Perfume★LV&大人の集い@六本木レポ

カテゴリー: 大人の集い

全国の大人Perfumeファンの皆さま、ライブビューイングは堪能されましたか~?
ナカムラは堪能し過ぎて若干筋肉痛です。。。

roppongiotona.jpg

ちょっとかなり大きいんですが、TOHO CINEMASの前でハイチーズ☆
今回は女子の衣装がカラフルで、ほんと、素敵な写真になったので、
少し大きめの写真で掲載しちゃいました♪

左上に亡霊のように、いや、写真撮影を許されなかった不良のように、
写っているのは、この写真を撮って下さった灰色さんです☆

本当は15人位来て下さったのですが、、、すみません、
いつものことなんですが、集い中に写真を撮り忘れました。。

roppongiotona2.jpg
iphoneで撮ったのでイマイチですが、
男女7人(撮った人含めてw)冬物語@六本木って感じでお気に入りです。
左下2人は女の子ですが、ほんとキュートで、生写真をお見せできなくて残念。


■ 大人の集い@ギロッポン

第1回のトライアングル@ひめぎんから、
数えて第23回となりました、大人Perfumeファンの集い。
六本木交差点角というスーパー良立地な上に、
18時までは「ビール・サワー・ハイボールは99円!」という割引きで安過ぎな、

PREMIUM GRILL&個室ダイニング BOO
http://r.gnavi.co.jp/p739100/map/
(とにかく人気ワードテンコ盛りで留めにブーって、、、)

さらに、幹事が美し過ぎたからなのか、担当の窪田君(29歳←重要)から、
カクテルやソフトドリンクも99円で良いというスーパーオファーが!
料理はあまり頼んでいないというのはありますけど、それでも安かったですね~。

六本木にお越しの際は、是非ご利用下さい。雰囲気もイケテますよ☆


・お祝いの言葉やプレゼントを、ありがとうございました!

中村パフュ婚の発表タイミングがよろしくなく、
結果皆さまにお気遣いをさせてしまいました。。。ごめんなさい!
でも、とってもうれしくてうれしかったので、お礼の気持ちも込めて、どん。

present1.jpg

住職に頂いた、桐の箱に入ったフルーティーなスパークリングワイン♪
やたら美味しそうで、やたら高そうです!
こんな重いものを新潟から、、、うれしいですみませんありがとうございます。

Shigeさんに頂いた、お箸と箸置きのセット☆
お上品な柄と繊細なガラスの箸置きが素敵ー♪
今年のお正月はこれでキマリっ! 大切に使わせて頂きますね。

keicourtneyさんに頂いたスノーボールクッキー!
これ大好きなんです!超嬉しい♪ りすカワイイ★
有名なブランドなんですね~。勉強になりましたっ!

Nsさんに頂いたペアの繊細なブレスレット!(ですよね?)チョイスが素敵過ぎ☆
大人Perfumeファン現おしゃれ番長ロゴダウさんの立場を脅かす存在ですね。
これからのご活躍を期待しております☆
(若い新規会員を引きとめたい一心)

そうそう、大丈夫でしたか?変なおっさんばかりでビックリしなかったですか?
中村に落胆しませんでしたか?(笑) そして、楽しんで頂けましたか?
大人の集いは顔見知りができる2回目以降からもっと楽しくなって来ます!!
是非次回も予定が合えば参加して下さい!
(イケメン新規会員を引きとめたい一心)

そしてクラブハリエのバウムクーヘン!これほんと、美味しいんですよね。
そうです、中村ゆうこ、三度の飯よりバウムクーヘンが好きなんです☆
よく覚えていて下さいましたっ嬉♪ いやぁ、ほんとに美味しい。

present2.jpg

ロゴダウの異星人さんに貸して頂いたバウハウス本!
ブログでちょろっと書いたの、ちゃんと覚えて下さってたんですね♪嬉しいっ。

きしもとさんに頂いた、ななんと、サイン入りDE DE MOUSEのニューアルバムっ☆
きゃーーーーーっ!ヤバシっ。現在聴き込み中です。
もう、さすがですわ。。。


・自己紹介のお題:初めてのライブとその感想

今回の自己紹介のお題は、初めて参戦したライブとその感想、
という、短くまとまるわけないぢゃんというお題。

やっぱり気持ちばっかり前に出ちゃう人続出で長くなっちゃいましたが(笑)、
伺っていてとても楽しく興味深くて、本当はもっともっとお話し頂きたかったです。
そして思うのは、やっぱり皆さんちょっとおかしいっていうか、濃いですね。

なぜPerfumeを好きになったのか、とか、なぜPerfumeはイイのか、
真剣にお話しして頂くような機会を設けたいですね。


■ ライブビューイング

こんなに映像もキレイで、意外と臨場感があるものなのですね!
しかし、音圧がすごく低かったのは、六本木だけでしょうか?
こんなんじゃ踊れねーよって悪態突きながら、ガンガン踊ってました。

