Perfume★未来のミュージアムフラゲした

カテゴリー: Perfume etc..

全宇宙の大人Perfumeファンの皆さま、今日も良い子にフラゲしましたかーっ!
なんだかドキドキするんですよね、初めて聴く時って。
きっと3人はもっとすっごいドキドキするんだろうな、曲をもらう時。


■ 未来のミュージアム

ドラえもんで最初に聴いた時は、意外と浮遊感が良いかもと思ったのですが、
リンリンドンにノックアウトされて聴く気が失せてしまい、評価ダウン。
その後、段々音源の質が良くなって行って、いいかなと思ったところに、
PVが来て、再びダウン。さらに踊りを見てdown down down・・・
サビ前の「とびら V あけーて」のVで切るのが嫌とか、もう難癖つける始末。

電源タップ&ケーブルに19万円かけてバージョンアップしたらしい、
AVシステムで聴いたら、いろんな音が出て来て、またアップ。
ヘッドフォンで爆音すれば、またアップするだろう。でも低空飛行だなぁ。

とにかくTVで観た3人はとびきりかわいかったので、満足。
あと、幸せ感がいいですよね。間奏もおとなしめだけど、好きです。


■ だいじょばない

Aメロの凡庸さ、単調なサビ。身体が動き出すリズム。
ちょっとミラーボールが回りそうな古いディスコ感もあってよし。
テクノWINKな感じの踊りを期待します。ジャパニーズユーロビート的に。

よしよしっ☆

この単調な感じで、ライヤーゲームくらいエキセントリックな音があったらな、
少しコードがつまらない感じだなとか言いつつ、いやむしろそれが良いとか。
あー、もうそんなことはどうでもよくなって、身体が動いてしまう。

踊るーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
GAME→glitter→edge→FAKE IT→SAMT→だいじょばないーーー☆

50分位のコースでしょうか。
彼女達に踊らせたら、倒れてしまうので、クラブで。
軽くつないで踊り切ってぶっ倒れたい。

あぁ、踊りたいなーーーっ。
早くライブで聴きたいっ観たいっ★
ふと、Perfumeじゃなかったら聴くのかなーとも思ってしまうけど、
とにかくあ~ちゃんが歌って踊るんだから、そりゃぁ、聴きたい観たいっ!

しっかし短いなぁ(笑)
最短?


■ 今週末の「U-EXPRESS LIVE 2013」

に行かれる方はいらっしゃるのでしょうか?
中村はあまりにも他アーティストに興味がなく、欠席です。
きっと未来のミュージアムやりますよね♪

だいじょばないはいつなのかなぁ~☆
やっぱり中村の苦手な夏フェスでしょうか。
楽しみだな~。
2013/02/26(火) 23:19 | trackback(0) | comment(17)

大人PerfumeファンでPa!と楽しくLive Viewingの会

カテゴリー: 大人の集い

2年前の今頃、東京ドームLive DVDのエア鑑賞会をやりましたね~。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

鑑賞会後に大人Perfumeファンになられた皆さまに簡単にご説明しますと、

中村 :Ustream的ライブ配信しつつ、皆さまとコメントする
皆さま:各自自宅で「Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4」を鑑賞
    twitter/mixi/facebookのアカウントでログインしコメントする

某2chの実況板みたいなもんです。

tweetcastingg.jpg

ライブ配信するのは、かしゆかんぱいとか、中村の手とか、であり、
「Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4」は、音声も含めて流しません。
怒られちゃいますからね。

ライブ前にかしゆかんぱいで徐々に盛り上げて行き、
きっとあるはずの重大発表の瞬間を皆さまと共有して喜びを爆発させ、
24時回った位に寝落ちする、というシナリオを描いております、はい。


■ 大人PerfumeファンでPa!と楽しくLive Viewingの会

・日時 2013年2月13日 20:45~
・場所 各自自宅
・申込 不要ですが、参加できるかもな方、是非本記事にコメント下さい。
 (ROM専の方もどうぞー♪)
・参加 20:45にこのサイトにアクセス下さい。
 http://movie.twitcasting.tv/yuko_nakamura
 #コメントにはmixi/twitter/facebookのアカウントが必要です。
 #見るだけなら不要。

