Perfume★平日カタメでさすらいの大人Perfumeファン

カテゴリー: Perfume etc..

#keijiさん、連絡取りたいです!非公開コメントでメアド頂けないでしょうか?

やっと来ました、Perfumeフェス! フェスっていうか対バン!
しかし、大人Perfumeファンに限らず、なんとも厳しい内容となりましたね。
めげずに果敢に狙いますよ、2階指定席っ。

厳しポイント(っつーか、ポイント披露してくれないかなぁ)

1. なにこの平日固め!
2. なにこのチケット欲しい人/チケット数の絶望的な差
3. なにこの対バン相手・・チケ争奪戦激化/モッシュ激化

WOWOWとかでやることはあっても、DVDは出ないだろうなぁ。
しかし、ナマで見ないと意味ないよな、対バンっ!

それにしてもこのタイトル、あ~ちゃんが楽しそうにノリノリで決めたのかな(笑)
このタイトルを言うときの3人のほほえましい風景が想像されます。ほんわか。
このダサさというか普通さと、楽曲や振りのトガリ具合とのギャップですよ。

「ずっと好きだったんじゃけぇ?さすらいの麺カタPerfume FES!!」
http://www.perfume-web.jp/news/individual.php?id=27

それぞれコラボが気になりますよね!

[日程] 2013/05/29(水)、30(木)
[会場] Zepp DiverCity
[開場/開演] 18:00/19:00
[出演] Perfume/斉藤和義

#ロックで「マカロニ」、「パピラ」もいいかも

[日程] 2013/06/04(火)、05(水)
[会場] Zepp Nagoya
[開場/開演] 18:00/19:00
[出演] Perfume/奥田民生

#80年代的キラキラ感で「ココスポ」を一緒に歌ってもらいたい
#イージュー☆ライダーがやっぱり聞きたい。

[日程] 2013/06/17(月)、18(火)
[会場] Zepp Namba
[開場/開演] 18:00/19:00
[出演] Perfume/マキシマム ザ ホルモン

#すごく激しい「チョコレイトディスコ2013Mix」希望

[TICKET] 前売:¥5,250- (税込/ドリンク代別)
東京公演 1Fスタンディング (入場整理番号付)/2F指定席/2F立見エリア スタンディング (入場整理番号付)
名古屋・大阪公演 1Fスタンディング (入場整理番号付)/2F指定席
※未就学児童の方はご入場いただけません。
[一般発売日] 2013/05/11(土)


うーん、名古屋行きたいなぁ、でも仕事があるから東京か。
しかし、どこでもいい、行ければいい。行けるのか?倍率どんっ。
皆さん、頑張ってチケットゲットしませう~♪



あ、でも、対バンって・・ 3人がやりたいんだからいいんだけど、
観たいのはPerfumeだけで、ゲスト出演位で十分なんだが・・
ここまで書いておいて、コラボとかどーでもいいというのが本音です、はい。
いいんですよ、3人がやりたいんだし、こう、アルバム・ツアー・フェス とか、
メディア露出・シングル とか、そういうんじゃないの、3人に必要だと思うし。
バチが当たってチケット取れなくなりそうだけど、本音はね・・
でも、ほんと、ライブ行きたい。。。
2013/03/14(木) 23:44 | trackback(0) | comment(15)
| ホーム |