
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

第14回大人Perfumeファンの集いレポ

カテゴリー: 大人の集い

2日経っても、土曜日の楽しかったライブや集いを思い出して、
ぼけーっとしている中村ゆうこです、皆さまこんにちはっ☆

もう頭から星が出てそのまま七天に行っちゃいそうなミニライブが終わった後、
そんなプレミアライブを観られなかったかわいそうな大人も含めて(笑)、
総勢19人+2人(?)の集いをレポしまーす。

ライブの後はビール♪

それも、大人Perfumeファンの皆さまとの「かしゆかんぱい」が最高ですっ!

dancecontest2.jpg
#あ、写真デカ過ぎた。。。


■ 19人中女子が4人!さらに、大阪から1人、名古屋からも1人(常連ですがw)

今回は女子が4人もいるという、希有な集い☆
やっぱり女子が多いと心も弾みます(笑)

dancecontest3.jpg
#キレイドコロ4人衆☆
#修学旅行も4人部屋でガールズトークしようねっ!

ドームから1年振りの、のっティさんが大阪から駆けつけて下さったり☆、
まあ、いつも通りですが(笑)、名古屋からぱふゅ~みさんが駆けつけて下さったり、
盛大な集いとなりました。

参加してくださった皆さま、ありがとうございましたっ!


■ 着席したら、向かいのテーブルにうさTを着た可愛い女の子がっ!

で、飲み屋さんで通されたお部屋は、20人用の長いテーブルと、
4人用テーブル×2という大きめの個室。

4人用テーブルには若いサラリーマンが居て、、、
手前のテーブルには、なんと、うさTをさりげなく着こなす若いPTA会員がっ!

女子だーーーーっ!それも若い女子だーーーーっ!

若い女子、それだけで興奮するナカムラ。
早速話しかけてナンパしました(笑)
なんか、うれしいですよねー、ライブの後に他のファンの方とお知り合いになれるのって。

dancecontest5.jpg
#若い子に群がる、大人Perfumeファンの面々。
#壁際に追い詰められている二人。。。。
#えぇ、最もがっついていたのは、ナカムラです。

あぁ、可愛かったなぁ。


■ いつも通り?のかしゆかんぱい。

ナカムラ:あっ、あの、わけゆかんぱいを一緒に、、、。
若い子達:?わけ?かんぱい?
ナカムラ:(やべーっ、わけゆかんぱいは、ハードルが高すぎた。。)
    あ、一緒にかしゆかんぱいしましょう♪
    「かしゆかんぱい」とは、、、

と、おばちゃんが早速うざーい感じで絡みます。
お優しくてノリの良いお二人は、すぐに理解して、グラスを持って下さって、、

皆でかしゆかんぱーーーーい☆


今宵も楽しい大人Perfumeファンの集いの幕は切って落とされたのでした(笑)
あ、そう言えば、あの間の悪い登場タイミングは流石でしたね>某Wonderさん。


■ サクッと自己紹介。

今回は議題も人もいっぱいなので、お名前とPerfume以外で好きな音楽のみ、というライトな自己紹介。

ま、もう、10回以上毎回自己紹介させられている皆さま、すみませんっ(笑)
ま、これからもして頂きますけどね(笑)

その後、別テーブルで飲まれている女子お二人にも、
ちょっと自己紹介とかやって欲しいなぁ、とか思いつつ、、、
実はチキンナカムラ、柱の陰からチラ見するのが精一杯(笑)

そこは紳士なとくさんさんがさっとサポートして下さって、
やっとの思いで自己紹介をお願いすると、すんなりとOK☆ ナンパ成功です!

埼玉スーパーアリーナ土曜日のライブ前に軽く飲み会するから、
是非一杯飲みに来てね☆ そのうちこのブログでアナウンスしまーす。
一応30代以上の集いなんですが、ナカムラが良しとすれば良いので問題なしですっ。


■ じゃんけん大会

何が商品であったかは、このブログでは伏せさせていただきますが、
快く商品のご提供を下さった、スーパーラッキーボーイのお二方には、
心より感謝申し上げます。

なお、ナカムラがご提供、または、確保をお願いしたブツについては、
個別にメール等で確認のご連絡をしますね。

当日やりとりしたはずなのに連絡来てませんけど?という方がいらっしゃいましたら、
ごめんなさい、非公開コメントでお叱り下さいませ。。。
酔っぱらい&興奮し過ぎだったものでw


