Perfume★ドリフェス参戦確定!

カテゴリー: Perfume etc..

あはっ、うふっ、えへっ、あうぅーーーーーーーっ!!
何をそんなにニヤニヤしてるって、ひっさしぶりにPerfumeに会えるからですっ☆

ドリームフェス、チケット確保ーーーっ☆★
http://dreamfestival.jp/

年始のオンタマ以来ですからねぇ。もう、ほんと久々。涙が出そうです。

ちなみに、London君も初Perfumeライブとなりましたーっ!
なんと、9/22に仕事で日本に戻ってくるそうで、なんともLuckyなヤツです。
日本語もかなり話せます。東京事変も好きらしいですよ~。
London君とは:http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-278.html

で、もちろん開催しますよ、集い。
でも、来られる人少なそうだから、アンオフィシャルにしようかな。。。
(こばあつさんの皆勤賞を維持したいwww)

ドリフェスが21:00頃までで、
21:30~23:30まで近くの居酒屋でわけゆかんぱい。
悩んでますが、ご希望があれば、24:00~朝までカラオケBox。体力持つかな。。

などと考えており、お店もほぼ当たりを付けました。
で、予約をかる~く入れておきたいので、参加希望の方がいらっしゃいましたら、
この記事にコメントを頂けると嬉しいです。考え中やチケット猛烈手配中の方も。
また近くなりました正式に募集しますが、どうぞご協力くださいませ。

ドリフェス:参加/不参加
わけゆかんぱい:参加/不参加(すぐ近くの焼き鳥屋
やるか分からんけど朝までカラオケ:参加/不参加(ビッグエコー飯田橋店

ドリフェスは行かないけど、わけゆかんぱいはしたいという方も是非!
って、ナカムラに大層自慢されるだけだと思いますので、Mな方限定で。
あ、ランチも食べたいですね。ま、また後ほど☆

韓国の件はスルーですかね、やっぱり。。。
焼肉食べたいし、円高ショッピング三昧したいけど。
2011/08/25(木) 19:07 | trackback(0) | comment(28)

Perfume★モンバスであ~ちゃんの涙だとーっ!

カテゴリー: Perfume etc..

今日も関東でのんびりしていた、ダメ大人Perfumeファンの中村ゆうこです。
午前中はBitterを見て、エレワを踊ったり、イミテに聴き惚れたり、wonder2してましたが、
でも、やっぱりPerfumeの出番前はTwitterが気になってたらまなくて、追い続けてました。

去年は灼熱地獄で救護される人多数、という状況だったようですが、
今年は悪天候が心配されていましたね。

しかし、雨が降っていた会場も、Perfumeの出番になると雨が止んだそうです。
そして、最後の曲、ポリリズムの時に雨がザーザー振って来て、
その雨をものともせず盛り上がってる観客を見て、あ~ちゃんがうるうるされてたとか!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうぅ。

そんな奇跡の瞬間にあ~ちゃんと共に涙をながした方、いらっしゃるのでしょうかぁ。。。

これで「フェスはやっぱり自宅でグギギ!2011年夏の陣★」も、
皆さまのあたたかい突っ込みのおかげで無事最終回を迎えることができました。

といことで、今回は少数かと思いますが、モンバス、どんな感じでしたか?


■ セトリ

FAKE IT
レーザービーム
微かなカオリ
PTA(渚のハイカラ人形)
ねぇ
チョコ
ポリ

■ レポや写真

・モンバススタッフのちょっとしたレポ
http://ameblo.jp/monsterbash2011/entry-10992996759.html

・人人人、人だかりのPerfume出演時のモンバス会場写真
http://yfrog.com/h0obqzntj

・MAN WITH A MISSIONの方のお宝写真
高速保存しますた。コメントも良いです(笑)
monba.jpg
#奇跡ノ一枚ニツキ、マンウィズ一家ノ家宝トナルコトガ決定シマシタ!Perfumeノ皆様アルガトウゴザイマス!ガウァ!

http://twitpic.com/69cqun


なんだこのあ~ちゃんの髪型わーーーーっ!
変形横ポニーテール、キュート炸裂オロナミンC!
これでカオリの時に投げキッスをばらまいたのかと思うと、、、胸が痛い。(なぜ?)

