Perfume★今週末はうふふふ♪

カテゴリー: 大人の集い

いよいよ今週末になりました、「ZE-A-MIとゆうこ・・以下略」!
わたくし、中村ゆうこがダメ押し最終ご案内をさせて頂きます★

いろいろ幹事の皆さまが考えて下さっています!
そして、中村がワガママで振り回し。。。ごめんなさい。。。
もう、楽しくないワケがないことになってます!
当日風邪引かないように、健康管理に気をつけてくださいましっ。

どうぞこんな動画を観て、テンション上げて行って下さい!
観ておくと、当日、より楽しんで頂けるかも、、って、
今さら言われなくても暗記するほど観てますよね。



あと、2次会で新コスお披露目しますー。
(1次会のみの皆さま、ごめんなさい。。後日写真アップします!)

もう、来ていただけるだけで、本当に本当ーーーーにうれしいので、
どうぞ、プレゼントやお祝い等のお気遣いはなさらないで下さいませ。


■ お願いごとなど

・カメラは是非ご持参下さい~

画像共有サイトにアップして、共有できればと思います!
もちろん、顔の出ている写真はブログ等で使わないで下さいね。
ここにアップロード下さい。パスワードは当日ご連絡します。

http://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=EHEJDDNN

・是非コスやLSG、タオルやバッチなど、Perfume的衣装で!


皆さまのコスが、LSGが、ツアーTが会を彩ります♪
中村が浮かないように、どうぞ派手にコスして来て下さいね。



もう、ワクワクして夜も眠れません!
2月2日、皆様にお会いできることを楽しみにしつつ、
Music Loversの観覧応募をして寝ますっ。

え?平日の昼間???

うーーーー去年旅行に行き過ぎて有給使い果たしてしまった。。。

■開催日■

2013年2月2日(土)

■一次会■

○場所:桜丘カフェ(JR渋谷駅西口より徒歩5分)
 http://www.udagawacafe.com/sakuragaoka/sakuragaoka.html
 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/
○電話:03-5728-3242
○時間:17:30~20:30(受付は17:00から)
○会費:6,500円(未成年は半額の3,250円)

■二次会■

○場所:シークレットラウンジ アンセム(JR渋谷駅西口より徒歩5分)
 http://www.greens-line.com/
 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040354/
○電話:03-3462-2322
○時間:21:00~23:00
○会費:3,500円(未成年は半額の1,750円)
2013/01/30(水) 00:30 | trackback(0) | comment(9)

Perfume★Switchポスターとか

カテゴリー: Perfume etc..

最近新しいコスを用意して、ウキウキ気分の中村ゆうこです!
もちろん、2月2日に初お披露目する予定です。お色直し的な自己満です。
いろいろ楽しいことも考えてますっ☆もう、ライブですよ!

幹事の皆さま、ありがとうございます。
わがままばかりですみません。。



ところでイマイチ動きがないTeam Perfumeですが、
きっと何か企んでいるのでしょう。わくわく。

昨年はオリジナルアルバムの発売がありませんでしたから、
今年はアルバム発売→日本ツアー→ワールドツアーでしょうか?
ヨーロッパは飛行機に10時間以上乗るのがツライので、
できればアメリカ西海岸辺りでのライブに期待しております。

夏フェスが外せないなら、やはりツアーは秋以降でしょうか?
それまで皆さまお金と有給を貯めておきましょう。

ところで、フェスと言えば、


■ TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL

2013年5月25日(土) - 26日(日)・新木場
http://metrock.jp/
#東京メトロのフェスかと思ったのは中村だけ?

MAN WITH A MISSION 好き一度ナマで見たかった
SEKAI NO OWARI 好き・・・・以上かな。

ここに、MIYAVIが入ってくれたら嬉しいですが。
テレ朝ということで、なんとなくあまり追加アーティストに期待してないです。
視聴率が取れるアーティストを選んで来そうだから。
モッシュ上等なアーティスト揃いなのも気になります。

それにしても、フェスって儲かるんですかね?


