
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★こんな夜は氷結を飲んでDVDを観よう!

カテゴリー: Perfume etc..

じゃーん買って来ましたなんとかセット。

hyoketsu2.jpg

ゴールデンウィーク、始まっちゃいますねっ☆
こんなワクワクウキウキな夜は、氷結を飲むしかありません!

hyoketsu3.jpg
#琉さん、のっちをありがとう。(家ではのっちと呼んでいます)

そして、氷結を飲むなら、DVDを観るしかありません。
もう、どのライブか言わなくても分かりますね、はい。

hyoketsu1.jpg

やっぱりライブはゆかちゃんですねぇ。
もう、興奮しまくりで、疲れました。
もちろん、オープンぐで振りコピし、エレワで吠え、手振って、あ~ちゃん疲れた、
あ、いや、私のPC,あ~ちゃんって書くことが大変多いので、「あー」って打つと「あ~ちゃん」って変換されるように辞書登録がしてあって、「あーつかれた」を変換したら、「あ~ちゃん疲れた」になっちゃったというわけです。

えぇ、よっぱらい記事です、ゆかちゃーん!
(ちょうどジェニーがかかっているので)

で、氷結を飲みながら、DVDを観ながら、今までどの衣装が一番良かったかなって思って、
「Perfume 衣装」で画像検索してたんですが、決められない!
マタギもいいし、代々木の青も赤ストライプもいいし、JPNの最後の白もいいし、
高島屋もいいし、ぶどうかんの白もいいし、武道館のピンクのゆかちゃんもいいし、
あ~ちゃん困った。あ、これもあー困った。

それにしても、なんとかセットのコースター、スゴイちゃちかったです(笑)
hyoketsu4.jpg

あ、あとこれ行きます。

私の大好きなHIEROPHANT GREEN とかDEDEMOUSEとか、出るし、
連休中の昼間って言うのがポイント高いです。

http://ufon.syncl.jp/
2012.05.03(Thu. GW)
aorizm records presents
uFoN2@WOMB
:::::14:30 - 20:30:::::
adv,3000yen(+1d) / door,3500yen(+1d) / ※under age of 20,2000yen(+1d)

赤字ははおすすめ。
14:30-15:15 SURIBACHI BOYZ(DJ)
15:15-15:45 LIL(LIVE)
15:50-16:20 BREMEN(LIVE)
16:20-16:50 ★STAR GUiTAR(DJ)
16:50-17:20 HIEROPHANT GREEN(LIVE)

17:20-17:50 HABANERO POSSE(DJ)
17:50-18:30 CO-FUSION(LIVE)
18:30-19:10 DJ KYOKO(DJ)
19:10-19:50 DE DE MOUSE(LIVE)
19:50-20:30 ゲッカンプロボーラー(LIVE)






2012/04/27(金) 22:55 | trackback(0) | comment(4)

Perfume★真駒内ライブ集い・大人の修学旅行レポ

カテゴリー: 大人の集い

皆さまこんばんは、中村ゆうこです。

いやぁ、この歳になって、こんな充実した旅行をするようになるとはっ!
1泊2日の短い北海道旅行だったけど、本当に楽しくて楽しくて楽しい2日間でした♪

otaru3.jpg

プレ・集い・修学旅行に参加下さった皆さま、ありがとうございました☆
感謝の気持ちを込めて、真駒内プレ・ライブ・集いレポと、大人の修学旅行レポをお届します!


■ ライブ前のプレレポ

いやぁ、中村の個人的な趣味で選ばせて頂いたジャズ喫茶「Bossa
壁一面に書かれたサインたちが圧巻でした!

billevance.jpg
きゃービルエバンスよーーーーっ!直筆サインよーーーっ!

chick.jpg
きゃーこっちはチックコリアも★

ハービーハンコックはピンボケだったので掲載できず(笑)

音もよかったですねぇ~。
アンプがマークレビンソン、スピーカーがJBLの超高級品♪
定価でTTL500万円以上ですって、きゃー☆

そんな神聖な場所にたむろする、PerfumeTシャツやシャカシャカを着た
大人Perfumeファン☆最高にミスマッチでした(笑)


■ 真駒内ライブレポ

<本編終了ですし、まあネタバレしますことお許しくださいませ。>

千秋楽感はのっちの万歳三唱のみ(笑)

