スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうPulse★集え大人Perfumeファン!

カテゴリー: Perfume etc..

大人Perfumeファンの聖地、新宿Pulseの閉店(7/10)を惜しんで、
開催の告知をさせて頂きます!

題して、「ありがとうPulse★集え大人Perfumeファン!」

kaori.jpg
はい、します。

■ 第12回大人Perfumeファンの集い

日時:7月9日(土)18:00~21:00 たっぷり3時間♪
場所:新宿Pluse 新宿三丁目店徒歩2,3分 http://www.hotpepper.jp/strJ000244904/
会費:4,500円

今のところ以下のような盛りだくさんの内容を企画しております。実現できるのか?w

・かしゆかんぱい~軽く自己紹介。
・大人Perfumeファンの集いを振り返る。(懐かしグッズ等のご持参大歓迎)
・微かなカオリPV
・クイズ系?振りコピ披露?
・ベスト動画/DVD(1.5時間位ライブしましょう☆)
・wonder2でさようならPulse!

通常2時間4,000円で延長500円/30分のところ、3時間で4,500円にして頂いちゃいました!
パルスさん、最後まで太っ腹なサービスをありがとうございますっ☆

マイベスト動画ですが、ナカムラはやはり代々木の七天です。
近未来魚屋であ~ちゃんが号泣するポリも好きだし、ゆかちゃんが突然いなくなるムサビとか、
Bitterのメドレーとか、道夏大陸とか!


■ 第12回大人Perfumeファンの2次会

いつもの通り、近場の安っい居酒屋で、Perfumeを熱く語り合いましょう!
いつぞやのDVDオフ後の居酒屋さんです。
確か、きしもとさんとゼブラさんが初だった会かな?w

日時:7月9日(土)21:00~23:00位(お店は5時までやってますw)
場所:全品270円居酒屋 金の蔵Jr.新宿三丁目店(徒歩2,3分)
   http://r.gnavi.co.jp/g078810/
予算:安い!飲み放にはしません。


■ お申込は、この記事にコメント下さい!

 お名前
 大人Perfumeファンの集い・2次会・プレ それぞれのご出欠
 メアド等連絡先(新規の方、中村にお知らせ頂いていない方のみ、非公開で。)
 マイベスト動画
 当日のリクエスト等

締切:7月2日(土)なるべくお早めにご連絡頂けると嬉しいです!


今回もプレしたいなと思います☆
1時間~位で、まったり近況報告か、Perfumeカラオケかな。微かなカオリ歌いたいし。
プレご希望の方はその旨ご表明ください!
プレだけというマニアックな方も大歓迎です。
スポンサーサイト
2011/06/27(月) 08:32 | trackback(0) | comment(41)

80kidz★KIMONOS,LOGIC SYSTEM

カテゴリー: 未分類

花金は代官山UNITにおりました、中村ゆうこです、こんにちは!

代官山UNITといえば、「ひこぼし☆募集中」ですね(笑)
もちろん、ポリ後の新参者中村は参加する術もなかったのですが、
ここでこんなやり取りが繰り広げられていたかと思うと、こみ上げてくるものがあります。

アンコールでは、9月12日発売のシングル「ポリリズム」のオリコン20位入りを目標として宣言。
フロアから「なんとかするよ!」という声があがっていたのがナイスでした。
なんとかしようぜ!

http://www.outdex.net/diary/archives/2007/07/perfumeunit_1.shtml

いやぁ、デイリーで4位を果たしましたからね!
なんとかしてくださった古参の皆さまに、感謝★

まさかその頃には、オフィシャルサイトの英語版ができることなど、
誰一人、夢にも思っていなかったでしょう。。。
さすがのあ~ちゃんも、武道館は思っていても、ハリウッドまでは!


http://en.perfume-web.jp/

ゆかちゃん好物の「アィス」は普通に「Ice Cream」だったのが残念です(笑)
「iCe CreAm」とかだったら、キモかったのにな(笑)

どこまで行くのか分からんが、どこまでついていっちゃいます★
ヨーロッパツアー、おっかけ大人の修学旅行もいいし、
南の島修学旅行もいいなぁ。
(って、旅行に行きたいだけじゃん。)

っていうことで、一応ライブレポ


■ KIMONOS
http://www.kimonosmusic.com/

ライブ前に余裕でご飯を食べていたら、20分程度遅刻して、、、大後悔。
すっごいよかったです!!!!!!
(感動すると語彙が貧弱になるのはいつものことですっ!)