■ Switch

買いましたよ!(ZE-A-MIさんが)
ポスターゲット☆

switch3.jpg
#下から覗きたくなります、ゆかちゃんの、あぁ、えぇ。
#名探偵ホームズを思い出します。NHKの犬版のヤツです、はい。

switchyuka.jpg
#ゆかちゃんが、ゆかちゃんがーーーーーっ!はうぅ。。
#今回はゆかちゃん圧勝です。ヤバシっ!ま、反則ですよ。



で、Switch、見るだけであまり読んでいないのですが、
Perfumeは様々なアーティストが媒体として楽しめる
っていうのがいいですよね。

まあ、そういう意味ではきゃりーぱみゅぱみゅの方が面白そうだけど、
何か彼女とは違うベクトルでいいんだと思うんですよね。
こう、色も形もないかわいらしさでテクノロジーを映すというか。

あ)本当にすごい人ばかりなのにPerfumeのことだと
  こんなに無邪気になって、ひとつになれるんだ。

#大人Perfumeファンでも思いますよ。
#本当はすごい人ばかりなのに、こんなに無邪気にそして一つになれるんだと。

そうそう、無邪気で熱心で一生懸命で美しい。
それがテクノロジーとっていうのが、いい。
あ~ちゃんの昭和臭さと、最新のテクノロジーと。
現場の文化祭的っぽそうなムードもなんかいい。

ただ、Perfumeは大金が動いて大人のしばりが多くて面倒そう。
安定した人気があるので、多数の人の目に触れる、
という意味では魅力的かもしれないけど、
発表の場がNHKホールとかになっちゃって、ねぇ。。

紅白での「しかけ」的なものは、全然伝わってこなかったなぁ。
普通の人は何もテクノロジーを感じなかったのでは。

衣装のライトも、昔からよくある、むしろレトロダサイ感じで、
(レトロダサイのはPerfumeの良さでもあるが)
音に合わせてとか、そんな細かいことは伝わらず、
すごいクリスマスの照明くらいにしか思われなかったことと残念ながら思う。
映像もコンサートでよくある同時に映すヤツでしょ、みたいな。

Switchにいろいろ説明があるんだろうけど、
説明しなきゃ分からないアートなんてつまらない!!!

と思って年末はがっかりしていたのですが、
分かる人は分かる、という楽しみ方もあるのかなとも。
なんだか良く分からないけど気になって、良く見たらすごかったっていう。
それこそ、元来のPerfumeの楽しみ方の一つでもあったのかも。
マニアックでストイックで。

鍋)テクニカルなことは自己満足に近いところもある

FAKE ITのPVなんかはつまらないなと思ったけれど、
でもそれでも、何か期待してる。
25%位の打率ならOK 素材がいいからハズしても私達は楽しめるし。
Global Siteの立ち上がりは、本当にワクワクさせてくれてよかったなー。

あ~ちゃんの言うとおり、ファンは「何か」を期待している。
その何かの方向性が乖離しないでいてくれることを願いつつ。



この先Perfumeはどこに行くのかなぁ。
でもねぇ、とにかくライブだと思うの、ライブ!
チケット争奪戦でドキドキして、遠征の計画を立てて、
ライブで踊って、MCでほっこりして、そして、大人の集いで飲みたいの!

そこんとこ、四露死苦☆
2013/01/23(水) 00:11 | trackback(0) | comment(12)

「~ZE-A-MI&ゆうこがいっぱい大人Perfumeファン呼んじゃいました♪~」(たぶん)最終告知

カテゴリー: 大人の集い

こんばんは。
大の大人です。

前回の告知から一ヶ月ほど間が空いてしまい、すいません。
ZE-A-MIさん、ゆうこさんのご結婚祝いの会について、以下の通り決定しました。

タイトル:
「~ZE-A-MI&ゆうこがいっぱい大人Perfumeファン呼んじゃいました♪~」

■開催日■

2013年2月2日(土)

■一次会■

○場所:桜丘カフェ(JR渋谷駅西口より徒歩5分)
 http://www.udagawacafe.com/sakuragaoka/sakuragaoka.html
 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/
○電話:03-5728-3242
○時間:17:30~20:30(受付は17:00から)
○会費:6,500円(未成年は半額の3,250円)

■二次会■

○場所:シークレットラウンジ アンセム(JR渋谷駅西口より徒歩5分)
 http://www.greens-line.com/
 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040354/
○電話:03-3462-2322
○時間:21:00~23:00
○会費:3,500円(未成年は半額の1,750円)

■1月12日時点で参加表明していただいた方々(敬称略)■

名前の前の記号は、左から一次会、二次会の出欠表明状況を表してます。
名前の記載漏れ、私の確認ミス、あるいは出欠の変更などありましたら、
1月30日までにこちらのコメント欄や私宛にメール等でご連絡ください。

