
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HIEROPHANT GREENとか★ライブレポ

カテゴリー: 未分類

微かなカオリの初披露、怒涛のTV出演でパフュ充の皆さま!
ここは思いっきり空気を読み飛ばして、
昨日参戦したクラブイベントのレポ、行きます。

【Tokyo eleport 002】 @渋谷 Club Asia

最近Youtubeで引っかかってはまったHIEROPHANT GREENで踊りたくなり、
前から好きなA-beeも出るというので、参戦。

■ 前半:社会科見学的に。

・ExceNtRip
http://www.ac.auone-net.jp/~atcho/
ええ、びっくりしました。いろんな世界があるんだなぁ。
中村もまだまだ甘いなと思いました。

・BiS
http://brand-newidolsociety.syncl.jp/
超アイドルグループです。最前列でオタ芸が披露されて、口ぽかんです。
曲はAiraっぽくって、ノレます。

ジェニーで狂っている私達もまた、口ぽかんとされてるんでしょうね。
びっくりしつつ、わが身を振り返りました。

振りが揃っていないのが、また、良いのでしょう。


リーダー格の女の子が、控えめな子を前に立たせて自分は後ろにつくとこが良かった。
ライブ後衣装のまま観客としてフロアに来ていて、握手してもらいました!
かわいかったー♪


■ HIEROPHANT GREEN
http://www.hierophant-green.com/

Youtubeで80kidzを聴いていて、たまたま拾ったのがこの方。
最近最も聴いています。


どこか、昔のディスコを思わせるような、ベタなイケイケ感と、
今のエレクトロな感じが、いい感じにMIXされてます。

絶対年寄りだと思ってたら、若くて小さくて、ナカムラ好み(笑)
LIVE後に観客として横で踊ってたので、もちろん握手♪

いろんな曲が聴けます↓


彼の曲を爆音で踊りたかったので、大満足。


■ A-bee
http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/

Perfume友達に教えてもらって以来、かなりヘビロテなA-bee。


このアルバムの中の一曲が、PSPSとマッシュアップされてます。
サビのコード進行が一緒なんだよね。


今日はDJだけだったので、残念ながら彼の曲は殆ど聴けず。
しかし、流石の盛り上げ方で、ナカムラ踊りまくりまっくす。
DJ後はカウンターでビールを飲んでいる彼と「ファンです!」と言って握手(笑)
クラブでは、あまりお行儀良くないのかなと思いつつ、嬉しい(笑)

そういえば、ボーカルの女の子、やめちゃったのかな。


■ CANDLES
http://www.candles-web.com/

曲はピコピコ系で、ボーカルは初音ミク。
音は予めチェックしてたんですが、大して興味ないと思ってたらびっくり。

とってもハッピーな感じなんです、Liveが。多幸感的な。
なんか、ボーカルの子の性格なんでしょうか、何なんでしょうねぇ。
気づいたら一緒に手を振ったりくるくるしたりしてました。

音楽って、生で聴かないとダメですね。

Myspaceミュージック で、 CANDLES【08.18 NEW RELEASE !!】 に似ているアーティストをもっと探す



■ 中塚武
http://www.nakatsukatakeshi.com/

スゴイ良かったんですよ。
スゴイ踊った事以外、音の記憶がないのですよね~。
ごめんなさい~。

そうそう、雅、一度ナマで聴いてみたいですよね。


★★★

ところで、毎日のようにTVでパフォーマンスされるレーザービームを続けて観ていて、
だんだん踊りがこなれてきたなーと思いました。

最初はのっちの踊りがちょっと他の二人より大きかったり、
微妙なタメが三人ともパシッと決まってなかったり。
少しずつ完成されていくのを繰り返し観つつ、あぁ、早くライブで観たいですね~。

ちなみに、Mステ以降、カオリをヘビロテ中です(笑)
本来コチラを記事にすべきでしたよね、、ごめんなさい。
2011/05/24(火) 20:44 | trackback(0) | comment(17)

Perfume★微かなカオリPVで恋人気分♪

カテゴリー: Perfume etc..

Perfumeを愛してやまない、いい歳こいた大人Perfumeファンの皆さま、おはようございます!
尊敬する人物はあ~ちゃん、アラフォー中村ゆうこです。

Double A-sideのNew Single、出ましたね。
いつもお楽しみのB面ですが、微かなカオリ、いかがでしたでしょうか?