Soundtrack To Murder


数曲聴いて思い出したのは、Duran Duran とか、Tears for fears とか。
80年代のヨーロッパな、イギリスニューウェイブ的な音がとても心地よくて、
まず出た感想は「懐かしくない?」でした。

このPVの声はちょっと井上陽水な感じなのですが、
ライブで他の曲を聴いてたら、バービーボーイズのボーカルを思い出しました。

ここらへんのアーティストに反応された方は、聴いてみて損はないと思います!
CD買おう。


■ Logic System
http://www.music-airport.com/logic-system/

YMOのステージにいつもどーんとあった器材、それを彷彿させるわー。
と、なんかYMOと関係のある方のようですが、調べるのストップw
インストで盛り上がりきらないままに、しかし気持ちよく踊り続ける感じで、
なぜか中村の頭の中には、攻殻機動隊の荒んだ未来都市を飛行するビジュアルが。

音圧高めで良かったなぁ。

http://youtu.be/38W9Os31oMk

シンセの上の空間を手探りするようなしぐさは、テルミン?と思いましたが、まさか(笑)


■ 80kidz
http://80kidz.net/

あー、一度は80kidzを爆音で踊り狂いたかったので、ほんと、幸せでした~。

Disdrive


ラストこの曲で踊ったときは、ほんっとに頭空っぽで何も考えなくて。
ただただ、音に身体を預けて、興奮に任せて手を突き上げて、奇声を発して。。。

1時間弱、きっと45分でしたよね。。。やっぱワンマン行きたい。

Weekend Warrior



ロッキン金曜日、Perfume、サカナ、80kidzか、、、、。
っていうか、会社自粛休暇じゃん。。。。。。。。。。
2011/06/25(土) 13:31 | trackback(0) | comment(4)

Perfume★世界がPerfumeに恋をする!

カテゴリー: 世界のPerfume

ウーガンさんに頂いたリンク先に大フィーバーの中村ゆうこ@会社のランチタイム



1分位からポリリズムがかかります。
かなり適当な意訳ですが、

 カーズ2ではAmazingなPartyが東京で開かれるんだけど、
 そこでかける日本の曲を探していたんだ。

 このグループはPerfumeっていうんだけど、

 彼女達の曲を聴いて、僕はもう恋に落ちちゃったよ。

みたいなっ!!!

世界中がPerfumeに恋をするの?
そしたら、どんなことが起きるの?
レッドカーペットを歩くだけじゃなくて、
あんなことやらこんなことやら、期待しちゃうじゃないの!

まずは監督、次の作品でもよろしく!

そういえばだいぶ前だけど、何かのアメリカのアニメに、Perfumeの曲が使われてましたよね。

モノクロームエフェクトだ。


ヤスタカさん、ほんと、よろしくお願いします!


444さんも、ホントに良かったね。


流石に構成が上手いですねw


なんかワクワクしてきました★
2011/06/22(水) 12:32 | trackback(0) | comment(20)

Perfume★大人Perfumeファンの集いとか

カテゴリー: Perfume etc..

皆さま、大変ご無沙汰しております、あ~ちゃん大好き☆中村ゆうこです!

■ 祝☆Perfume ハリウッドレッドカーペットデビュー♪



さて、ドーム後にPerfumeに対する想いを書きなぐりましたが、
彼女達の魅力を支えるのは、Perfumeのサクセスストーリーが

 大人が書いたシナリオではないこと。

なのですが、ハリウッドも、レッドカーペットデビューも、
さらには、Mikiko先生も、ヤスタカの音楽も、彼女達が選んだのではない。

 奇跡の結晶は、偶然のLuckyは、本人達が意図せずして引き寄せた、
 しかし努力と忍耐と向上心の賜物。

ドームを満席にし、所属事務所を背負って立つ立場になった今も、
きっと単純に、ハリウッド、レッドカーペット!わー、ヤバイー、って興奮しては、
過密スケジュールに疲れてネガティブになったり、良く咀嚼できなくて悩んだり、
お年頃の女の子らしく、気持ちも上下上上してるんじゃないのかなぁ。

世界進出ってはやし立てられても、きっとしっくり来ていないと思うのです。

きっと無邪気に、でもあり得ない程強く、「一人でも多くの人を振り向かせたい。」
そして、「ふり向かせられなかったら終わりだ。」(崖っぷち思想)
その思いが彼女達をドライブし、奇跡のシナリオを引き寄せているのだと。

広島のMCで感じた殺気立つような気が。

その気で沢山の人達を惹きつけて、そして、キャーって奇跡を起こして欲しい。
例えナカムラが、古いファンが、なんとなくしっくり来ないことでも、
無駄なことなんて何一つないから。
(ハリウッドは女子的にしっくりトキメいてますw)