 ○:出席
 ▲:検討中
 ×:欠席

○○いふ
○○ウーガン
○○えふ
○×えみ
○○Ns
○▲ガッツ
○○キムタグ
○○きしもと
○○クラレット
○○keicourtney
○○keiji
○○こばあつ
○○ころ
○○香介
○▲shige
○○しゅり~ぷ
○×スズキ
○○ゼブラ
▲▲そらみみ
○○大の大人
○○タロウ
○○トク名さん
○▲nabetiti
○▲ノッティ
○○のぶ
○○ぱふゅ~み
○○Paraiso
○○灰色の男
○○ひでちん
○○やや万能兄さん
○○ヤット
○○羅憲
○○ら~さん
○○りあるに
○▲rina
○○りょうた
○▲琉
○○ロゴダウの異星人
×○ロミオとレメン
▲▲ろーむ
×○Wonder Perfume

【お願い】
上記のうち、不明(▲)の記号がついている方は、
1月30日までにこちらのコメント欄にて出欠の表明をお願いします。

■その他■

●会計

・一次会会場での受付時に徴収します。
・その際に徴収するのは、一次会と二次会の合計会費です。
 したがって、両方出席の方は1万円(未成年は半額)になります。
 ご注意ください。
・二次会のみ参加の方は、二次会会場にて私(大の大人)にお支払いください。

●新たな参加表明

・1月30日までは可能です。
・ただし、会場の都合もあり人数があまり多くなると
 参加を受付られない場合があります。

●出欠変更

・一次会、二次会ともに、1月30日までは変更可能です。
・1月31日以降はキャンセルできませんので、その場合は後日会費をいただきます。

●一次会の会場(桜丘カフェ)の場所がわからない方

・当日16:45~17:00の間、渋谷駅モアイ像の前に
 引率担当(ぱふゅ~みさん)が立ってます。
・シャカシャカ着て、グリッタースニーカー履いてるそうです。
 気合が違います。
 間違いなくわかります(^_^;)。

●ニ次会の会場(アンセム)の場所がわからない方

・一次会に参加される方は、一次会閉会後に皆さんと一緒に移動します。
・二次会会場に直接来られる方は、…地図を見て頑張れっ(^_^)/~~~

●カメラ

・せっかく皆さんが集まるので、多くの写真を撮りたいので、
 なるべくデジカメを持ってきていただき、
 お互いが撮りあってもらえると有難いです。
・撮った写真はお手数ですが後日紹介する共有サイト(パスワード制限あり)
 に、各自でアップしていただけたると助かります。

●ドレスコード

・ドレスコードはありませんが、写真も撮ることだし、
 コスやLSG、あるいは無意味な扮装などなど、
 ここぞとばかり目立つ格好をして交流を深めてください。
(すでにシャカシャカにグリッタースニーカーを表明している人が一名(^_^;))

以上です。


その他、質問・疑問などは、こちらのエントリーのコメント欄か
私宛てにメールでご連絡ください。
コメント欄に非公開で記入していただいてもかまいません。
その場合は、ゆうこさんから私に転送されます。

よろしくお願いします。
2013/01/14(月) 00:26 | trackback(0) | comment(8)

Perfume★か、かわい過ぎるっ!

カテゴリー: Perfume etc..

全国全世界の大人Perfumeファンの皆さまーーーーっ!
見ました、見ました?見ましたよね????

かわいい、かわい過ぎる。。。。。なんだこのポーズ!

museum.jpg
#かわいさ余ってはみ出しました。

やっぱりPerfumeは、ダサい衣装というか、ちょっと昭和な香りがするというか、
そういう服がぴったりはまって、そしてカワイイ。絶妙で最強。ツボです。
褒めてるんですよ。物凄く。

こんなおねえさんが案内してくれるミュージアムなら、毎日通います!
これでエレガやってくれないかな。
っていうか、上へ参ります♪ってこれで歌って欲しい。
特にゆかちゃんがエレガっぽい。


特に、あ~ちゃんヤバシっ!

museum_a.jpg
やはりあなたは子供番組のおねえさんになるべき。

かわいいぞかわいいぞ。
いいねぇ、この雰囲気。
やっぱり前髪作ろうかな。

のっち、美しい!

museum_n.jpg
でも、前髪つくってー!

耳だしゆかちゃんっ!

museum_k.jpg
なんだか彫刻作品のよう。


とりあえず今回はあ~ちゃんの可愛さにやられて、
思わず記事を書いてしまいました。
2013/01/11(金) 00:34 | trackback(0) | comment(10)

2013年☆今年もPerfume祭りで参りましょう♪

カテゴリー: Perfume etc..

