメントなり、メールなりで中村までご連絡下さい。

前回、何人もの方にお断りをしたので、とても残念なのですが、
もしまだ欲しいという方がいらっしゃれば嬉しいです。

2013/06/08(土) 18:44 | trackback(0) | comment(8)