Saori@destiny★さらにAira Mitsuki Liveレポ

カテゴリー: saori@destiny

有名アメブロガーのよP~さんに、前回の大人オフ時、
「Saoriのお勧めライブがあったら是非教えて下さい!行きます♪」
と図々しくお願いしておりましたところ早速ご紹介頂き、
Airaとの対バンというおいしいライブに行って参りました!

#はい、みなさん一瞬、おいしいライブ=おいしいレシピって、脳内自動変換されましたね!


■ 渋谷 Glad 男だらけ。

よP~さんのコメントに反応されたきしもとさん、さらによP~さんと合流。
あ~爆(アメブロのあ~ちゃんの爆誕祭)でお見かけするアメブロ界隈の方々とご挨拶しつつ、
Perfume掛け持ち率の高さ(もしくは卒業。。)を感じつつ、
よP~さんの岩見沢おみやげ白い恋人を頂きました。

ま、軽い自慢をされたってことなんですが(笑)

しかし、女子率低っ! 並んでたのがナカムラ含めて(含めてもよろしければ)女子2人っ!
少なすぎますが、ピン女子二人のLiveですから、当然と言えば当然かもしれません。
(最終的に5人くらいはいたかな?)
そういえば、会場にCOOTIEさん探したけどやっぱりいなかったなぁ。

ちなみに、4、5日前にeplusで申し込んで番号「80番」。
Perfumeだったらあまりの喜びに悶え死ぬところでした。危ない危ない。


■ Saori@destiny

いやーーーっ、爆踊りです、はい。気持ちいっ。特にこの2曲。

I can't - 盛り上がりがハンパないっ。


作詞は本人がされてるみたいですね。
曲はアゲアゲテクノなんですが、歌詞はけっこう女子度の高い失恋ソングで、
Saoriちゃんのちょっと切なげな声とあいまって良いです♪

テクノ好き女子に聞いてもらいたいです。

BEATBOP - 一番お気に入り、激しく踊れます、踊ります。


ファンク、なんですかね。HipHopみたいな感じもします。Freeなセッション感もクール。
Saoriさんの「ふつうの日本人の女の子の歌声」が、
目まぐるしく変わるビートとファンキーな外人の英語にMIXされ、唯一無二な仕上がり。

Perfumeもこういったぶっ飛んだ曲をスパイス的にアルバムに入れて欲しいですね。
Kiss and Music的な、Take me Take me的な、でもそれを軽く超える曲を。
あぁ、次はどんなだろー♪
わくわくして待つこととします。


おっと、Saoriに戻ります。

ライブはキーボードの男性お二人を従えて、真ん中で激しく歌って踊って煽ります。
曲と曲のつなぎもクラブっぽいし、お二人のPlayもファンキーで、当然アガります。
キーボードのトミーさんとみずっちさんも、ファンから愛されてるようで。
MCはgdgdで微笑ましいですが、体が冷めないうちに次の曲に行って欲しかったです(笑)

しかし、2つほど女子率アップの障壁を感じましたので記しておきます。
いや、本人もファンも女子率アップなどどうでもいいとは思うのですが。。。

1.モッシュ怖い。

すっごいモッシュが発生した後、危険を感じて身を引きましたが、胸ドキドキ。。
しばらくドキドキが止まらなくて、しばらく踊れませんでした。
ま、最後列とか(4-5列くらいしかなく4列目位にいたのですが)2階とかで観ればいいし、
モッシュはモッシュの楽しさがあると思うので、止めろとかそういうのではないのですが、

とにかく怖かった。。。

2.Saoriの衣装。

あーーようやく当日の衣装を着た写真が見つかった!
http://news.ameba.jp/20110708-4/

えっとですね、正直に、ホント正直に申し上げちゃうんですが、
「女性」を前に出しすぎてる感じで、なんか、困っちゃったんですよ。。。
渋谷センター街にたむろするクラブ帰りのギャルみたいな感じで安っぽくもあり。
「ブラックテイストを強めた」ニューアルバム的に、ブラック路線?
Airaはお人形さんぽくって、露出があってもかわいいーってはしゃげるのですが。