しかし、噛み様のっちあり、ゆかちゃんの当社比1.4倍のアニメ声MCあり、
あ~ちゃんのうるうるMCあり、あ~ちゃんに抱きつかれたのっちを見て、
「のっち良かったね」と思っているに違いない観客あり(笑)、
いつも通りの揺るぎない楽しいライブでした。

それにしても席が狭かったですね。スタンドだけ? 踊りにくかった。
ナカムラは向かって左のスタンド前から2列目、
出島ののっちに手を伸ばしたら届きそうな席でした♪

やっぱり近いっていいわ(笑)

のっちはやっぱり美しい。間近で見るほど美しい。
その目の前ののっちが何かを彷彿とさせる。。後半着てる紫の衣装が何かを。。

「あ”ーっ裸エプロンだーーーっ!!」

いや、もちろん後ろはちゃんと閉じてますけど(笑)
なんだかね、写真がないので説明しにくいんですけど、
繰り返させて頂きますが、裸エプロンを彷彿とさせるんですよ。
すみませんオヤジで。

大いなるネタバレですが、画像が転がっていたもので。
のっち

そして、お待ちかねのSOL、激しく乗れる曲です!
初の人も多かったと思うのですが、皆いきなり120%のはじけっっぷりで楽しかった!

しかし、何か物足りないなーと思ったら、
クリープのないコーヒー、ポリループのないポリリズム、間奏のないSpring of life
なんですよねぇ。

武道館で間奏部分の、おそらくロボットダンスも解禁になるのだと期待していますが、
PVののっちの動きが神がかっていただけに、ワクワクです。
ま、おそらく自分が激しく踊っており、目に焼き付けられるかどうかは不明です。
WOWOW放映やら(家にTVありますっw)DVDの発売が楽しみだなぁ~。

MCでは、あ~ちゃんが何度も繰り返す
「北海道の皆さま、お久しぶりです!」「覚えててくれましたか?」等のトークに、
「この会場の何割が北海道の皆さま、なんだろう?」と悩んでしまいました(笑)
「この前静岡で会ったばっかりだよー。」と心の中で思いつつ、
「覚えてたよー。」と叫んでおきました★

あと、掟さんと写真撮っちゃった♪

okite_20120424202737.jpg
#りあるにさん、ありがとうございました★


■ 集いレポ

ぎゃーーーーっ!
また写真撮り忘れた(笑)

makomanaitsudoi.jpg
受付嬢♪

自己紹介ではライブの感想を聞かせて頂き、
皆さまそれぞれの視点・Perfume愛を伺うことができ、非常に興味深かったです。
本当は5分位語って頂きたかったんですけど、ね。
話し足りない、語り足りなかった方はコメント欄にどうぞ!

北海道の大人Perfumeファン(それも女子!)初参戦!
>場を華やかにして頂き、ありがとうございました!
>また次の北海道ライブでお会いしましょう♪

関東の若手大人Perfumeファン初参戦!
>ここではぺーぺーですから、相当こき使われると思います(笑)
>でも、ここにいると自分が若いって勘違いできていいですよ♪
>是非次回もご参加くださいませ★

20人中3人も「JPN今のところ全参戦」がいてびっくり!
虹色のチケット、並べてみたらみんな写メしまくりっ(笑)

そして、ここでは言えない、あんなことやらこんなことやら♪
やっぱりライブの後は集いですね。ライブが1.5倍楽しくなります☆
とか言いながら、武道館は火・水・金・土、集いなしです、すみません。
誰か企画して下さるなら、ここでガシガシ宣伝しますYO!


■ 女子4人部屋で修学旅行気分♪

今回はナカムラ入れて女子が4人もっ!
プレ前はパフェを食べたりスープカレーを食べたり、
女子チックに札幌を楽しみましたよ♪

pafe.jpg
スープカレー前にレギュラーサイズ(デカイ)を選んだ私はバカでした。

soupcarry.jpg
でも、完食♪ 揚げブロッコリーが美味でした☆

そしてお部屋は4人部屋♪
集い後はアイスを買って(またかよっ)お部屋で食べつつ、
おしゃべりに花を咲かせて夜更かし。
それにしても電話したら(出たら?)、
いきなりSOLやらぷるぷるつんつんを歌ってくれる彼は最高です!