・持物 氷結各種・Perfumeタオル等

20:45~21:00まではかしゆかんぱいしたりして中村喋りますが、
21:00以降は音声落としますので(Vol.4の音を拾っちゃうから)、
右サイドのコメント欄で皆さまと一緒に楽しませて頂きます~。

また、長時間のため、お風呂や翌日の準備で長時間席を外します。
皆さま勝手に盛り上がって下さい。
さらに、恐らく寝落ちします、すみません(笑)







かわいいいーーーーーーーーーーっ☆
めっちゃカワイイーーーーーーーっ★
きゃーーーーーっ!!!

ダンス封印するのもいいと思うし、
シクシクみたいに他のPVをパクってるのも面白いし、
ほんと、3人がかわいいけど、1回しか見ないかなぁ。。。

曲もPVも今のところぐっと来ないけれど、
ダンスに期待してみます。
2013/02/12(火) 00:01 | trackback(0) | comment(10)

Perfume★ドキドキワクワク

カテゴリー: Perfume etc..

ワールドツアーやアルバムやら、重大発表を期待してやまない、
中村ゆうこです、皆さまもドキドキワクワクされてますか~。

どこで発表?って、そりゃぁ、もちろん、
Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4ですよ、お兄さん!
試聴はすっかりしっかり済ませました。

で、きっと重大発表があるに違いない!と期待を募らせてしまうんですが、
そんなぐおーーーーーっ(喜)を共有すべく、
一緒にみんなで楽しもう企画を勝手にしております。

昔やった、DVDエア鑑賞会みたいな感じで、
リアルタイムでtwitter的にきゃーとかわーとかするやつです。
twitterかmixiかfacebookのアカウントがあれば、参加できます。

詳細記事にしますので、試聴と氷結の準備をお願いします☆
10分前から氷結でかしゆかんぱいして、後はgdgd行きましょう。
ま、恐らく中村は途中で風呂入って寝ますけどね。



あ、フル聴きました!聴きました?
聴けば聴くほどつまらなくなって行くというのが、正直な感想です。
好きな方にはすみません、、、タダの中村の好みの問題で・・・

最初の浮遊感のあるところもいいし、
最後のサビに裏旋律?を入れて来る(PSPSとか七天みたいな)のも好きだけど、
リンリンドンでかわいいと思いつつどうしても引いてしまう自分と、
(ここら辺のゆかちゃんアニメ声炸裂はツボであるが)
浪漫飛行とか、浜崎あゆみのSEASONSとかのサビで使われている、
私を含め日本人が大好きな、ゆえに使い古された感のある下がっていく進行とか、
やっぱり、「一緒に歌ってね。」だと、そうだよね。。。的な感じとかが。

だいじょばないを早く聴いてみたい今日この頃ですが、
恐らく、PV観て、TVで観て、ライブで観て、感想も変わって行くでしょうね~。
それもPerfumeの楽しいところです☆



これ↑を書いた後1日中、ずーっとこの曲を鼻歌で歌ってました。。。
なんだ、意外と気に入ってんじゃん(笑)



先日の会で振りコピして下さった皆さまへ~

改めて、ありがとうございましたっ!
中村はほとんど踊れなくて、きゃーきゃー言ってるだけなんですけど、
皆さまのお陰で、Perfumeオフ会としてのハクが付きました~。

SAMT踊れるって、どういうこと!!!!
ころさんすげー!いふさんすげー!
samtfurikopi.jpg

ちょっと頑張って覚えてみようと思ったのですが、
1フレーズ覚えるのに1時間位掛って断念し、さらに尊敬度アップ。
どんだけ練習されたんですか?
もう、Perfumeみたいに3時間位で全部覚えちゃうんですか?