感謝の気持ちを込めて、Youtube動画を貼って、と思ったら、なんとこれがいい曲★
ライブがあったら行きたいですが、恐らくモッシュの嵐そうだなぁ。


こんなふうに、音楽がひょんなことから繋がっていくのも、いとをかし。
2011/08/21(日) 17:31 | trackback(0) | comment(12)

Perfume★ファンが同じ家に住んでいた!

カテゴリー: Perfume etc..

えっと、ナカムラは住人の半分弱が外国人っていうシェアハウスに住んでいるのですが、
明日Londonに帰っちゃう外国人が、超Perfumeファンだということを今日知りました。
ちょっと、あまりにもびっくりして興奮してるんで、誤字脱字乱筆乱文お許しください。

なんで今まで気づかんかったんやー。

それも、Complete Bestの頃から好きだとかいう筋金入りのヤツで、
エレクトロ好き、Capsule好き、Fantastic Plastic Machine好き、Aira好きと言って、
iPhoneのリストを見せてもらったら、たいそうナカムラとかぶってて、超びっくり。

最近買ったCDは南波志帆で、Tower Recordで初めて聴いて気に入って買ったらしいが、
あ~ちゃんがラジオで絶賛していたことなど知らなかったらしい。
教えてあげたらたいそう喜んでました。

写真集も持っていないというので、東京ドームの写真集を一緒に見たり、
どの曲がいいかで盛り上がったり♪ あぁ、Perfumeファンって幸せだわぁ。
しかし、Imitation Worldを知らないのは、モグリだよ。

ちなみに、のっちから入って、ずーっとあ~ちゃんだったらしいのですが、
あまりのわけゆかの威力に2週間前からゆかちゃん推しになったそうです。
昨日の晩も東京ドームの舞台裏動画をYoutubeで観ていたようで、
かしゆかはかわいいと連呼してました。

ちなみにVOICEがBest Songだそうで、カラオケでも良く歌うそうです(笑)

Perfumeのライブにはチケットが取れなくて一度も行ったことがないらしいのですが、
2時間でSold Outだったんでしょ?って。そりゃ一般じゃ取れないわな。。。

次回ライブがあったら私がチケット取るから、日本に来いよと言っておきました。
そしたらなんと、1ヵ月後にはまた日本に戻ってくるらしいので、
まずは大人Perfumeファンの集いにでも呼んでおきましょう。
thispenguin よりは日本語喋れますw

あぁ、パルスでDVD一緒に観たかったなぁ。

あんまりにも感動したので、PTAのDVDをあげちゃいました。
なんか、嬉しいじゃないですか、LondonにPerfumeファンがいるなんて♪
LondonにもPerfumeファン友達が2,3人いるらしくて、一緒に見てくれて、
次のライブには日本に来てくれたら嬉しいなぁ、と思います。

中村ゆうこのPerfumeファン活動についていろいろいろ話したら、
Reallyを連発しながら、Crazyだと褒めてくれました。(褒めてるよね?)

いいですよね、こういう出会いって。
Perfumeファンというだけで、一気に仲良くなれて、共に興奮できちゃうって。
それも、国境も越えちゃうなんて。
今勤めている会社でも、隠れPerfumeファンさんと、興奮の出会いがあったし(笑)

ということで、興奮をぶちまけたく記事を書いてみました。





あと、自慢♪
12月に国際フォーラムでやる上原ひろみのチケットが当たった!
初ナマ上原ひろみにワクワクです。


あぁ、音楽ってほんと、いいですね!
2011/08/18(木) 21:25 | trackback(0) | comment(17)

Perfume★サマソニで投げキッスだとーっ(怒)

カテゴリー: Live:その他レポ

#すみません、明日大阪のみなさま、タイトルからしてネタバレすみません。

サマソニのチケットの価格15、000円に怯んだり、数年前の将棋倒し事件に怯えたり、
北海道とか九州とかで遠かったり、フェス恐怖症だったり、ちびっこだったり、
知ってるアーティストが少なすぎたり、仕事でサマソニに参戦されなかった残念な皆様。

いっつも残念な感じの中村ゆうこです、ごきげんようぅ。。。

セトリ見ました?RIJよりグギギ度若干高し。
はい、後悔。いつも後悔。

っていうかさ、その、微かなカオリのおててつなぐとこの前で、投げキッスとウィンクの嵐って、
それって、ホントなんですか?そんなハレンチなことがあっていいんですか?
けしからん、非常にけしからん。お母さんは許しません。

これもホントですかぁ。。。
@mf1121: あ~ちゃん最後に「渚のはいから人魚~♪ キュートなヒップに」
皆「ズッキンドッキン」あ~ちゃん「うひゃひゃ!さいこー!」と言って去っていきました。

あうぅ。。。

大人Perfumeファンの皆さまは、投げキッスもウィンクもうひゃひゃも、目撃されたのかしら?