大人Perfumeファンの皆さま、明けましておめでとうございます!
ご無沙汰してしまって申し訳ございません、中村ゆうこです。

ブログの更新は滞ってしまいましたが、
中村の毎日は、常にPerfumeに彩られております。
まとめて、はい、どん。

■ NHKのPerfumeドキュメント 今世界へ あうぅ 涙線が

はい、みかんを用意してがっつり見ましたよ。
ファンへの密着インタビューがスゴイ☆時間もお金もかけて作ってくれたんだなー。
Perfumeが世界のファンの心を動かしていることが伝わって来ました。

Perfumeのポスターだらけの部屋とか、ヤバイーッ☆
Perfumeの追っかけのために定時制を選んだとか、ぎゃーっ!

台湾公演の空港出待ち後の車中インタビューで、

三人:「Perfume」って顔に貼ってあって、かわいいー!

えっ、大人Perfumeファンも貼ってましたよ@香港
10時間待ちの間にファンの方から頂きました。かわいいでしょ♪

perfumehoppe_20130102155013.jpg

それにしても、がんばるぞーおっ!って、
見てるだけで涙が出て来ますね。。。
私も輪の中に入って、背中を叩き合い、そしてウエストの辺りに手を回し、、
ってオッサンやん。
いやいや、確実に正月太りしている自分を反省しておりまして、ついつい。

いやぁ、涙線ゆるみっぱなしでしたね。
台湾のドリファイ合唱のシーンは本当に素晴らしかったです。
映像として見られて良かった。

海外ファンの熱い想いに、thispenguinみたいな奴、結構いるんだなとびっくりw
thispenguinもインタビューされて欲しいっ!

ところで○ッ○さん、ライブ後のインタビューの後ろで、
ばっちり映ってましたね。。。大丈夫でしたか?

そして、素材はあるんですから、DVD出してください。



PTAのところで泣きだすあ~ちゃんは、もう、かわいくて、、(涙)
見終えて少し思ったことは、、ちょっと何かが薄い感じがしたかなぁ。
他のアイドルに置き換えても違和感ない感じというか。


■ 今年の東急ジルベスターコンサート@オーチャードホール

毎年お酒を飲んでお鮨を食べてから、クラシックのカウントダウンライブ、
という恒例行事に、私って大人の女ー♪と悦に入るための大晦日。

去年はカウントダウンが5秒早く終わってしまって息が詰まる思いでしたが(笑)、
今年はぴーーーったり終わってちょっと興奮しました。
でも、生涯記憶に残るのは、金正響の5秒前ボレロだな(笑)

毎年の企画や出演者なんかを比べるのも楽しみの一つですが、
今年は何か印象が薄い感じがしました。

そんな今年のジルベスターで、最も記憶に残ったのはこれ。
ピアニストの衣装です。

SILVESTER1.jpg
どっかで見たような?

silvester2.jpg
えぇ、あぁ、東京ドームの衣装だー、みたいな(笑)

silvester3.jpg

何を見ても、何をしても、何処にいても、
頭はずーっとPerfumeモード、パフュ脳なんですよねぇ(笑)


■ 姉がチョコディスを振りコピすると加トちゃんぺになる

年始のご挨拶に中村家にご挨拶に行ってまいりました。

久しぶりに中学生の姪っ子とおしゃべりしていると、
お母さん=中村姉が、
家でチョコディスを振りコピしているらしい
と!
実家で踊った甲斐があった、普及活動がとうとう実ったかと喜んだのも束の間、
しかしあまりにもヒドイらいしく、見るに耐えないらしいとのこと。。嫌な予感。

姪曰く「お笑いの方向に行っている」という姉のチョコディスは、
こんなふうに改悪されていました。

間奏のチョコレイトをグルグルかき混ぜるところは
choco1.jpg

下腹をバンバンバンバンと叩く振りに改悪され、
choco3.jpg

で、味見するところが
choco2.jpg

加トちゃんぺ×2に。。。。(涙)
choco4.jpg

爆笑wwwwwwwあー、年始早々、お腹がよじれる。。。。


姉:あぁ私もかしゆかちゃんみたいになりたい!

ゆ:加トちゃんぺしといて何を言うキサマーーー(怒)


と、年始早々中村家は姉妹ケンカでにぎやかでございました。
ということで、今年もどうぞよろしくお願いします☆
2013/01/02(水) 16:26 | trackback(0) | comment(10)
| ホーム |