
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★HEY!HEY!HEY!歌収録当選!

カテゴリー: Perfume etc..

ご連絡:
新曲オフ日程の目途が立っておりません。。。
5月21日、28日はNGでして、6月以降改めてご連絡させてください。
アルバム、または、ツアー決定オフになりそうな予感です。。ごめんなさい。

----

あ~ちゃん!

言霊って、本当なんだね、本当にあるんだねっ!
アラフォーにならんとする今日この頃、おばちゃんは身をもって学んだよ。

#声に出した言葉が現実の事象に対して何らかの影響を与えると信じられ、
#良い言葉を発すると良い事が起こり、不吉な言葉を発すると凶事が起こるとされた。

4/25 Perfume★六本木de大人も爆音Perfume!
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-249.html

> HEY! HEY! HEY!の観覧、多分当たると思うんです。益々パフュ充間違いなしっ!

あ~ちゃん!

きっと久しぶりにナカムラに会いたいんだよね。うん、分かってるよ。
200番台でちょっと遠いかもしれないけど、あーっもう、レーザービーーーーームッ!



呑み会の帰り路、何気なくメールを見ると、"pta-kanran"からメールが。
あぁ、ごめんなさいメールかな。。。。って???
観覧ものはNGの時は連絡がこないはずって、ことは?????

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーッ☆ 当選のお知らせ―――ーーーーっ★☆★
kdsjごえwljg@wq-93tuwq;xzcmv]agk;lだ:さfじょwqj:A;,:a[q¥
えーーーーっ?えーーーーっ?マジで?ホント?ktkr!ヤバイってば。ウソきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!lうぇkjgp3rjさ:@あ

夜のりんかい線に響き渡る悲鳴>ごめんなさい一緒に歩いていた同僚。
こりゃぁ、家に帰ったら呑みなおしだーっ!

なんだか大量当選している模様?
風のうわさでは、大人Perfumeファンにも数名の当選者がいるようですね♪
収録は明るいうちに終わりそうで、こりゃぁ、大人Perfumeファン初の「収録オフっ!?」

ということで、パフュ充ナカムラがお送りました!へへっ♪
2011/04/28(木) 12:07 | trackback(0) | comment(27)

Perfume★六本木de大人も爆音Perfume!

カテゴリー: Perfume etc..

パフュ充ナカムラです、皆さまごきげんようーっ!
HEY! HEY! HEY!の観覧、多分当たると思うんです。益々パフュ充間違いなしっ!

ということで、大人Perfumeファン、爆音Perfumeで若者に混じって参りました、の巻☆


■ まずは大人Perfumeファンのちょっとした集い。

いつも通り、イベントの前はだらだらとPerfumeトークタイム@ラボエム
ネタはこんな感じ。

 誰がリクステ行く?沖縄は?ぱふゅ~みさんは全部行くよね?
 去年のシングルどれがよかった? (VOICE不人気。。。)
 Perfume以外の趣味。
 棺桶に入れて欲しいCDは。
 次の遠征はどこに行こう?(札幌予定が、大分にw?)

カイリー前のきしもとさん、わざわざ足を運んで下さりありがとうございました☆
りあるにさん、遠方からちょっとした集いのために、、ありがとうございました☆

chottoshita.jpg

ゴルゴンゾーラピザのはちみつがけ、はやっぱり美味しかった♪

2時間程だらだらと過ごし、その後一風堂で腹ごしらえ。
6人連れで入ったら、なんと、とくさんさんが先にいらっしゃるではないですか!

「ラーメン完食できないかも。。」と言いつつ餃子を頼み、完食するナカムラ。
準備万端でいざクラブへ。


■ クラブ前には若者の人だかりが。。。怖気づく大人Perfumファン。

15分前にクラブ前に到着すると、そこには大人には近づきたいオーラが。。。
大学のサークル棟前、といった感じに、
若者が、若者ファッションで、若者語で楽しそうにわいわいやっている。

一同、足がすくむ。

場違いだよねぇ、上の年齢制限はないよねぇ、おじさん俺達ぐらいだよねぇ、
若者ばっかだねぇ、浮いてるよねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、今日はクラブに行こうかなぁ。

こんな現場に前回一人で初参戦されたゼブラさんに、尊敬のまなざしが。

もう少し暗くなってから来ればよかったね、と後悔しつつ(笑)、入場。
フロアは暗いし、若づくりしてきたし、入ってしまえばこっちのもの。

上着代わりのワンピースを脱げば、遠目で暗がりなら20代前半と見紛う若づくりスタイル。
これでヘドバンすれば、顔は見えないからOK(?)