 そして、ポリリズムを軽く越えて手の届かないところまで行ってしまっても、
 パーフェクトスターとの心のシンクロ率は下がらないと信じている。
 そのシンクロを求めて、ナカムラは彼女達のライブに通い続けると思う。

Perfumeと東京ドームとナカムラ
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-221.html

シンクロ率は決して下がっていない、いや、更に上がっているに違いない。
世界が広がれば広がるほど、彼女達は私達の声援を必要としているに違いない。

あぁ、ライブしに行かなくちゃ!
そんなことを思いました。ってことで、とりあえずは自前で(笑)↓


■ 7/9(土)大人Perfumeファンの集い@新宿Pulse(予告)

「ありがとう Pulse ☆ 集え大人Perfumeファン!(仮題)」
ということで、大人Perfumeファンの集いしますっ!

「あの」奇跡のDVD発売記念会でお世話になったパルスさん。
実は中村が初めて参加したPerfumeオフ会もパルスさん開催でした。

そんな、Perfumeファン御用達の、大変お世話になった思い出深いパルスさん。
感謝の気持ちを伝えない訳には参りません。
(ただオフ会したいだけだろっw)

微かなカオリP○で3人の「ベストショット」決めるとか、
事前リクエストでベストD○Dを決めて、それを○るとか、
振りコピするとか、
振り当てクイズするとか、
マニアッククイズするとか、

なんか楽しい会にしたいーっ!と思ってます。
何かプレゼンしたいことがあれば、是非ご一報ください。
もちろん、パルスさんのウリの一つは大スクリーンのライブ感ですから、
その点を最大限に生かすような内容にしたいと思います。

なお、本件なぜに○○表示が多いかについては、
こちらの記事を一度ご一読頂き、空気を読んで頂けるようにお願いします(笑)
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-221.html

参加したいな、と思われる大人Perfumeファンの皆さま(★初参加も大歓迎★)、
まずはこのコメント欄でご一報頂けると嬉しいです!
集いに関してリクエストがあれば是非っ!
↑の空気がヤバ目な内容なら、非公開で☆

正式な募集記事は来週アップします♪
7月9日、一人4,000-5,000円で、17時か18時頃から、2-3時間位を予定。
場所:新宿Pulse
ホットペッパー → http://www.hotpepper.jp/strJ000244904/ 
パルスページ → http://pulse-b.kir.jp/


■ Perfumeじゃなかったから聞かないけど、Perfumeだから聴くのだ!

微かなカオリ、Perfumeじゃなかったら聞かないけど、Perfumeだから聴くのだ!
と思いました、言葉通り。

Perfumeの魅力は多面的で、その引き出しというか、語れるフックの多さが魅力。
音楽はその最も大きな一つであることは揺るぎないけれども、
それだけはない。

どうしようもなく、3人が好きなのだ。

ブログを書き始めた頃と、未だにほとんど変わらない、Perfumeが好きな理由。
きっと、ずっと、変わらないし、彼女達を好きな気持ちも変わらない。

Perfumeが大人に人気な3つの理由
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-1.html
2011/06/21(火) 00:07 | trackback(0) | comment(22)

Perfume★広島のMCとパルス閉店に泣け。

カテゴリー: Perfume etc..

PTAサイトのMOVIEを見て、鼻水が止まらないナカムラです、皆さまご無沙汰しております。
ご無沙汰過ぎて、何をどう書いたらよいのか分からない位なのですが、
やっぱあ~ちゃんだよなぁ、と、どうしても言いたくなって、すみません。

音楽の方向性に違和感を感じているのは事実なのですが、
やっぱり3人を応援したい気持ちに変わりはなく、
また、皆さんとわいわいしたい気持ちにも変わりはないのです。

そして、Perfumeオフ会でいつも皆さまとわいわいさせて頂いていた、新宿のパルスさん。
http://r.gnavi.co.jp/g758800/

6月いっぱいで閉店されるそうで、こちらも涙です。。。。。
追記:7月10日まで営業されるそうです!

一緒にペンライト振ってくださったり、
上下上上(上下上下でしたが。。w)やって下さったり、
オフ会があんなにあたたかく盛り上がったのも、パルスさんのお陰なのに。。。
150インチ大スクリーンで貸し切り飲み放で大音量OKという設備も超良かったのに。。。

悲しみが止まりません。
わーん、シタラさーーーーーんっ!
やっぱり閉店は止めたとか、言ってーーーっ。
2011/06/07(火) 22:42 | trackback(0) | comment(22)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。