■ 大人Perfumeファンの集いスクープっ☆

あまりにもそれっぽい写真が撮れたので(笑)

dancecontest7.jpg

ナカムラ「なにやっとんじゃーおまえらーーーっ!」

dancecontest6.jpg

ちゃんちゃんっ☆


■ 大人の修学旅行@北海道 について。

企画会議とかいいながら、全然会議しなくてごめんなさい(笑)
実はまだ半年先なんですけど、スーパー楽しみですね☆
軽く連絡事項を。

・日程はライブ翌日のまる1日。参加者は20名ちょいになりそうです!
 申し込みは早め(今年中から来年1月まで位)に出しますのでお待ち下さい。

・大人の修学旅行指定ホテルを設定しますので、宿の確保は少々お待ちください。

・真駒内のライブチケットが確保出来ていない方は、ナカムラまでご一報下さい。

・帰りは、22日の東京、大阪、名古屋行きの最終飛行機に乗れるよう調整します。
 詳細をお待ち頂き、飛行機のチケットを各自お手配頂けるようお願いいたします。

・移動は貸し切りバスを考えています♪
 Perfumeクイズしたり、伝言ゲームしたり、爆音でPerfume聴いたり、歌ったり、
 ウノしたり、ビール飲んだり、お菓子食べたり、、、考えるだけで楽しいーーーーっ!

・行き先は小樽が有力ですが、まだ未定です。ご提案があればコメントからどうぞ!


では、中村ゆうこでした!


追伸:途中で出て行った二人組の若いサラリーマン、相当居心地悪かったと思います。
   ごめんなさいでした(笑)
2011/10/31(月) 22:02 | trackback(0) | comment(26)

Perfume★ダンスコンテストレポ

カテゴリー: Liveレポ

昨日1日が楽し過ぎてぼーっとしている日曜日の昼下がり、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
誰がなんと言おうとPerfumeと共に生きる中村ゆうこです、こんにちわぁ。

しかし、昨日ゲットした(?)若い女の子のコメントをもらうためにも、
老いたこの身体に鞭を打って、渾身のレポっ、参りますっ!
#と思ったら、ライブレポで力尽きました(笑)


■ ダンスコンテストでまさかのライブ!

ダンスコンテスト、皆さまUstream放送はご覧になりましたでしょうか?

中村ゆうこ、結構映ってたんですよ~。
パフォーマンスが終わった後の、観客の拍手シーンが定点だったんですが、
えっらい喜んで手を叩いている、その手が、いつも映ってました(笑)

実は、Perfumeの3人以外の素人がPerfumeの曲に合わせて踊るのを見て、
楽しいのかなぁ、、と思っていましたが、超楽しくて、超あっと言う間!
どのチームも個性があって、かつ、ダンスも上手くて、あ~ちゃんのコメントも最高で、
めちゃくちゃ楽しめましたっ!

Perfume、念願ダンスコンテストで優勝者とコラボライブ
dancecontest0.jpg
http://natalie.mu/music/news/58858
(詳しくはキモいナタリーの記事で!)

優勝した「就職氷河期」とのコラボも終わって、
(ほんのちょっとの打ち合わせで、素晴らしいコラボっぷりでしたね!)



あーあー、あの青い衣装着ないんだぁとか思っていたら。。。
なんと、Perfumeが会場の私達のために歌ってくれるって言うじゃないの!!
狂喜乱舞で卒倒しそうになりながら、裏に準備に行った3人を待ちました。

キターーー、あの青い衣装でGLITTERだーーーーーっ!!!!

中村は前の方の椅子席に座っていたのですが、
#前は椅子席で、後ろは立ち見席でした。
#良番をくださったparaisoさんに感謝感謝!ありがとうございました!

ライブというので、少しずつ人が立ち始め、、、やっぱり全員スタンディング。
(立ち見の方ごめんなさい。。。)
2000人未満という、現在のPerfumeでは考えられない小さいハコで、
生Perfumeライブ、生GLITTERを体験しました。

イントロで少しずつ音が加わって行って、加速して行って、
それをさらに加速させるように、3人の微妙にずらした振りが煽り、
そして、サビと同様の軽快なステップでフロアをアゲていく、ああっ!

いきなりだったんで心も体も準備が出来ていませんでしたが、いきなり全開っ!
ぴょんぴょんの、ぎゃんぎゃんですっ。

「こーろーぶのはー(パンチッ)、かんたんでー(パンチッ)」のところ、
中村はずーっと狙っていたので、エレワの「あああっ」バリに3人に向かってパンチッ!
3回目にはほとんど全員がパンチしていて、あぁ、3人も楽しそうっ!