ダンスもAiraのような「アイドルの振り付け」ではなく、ぴょんぴょん跳ねて
キビキビ踊るTRF系観客を煽り、汗が飛び散ってカッコイイんですが。。。

衣装がアレなんで、えー、クラブでお立ち台でセクシーな衣装で激しく踊って、
観客を挑発している踊り子さんってよくいると思うんですけど、あれに近い感じで。。。
目線を合わせるのもなんか戸惑ってしまって、大きな人の後ろでひたすら踊ってました。

もう少しジャケ写のようなアーティステイックな衣装を希望。
あと、すごいオヤジ臭い願望なんですが、ギャルっぽい髪の毛の色ももったいない。
もう少し髪の毛の色は落ち着いた感じがいい。Domestic domainのジャケ写位で。
昔の黒髪ポニーテール、良かったけどな。。夢見る少女じゃいられないのかなぁ。

EZ DO DANCE こんな、ちょっとへんてこりんな衣装のほうがいいんですが、の例。


ナカムラ世代に刺さる名曲ですね。アレンジも良くてノリもハンパない。
気がふれるほど踊れます。この動画の観客のノリはたいしたことありませんが。
皆さんの一糸乱れぬ「振り」にはついていけませんが、皆馬鹿みたいにノッてて最高。


いろいろと言ってみましたが、なんだかんだ超楽しかったので、
Saori@destiny 9月3日(土)のワンマンライブ、行きますっ♪
その日午前中は伊豆大島にいるんですが!、、、19時からだし可能かな?
モッシュしたい方、踊りたい方、是非ご一緒にいかがですか?

『Saori@destiny ワンマンLIVE in Glad』

日程:9/3(土)
会場:渋谷Glad
時間:開場/開演 19:00/19:30
料金:前売り3,500円(ドリンク別)
チケット:http://eplus.jp

そうそう、Gladの先に美味しくて安い居酒屋も見つけたので、ライブ後は飲み!
炙り〆鯖が超美味しそうだったけど満腹注文できず、もう一度行きたいし(笑)
飲みだけの方もどうぞーっ。


■ Aira Mitsuki

2年振り2回目のAira。やっぱりかわいいーーーっ★ほんとお人形さんみたいです。
2年前とテイストも変わっていないというか、ナカムラの知っている古い曲もやってくれて、
目をハートにしながら楽しく踊りました。

新曲の「???」はオタ芸というかノリについていけませんでしたが。。。

でも、ナカムラがもっとも好きなチャイナディスコティカと、ロボットハニーがなくて、
ちょっぴりしょんぼりでした。

チャイナディスコティカ 4:00~の音が最高に踊れるんです。


こっそりワンルームディスコする時によく使います(笑)
ワンルームディスコ(一人部屋でヘッドフォン爆音で踊る)のネタは、
そのほか、hierophant-greenや、サカナクションのネイティブダンサー。


■ Liveでの出会い・交流も楽しみの一つです♪

よP~さんのお陰でSaoriの振りコピをするかわいい女の子とお友達になれました☆
また次のライブでもお話できたら嬉しいな♪

この曲も好き☆
あ、気づかれました?これって、Perfumeコス!いつの誰のか分かりますか?

また、ライブ中、前後に親切お話相手をしてくださったり、
声をかけてくださったアメブロな皆様。ありがとうございました☆
おかげさまでライブを1.5倍楽しめました。
2011/07/31(日) 22:59 | trackback(0) | comment(14)

第12回大人Perfumeファンの集いレポ

カテゴリー: 大人の集い

皆さま、たいっへんお待たせいたしました、、、って、もう忘れちゃいましたよね。。。

7月9日に行われました、第十二回大人Perfumeファンの集い、
「ありがとうPulse★集え大人Perfumeファン!」 のレポをお届けします♪
参加下さった皆さま、ありがとうございましたっ☆

すっごい長いです。すみませんっ。
#写真提供:こばあつさん、ひでちんさん、ありがとうございます!


★☆★☆★

今回は7月10日に惜しまれながらも閉店された新宿Pulseさんにて開催。
始めて参加したPerfumeオフ会から、何度となくお世話になって来ました。

さみしいよ、Pulseさん、さみしいよー。。。
あ、最初から落ち込んでちゃいけませんね、はい。頑張ります。
pulsekanban.jpg

お店の入り口にはこんな素敵なWelcome ポスターが(泣)
毎回なんですよ、ほんと、嬉しいですよね★それも最新画像!
12poster.jpg


今回の大人グッズはこちら。
12items.jpg

手作り感あふれるネームバッチと、サイリウムと、、こっこれはっ!
sairium_20110723150155.jpg

微妙に文章が修正してある横浜Blitzのアレです。
3人に気づかれないように、慎重に皆さんに手渡して行きます。
#りあるにさん、ご協力ありがとうございました!