そして、ころさんに着物でSAMTとか踊って欲しいです♪きゃーっ☆

さらに、スライドの盛り上がりを作って下さった、
Dream Fighterな、琉さん、keicourtneyさん、ころさんっ★
遠くからしか観られなかったのですが(泣)、決まってました!!!

weddingdreamf.jpg

さらに、さらに、2次会でのNight Flight~☆
nightflight1.jpg

個人的にはエアマイクのところの振りが大好きで、
生で間近で見られて、感謝感激です!!!
nfmike.jpg

準備に時間をかけて下さったり、練習して下さったり、
やはり緊張されたことと思いますし。。。。
中村のワガママなお願いを聞いて下さって、本当にありがとうございました!



また、当日嬉しい重大発表が二つもあって、さらに嬉しかったです。
omedetou2.jpg

おめでとうございます!
そして、名字が変わっても、家族が増えても、
これからも末長く、大人Perfumeファンとして交流させて頂ければ嬉しいです!



そして会のお土産ーーーーっ!
ニヤリとして頂けましたでしょうか?

omiyage.jpg

ドーナツのシールはこちらから
donuts.jpg

sweetdunuts.jpg

チョコレイト・ディスコ作成中
chocolate.jpg

最も手間がかかったビタミンドロップ
vitamined.jpg
#かわいくって、お嫁に行かせたくなくなりました。。

ビタミンドロップ色の飴玉を探しまくって、
結局7色入りの飴を40個分買って「イエロー・オレンジ・グリーン」だけを、
一つずつ包んで作りました☆
残った飴160個、どうしよう(笑)

そして、梱包作業~。
seizochu.jpg

そして、マカロニで笑って頂けたら、これ幸いです♪



あと、あと、、、モエピン下さった方、どなただったでしょうか。。。
ごめんなさいーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(涙)
2013/02/10(日) 21:13 | trackback(0) | comment(3)

ありがとう以上の言葉があったらいいのに

カテゴリー: 中村ゆうこ

2月2日に桜ヶ丘カフェにいらして下さった大人Perfumeファンの皆さま、
お忙しい所集まって下さってありがとうございましたっ☆
さらに福岡,山口,新潟,京都,三重,兵庫,長野,愛知,静岡,群馬等の皆さま、
本当---------に遠路はるばるありがとうございました☆

さらに、さらに、全国津々浦々からお祝い光線を送って下さった、
大人Perfumeファンの皆さまも、ありがとうございましたっ★

そして何よりも、大の大人さん、タロウさん、ryotaさん!
このような素晴らしい会を、時間をかけて準備・運営して下さって、
本当にありがとうございました。

中村のワガママ炸裂で、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
辛抱強くご調整下さり、会場に何度も足を運んで下さったり、
諸処アレンジして下さり、ごめんなさい&ありがとうございました。

もう、ありがとう以上の言葉があったらいいんですけど。。
そんな言葉はないから、改めて、幹事をして下さった、
大の大人さん、タロウさん、ryotaさん、

あでぃがとうございました!

weddingall1.jpg
#テーブルクロスのチョイスが最高でした☆


■ 1次会@Perfume聖地桜丘カフェ

sakuragaoka1.jpg
あ~ちゃんがっ!!!

・キャッチフレーズ紹介

皆さまお一人お一人の紹介を、キャッチフレーズでさせて頂きました。
いやーこれ結構悩みましたよー。
笑いを取りつつ、失礼なことは避け、、、あ、いや、結構失礼でしたよね(笑)

集いで交流させて頂いている皆様のこと、お一人お一人を思い浮かべながら、
いたずら心を持って(笑) 短いフレーズに凝縮させる作業は、
改めて大人Perfumeファンの皆さまの多様性を思い知らされる(笑)
とっても楽しい作業でした。

ほんと、こんなにバラエティに富んだ、
でももの凄く共感できる人が集まる場所なんて、
この世の中の、いったいどこにあると言うんでしょう?