もうフルPVが出回っており、出遅れた感はありますが、感想、どん。

#大変お待たせしましたっ!っていうか、コメントフライングしないーっっ!(笑)


■ 曲についての言及は最小限に留めておくこととする。

さわやかで、歌詞もかわいくて(ナカムラにとって歌詞は付属品なのですが。。)、
聞けば聞くほど幸せな気分になる、良曲だと思います。
ピアノの音が気持ち良いですね。

ノリやすい(と言うより手拍子しやすい。。)リズムで、王道のコード進行。
特にサビの最後の一小節については、使い古され過ぎ。定番で気持ちよいけど。
全体的にも、ファンモンでもこんな曲がありそうとか、ジャニーズの曲にありそうとか。

万人ウケ狙いで来ましたーっ、こーゆーの作ればいいんでしょ?
的なヤツのニヤケ顔が目に浮かぶようで。。

今までPerfumeがリーチできなかったファンに向けた曲なのだろうか。
ただ、いろんな引き出しがあるのは良いことかもしれないと正当化。
生声で歌うのかな? 別に生声で歌われてもなぁ。。。


■ 微かに3人のさわやかなカオリが漂ってきそうなPV。

すぐさま徳間からPVがUPされていてびっくりしました。
ええ、観ましたよ、うきゃーーーーーっ★


(Daily Motionのフルは敢えて貼り付けません。。)


・あーーーーーーあ~ちゃんだけアップにしろよゴラッ!

あ~ちゃんの持ち味は、何と言ってもその無邪気、無防備な笑顔にある。
くしゃーっ、とするアレは「自分をかわいく見せたい」アイドルのツクリ顔ではなく、
心から私は楽しいよ、ってのが伝わって来る、だから私も楽しくなるあの天使の笑顔。

ここだよここーーーーっ。アップにしろよゴラッ。

kaori1.jpg

ちなみに、レーザービームのジャケもPVも、あ~ちゃんはイマイチである。

 メイクが×
(折角垂れ目メイクが終わったと思ったら、付けまつげにグレーの太強すぎるシャドウ。)
 表情が×
(女スパイは自然な笑顔はしない。ここはゆかちゃんの出番なのである。)

一方、微かなカオリはまさにナチュラルなあ~ちゃんに恋する歌である。

彼女の自然な表情が美しいが、自然なショットが若干少ない。
彼女は表情を作ってはいかんのだ!

彼女の必殺技「ウィンク」もやり過ぎに注意だ。
不意打ちで一瞬だからこそ美しいのだ。

kaori3.jpg
でへっ、かわゆすなぁ。。。
この、ウィンクしちゃったーーーきゃっきゃーーーーっって感じが良いのだー(はーと)
(って、十分やられてるではないか。。。)

マカロニに続いて、あ~ちゃんだけVerを強く所望する。

#後日フルを観て思った事は、なんだか自然な笑顔が多いぞということだ。
#ま、ちょっと難癖付けたかっただけなのだろう。
#ええ、大変満足です(笑)


・のっち、のっち、のっちーーーっ。

あ~ちゃん一筋30年のナカムラではあるが、このPVはのっちのちではないだろうか?

のっちが美人なのにいつもどこかイマイチなのは、髪型に起因するところが大きいが、
髪型がイマイチなのは、「きっちりし過ぎ」であると今回結論づけたい。

分け目、カール、裾、顔に掛かる部分等、全てがきっちりし過ぎていて、重い。

しかし今回、ナチュラルにそよぐ風にはらりと髪が揺れる、的な軽さがある。
それが、少々固い感じがする、透明感のある美人顔をやわらかく、やさしく演出している。
もちろんそれを狙ってのことだろうが、のっちの自然な笑顔がヤバシッ。

kaori4.jpg
あぁ、のっちぃ。

kaori5.jpg
これは、あたまらん。照れてる、照れてるぞーーっ!
うぅ、のっちぃ。

後半、キャンピングカーみたいなのに曲に合わせて入るのっちも、小芝居な感じで良い。
のっちはナチュラルな演技が本当にヘタで、そこがいい。
口パクも、一番口パクっぽく歌うし。。。それも、のっち☆

のっちのちな皆さま、大丈夫でしょうか?生きてますか?(笑)

kaori2.jpg
この、この、髪の毛がかかってるところからの、首かしげっ!
ぎゃぁ、のっちーーーーーーっ!