香港では主に観ることに集中していたので、今回は踊って楽しみました♪
あんまり画面も観てなかったかもしれません。

だいたい3万人の方がライブビューイングしていたそうで。
ドームは5万人だったと思うと、結構すごいんだな5万人って、と思いました。

六本木の会場はぎっしり埋まっているように見えました。
全体的に結構座っている方も多くて、半分位は座っていた気が。

我ら女子シートは、なおちゃん、ナカムラ、keicourtneyちゃん、
+きしもとさんでしたが、女子3人は振りコピしまくりっ!
きしもとさんはノリまくり!ということで、大盛り上がりの4人でした☆

なおちゃん、keicourtneyちゃん、
いつか3人で振りコピ合わせて踊ろうね~♪
やっぱり女子がいるとナカムラもアガります。
是非また集いにもいらし下さいね☆


・ドラエモン登場

また大人Perfumeファンにはハードルの高い試練が。。。
アジアはドラエモン大人気だから、アジア進出という意味でも、
日本国内の新しいファン層の開拓という意味でも、
Perfumeにとってメリットが大きいのでしょう。

ドラエモン好きのPerfumeファンにとっては、この上ないコラボですね☆
子持ちPerfumeファンで、奥様から日頃いい顔をされていない、という方には、
子供を休日に連れてってやるという家族サービスの一環として、
堂々とPerfume活動もできて良いかもしれませんw

だがしかし、中村にとってはあまり嬉しくはないのが正直なところです。
やっぱり子供が聞いても大丈夫な曲っていうことは、、、、という危惧があり。
楽曲にあまり期待していなかったらすごく良かった、という展開を期待します。

でも、レイアースのオープニング曲は今でも大好きです。



・疲労

ドラエモンとの寸劇が終わった後は、なんともう一曲披露してくれるとなっ!
それも、香港でやって欲しかったMY COLORとなっっ!
(現地ファンのサプライズがこの曲にちなんだカラー手袋装着だったから)

しかし、比較的前の席で眼球が疲労、踊り狂って足腰疲労、
直前のココスポで腕疲労、、、この老体はギブアップ(笑)
もう、終わりにしよう、早くビール飲もうよ、って思ってました。

すみません。


■ 再び大人の集い@ギロッポン

予想外に長かったLVを終えて、プレ会場に戻ってもう一杯♪
ライブ後のビールというのが、これまたうまいっ☆

そして、意外と美味しいピザや鶏の唐揚げを食べつつ、
ライブの感想をお話ししつつ、終電まで杯を傾けるという、
至福の時を過ごしました。
また泊りの遠征で夜中まで飲みたいっ!
(いや、今回も夜中まで飲んでいたと言えるが。。)




今年も紅白が決まりましたね。よかったね、あ~ちゃん!
毎年年越しライブに行くのでみられないけど。。

その後でいいからワンマン年越しライブやってくれないかなーって思うけれど、
きっとそういう自前のライブは精根尽き果てるから、
年越しTV番組に出てる位が、Team Perfumeも疲れないし儲かっていいのかなぁ。

3人は少しはお休みもらえているのかな?
初の海外ツアーは国内よりもずーっと緊張しただろうし、
移動で疲れただろうから、ゆっくり休んで、また素敵な笑顔を魅せて下さい。

ツアーおつかれさまでした!最高のエンターテイメントをありがとう!
2012/11/27(火) 21:56 | trackback(0) | comment(13)

ご報告

カテゴリー: 中村ゆうこ

本日は皆さまにご報告したいことがあって記事を書きました。

中村ゆうこは、11月3日に結婚いたしました。

なぜこのブログにこんな個人的なことを書くのかというと、
いわゆるパフュ婚だからです。

パフュ婚:Perfumeファン同士がPerfumeがご縁で結婚すること。
(と、勝手に定義しましたー。)

旦那様は大人PerfumeファンのZE-A-MIさんです。

・トライアングルツアー最終日@横浜アリーナの後の、
 第2回大人Perfumeファンの集いで出会う。

ワタクシ、この時Fan Service Bitterのあ~コスをしておりました、イタタタ。

・結成10周年ライブ@東京ドームの後の、
 第10回大人Perfumeファンの集い後におつき合いを始める。

紆余曲折あって、このライブがあったからこそ。

・その2年後の、東京ドームの日(?)に入籍

と、相成りました。
何度かご報告しようと思ったのですがタイミングを掴めず、
本日に至りましたことお許し下さいませ。



もちろんあ~ちゃんには報告しましたよ☆
本当に、本当に、心から感謝しております、ありがとう、あ~ちゃん!