フロアは意外と狭いし、VIP席は常連さんがいるようだし、大人ファンはフロアの端に。
固まるとやっぱり、大人な(と言えば聞こえが良いが。。)雰囲気が放出されて(笑)
なんだかんだチキンなので、群れつつ離れつつ楽しみました。

一人じゃ来れなかったし、来れても迷える子羊状態だったかも。
ベースキャンプがあるっていいですよね。
お誘い下さったゼブラさん、参加して下さった皆さま、ありがとうございました!


■ 良い意味で学芸会的雰囲気☆

フロアの真ん中に居れば音圧も感じられました。もう少し大きくてもよかったかなぁ。
基本的にPerfumeの曲を、フルでアレンジは殆どなく、PV/DVD付きで流す感じです。
お客さんの求めていることをきちんと理解してます。

というのも、フロアの半分以上が振りコピしてるんです(笑)
最近のシングル曲となると、もう、皆振りコピ(笑)
Perfectな方から、あれれな方まで、もうカオスで、楽しければヨシ♪の雰囲気がとても良い!

盛り上がり方は若い子が集まるクラブと同じで、
エンジン組んで手をつないだり、同じ振りをしたり、モッシュしたり、おふざけしたり。

皆笑顔でとても楽しい大学のサークルイベントみたいな感じでした。キラキラ☆

しかし、ファンデーションがかかったとき、フロアからさっと女の子が掃けて、
振りコピする人も男性が数人(上手かったけどw)になったのは、さみしい気持ちに。
そうだよな、そりゃそうだよな、でも、なんでイミテはかからないっ!(音源が。。)


■ おじさん、おばちゃん、若者の優しさに触れるも、体力が続かず。

Capsuleがかかって、興奮したおばちゃんがフロア前(しかし端っこ)で踊ってると、
目の前の若者達が、エンジン組んで手を合わせたりしていました。
若者っていいわね~、なんて思いつつ、ま、おばちゃんには無理よねぇ、なんて思っていたら、
横にいたとくさんさんもろとも、エンジンの中に巻き込んで頂いちゃいました。

おじさんおばさんだから、って壁を作っているのは私達の方で、
若い子たちはそんなこと関係なく、親切にしてもらっちゃって、嬉しかったです。
ちょっとだけだったけど、とっても楽しかったー、ありがとうーっ☆

しかし、後半は疲れてしまい、後方で手すりにつかまってリズムにゆられてました(笑)


■ アフターで反省会。

イベント後は反省会、という名の呑み会。
日曜日22時の六本木にも関わらず、4人で23時15分(あと15分呑みたかったw)まで。
踊った後の生ビールは旨いっ☆

・爆音Perfumeは、なんと22回目の開催とか。すごい!
・チョコレイトディスコは、Chocolate Discoじゃなくて、日本語読みが好ましい。
・旧コール健在w オタ芸を全力やり切るかわいい女子達に萌えー。
・edge では、みな一斉に体育座りでびっくり(笑)
・つなぎがもうちょっと。。。
・ノッチさんとゼブラさんは、パピラの特訓が必要。
・いそびっちさんにお会いした!(=私達以外にもおじさんがいたっw)
・マハラジャはうぅ。。。(AKB等他の曲ばかりかかっていて、即脱出。)
・イミテやらなかったな。。。

アフター位から、ナカムラ、いつにも増していろいろ喋り過ぎました。
お酒と踊り疲れに免じて許して下さい。


4/24(日)爆音Perfume♪Vol.22 【2会場同時開催】 4時間飲み放題&踊り放題
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60512292&comm_id=1785

スタッフの皆さま、ありがとうございました☆
とっても楽しかったです!!
2011/04/25(月) 22:06 | trackback(0) | comment(15)

Perfume★パフュ欠に大人Perfumeファンの集い

カテゴリー: Perfume etc..

“微かなカオリ”は「カラオケで超歌いたい!」
http://ro69.jp/blog/japan/50175(のっち美人だぜっVer)
のコメントに落胆を隠せない、中村ゆうこです、皆さまこんばんは!

いや、カラオケでガンガン歌います、ええ、歌いますっ☆

http://ro69.jp/blog/japan/50167
(あ~ちゃん、キャッツアイはマストだよVer)
http://ro69.jp/blog/japan/50163(ゆかちゃん、もっと睨んでVer)

正座して記事を書いていたら、足が痺れて動けません。うぅっ、あぁ、あ~ちゃんっ!