で、自分につけるなら・・・
 大人Perfumeファンのアイドル☆中村ゆうこです!

としたいところですが、こっちが正解?
 大人Perfumeファンの女王兼パシリの中村ゆうこです!

是非皆さまからも頂けたら♪


・大人大陸

当日まで練りに練った「大人大陸・パフュ婚スペシャル」
楽しんで頂けましたでしょうか?
Perfumeファンなら暗記するほど観ているはずの「道夏大陸」をパクリました。

weddingslide1.jpg

大人Perfumeファンの歩みと二人の歩みと、
どっちに焦点が行ってるのか分からなくなって構成を練り直したり・・
ま、集いと共に歩んできたんだよなぁ、見えない角度で手をつなぎつつ☆
きゃーーっ♪

大人Perfumeファンの集い歴史
rekishi.jpg

もう修学旅行は3回も行ってるんですよね~。
次はPerfume次第ですけど、また海外行きたいなー!
新婚旅行も兼ねて(笑)

第一回:高知
第二回:北海道
第三回:香港

weddingslide2.jpg
#お馴染み、インストドリファイでエンドロール。
#現在一度でも集いに参加したことのある大人Perfumeファンは約120人です☆


・コスプレはするのも見るのも楽しい♪

keicourtneyさんのスパイスコス、かわいかったよ~。
髪型もバッチリで、かわいかったよ~←しつこい
リャンメン手作りピアスがウケた(笑)けど、遠くから見ると、
そのツヤ感とか形とか、本物そのものだったよー、あ~ちゃんっ☆
そして、ドリファイ時はさり気なくからし色ワンピ♪素晴らしい☆

何気に直角ツアーの黒ワンピっぽかったりなちゃん☆
カチューシャも髪型もあ~ちゃんで、思わず抱きつきたくなりました。
ので、女性であるという特権を思う存分発揮し、
抱きついてほっぺをすりすりしておきました←変態・ごめんなさい

えみちゃん、次は君だっ!!!!コスは貸すぜ。

ところで、大人さんは、コスっていうか、なんていうか。。。
ま、のっちが着てたことあるらしいので、コスと言えるかw

weddingshikai.jpg
#隣の変なおじさんは気にしない(笑)JPN全公演2人揃いましたね(笑)

あ、ころさんのねぇ帽をかぶるの忘れたーっ!
そしてころさんは、三角病☆

えみちゃん・りなちゃん、チョコレイト渡すの忘れたよー。。。
受付嬢やってくれてありがとう!
今度改めてお礼させてね♪←という口実でまた会おうという魂胆


・サプライズ☆ケーキ!!

Team Perfumeの定番といえば「サプライズ」
お誕生日しかり、オリコン首位報告しかり、二等辺三角形最終日しかり・・

と言うことで、ほんっとーーーーに知りませんでしたサプライズ☆
Perfumeの3人に祝福される、ZE-A-MI&ゆうこのケーキ♪
幹事の皆さま、ありがとうございましたーーーっ(涙)

weddingcake.jpg

デザインはりなちゃんのお友達にして頂いたそうです。ありがとう~☆
中村がZE-A-MIさんと出会った時にしていた羞恥プレイ的「Bitter コス」
を再現して頂きました。

頭の白いリボンはあまりにもひど過ぎてライブ中限定だったため、
大の大人さんしか見たことがないはず。
リボンをして化粧室から出てきた中村を見た大人さんは、
指を差して大爆笑してましたけど、中村も大爆笑してました。

あれはひどかった(笑)
いつかまたビターコスしますね、「すべらないコス」なんで(笑)


■ 2次会@ライブハウス♪

・Take off? JPN?

いやぁ、やっちゃいました☆
タイミングが合わず、失敗です。
また何かのイベントでリベンジじゃーっ!!