5年前ならPerfumeを結婚式に呼べたかも、、、とか思いますが(笑)、
感謝の気持ちを込めてPerfumeの曲をかけたいと思います。

大人Perfumeファンの集いはこれからも続けて行きたいと思っておりますので、
どうぞ皆さま、今後ともよろしくおねがいいたします。

中村ゆうこ
2012/11/22(木) 06:32 | trackback(0) | comment(125)

第23回大人Perfumeファンの集い@六本木の案内

カテゴリー: 大人の集い

やっぱりPerfumeはライブだよな、と思う今日この頃、
全国全世界の大人Perfumeファンの皆さま、ごきげんいかがでしょうか~。

ナカムラは週末のライブビューイングが楽しみで楽しみで、
大人Perfumeファンの集いが楽しみで楽しみで、ヤバイです。

で、思ったより参加者の人数が多いのと、六本木以外の方が多いので、
すみません、あれこれ融通の効きやすい普通の居酒屋にしました。。。
アンケートに答えて下さった方、ごめんなさい。

■ 第23回大人Perfumeファンの集い@六本木

日時:11月24日(土) 16:30-18:30
場所:PREMIUM GRILL&個室ダイニング BOO(駅から1分)
   http://r.gnavi.co.jp/p739100/map/
   中村ゆうこで予約してます。お店は16:30~です。

18時まではなんと「生・ハイボール・サワー99円!」の早割☆
この店かなり安いです。味等は全く期待してません。
この時間帯なので、コースでは頼んでいません。割り勘です。

・1時間以上参加したらフル参加としてカウント
・1時間未満なら時間に応じてカンで割引
・それ程食べ物は頼まない予定です
 (ぺこぺこなら何か食べて来た方が良いです)

参加者リスト

大の大人さん
ZE-A-MIさん
ウーガンさん
ロゴダウの異星人さん
きしもとさん
非公開さん
灰色の男さん
Keikoさん
香介さん
Shigeさん
のぶさん
タロウさん
+1,2名
ryotaさん
非公開さん
中村ゆうこ

#皆さま、返信できてなくてごめんなさい。

アフターの場所等は、当日プレに参加された方と現場で決めましょう。
一応ツイートしますが、一つ一つ対応できないので、その点お許しを。。

遅い時間なので軽くひっかける程度ですが、ライブの余韻を楽しみましょう☆
2012/11/20(火) 21:46 | trackback(0) | comment(4)

第23回大人Perfumeファンの集い@六本木募集

カテゴリー: 大人の集い

こんにちは~本日は韓国ですね☆
サクッと参加募集いたします!
以前ご案内した通り以下の予定です。

16:30-18:30 大人Perfumeファンの集い@六本木
18:30-19:30 各々会場へ移動(グッズ買わねば)
20:00-22:00 ライブビューイング
22:00-   六本木で軽くひっかけて帰りましょう♪

お店はまだ決まっていません。。

六本木以外の人も多い→地下鉄六本木駅周辺
六本木の人ばっかっり→LV近く

Short Noticeで申し訳ございませんが、
月曜日までにお申し込み下さい。

■ 第23回大人Perfumeファンの集い@六本木

日時:11月24日(土) 16:30-18:30
場所:六本木周辺
資格:30歳以上の大人Perfumeファン(年齢詐称はご相談下さい)
申込:この記事に以下を記載してお申し込み下さい
   お名前
   ライブビューイング会場
   希望のお店
締切:11月19日(月)

★候補★

Fjord (フィヨルド)
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050992/

純喫茶という佇まいと、値段の安さ、旨そうなカレー。よだれが出そう。
ちょっと駅から遠いが、会場には近い。

ローダーデール (Lauderdale)
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/
ヒルズ族御用達ブランチの店
アフターでもいいかも。

LB6
http://www.lb6.jp/
クラブイベントに行く前の、プレで使ったラボエム。
それを潰して作ったグローバルダイニングの新しい店だとか。

ル・プティ・マルシェ (Le Petit Marche)
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147688/
駅近、おされです。

giroppon.jpg

沖縄が20回目
名古屋の大人祭りを21回目
ドリフェスのプレを22回目
で、今回が23回目、としてみました。
2012/11/17(土) 10:39 | trackback(0) | comment(13)

Perfume★香港レポ2

カテゴリー: World Tour 1st

hongkongpre11.jpg

っと、確かに最前列から撮った写真っぽいですが、
実は前から3列目。やっぱり割り込んで来る人もいたし、
背の高い人もいたので、チビ中村は手や頭の隙間からでないと、
3人全員を視界に収めるのが難しい感じでした。

それでも高知に比べたら全然天国~セブンスヘブン~♪

最前列を獲得された方は、8時くらいから並ばれていたようですね。
ナカムラ、まだ顔洗ってました(笑)

しかし、同じ時間に並んだryotaさんは最前列をゲットしたとか!スゴイッ!
ナカムラ、本当に場所取り弱いんですよねぇ。。。頭が弱いのか。。。うぅ。

あと、グッズはTシャツが早々に売り切れていました。
そこら辺のイケてなさはいつも通りですw
列もひどい長蛇であれで終点で買えませーんって、暴動が起きなくて良かった。
最後はファイル以外全部売り切れたそうですよ。


 ライブ会場に入場前(ネタバレなし)リンク
 ライブ会場に入場後(ネタバレあり)この記事


~ここから大いにネタバレしますので、続きを読む+行間空けます~



read more...
2012/11/13(火) 22:01 | trackback(0) | comment(20)