また女子会やって恋バナしようね!

naisyoku.jpg
おやつを袋詰めさせられる3人(笑) まるで内職(笑)


■ 大人の修学旅行レポ

すすきのから貸し切りバスでスタートした大人の修学旅行
busbus.jpg

バスの運ちゃんを「バスガイド頼んでないはずなんだけど。。」
と困惑させた、Pinoコスバスガイド付き☆
さらに運ちゃん「あんたら何のツアー?あぁ支援団体ね。」とナイスつっこみ!
えぇ、私たち、Perfumeの支援団体に間違いありません。無許可ですけど。

busbusbus.jpg
#クイズに燃える大人Perfumeファンの面々。

しかしそのガイドさん、全然北海道のこと知らなくて(札幌は5回目位なんですが)
バスから見える風景や、小樽の観光案内はすべてツアコン(大の大人さん)任せ(笑)

北一硝子では、こんな素敵な喫茶店も★
kitaichi2.jpg

さすがカメラマンっ!!(えふさん) 素敵な写真です!

小樽の「竹下通り」みたいな観光地で入ったバウムクーヘン屋さん。
レジのかわいい女の子がPerfumeファンで、
ナカムラの旗を見て、「Perfumeの関係者の方なんですか?」と声をかけて下さって!
(すみません、無許可・無関係のPerfume支援団体ですw)
もう、大興奮でした☆

その他も、お店に入っては出て来ず、バスガイドがすっかり団体行動を乱してました。

観光地化された小樽の町も楽しかったのですが、
オルゴール館からの「小樽市内のふつうの道」お散歩がすごく良かったですね♪

年代モノの倉があったり、ふきのとうが咲いていたり、
超地元なお団子やさんで不愛想なおじさんからお饅頭を買ったり、
雰囲気のある踏切をマカロニしてたら、カンカン鳴り始めて慌てて走って渡ったり、、
いやぁ、30代~50代のおやじおばちゃんがそぞろ歩きするっていう、
それだけで楽しい☆いや、不思議っ(笑)

otaru1.jpg
早く渡ってくださ~い。

mochigashi.jpg
ツルヤ餅菓子店、イカしてました!

途中クマがいたので記念写真をパチリッ☆
kuma1.jpg

しかし、「そーじゃないでしょ!」と大阪人が登場。

kuma2.jpg
さすが大阪人!そうです、ここはそのリアクションですっ!勉強になりますっ!
(超痛そうにしてる表情がさらに素晴らしいのですが、お見せできないのが残念です。

お昼は庄坊番屋で海の幸を堪能♪

banya.jpg
番屋丼(いくら・うに・あわび)

namachirashi.jpg
生ちらし(わーいっぱいw)

ebiten.jpg
なまモノ苦手なナカムラはエビ天丼。4尾も乗って1,200円だったよ!

お昼の後は、行きのバス中のクイズ「なるほど・ザ・Perfume」で、
最下位だったのっちチームの罰ゲーム。

「コミュニケーション」をおっさん6人で歌って頂きました!
お経のように唱えられるぷるぷるつんつん(笑)、、、
あーっ苦痛だったかと思います、ごめんなさいっ!

ちなみに優勝したかしゆかチームには、
庄坊番屋でお刺身盛り合わせ(3,500円相当)が贈られましたとさ☆

その後はキリンビール工場に大人の社会科見学へ。
もう皆(特にバスガイドがw)疲れ切っていましたが、
氷結を作ってないとは言えやはりそこはキリンの工場。

至る所にPerfumeの氷結ポスターあり、CMも流され、
その度にテンションアップする怪しい大人達でした。

千歳空港では、早く着き過ぎたものの、飲み会をするほど胃袋に余裕もなく、
フードコートみたいなところで、残ったお菓子や氷結を食べてました。

okasiperfume.jpg
のっTさん作★かわいいっ Fがなかったし、PもBをかじったものだけど(笑)むしろよし。

その後、慣れないバスガイド業に疲れきったナカムラは、
千歳空港でひと風呂あびて、東京へ帰りました!



えふさん、修学旅行でのカメラマン、ありがとうございました!!!!!!
どの写真も美しくて、そして、ナイスショットで最高でした。
しかし、ナカムラのアホ顔まりもっこり写真は、削除しておいて欲しかったです(笑)

参加下さった皆さまには、ここに掲載できないあんな写真(女子のネコ耳写真)や、
こんな写真(アホ顔バスガイド)の入ったものをお配りしますので、少々お待ち下さい。

次の遠征は沖縄ですね☆

沖縄ではライブの後に那覇市内の国際通り辺りで集い予定です。
プレは海辺で乾杯程度を考えてますが、やるかやらないか未定。
翌日はナカムラは参加できませんが、何か団体旅行の企画をお持ちの方!
ブログ上で宣伝させて頂きますのでご連絡下さい☆

いつ海外公演とか海外イベントが発表になるのかなぁ。楽しみですね!
2012/04/25(水) 00:47 | trackback(0) | comment(36)

Ramriderとか野宮真貴★ライブレポとか

カテゴリー: Liveレポ

じゃーん♪ 大量にお布施して来ました(笑)
皆さまはもぷるぷるつんつんされました?