・ちょっとレトロな感じで、自分の彼女の動く写真集みたいな感覚。

=作りが昭和のアイドルのイメージ。

ちょっと白く霞がかっているとことか、全体の構成とかw
ちょっと恥ずかしくなってしまう。。

ちなみに、ゆかちゃんにはメイクが濃い方が、その小悪魔的魅力が引き立ちます。

kaori6.jpg
しっかし、かわいいのぉ。。。
(って、十分やられてるではないか。。。)

あ~ちゃんが丸い窓から「あなた」にウィンクしたり、
のっちが「あなた」から花束を受け取ってにっこりしたり、
ゆかちゃんがぺたりと床に座って「あなた」を見あげたり、

自分が3人の恋人になったような気分にさせます。アイドルPVの基本のきでしょうか。
それに萌えているアラフォー女子、いったいこの高揚感をどうしろと言うのでしょうか?

ナカムラはやっぱりあ~ちゃんの恋人になりたいです。


■ ということで、金曜日が待ち遠しくなる。

曲には散々言っておいて、PVを見てぐっと評価が変わるいつものパターン。
あぁ、生声で聞いてみたい、とか180度ナカムラを変えちゃうこの子達は何者?

で、振りはどうなるんだっ?
金曜日夜、外出予定ですが、どうにかリアルタイムで確認したいと思います!


■ 追加:フルのなんですが、すみません、興奮して追加でぺたぺた。

kaori8_20110519083018.jpg
わうぅ、、。あ~ちゃんっ!あ~ちゃんっ!あ~ちゃんっ!

kaori9_20110519083018.jpg
ゆっゆかーーーーーーーーーっ。
前言撤回、ナチュラルメイクもかわいいよぉ。。

PVでここが一番好きです。
kaori7.jpg
やっぱりのっちがちょっと不自然で、いい(笑)
ゆかちゃんのお手手がかわいいぃ。
あ~ちゃんの笑顔がさいこーーーーっ☆

これはヤバイね。どうしよう、もう、鼻血ぶーですよ。
わーーーーーっ、仕事始まっちゃうってば。。
2011/05/19(木) 08:36 | trackback(0) | comment(43)

Perfume★KSKD~興奮し過ぎて更新できず~

カテゴリー: Perfume etc..

#微かなカオリPVレビューは、明日19日朝更新します!

震災からのパフュ欠症状を補って余りある、これはヤバシのパフュ嵐!
いちいち興奮し過ぎて、更新が滞っていた今日この頃、この嵐の中皆さまいかがお過ごしでしょうか。

#タイトル修正しました。興奮しすぎてました、すみません(笑)
#ご指摘ありがとうございます!>ゾエさん☆

■ レーザービームは目線がヤバイ。 ゆかちゃんヤバイ。

しつこいくらい繰り返し見ました。


Aメロの宇宙船か地下基地の通路みたいなスペースは、
ジャミロクワイやジャネット&マイケルのPVとか、もう少し昔のSF映画を彷彿とさせません?
90年代のクールさ、みたいな感じが懐かしい。好きです。

サビを踊るスペースはちょっと豪華過ぎというか、装飾過剰な気が。
もう、オンタマのセット借りちゃう位の感じでよかったのになと。
(何か文句をつけたいらしい。)

後は、実写の間に、CGが欲しかったです。(って、完成品じゃないんだものね。。)
3人の美しさを引き立てるようなものではなく、むしろ無視するような感じで、
少し安っぽさというか、ベタさが出るような、うーんと、エレワか。
それか、ターミネーター的な、視界が緑のデータ分析画像みたいになるやつ(?)
それにしても、完成版はどんなストーリーになっているのか見たいっ!