お友達に、俺はGAME最終日の横浜Blitzに居たんだけどね、と言ってこれを見せて自慢しましょう。
少しくしゃくしゃにしておくと、さらに臨場感が出せるとと思います、ハイ。
あ、良く読まれるとバレルので、触るなっとか言って凌ぎましょう。


■ オープニングは武道館シティで「わけゆかんぱい」

3人に大いに騙されつつ、「わけゆかんぱい~。」
12opening.jpg
#ぱっつん派の某ぱふゅ~みさんには申し訳ないですが、ナカムラもわけゆか派です。

詰め込み過ぎて時間がないので、早速恒例の自己紹介。
ナカムラはこの時間が大好きです。


■ 大人Perfumeファンの歴史


2009年8月@ひめぎん(トライアングルツアー)から、回を重ねて12回目となった集い。
その歴史を基本「目隠しなし」の画像で振り返ってみました。なのでここには掲載できません。。

hisotry2.jpg
12回目なので、ドームのタイトルっぽくしてみました(笑)

これまで大人Perfumeファンの集いを続けて来られたのも、本当に皆さまのおかげです。
徳●タンに刺されたときも、修学旅行先で2日酔いの朝も、準備不足でgdgdな時も、
皆さまのあたたかい支え、及び大人的寛大さがあったから、続けて来られました。

皆さま本当にありがとうございますっ☆

BGMはとくさんさんのフルートです。(生演奏を依頼すればよかったっ!)


微かなカオリもあるので、是非聴いてみてください。素敵な音色なんです☆
http://youtu.be/Rkq_-iKLDJA


写真で振り返る大人Perfumeファンの歴史は、エンドロールでシメです。
BGMはドリファイのインストに切り替えて、今まで1度でもオフ会に参加下さった方、
約80名のお名前をスクロールさせて頂きました。
ええ、トライアングルの「サプライズ」気どりです、はい。

history1.jpg

Perfume熱が冷めたり、曲が気に食わなかったりすることもあると思いますが(自分)、、
hisotry3.jpg

これからもずっと大人Perfumeファンでいてください☆
#年齢詐称枠の方は早く大人になってください(笑)


■ 微かなカオリ縦バージョン

きしもとさんのご協力で実現した、縦バージョン♪
ほんと、3人がかわい過ぎて、おじさん、おばさんはメロメロでした。。


■ ベスト動画トーク・バラエティ部門


もう、いろいろありましたね!

ノッチさんの動画、「Perfume カーズ(cars) パラダイス君」


そして、ぱふゅ~みさん、ちゃいさんの主催されたマカロニツアーの様子を撮ったものを、
マカロニのPV→皆さまの痛い動画。いやぁ、痛い。大人Perfumeファンって、痛いですね(笑)

>ゼブラさん、ありがとうございました☆


■ ベスト動画ライブ編

そして、Pulseさんと言えば巨大な、、、、ということで、Live編です♪

オープニングはリクエストの多かったGAMEです。
コツコツッ、カツカツッ、あー、もう書いているだけで興奮します。
12game.jpg

懐かしい(といってもリアルタイムで経験された方は一人もいませんがw)Bitterや、
#ま、やりますけどね、って、またやってよーーーーっ!
しつっこいですけどPerfumeの最高傑作である代々木の七天。

#ナカムラ、何度はったら気が済むんでしょうか。。。

そして、もう、Liveで見ることは2度とないのか?edgeの完成版、トライアングルVer。
この時Pulseのシタラさんが、「Perfumeさんのオフ会じゃないと使えないのよね~♪」
と、チカチカフラッシュするライトを付けて下さいました!
使うタイミングがホント大正解過ぎです!うー盛り上がる♪

そして、武道館のシクシクでは、よP~さんと琉さんに振りコピして頂きました♪

・ そして本日のサプライズ★1

琉さん 祝☆正大人Perfumeファン
12otonaninattane.jpg
これで年齢詐称枠から卒業ですね☆嬉しいんだか悲しいんだか(笑)
いやいや、立派な大人Perfumeファン、おめでとう!

