Perfume★ロンドンチケット2枚譲渡先決まりました

カテゴリー: World Tour 2nd

追記:チケット譲渡先決まりました。コメント下さった方、Updateが遅くなってごめんなさい。

ロンドン、2,000人収容の会場になりましたね。
さすが情報部長のえふさん、どんぴしゃりでした!すごい!

Q2s4.jpg
なにこのお城!?

Q2s1.jpg
近いっす。

Q2s2.jpg
アレグリアー(笑)

おおーーーー大興奮!
かっこいいよーーーーっ!近いよー。

このlevel1の最前列を目指したいです。
Q2s3.jpg
なんかロンドン公演は熱そうなので、身の危険を感じて。。。

で、ロンドンのチケット2枚余ってます。
是非ロンドンへ!という方、コメント・または何かしらの手段で連絡下さい。
thispenguinは予算の余裕がなく、今回は断念だそうです・・・残念だ!

チーム分けが楽しみだよーーーっ(笑)

Perfumeの案内ページ
http://www.o2shepherdsbushempire.co.uk/event/53859/perfume-tickets

なんか、海外のサイトにこうやってオフィシャルに掲載されていること、
それだけで、キュンと来ます。





ちなみに・・・ケルンもチケットをぽちっとな・・・

会場はこちら
gloria2.jpg
こちらもかっけー。

gloria.jpg

ぎゃーーーーーーーーーっ!近すぎますっ★
こちらは最前列を目指してしまおうかと。。。

Perfumeの案内ページ
http://www.gloria-theater.com/neu/termin_details.php?id=1717&name=perfume
2013/04/25(木) 01:35 | trackback(0) | comment(16)

Perfume★新婚旅行はロンドンに決定

カテゴリー: World Tour 2nd

PTA枠、ほぼ諦めていたんですが、なんとロンドン当たりました!
本当はケルンに行きたかったけど、
もう、当たっただけで、とろけて消えてもいいよ。。

ということで、ゆうこ・ZE-A-MIの新婚旅行は、
ロンドンになりました☆
新婚旅行という切札があるので、休みはオッケーでしょう。

追記:
ロンドン当選のメールにこんな但し書きが

※【ロンドン(イギリス)公演がご当選されたお客様へ】
急遽、収容人数の大きい会場へ変更となる可能性がございます(変更となった場合は、「Perfume WORLD TOUR 2nd」特設サイトおよび「P.T.A.」からのメールマガジンにてご案内を行います)

現地難民大量発生とのことで、Team Perfumeも対応に動くのか!?期待!

なお、タイバンは全て落選です。
2013/04/20(土) 21:57 | trackback(0) | comment(29)

Perfume★WORLD TOUR 2nd----っ!

カテゴリー: World Tour 2nd

キターーーッ★

★初のヨーロッパツアー 「Perfume WORLD TOUR 2nd」 開催決定!!

■7/3(水) ケルン(ドイツ) @GLORIA
■7/5(金) ロンドン(イギリス) @O2 Academy Islington
■7/7(日) パリ(フランス) @Le Bataclan

詳細は、「Perfume WORLD TOUR 2nd」特設サイトをご覧ください。
Perfume WORLD TOUR 2nd 特設サイト
http://www.perfume-web.jp/cam/WORLD/

いっちゃおうかなーいっちゃおうかなー。
とりあえずPTA選考に申し込み、当れば勢いでゴー的な。

ケルン:ドイツというテクノ聖地でテクノポップアイドルー的興奮
    ケルンといえばケルンコンサート!ですよね、えふさん。なんか興奮。
ロンドン:大好きな都市。1週間は居たいな。。。
パリ:最終日というのが魅力的。あまり好きではないが。
   翌日シャンゼリゼ通りであ~ちゃんとばったり出くわす可能性大!

なんか、ジャパンエキスポをやるらしいですよ、パリで7日まで。
当ててきたんですかねぇ。きゃりーも出るらしい。
http://www.japan-expo.com/en/

でもヨーロッパ人は背高のっぽ。
異国で高知の悪夢(ほとんど3人が見えなかった)とか嫌だなw
最前狙うしかないな。でも最前日本人ばっかりだと3人が残念かなw

念のため格安チケットやツアーを物色中。
とりあえず、行けそうな気はしています。ぐふ。
なんだか冷静になれない金曜日の夜です、うふふふ。

あ、ライブDVD楽しみですね!
フェスに行くより、クラブ貸切で爆音でDVD観る方が楽しい気がする。。
シングルも早くちゃんと聴きたいです!
2013/04/12(金) 21:57 | trackback(0) | comment(8)

Perfume★えぇ 落ちました・・

カテゴリー: Perfume etc..

#お返事していなくてごめんなさい。

はい、落ちました。
しょんぼりですね~。
当った方いらっしゃるとのことで、おめでとうございますっ!

2階席は一般で発売になるのでしょうか?
っていうか、一般でチケットが取れるなんてことあるんでしょうか?

奇跡を信じてやれることやったら、
やっぱりメトロックですかね。

http://metrock.jp/
5月26日(日)新木場 若洲公園(東京都)
OPEN 10:00 / START 12:00
<出演者>
androp / OKAMOTO'S / きのこ帝国 / Cure Rubbish / くるり / サンボマスター / STOROBOY / SEKAI NO OWARI / 電気グルーヴ/ PUFFY / Perfume / FLOWER FLOWER / FLiP / BABYMETAL / WHITE ASH / UNISON SQUARE GARDEN / 料金:1日券8,800円

きのこ帝国がゆらゆら帝国かと思って一瞬びっくりしました。
電気は生で見たことないし、オワセカ好きだし、
Baby Metalも(ファンの盛り上がりも含めて)見てみたかったし、
Man with the missionが土曜日なのは惜しいっ。
2ステージくらいなのかな?全部見られるといいのですが。

5月の野外、ツラいな。



ところで、新曲、うーん、とにかくCMのメイキングのあ~ちゃんがかわいかった☆



アンニュイな表情のあ~ちゃん
purea1.jpg
彼女はこういう表情をアイドル感たっぷりにやりがちなんだけど、
今回はちょっとナチュラルな感じでよい♪

purea2.jpg
あぁ、アンニュイからの・・・

purea3.jpg
笑顔っ♪かわいいいぃ。

相変わらずのひょうきんぶりやシンクロっぷりがいいですよね。
(あーゆかがモニター見ながら振りをするところとか)

purea4.jpg
そしてのっちが美しい☆
のっち、ドレス着てみようよ。
ブラックで背中ぱっくりあいてて、フルレングスの、レッドカーペット的な。
素質的に無理だけど(笑)、女優さんになれるよなぁ、この美しさ。



アルバム、アルバムこいーっ。
こう、ぐっと来る音が欲しい。
2013/04/07(日) 02:11 | trackback(0) | comment(13)
| ホーム |