ちなみに、ナカムラはサビの超一部分をすでにマスターしましたっ!
しかし、鏡で見ると、彼女達の踊っているものとは全く別の踊りに見えます。

ところで、PVのAメロなんですが、3人が妙に艶めかしいというか、艶やかというか。
(漢字の読みのテストではありません。)
とっても「目線」を意識した構成になっていると思います。
瞼の動き、まつ毛の角度、黒目の動かし方。


まずはゆかちゃんの目線がヤバイ編!
yukanagashime.jpg
#1:18辺り

「流し目」ってこういうことを言うんだろうなと、繰り返し興奮。
お年頃のナカムラも、とトライしてみましたが、やはり全く別のものに見えます。
っていうか、鏡で自分の流し目は確認できませんが(笑)

ちなみに、左右に移動するときの、太もものクロス具合も、たまりません。
(エロオヤジかっ!)

そして、のっちがマジで美人さん発揮だやばいぞ編!
nocchimesen.jpg
#1:13辺り
あおぉ。。その切なげな視線は、レーザービーム級の破壊力。


そして、ストレート♪なレーザービームの直線的な強さが引き立つサビに対して、
Aメロは踊りが曲線的でグッと来ます。

特に、ゆかちゃんの動きが、ビーーーームッ!
yukakyokusen.jpg
#1:10辺り もう、倒れそう。

特に、手をしなやかにあわせるところが好きです。ここも振りコピだ!
再び左右に移動するときの、太もものクロス具合が、たまりません。
(エロオヤジだっ!)

君の姿が~の、すーがたのところ、声がかわいいーーーーっ。
あーもう、皆さまと一緒に聞きながら、ここがいいここがセクシーと、語りたいっ!
なんか、くねくねしてて、色っぽくって、おばちゃんは心配で大興奮です。

Perfumeって、ほんと、踊りと合わせて完成するんですよねぇ。

ところで、ジャケットのポーズは、こんなことらしいですよ。
http://twitpic.com/4vyvza
微妙~(笑)

あと、あと、サビの終わりの「虹色のラブビーム、ぴょーん。」
って、歌詞もコードも音もすべてダサ過ぎて最高です。


すみません、やっぱり興奮しすぎました。


■ 「ポリリズム」が ディズニー/ピクサー最新作 『カーズ2』の本編挿入歌に決定!!

祝、世界進出ーーーーっ☆

それも、オファーは向こうからやってきた、というところが、感動♪
それも、担当者がPerfumeが好きで、、、というストーリーが、感動♪
それも、サントラにも入るーーーーーーっ♪ ので、感動♪

世界中にPerfumeファンが増える大チャンス到来ですね。
Perfumeファンとして、なんだかとっても誇らしい気持ちです。
Youtubeのいたちごっこも、徳○たん、少しは寛容になってくれないかな。
そういえばずーっと更新していない、英語のPerfumeブログ、、、、あうぅ。。。

ところで、今更ポリリズムか、という声も聞きますが。

しかし、そもそも数字的、認知度的にポリリズムを「超える」必要はなくて、
ナカムラの好む音楽とパフォーマンスとひたむきさを、ずっと提供してくれれば良いと
ワガママに思っております。
3人のそのモチベーションを保つために「超える」ことが必要であれば応援するよ、
って感じなので、彼女達の看板ソングとして、よくやった!的に思います。

「この曲でチャンスを掴んだときのような11年目を迎えたくて、最後にこの曲を選びました。」
by あ~ちゃん at 東京ドーム

この曲で、また、新しいチャンスを掴んだね!

自分達の夢を超える状況に、どんな心境でいるのか、おばちゃんには分からないけれど、
3人一緒なら大丈夫。そして、ある程度財布に余裕のある大人ファンも付いているから、
海外遠征もくっついて行くから、大丈夫(笑)

で、世界進出には何が足りないっ、って、やっぱりオフィシャルグッズのセンス。
新しいグッズはかわいいし買うけど、クールでは決してないし。。


■ TV Bros オリ☆スタ オンタマ 明日は HEY!HEY!HEY!だし。

あー、もう、書き切れません。あ~ちゃんっ!!