頑張って作った表彰状ですが、文章が長すぎてブーイングを受け(笑)最後まで読めなかったので、
クリックして読んであげてください(笑) 内容は薄いですw
12hyosyo.jpg

そして副賞(笑)がこちら!
入手困難と難民を続出させた、あの「2缶パック」☆
12yasashiikajitsu.jpg

それにしても、あ~ちゃんを意識したポニテといい、可愛いお洋服といい、
琉さんがいて下さると、場が華やぎますわー。むっさいオヤジばっかりですからねぇ(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますっ☆

そして、カメラはその決定的瞬間を捉えた!(パピラ)
sorowanai.jpg

皆↓のタイミングで、思いっきり↑の某お二人ーーーーっ(笑)
某ゼブラさんと某ノッチさん!次回は特訓ですっ。
いやいや、お二人がいて下さるので、みんなでパピラをやるのが毎回楽しいのです☆
このままでいてくださいっ!

そして、これまた皆さまとやるのが楽しくてたまらない「Perfume」!
12you.jpg

Pulseさんのお二人も無理やりカウンターから連れ出して(迷惑だっつーの。。)
皆でユーユー!(白↓とその右隣がPulseスタッフさんです)
あ~ちゃん、楽しかったよーっ!

・ そして本日のサプライズ★2
Pulseシタラさんへの寄せ書きプレゼント!
密かに(いや堂々と)皆さんにメッセージを書いて頂き、贈呈させて頂きました☆

12pulse.jpg

私達大人Perfumeファンは、これからどこでオフ会をやったら良いのでしょうか?
確かに場所は見つかるかもしれません。でも、そこにシタラさんはいないーーーーっ(泣)
こんなキモオタオヤジ&オバチャンを快く迎えて下さって、一緒にサイリウムも振って頂いて。。。

長い間お疲れ様でした!
大人PerfumeファンはPulseとシタラさんのことはずーっと忘れません。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております☆

最後はwonder2でPusleさんにお別れです。

まずは3人にばれないように(っていうか、いないし。)、こっそりサイリウムをオン!
12wonder2.jpg
もちろんPusleさんのお二人にも振って頂きまました。

突然現れた幻想的な風景に、流石の3人も涙を隠せません。
12wonder3.jpg

さようならPulseさん、本当にありがとうございました☆



■ 2次会

1次会ではぱたぱたしておりまして、足もつりっぱなしで皆さまとお話しできませんでしたが、
この2次会のまったり感は最高でありましたっ!

まずはかんぱい☆ライブ後のビールはやっぱ最高ー♪
2jikainisiwaki.jpg
ナカムラ、代々木ワンピTのままで新宿の街を移動するな。

わーむっさいおじさんばっかりだーっ!
2jikai1.jpg
(すいません、約1名おばさんもまじってます。。)

そんな中で、ひときわ輝く女子2人☆ 荒れ地に咲く可憐な野の花、心のオアシスだね!
2jikai-ladies.jpg

今回のオフ会で唯一まともに撮った全体写真がこれ。。。
2jikai_zentai.jpg
もう帰られた方もいらっしゃって、申し訳ないです。。(っていつものことじゃん!)

いつも通り飲み、はしゃぎ過ぎで、カメラ目線でウィンクかましてます。
2jikaiwink.jpg
しかし横の人、身体がナカムラを避けてるんですけど。。。

ということで、琉さんに頂いたのっちのぬいぐるみで、みんなポーズ☆
のっちのち

今回も楽し過ぎましたーーーーっ☆
参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました!


最後になりますが、感謝の気持ちを伝えさせてください。

>大の大人さん
1次会の準備に多大なご協力を頂きまして、本当にありがとうございました。大人さんなしでは、会は成立しなかったと思います。あー、もう、いつもありがとうございます!

>こばあつさん
12回連続参加、皆勤賞を維持下さってありがとうございます!

>ロミオとレメンさん
いつも君が楽しんでくれているかどうか気にしてます。若いのにちゃあぽん推しなのに来てくれてありがとう。

>ノッチさん
素敵な動画をありがとうございます! パピラではいつもDISってごめんなさいっ!愛です、愛っ!