ナカムラは19個買いました♪

gumigumi2.jpg

もちろん自分で全部食べる訳ではありません(笑)
今週末に北海道で開催されるとあるイベントに使用する予定です。

gumigumi3.jpg


今日はRamriderニューアルバムリリースパーティーに行ってきました、のレポです。

オフィシャルレポ
http://www.musicman-net.com/artist/16620.html

・Ramrider超イケメンでびっくりした。

ステージ正面前から3列目位、ステージ上、上半身からクリアに見える神ポジ。
あぁ、Ramriderがあ~ちゃんだったら、私どうなっちゃうんだろう?
というのは、誰のどんなライブに行っても必ず心配します(笑)

CDJ10ー11で初Ramriderしたんですが、
おっさんがアイドル気取りで歌ってるわ。。。ま、曲がいいし、楽しいし。
とか思ってた自分をおもいっきり殴りに行きたくなるような、超イケメン!!!

通常このスタイルでライブしているので、顔はよく見えないんです。

ramrider1.jpg

でも、アンコールの一曲だけ普段着みたいな服でフードかぶらず、
スポットライトも当たってたので、、、
福山雅治レベルのイケメンっぷりに(言い過ぎ)、踊るのを忘れたほどでした。
灯台元暗し(?)、反省するとともに、黄色い声援を送っておきました。



ところで、今回のアルバムは2枚同時リリースで、
1枚は全曲ゲストボーカルを立てるというもの。
そのゲスト陣出演がこのパーティー参戦の目的でもありました。

南波志保ちゃんはお目目くりっとしてて超かわいかったし、
実はBEE HIVE出身というNAO☆(當山奈央)に激しく心ときめかしたり、
めがねっ子の超かわいい子に手を振ったりと、
かわいい子大好きのナカムラには、かなり楽しめるライブでした♪

・桃井はる子の声はやはりかわいかった。

モモイーがでてきた瞬間頭の中で
「打ち水しよ♪打ち水しよ♪」
がかかったのは言うまでもありません(笑)



やはり声優さん(なんですよね!?)声が超かわいかった。
お歳を推測するのは避けておきますが、とにかく声はかわいかったです(笑)
そして、安定してました。安心して観られる。


・野宮真貴 のオーラはハンパなかった。

今日の目玉はなんと行っても「Ms.PIZZICATO FIVE 野宮真貴」です。
一度生で見たかったのですが、やっぱり見に来てよかった。スゴカッタ。

ほかのゲストはトークがあったのに、野宮真貴はほとんどトークなし。
しかし、ステージ上に現れて、曲が終わらないうちに去って行った野宮真紀は、
(やたら写メを取る観客に怒っていた気もしますが。。)
尋常ではないオーラをまき散らして、観客をとりこにしてました。

なんて言うんでしょう、
日高のり子級に年とらないそのフレッシュでかわいい歌声。
松田聖子級に年をとらないその見ため!そして増すオーラ!

膝丈ブラックワンピースに、頭頂部をふくらませたひっつめ髪で、
メイクもつけまつげどーん以外は結構シンプル。
それでも漂うあのオーラに、アラフォーOLは憧れます。


#昨日WOWOWで一夜限りの30周年記念ライブを放送していたのですが、
スーーーーーーーパーーーーーステキッ!!!!!!!
特にMiyabiとのコラボ「SuperStar」が激しくCoolで、
布団かぶってごろ寝しながら観てたのですが(笑)、
リズムに合わせて体がピクピクしてしまうほどでした。
ピチカート時代の名曲たっぷりで、あぁ、行きたかったなぁ。。。



Miyavi好きだわぁ。確か、めたぼedgeさんのところで1年前くらいに知ったような。
一度生で観たい。


---

全体的な感想として、「踊るスペースを確保しつつ前の方で視界良好」
って素晴らしいと思いました(笑)

ナカムラも下北沢の女子限定ライブとか行ってたら。。。。。
あ”ーーーーーーーっ、行けたのに。。。バカバカナカムラのバカバカ。。。

と、どんなライブに行っても結局はPerfumeのことを考えているナカムラなのでした、
ちゃんちゃんっ。





今週末の修学旅行、絶賛準備中です♪

<しおり裏表紙>
sioriura.jpg

大人なPerfumeファンが18人も集まってバス旅行するんですから、
スーパー楽しいこと間違いなしですっ☆

参加予定の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!
2012/04/18(水) 22:19 | trackback(0) | comment(4)

Perfume★ただ今絶賛SOLコミュニケーション中

カテゴリー: Perfume etc..