あ、タロウさんも、ネタとウクレレはいいのに、
音が聞こえなくて残念だったよーーー、ってことで、
今度イベントやる時は、是非ご一緒に♪

wedding2livehouse.jpg
Take offからのNight Flightはバッチリでしたね♪

ころさん、いふさん、keicourtneyさん、ありがとうございました☆
いふさん、何曲踊れるんですか全曲ですか?すごいですよね~。

wedding21.jpg
#盛り上がる

新しい衣装はJPNです。


・オフ会は楽しんだ者勝ちさ♪

観客席のおっさんの皆さまも、テーブルを囲んで振りコピやかけ声やったりで、
「ライブをしに来た」感を味わって頂いていたようで♪
幹事さんの選曲や古めの動画の選択も流石でしたねー

シティのみんなで手をあげて合わせるのも、楽しかったですね☆
またライブ形式でのオフ会をしたくなりました、やりましょう。
ワールドツアーのDVD出ないのかなぁ。。

また、チョコレイトディスコでは、りなちゃんとえみちゃんを
舞台に引っ張り上げてしまいました。。ごめんよー。
あの会は怖いからもういかないっなんていわないでねぇ。

wedding2choco.jpg

オフ会は、日頃の理性を取っ払って、楽しんだ者勝ちっ!
自分を解放して、知らない自分を発見して、さらに、自分を成長させる場で。
ま、ナカムラはオンもオフもあんな感じで、自我が増幅するだけですが。


■ 3次会@おでん屋

15人くらいだったかな?で始まったgdgd飲み会。
本当は山手線の終電で帰ろうと思っていたのですが、、
やっぱり楽しくてついついっていうか、がっつり終電を逃しました。

おそーくまでつきあってくれたのっティさん、ありがとうございました☆
これからもずーっと、恋バナしたり、のっちの髪型に文句付けたり、
大人Perfume女子ファンならでわ~のおつきあいを、よろしくおねがいします♪

もう、Perfumeのネタだけで、だらだらと何時間でもしゃべれてしまう。。
しかし、月曜日の今日現在においても、相当疲労が残っています。
こりっこりっ、こりっこりっ・・・

最後までおつきあい下さった皆さま、ありがとうございました!
そして、どうぞお身体ご自愛下さいませ。。。


■ あうぅ、、たくさんの想いをありがとうございましたーーっ☆


ら~さんがくださった、
「あ~ちゃんがあいこさんに渡そうとして玄関に忘れて来たどらやき」
とか、えみちゃんの「やたらウマイヒロタシュークリーム」は、
おいしくて3次会中に全部食べちゃったのでここには写っていませんが。。

thankyou.jpg

一つずつ、何にしようか考えて下さった時間、選んで下さった時間、
制作にかけて下さった時間、全部足したら、もの凄い時間で、
その、ナカムラとZE-A-MIさんのことを考えて下さった、
その時間を思うだけで、もう、身震いがするほど嬉しいのです。
プレゼントを頂いて嬉しいのは、やはり、そのお気持ちなのです。

あ、でも、皆さまセレクトが素晴らし過ぎて、それ自体も超嬉しくて(笑)

また、マニアックな、Perfumeファンじゃなければ紙屑同然の(笑)アイテム、
しかしPerfumeファンであれば垂涎のアイテムとか、最高です。

プレゼントはいらないからねーって言ったのに、こんなに頂いてしまい、、、
うれしいやら申し訳ないやら、うれしいやら(笑)
もう、本当にありがとうございました。幸せです。

そして、そして、沢山のプレゼントを持って帰るカートまでご用意下さった
りあるにさん、お気遣いありがとうございました☆

そして、そして、そして、えふさん、ら~さん、shigeさん、幹事さん、
たくさんのすばらしい写真をアップして頂き、ありがとうございました!



まだまだまだまだ、お伝えしたいことがいっぱいあり過ぎて、
気持ちばっかり前にいっちゃって、なかなか文章がまとまりません。。。

最後にもう一度、大人さん、タロウさん、ryotaさん、
本当にあでぃがとうございました!

weddingthankyou.jpg
2013/02/05(火) 20:32 | trackback(0) | comment(49)
| ホーム |