あー、やっぱり、ライブだよね、Perfumeはライブだよねーっ!

サビはもちろん飛びっぱなしです。
後で、少し後ろにいたやや万能兄さんが「中村さんのはしゃぎっぷりが良く見えました。」
と言っていましたが、えぇ、そうでしょうともっ。
ここではしゃがないで、いつはしゃぐんじゃーーーっ。

GLITTE,もちろんJPNツアーでもやってくれるよね。
FAKE ITと共に、ナカムラのアゲアゲソングになりそうです!



GLITTERの終わりに銀テープまで発射されて盛り上がっているところ、

ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ!?!?!?!?!

あ~ちゃん「皆さ~ん、声出せますかー?」
ナカムラ「出せるにきまってるじゃろボケーッ!(満面の笑顔で)」

PTAのコーナーキターーーッ☆

ということは、ということはーっ!?
いつもの声出しをショートバージョンでやった後、

あ~ちゃん「チョコレイト」
ナカムラ「ディスコッ!」
あ~ちゃん「チョコレイト」
ナカムラ「ディスコッ!」

あ~ちゃんとナカムラの掛け合いが続き、そしてチョコディスキターーーーーーッ☆
(正しくは、ナカムラ、ではなく、みんな、なんですが、、、)

あぁ、なんて楽しいんだろう、なんて素晴らしいんだろう、この空間!

今回、観客のフリとPerfumeのフリが恐ろしく揃うんですね。
まあ、観客全員超絶Perfumeファンの猛者が集っているから当たり前なんですが。
最後の、チョコレイトッ、ディスコ!←で、全員、Perfumeも含めて(笑)、
全員が同じタイミングで、同じ確度で右斜め上に手を上げるわけです。

圧巻っ(笑)

あ~ちゃん「JPNツアーにも、今日来てくれた皆さんがいてくれれば成功ですね。」
ほんと、そう思いました。って言うか、一心同体くらいな、そんな一体感。
これをそのまま、スーパーアリーナで再現できるっ!いや、中村が再現してやるっ!



ミニライブはそれで終わりだったのですが、エンドロールでPSPSがかかり、
中村も含めて会場の大勢の方が歌っていました!(ほんと?そう聴こえたけど?)
PSPSも観れたら嬉しかったけど、それだけでーもしあわせっ☆

dancecontest1.jpg
ステラボール前で「Perfumeデスッ!」

興奮してライブレポ書いていたら長くなり過ぎたので(笑)、
大人Perfumeファンの集いレポは次回で!すぐ書くから待っててねっ!
2011/10/30(日) 16:55 | trackback(0) | comment(12)

Perfume★JPN@さいたま(土)大人の集いプレ調査

カテゴリー: JPN

最近、紅茶を頼む時に、

店員:ミルク、レモン、どちらにいたしますか?
中村:ストレート(ォー、ドキドキするー、視線はまるーでレーザービームー)で♪
(注:カッコ内は心の中での叫びです。)

って、ヤケにテンションが上がってニヤニヤしまう中村ゆうこです、こんにちは☆

レーザービーム、ライブを重ねるほどにどんどん好きになって行くんですよねぇ。
ただ今、リバイバルヒット中です。



ところで、さいたまスーパーアリーナ後の大人Perfumeファンの集いですが、
これはどこでやるべきなんでしょうか?プレも。

早く会場を押さえてしまいたく、皆さまご協力をっ!

 ご協力1:参加希望の方はこの記事にコメント下さい。(プレ及び集い)
 ご協力2:お勧めの会場があれば教えて下さい!(特にプレ)
 ご協力3:その他何かアドバイスをっ!


01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00

プレ: 14:00-16:00 かな。OPENからSTARTまで2時間あるし。
集い: 20:30 or 21:00-23:00 かな。できれば2.5hourしたいよね。

希望条件:
30人くらいで貸し切れたらいいなぁ。40人くらいまではバッファ欲しいな。
なるべくアリーナから近い方がいいな。かけもちもあるだろうし。
大宮だと選択肢が広がるけど、やっぱり新都心の方が何かと都合がいいだろうな。
この際味は気にしない(笑)
スクリーンとかあるといいな。
高くても困るなぁ。集いは4000円まで、プレは2500円位だといいな。
プレは御挨拶だけの方も気軽に立ち寄れるようにしたいな。



ただ今1時間以上かけて調査した結果。
前回のプレ@カラオケは良かったのですが、適当なカラオケがなく。。
このお店をプレも集いでも貸し切り交渉するのが良いかなと。

ビア&ワインバー だん家 さいたま新都心店
http://r.gnavi.co.jp/g135791/

#貸切25~50名様ぐらいまでOK!
#超近い。
#味は?だが、安い。
#狭そうだ。。。スクリーンもなさそう。



プレを考えなければ、いろいろ居酒屋は豊富なようです。
プレはこんなところでこんなことって案もお待ちしてます。

どうぞよろしくお願いいたします!