RamriderのNew Albumリリパに行ったら、記事が書きたくなったので、アップ。
↑のレポも書く予定。

■ SOL

ヘビロテしてますよ、ええ。
ツボだけおさらいしておきましょう。
時間があったら該当箇所等キャプチャしたかったんですけど。。。タイムアップ!

最後がきゃー。暗転に残るゆかちゃんの歯が笑顔のまま残っているのがきゃー。

金魚鉢越しのニコニコゆかちゃんきゃー。

ゆかちゃんが椅子に座って、キーガチャッてこっち向くロボテックな動きが、
トライアングルオープニングの、だんだん下に降りてくる時の動きと一緒で、
すごーーーーーく好き。

あ~ちゃんがハートを食べて小首を傾げる顔が、
あまりかわいくとれていないのが不満。
デートの予約を取り付けた?って感じのガッツポーズの笑顔はいい。

のっちの目がいい、涙がいい。

ディスプレイのハートより、ロボットダンスを全部見せてほしい!
何かの特典で全部みせてー。あ、ライブでやる?

はねてうねるベースラインがいい。これがいい。

新しいエレクトリカルパレード
(後半のサビから入ってくるセブンスヘブン的なやつ)がいい。
TVのショートバージョンにも入れろっ!

これはライブやばい。お願い!追加公演でやって!

アルバムでRemix出してね。

ゆかちゃんが真ん中の2度目のサビで、Dance for Joyからの、
ウキウキダンスがかわいい。
Perfumeの振り付けにはあまりない感じの、
身体を思いっきりリズムに預ける感じが、Joyを演出してていい。
っていうか、ゆかちゃん、いい。

最後3人できゃっきゃしながら歩いて行くところは、
あ~ちゃんがおめかし笑顔が、かわいい。
ホントはくしゃっと笑顔が好きだけど♪これはこれでまたカワイイ。


レーザービーム的にハマっていく楽曲になりそうです。


■ コミュニケーション

YoutubeのAメロ~サビの音源をPCで聞く→1度しか聴かない。。。
CMを見る→振りもなんだかなぁ。。CMはね、儲かるからねぇ。。
そのまま放置で密林からCDが届く。
SOLのPVばかりヘビロテ→コミュニケーション完全無視。
SOLのインストチェックのために、コミュニケーションも聞くことに。

→?、??

ヤバイッ、中村のスキスキセンサーが振れる。。。

→??????????★☆っ★

=コミュニケーションヘビロテ開始(笑)

なぜ?何がひっかかるんだこのおかしな曲?
最初は「きゃりーぱみゅぱみゅぐらいぶっ飛んでもない、
中途半端なCMのためのおもしろ曲。」
位に思ってましたが、何かがナカムラスキスキセンサーにひっかかる。

基本音楽はコード進行命なので、よくよく(物凄く繰り返し)聴きながら、
一人で大きな独り言開始。

 これなんだっけなぁ。。。
 あーぅー、どっかで聴いたことあるんだってば、
 好きなんだってばこれ、ずるいってば、
 あ”------っ、もう、何だよ、何か言ってくれよっ。

コード進行が、TMNのGet Wildに似ている気が。。。
っていうか、小室が良く使う、
「日本人が気持ちよいと感じる王道コード進行」な感じで、
コード進行の1かたまりが、こう、起承転結があって、結に向かって安定感があるというか、
とにかく、そこらへんの時代の音楽を思い出させるので、センサーが反応したのかと。

Perfumeの好きな理由の一つはギャップという話をしたことがあるけれど、
音楽についてもそうで、クラブっぽいベースに、
J-POP的な万人受けコードが乗っていて、
でも、音の重ね方とか取り方が尖ってたり。
ちなみに、微かなカオリはクラブベースにJ-POPを乗せただけだったなぁ。