bros.jpg
TVBrosを見ながら、興奮してブログを書くナカムラ。


■ モテキ

こちらは、とくさんさん(の弟さん)の特別レポートをお届けします!
Perfumeに何の興味もない弟さんが偶然撮影現場を目撃したそうです。

うらやまーっ☆


----- 特別レポート -----

「その距離が遠くて、近づきたいけど」

場所は仮面ライダーとかの撮影が良く行われる、
さいたまスーパーアリーナとさいたま新都心駅の間のけやき広場。

9日の9時前にはスタッフやセットはほぼスタンバイ済み。
エキストラの人達は各々踊りの練習。

その段階では、何の撮影で、誰が出演するかは分からず。
セットは、お祭りかイベントの会場の感じで、ワゴンの出店や風船が多数。

エキストラの服装は、サラリーマン、ナース、学生風、など様々。
ちょっと離れた場所には、撮影用のクレーンも準備されていた。

また、物品が置かれていたところにあったコールマンのテントの1つには、
横幕も付けられ、中には椅子が数脚置かれ、明らかにvipの休憩スペース。
それなりの有名人が来るのかなという雰囲気あり。

オフィスで打ち合わせ終了後、10時45分過ぎにけやき広場から
アリーナ側を見下ろす感じに人だかりが出来ていたので、覗いてみるとpurfume発見!

3人が楽しそうにエキストラの人達と踊りながら駆け降りて来るシーンの
撮影の様子を携帯でパシャ!

moteki2.jpg

moteki1.jpg

#クリックすると拡大します。

----- /特別レポート -----

とくさんさん、ありがとうございました!!
2011/05/11(水) 22:09 | trackback(0) | comment(26)

Perfume★広島参戦の皆さまへ

カテゴリー: Perfume etc..

今日は実家でケーキを食べ過ぎた中村ゆうこです、こんばんは★

広島参戦の皆さまは、今どこで何をしていらっしゃるのでしょうか?
何がどう出てくるのか分からないフラワーフェスティバル。
伝説の神公演になることは間違いないでしょう。

皆さまの幸運と安全をお祈りしております☆

ということで、参戦前のワクワク、参戦中の歓喜の雄叫び、参戦後の大興奮レポなどで、
昨日の絶望的収録から立ち直りきれていない中村を、奈落の底に突き落として頂ければ、
大変うれしく思います。

ドMですから。

また、たくさんのメッセージをありがとうございました★
これからも大人的にPerfumeファンを楽しんで参りたいと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ぺたり。
2011/05/02(月) 22:16 | trackback(0) | comment(35)

Perfume★HEY!HEY!HEY!収録レポ~高知再び~

カテゴリー: TV/ラジオ/雑誌

行って参りましたHEY!HEY!HEY!歌収録♪

ナカムラをよくご存じの方は、もうお分かりですね、高知再び、が意味するところを。
ええ、3人は、キラキラとして最高でしたよ、、、ええ最高でした。。。

■ 若作り当社比200%で、レーザービームの振り当てポーズ☆(痛注意)

皆さまから頂いたアドバイスから、当社比200%の若作りで参戦。
だって、「20代の女性の方は前に来てください!」って言われて、
阻止されたら困りますものね。

そして、三十路にあるまじき衣装で集合時間2時間以上前に到着。誰もいない。
1時間半時間程度時間をつぶしてから戻ると、ちらほらと緑Tや青TピンクTの姿が。

早速COOTIEさんに遭遇して、相変わらず目線を合わせてもらえないままご挨拶(笑)。
さらに、そこに居合わせた見ず知らずの方々ともご挨拶&ご歓談。
お会いしたことがなくても、すぐに打ち解けられるのがPerfumeファンの嬉しいところ♪

19歳の若い方とお話してて、一番好きな曲は?と聞いたら、イミテという回答がーっ!
その歳でイミテとは、お主やるなっ。是非お友達になりましょう。

会話が盛り上がってきたところで、レーザービームのはじめのポーズを予測。
周囲の方は失笑。

heyheyhey2.jpg
お母さんごめんなさい。


■ JDのナンパに成功♪

恥じらいを捨てたところで、列の後ろにいた若くてかわいい子をナンパ。

JDの彼女のお名前は「どえみ」さん。はい?
もう一回言ってください。え?「どえむ」さん、ああそうですか!
それは大人Perfumeファン向きですね、仲間になりましょう。私も超ドMです。
#「どえみ」さんです、念のため。

あ、おっさんの皆様へ。
JDは女子大生の略ですからね、覚えておいてくださいね(笑)


■ 女性は優先的に前とさせて頂きますのでご了承ください。

250人の定員に、242番だったナカムラ(笑)
係員の方の説明にうきうきわくわくどきどき。
そうよ、私は花も恥らううら若き女子(のつもり)