ということで、その興奮さめやらぬ熱い想いをコメント欄にぶつけて頂き、
中村をさらにぐぎぎぎぎーとさせてくださいまし。
ご自身のブログでのレポやらのリンクもお待ちしております。

あ、東京駅付近で飲み会中ですね、電話してみよーっ♪

それにしても、岩見沢の「ふたりのアイランド」といい、サマソニの「渚のはいから人形」といい、
本人達が知っているわけもない、しかしPerfumeファンのボリュームゾーン(財布的にも)に
ドンズバな選曲は、超確信犯ですよねぇ。誰なんだろう?もっさんかな、選んだの。

これスゴイよね。。。ナカムラは埋もれて投げキッスどころじゃなかったでしょうねぇ。
http://twitpic.com/658y1t

大人さんに、「えぇーーーーーっ、ゆうこさん見てなかったんですかーーー?。」
って大げさに言われるだけに決まってます。ふんっ。


■ セトリ

FAKE IT(フル)
ねえ
レーザービーム
BCL
微かなカオリ
PTA 渚のハイカラ人形
ジェニー
チョコ
ポリ

ふぅーん。。。。


RO96のレポ

熱いっ!
しかし、遠慮せずに10本くらい記事書いて欲しかったよ(笑)
http://ro69.jp/blog/smrsonic11/56226


■ サマーソニック2011 Perfume出演時のTwitter上の反応

ずーっとTwitter見てて、そんなに見てるなら行けばいいのにって、自分でつっこんでました。
http://togetter.com/li/173928


そういえば、サプライズ的な発表は何もなかったですね。。。
明日のサマソニに期待します!

ぱふゅ~みさん、まさか明日も参戦ですか?
そしたら、えふさんのお腹の引っ込み具合を確認して来てくださいね☆
2011/08/13(土) 21:17 | trackback(0) | comment(24)

Perfume★エレワ

カテゴリー: Perfume etc..

酔っ払って帰り道。

駅から家までの短い道のり。

周りの人の迷惑を顧みず、

爆音で聴くのは「エレクトロワールド」


静から始まって、のっちのクイクイがあって(エア)

エレェクトロォ爆発ーーーーーーーっ!

心地よいキック音。カナル型ヘッドフォンを耳に押し当てる。


そして、間奏。人気のない帰り道、一人オイオイつぶやくアラフォー女子。

さり気なく左手がコブシを握り、上下する。

さすがに淋しい熱帯魚はできない。


最初の、あっ、あっ、あああっ。のあああが、あうう、ってなってるところが好き。


「空を飛んじゃう」この「とんじゃう」がたまらない。

「ないんだよ」の「んだよ」が、たまらない。


あっあっ、かしゆか、あなたの声は唯一無二、神様が与えたピュアな小悪魔の声。

歌は下手かもしれないけど、そんなの本当にどうだっていいんだよ。

問題は、あなたじゃなきゃだめか、ってことなんだよ。

そうだよ、かしゆかじゃなきゃだめなんだよ。ねこにゃー。


この曲を発売した当初は、イベントでプシューって特効があっただけで喜んでたよね。

この道を進み進み進み続けて、よくぞここまで頑張り続けてくれた。

ありがとう~。ほんと、ありがとう。

あなたと出会えたのも、Perfumeが進み進み進み続けてきてくれたからなんだ。

振り返るともうそこには何もなくて、きっと前に進むことしか許されない。


エーレクトロォワーーーーーーーーっ!!!!!

あぁ、酒が足りない、ライブが足りない、Glitterー★



サマソニ、頑張ってね!


よしっ、次は引力~♪
2011/08/12(金) 23:33 | trackback(0) | comment(2)