今回は裏打ちが強くて、スカっぽくもあり、
万人受けをオブラートでうまく包んで、「ちょっとアタシ音楽にはうるさいの」
という音楽通気取りのナカムラも満足。

この曲クラブでどう踊ろうか楽しみではあるけれど、
ライブだと、物凄い演歌チックな手拍子になるのであろう。。。
1拍置く感じだと、もう、盆踊りバリなのでは。。。ま、それもいっか(笑)

ということで、巨大な3人とパシャリ@表参道
gumigumi.jpg
#帰宅途中の通行人の皆さま、すみませんでした(汗)



なんかいろいろこれからが楽しみだよね!
ワクワクするよね、何やってくれるんだろうね?
2012/04/14(土) 01:10 | trackback(0) | comment(10)

Perfume★大人Perfumeファンの集い@札幌 募集♪

カテゴリー: 大人の集い

いろいろあり過ぎてなんだかよく分からない位になっている今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。ハルノハコ中?

SOLのPVを超ベヒロテして、毎回最後に「のっちだめーっ」って叫び、
ポイントはまさかのLove Fool扱いか?とヤスタカに突っ込みを入れつつ、
もちろんMusic Loversの観覧は外れてピュレグミをヤケ食いしてたら、
真駒内の座席が到着して阿鼻叫喚。

といったところで、そうそう何と2週間後に迫りました真駒内。
大人Perfumeファンの集いの募集と、修学旅行の確認です。

#コメントのお返事が滞っており、ごめんなさいっ!


■ 第18回大人Perfumeファンの集い@札幌

申込:この記事にコメント下さい
  「プレ:参加/不参加 集い:参加/不参加」
締切:4月17日(火)


<プレ>
今回は激しくざっくばらん(つまり適当)に開催です。本人遅刻予定。
会って言うか、寄り合い?

日時:2012年4月21日(土)15:00位~(早く来ても遅く来てもOK)
場所:BOSSA (ボッサ)ジャズ喫茶&バー
   http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000121/
   すすきの駅から100メートル

場所が分かりにくいらしいですが、モスバーガー横のシルバービル2階だそう。
予約はしません・何かあったらモスバーガーに陣取りましょう。
でも、人数は事前に把握したいので、お申し込みはお願いしますね☆

会費:実費
資格:大人の集いですが、昼間開催なんで年齢問わず。

<集い>
日時:2012年4月21日(土)22:00~
場所:ふじとり灯
   http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1004560/
会費:3,000円(飲み放題付)当日キャンセル全額頂きます。
資格:30歳以上の夢見るアンドロイドな大人Perfumeファン

千秋楽、何が起こるか分かりません!
その感動を分かち合うべく、どうせホテルに戻るだけなんだし、
夜遅いけど一杯やりましょうよっ☆


■ 大人の修学旅行確認。

 #最終確認を3月末頃に連絡先メールアドレス宛にいたします。

とか言いながら、すっかり最終確認のメールなどしていない中村ですが、
パンフレット出来次第メールしますので、そちらにお返事下さいませ☆

駆け込み参加の方いらっしゃいましたらご相談下さい。

参加予定の大人Perfumeファン(19名)

大の大人さん
こばあつさん
ZE-A-MIさん
えふさん
ぱふゅ~みさん
Wonder Perfumeさん(行けるかも?)
りあるにさん
ひでちんさん
ロゴダウの異星人さん
スズキさん
ゼブラ さん
きしもとさん
琉さん
のっティさん
キムタグさん
paraisoさん
香介さん
ロームさん
ナカムラ

大の大人がこの人数で北海道をバス旅行w
考えただけでおっかしいですね♪
今回は女子が4人もいます。華やか~ん。

参加費 :4,000円
(昼食・打上げ代別。残額あれば打上げに使用。)

お支払い:当日朝バスの中で回収します。
 
日程概要:

  9:00 すすきの発(貸切バスでPerfumeざんまいー☆)
 10:00 小樽着
      運河をバックに記念撮影
      北一硝子・小樽オルゴール見学(別行動有)
 12:45 昼食@庄坊番屋
 13:45 小樽発
 15:15 キリンビアパーク着(千歳)
 15:30 見学・試飲(無料)
 16:45 キリンビアパーク発
 17:15 新千歳空港着
 17:30 空港内居酒屋ユックで打ち上げ→ 各々岐路へ、wonder2でお見送り☆
      (予約不可なのもあって、参加自由、宣言不要。)


うーん、楽しみだーーーっ☆
2012/04/08(日) 18:11 | trackback(0) | comment(20)
| ホーム |