なお、今夜のMステは外れでした。。。。(笑)
2011/10/27(木) 14:15 | trackback(0) | comment(14)

大人の修学旅行企画会議会場変更!

カテゴリー: Perfume etc..

時間と場所を変更させていただきます!ごめんなさいっ。

■ 大人の修学旅行企画会議

日時:10月29日(土)19:15~21:15
場所:くろ○ 品川高輪口駅前店
   http://r.gnavi.co.jp/p674177/
会費:3,500円 (飲み放題)
注意:基本30歳以上♪
    修学旅行に参加されない方も、どうぞ。
    ダンスコンテストに参加されない方も、どうぞ。
    28日お昼までにキャンセル頂ければOKですが、それ以降はご料金を頂きます。

ダンスコンテスト参加者の方は、出口で待ち合わせてから行きましょうね☆
恐らく少し時間が余ると思うので。。

参加者:18名

のっち議長さん
paraisoさん
りあるにさん
香介さん
ぱふゅ~みさん
琉さん
きしもとさん
のっティさん
ロゴダウの異星人さん
スズキさん
WonderPerfumeさん
大の大人さん
とくさんさん
ZE-A-MIさん
やや万能兄さん
ウーガンさん
ゼブラさん
ナカムラ


なお、ナカムラは前日夜にMステの収録予定です。(言霊)
今回はちゃんとメール送れたので、当たるっ!
2011/10/25(火) 16:18 | trackback(0) | comment(4)

事務連絡:やっとネットにつながりました

カテゴリー: JPN

皆さまこんばんは、やっとネットに繋がった中村ゆうこです。

タモステの、チマチョゴリを着たあ~ちゃん、お人形さんみたいに可愛かったですね!
kara2.jpg
きれいすぎるあ~ちゃん!

目をメイクしてないすっぴんあ~ちゃんも大好き。超絶かわいい☆
kara1.jpg


あ、こんなのキャプってる場合じゃないんだ!
高解像度の大きい写真が欲しくて、Youtubeの高解像度の動画探して、
全画面表示にしてからキャプチャとかしてる場合じゃない!


>金曜日からJPNのチケットやダンスコンテストの件でメール等を頂いている皆さま。

お返事ができなくてごめんなさい、結構な件数を頂いており、かつPCが使えず、

緊急なもの以外はご返信できていません。ごめんなさい。

今回はブログでの返信のみとさせていただきます、ごめんなさい。。。


>ダンスコンテストチケットをオファーして下さった方、チケットをゲットしたラッキーな方。

チケット希望のコメントを下さった方へ:
申し訳ございませんが、現時点直接連絡のない場合は、
チケットがご用意できなかったとご理解下さいませ。

当日のチケット引き渡しについてご連絡します。

集合場所:ステラボール入口前
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/livehall/

集合時間:14:30(15:30開場→16:30開演)

場所が分からない方(っていうか、ナカムラが若干不安w)へ:

ちょっとややこしいんですよね、あそこ。なんか案内出てると思うんですけど。
ってことで、14:20にWing高輪の1階マクドナルド前に集合して行きましょう。
品川駅高輪口を出て、左前に歩いて行くと横断歩道があって、そこにマックがあります。
そのマック前辺りで。20分に出発しますので、よろしくお願いします!

マクドナルド高輪店
http://r.gnavi.co.jp/g098307/

メールでのご連絡は省略させていただきました。
なお、今回プレはありません。


>ダンスコンテスト後のかしゆかんぱい参加リスト

やっべーっ!女子が4人/15人! これは大人Perfumeファンの革命ですっ!

のっち議長さん
paraisoさん
りあるにさん
香介さん
ぱふゅ~みさん
琉さん
きしもとさん
のっティさん
ロゴダウの異星人さん
スズキさん
WonderPerfumeさん
大の大人さん
とくさんさん
ZE-A-MIさん
ナカムラ

皆さまにお会いできることを楽しみにしております!


ああそう、GLITTERのAメロの振り付けがたまりませんっ!
2011/10/23(日) 23:57 | trackback(0) | comment(4)