>ぱふゅ~みさん
名古屋から毎度毎度、ありがとうございます☆ 岩見沢どうでした? いいないいな~。PSPSいいなぁ。

>ひでちんさん
動画リクエストで盛り上げて下さってありがとうございました!いつもご配慮ありがとうございます。

>とくさんさん
いつも会費係をありがとうございます!流石仕事きっちりーっで、本当に助かっております!

>灰色の男さん
集いは2回目ですよね?そんな気がしませんがw 新潟からのご参加、ありがとうございました!追い炊きできました?

>nabetitiさん
長老っ!2次会でお話できなかったのが残念です。。。またライブでオフ会でお会いしましょう♪

>琉さん
のっちのぬいぐるみ、ありがとうーっ!一緒に寝たりしますが、起きるとなぜかベットの外に居ます。また一緒に振りコピしようねー☆

>りあるにさん
いつもいつも、群馬からの参戦ありがとうございます!感謝☆

>よP~さん
こんなんでしたが、楽しんでいただけたでしょうか。。。。来週Aira×Saoriでお会いしましょう!

>ゼブラ さん
マカロニツアー動画、痛楽しくて最高でした!これからも、パピラ、よろしくお願いします☆

>xinoさん
お名前が若干お呼びしにくくなったのですが、、(笑)それにしてもぬいぐるみがよくお似合いでした!

>ZE-A-MIさん
いつかバイオリンアレンジのPerfumeを聴いてみたいです!

>ジョンさん
初めての集い、楽しんでいただけたでしょうか!もっとお話ししたかったです。。。面白そうな方だったのに(すごい褒め言葉ですっ)。。なので、次回も参加してくださいね!

>ロゴダウの異星人さん
サラリーマンコスプレよかったです!

>香介さん
濃い~メンツばかりの大人Perfumeファンですが、楽しんでいただけたでしょうか。。。心配です。でもきっと、もっとお話ししたら、香介さんもきっと濃い方に違いないと、、、また参加してくださいね☆

>Wonder Perfumeさん
埼玉スーパーアリーナの少女時代はどなたと行かれたんですか?

>きしもとさん
お仕事前に短時間ながらも参加して下さってありがとうございました☆


それでは、中村ゆうこでした~☆ See you next 大人Perfumeファンの集い!
2011/07/24(日) 01:37 | trackback(0) | comment(24)

Perfume★Glitterは神曲だ!(秒殺編)

カテゴリー: Perfume etc..

いやーーーーーーヤバイッ☆★笑wwきゃぁ~!!!!!!!!☆★



えっと、まずはYoutubeで聴きましたが、これはヤバイ。
喫茶店で本読んでましたけど、とりあえず椅子からお尻が5cm位上がって、
顔が全面的に猛烈なド笑顔になって、にやぁーー!的な。
(つまり怪しい人)

神曲間違いなしっ★

久々にこんなに手放しで好きになりました。それも15秒。まさに秒殺。
これは、出だしも、Aメロも、Bメロも、絶対いいですっ。


■ capsule "Can I have a word" ~キラキラ感~

まず思い出したのが、この曲


疾走感、透明感、さわやかさ、控えめなキラキラ感。
そう、派手で大きめのギラギラのラメ、スパンコールみたいなのではなく、
Glitter、ネイルアイテムで言う、細かいパウダーみたいなキラキラ感。
その銀のGlitterを、青い空にぱーっと振りまいたようなー♪

バックに流れる細かいキラキラピコピコ音の仕業ですね。

えらい上機嫌ですね、中村。
そりゃそうですよ、久々の、骨髄反射的なキタコレですから。


■ Perfume "Imitation World" ~サビラインの地味さ~

はい、毎度おなじみ Imitation World。すいません(笑)
何が共通点って、サビのラインの地味さです。
こういう曲は、絶対Aメロも神なんです。はい。
FAKE ITも同じカテゴリーなんですけど、やっぱりAメロが神です。

Glitterはサビが地味なだけでなくメッチャいいので、もう、ヤバイでしょう。
あ、つまりSingleではないということでもあるのでしょうね。
あぁ、フル、待ち遠し過ぎます。