えぇ、しかとご了承いたしますわっ♪

ルンルンで収録現場に向かったナカムラ、あまりの惨事に言葉を失います。
(言葉を失ったので、投げやりなイラストで、私の落胆を読み取ってください。)

heyheyhey.jpg
#BGMはランランランララランランラン…の悲しそうな鼻歌でお願いします。

はい、補足すると、すでに女子枠は埋まっており、最後列に入れられたわけです。


■ えぇ、全く、何も、あ~ちゃんの揺れるポニテすら。。。

まず、出だしはラジオで言っていた通り座ってますから、見えません。
しかし、立っても見えません、踊っても見えません、何しても見えません。
歌っている最中は、一切、何も見えませんでした。髪の毛一本さえ。

ナカムラのトラウマとなっている高知以下、いや、未満。

2009.04.06 Perfume★トゥワー高知ライブレポ
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-167.html

でも、収録なので、必死に手拍子をして、必死に歓声を送りました。
思わず、うつむいてしまう自分を必死に奮い立たせて。。。

そりゃぁ、こんな貴重な場所に3人と一緒の空間にいられることは嬉しいけれど、
何も見えないっていうのはやっぱり辛い。。。

うぅ、、、、贅沢でしょうか。。。ごめんなさい、でも切なかったです。

前の方だったりあるにさん、神の移動を成し遂げたきしもとさん、
ネタばれにならない程度に、何かレポして差し上げてくださいませ。。。

ちなみに、ナカムラが予想したポーズをのっちがやっていたような気がします。


■ のっちは妖艶だった。けど、、、(笑)

出入りの最中に3人の上半身くらいは見えました。
のっちは最高に美しくて、キラキラという表現ではなくて、
しっとりとした妖艶な美しさを漂わせていました。

youen.jpg
#分け目が微妙に変わったことを、スズキさんはさすが!気づいてましたね。

しかーし(笑)

あ:大阪来てくれた人おるん?
客:はーい。
の:私もー。
あ:あんたはおるじゃろっ!

やっぱりのっちはこうでなくっちゃ♪


ゆかちゃんはわけゆかで、化粧濃い目でかわいかった☆

ゆ:(リクステでは)いつも間違えないようなとこ間違えちゃった。。
客:かわいかったよー!
ゆ:気づかれとるw


あ~ちゃんは天使でした。ハロウィンの衣装を着た天使でした。
でも、あ~ちゃんはほとんど見えませんでした。


■ テイク1でばっちり撮影終了、、、ちょっと残念(笑)

テイク1が終わったあと、3人が戻って確認をしていました。
照明がついたり、カメラが忙しくなったりして、テイク2を期待するも終了。
と思ったら、3人が特別にご挨拶に来てくれましたっ!

ぜんぜん3人が見られなくて、もう、これで終わりだって思っていたから、
とても嬉しかったよ、ありがとう。

帰り際ににあ~ちゃんが、「Tシャツありがとね。」って言っていました。
ナカムラはLSGは実は一着も持っていないのですが。。。ごめんなさいっ。


■ 大人Perfumeファンの収録後の集い。

ご近所のスズキさんと、リクエステージの興奮覚めやらない琉さんがジョイン。
時間差はありましたが、男子3人、女子4人という構成比に大興奮でした!

JDの新会員を迎えた集い。大人は慣れないヴィーナスフォートの泉の前で記念撮影。
いつものオヤジクササ満載の写真とは違う、このキラキラ感☆
りあるにさんが、うさTちら見せでハーレム状態です(笑)

heyheyhey3.jpg
#撮影きしもとさん。いつも写真撮って下さってごめんなさいー&ありがとうございます。

2時過ぎから6時過ぎまで、楽しかったーっ!
参加くださった皆様、ありがとうございました。
やっぱり大人の修学旅行は湯布院ですね。

#りあるにさん、きしもとさん、お気遣いありがとうございましたっ★
#とっても嬉しかったです!



今回、パフュ欠が補われたというより、さらにパフュ欠が進行しました。
あぁ、あ~ちゃんのレーザー攻撃をこの身で受け止める準備はできているのに。
ナカムラはどうすればよいのでしょうか?

アルバム発表&ツアー日程発表に期待します。
2011/05/01(日) 22:35 | trackback(0) | comment(26)
| ホーム |