さらに、PSPSから切なさを引いて、疾走感を加えた、とも言えるかも。


■ HIEROPHANT GREEN の"TWILIGHT REVOLVER" ~ベース音のアゲアゲ度~

さらにさらにーっ、ベース?の音っ!!!!きゃーーーーもう、ダメ。

タ-ンタ-ンターン、タタンッ。

こっちの方が、3人の声が入っていないし、低音がキレイに聞こえます。

画像の選択といい、最初の白いキラキラ加工といい、うp主にセンスを感じます。
すばらしい★

さぁ、フロアで踊りましょうと言わんばかりのこのテンポ♪
あーもう、聞いてるだけで、っていうか、聞いてるだけだと身体がうずうずします。
早くライブで踊り狂いたいーーーーーっ★

えっと、どなたもご存知ないかと思いますが、
私の大好きなhierophant greenのこの曲も、ベース音が同じ感じ。


もう、あー、ライブより、フロアで聴きたいかもしれません。
爆音で低音ガツーンと鳴らしたら、イケルと思います。

ロックで言うとこれですね。リズムは違うんだけど。
このリズムが、ナカムラの内なる欲望を掻き立てるのです。
U2のこの曲は、死ぬまでに一度生で聴きたい。


うおーーーーーーー気づかなかったーっ!
PSPSのAメロや間奏もこのリズムですわ。サビもより複雑になるけど、同じリズムかな。



■ Megっぽさ

があるとすれば、ナカムラはその声だと思います。
完全ユニゾンの3人の声の加工、特に語尾にMegを感じます。
きらきーらーの「らーの」。ぼくたーちーはの「ちーわ」。約束をしたねーの「をしたねー」。

子どもっぽさとか、開放感とか、日差しの中で上を向いて手を広げる感じ。
なんかMegが歌ってると言われればそんな気もしてくるような。


■ そして私は30代さ。いいさいいさ、大人Perfumeファンですもの。

そんなウッキウキモードでTwitterを見ていたら、なにやらこんな情報が。。。

RT @oricon: 映画「カーズ2」女性ブロガー試写会の参加募集スタートしました!
https://secure.oricon.co.jp/present/110708/
CMでもオンエアされていますが、Perfumeの曲も要CHECK!! #prfm

はーいはーいはーいっ!
中村ゆうこ、ワタクシ女性ブロガーですことよーっ!
ってことで、サイトに行ってはい、終了。

女性ブロガー(10~20代)限定で募集させていただきます

年齢詐称枠はないんでしょうか(泣)
2011/07/13(水) 21:06 | trackback(0) | comment(16)

Perfume★これはやっぱりアルバムフラグ♪?

カテゴリー: Perfume etc..

(興奮のため、前置き抜きで。)

■ アルバムフラグ ktkr----------!!!!!

シングルカットされないCMタイアップ曲と言えば、
シクシク、NF、そう、それは、アルバムフラグっ!

ということは、アルバム→ツアー→大人の修学旅行→札幌と福岡と、どっちにしよう♪
妄想が芋づる式に広がって、じたばたと幸せな悩みが中村の脳に広がります。

まさか、Lovefool的お蔵入りは、着歌が来るんだから、ないよね。
とりあえず、着歌解禁と共に、つべ待ちしてみますw


■ タイトルがGlitterだとーーーーーっ!!!

Glitterって、キラキラ光る系ですよ、ギラギラのラメラメ。
ってことは、
とりあえず浮かんできたのは、マライアのアルバム(だっけ?)。



後は、感じとしては鈴木亜美寄りの仕上がりになるのでは?
中村の大好きなクラブ系♪ だって、Glitterですよ!そんなん来る気がしません?

ふと思い出したのは、このジャケット。


しかし、CMの衣装は意外と地味メ。
これを緑にしたら、ピーターパンですな。

glitter.jpg

氷結のボディの部分の三角にぺこぺこしてる部分が、ちょっとグリッターかいな。
もっとギンギラギンな衣装が来るかと思ったのだが。。

あーーーーーーーー早く聞きたいっ!

けど、いつもより「お待たせタイム」が短いですね(笑)
いろいろ大人の事情があったのかな?
2011/07/12(火) 21:39 | trackback(0) | comment(8)

Perfume★集いのレポはちょっと待ってね!

カテゴリー: 大人の集い

集いに参加下さった皆さま、ありがとうございました★

週末くらいにはレポ上げます。
ちょっとお待ちくださいませ!

のっちのち

ま、相変わらず本チャンの写真は撮り損ねてるんですけどね(笑)
コメントはレポ書が書けたらお願いしますっ!

2011/07/12(火) 02:34 | トラックバック(-) | コメント(-)