■ 新曲発売オフしませんか~♪ (5月後半・日程未定)

ちょっと先に楽しい予定があると、毎日頑張れる気がします。
ということで、5月18日新曲発売記念で、大人Perfumeファンの集いを開催します!

ナカムラの処々の事情で日程が決められない状況で申し訳ないのですが、
その週の金・日か、翌週の土・日、辺りになりそうな予感です。
DVDを見たり、後は、クイズ&ゲームをしたいな、なんて思ってます♪

そして、もちろん、大人Perfumeファンの集い前には、そう、

☆★☆ 第二回大人女子Perfumeファンの集い ☆★☆

きゃーーーっ!第二回目よっ☆★★ もう、★星乱発っ☆

ナカムラはカラオケでフリコピしたいです☆
振りコピしながら、Happy Birthday to me and Ryu-san★
琉さん、スズキさん、隠れPerfumeファンさん、予定どう?
後で相談しよう♪

新曲も歌えるのかな!?


■ 大人Perfumeファンのちょっとした集い(4月24日 日曜日)

15:00~ 六本木交差点の交番前(交差点のミッドタウン側)
   ~ 喫茶店でまったり。
17:00~ ラーメン屋で腹ごしらえ。

かなり激しく流動的になることが予想されます。

久しぶりにラボエムのゴルゴンゾーラはちみつピザが食べたいっ!
ハードロックカフェに行きたい!とか?六本木は全く不慣れで。。
そしたら、ラーメンは食べられないか(笑)

ラーメンが先かもなぁ。。。ま、15時に集まった時の皆さんの腹具合で。
途中からジョインは場所の説明が厳しそうなので、、、どうしてもの方は電話ください!

こっちに参戦下さる方、念のため行くよーってコメントくださると嬉しいです。

>きしもとさん、時間キツくてごめんなさいー。


■ いい歳した大人Perfumeファンのクラブイベント参戦@六本木

前回からのUpdate:

集合 17:45 NEWLEX EDO会場入り口前辺り(雨天は考えます)
   http://r.gnavi.co.jp/a027601/custom3.htm


ゼブラさん
toku-sanさん
ゆうこ
→3人割引き申請済


ロゴダウの異星人さん
ノッチさん
大の大人さん
→お申込ありがとうございます。3人割を代理申請しました。

あくまで、3人一緒に入場すると500円割引です!
遅刻厳禁ですよーっ☆

また、これ以降の参加は3人割は難しいかもしれないです、ごめんなさい。
でも、現地でご一緒できれば♪


以下、再度掲載しておきます。

4月24日(日)18:00~22:00
爆音Perfume♪Vol.22 【2会場同時開催】 4時間飲み放題&踊り放題
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60512292&comm_id=1785
場所 NEWLEX EDO(マハラジャでも同時開催だそうです。スゴイ。)
住所 港区六本木3-13-14 第三ゴトウビルB1 六本木駅2分

男性:3,500円
女性:2,500円


楽しみにしてまーす☆
2011/04/19(火) 22:04 | trackback(0) | comment(25)

Perfume★パフュ欠にレーザービーム!

カテゴリー: Perfume etc..

ジャケ写 アー写がアップされましたね♪
パフュ欠が少し緩和されましたでしょうか?
http://www.perfume-web.jp/information/?catid=29&blogid=8

久々のわけゆかに興奮が押さえきれない人、挙手! はいっ、はいはいっ!
いや、もれなく、全Perfumeファンが興奮、だと思います。
いいです。わけゆか。いいです。

初回版のジャケ写は、ともすると安っぽいイメージに転びそうで、ちょっと心配。
少し使った濃オレンジといい、ダークな雰囲気といい、フシガなイメージですが、
衣装の迫力が圧倒的に弱いし、素材が安っぽく見えて、子供の発表会っぽい。。。
黒はとても難しい色なんですよね。。。

フシガの時は動いたら意外と普通というか、学芸会っぽい感じだったので、
今回はその逆で、動いたらけっこうイイことを期待します。
シフォンが揺れて、裏地のオレンジがチラチラと、結構いいかもしれません。

laser1.jpg
公式トップ画像をクリックすると、全身写真↑が見られます。

しかし、いいです、わけゆか、いいです。(しつこい)
そして、そのひとさし指はなんだーーーー!けしからんっ!非常にけしからんっ!

そして、のっち。くぅーーーっ。
ジャケ写もアー写も、のっちの表情がいい。
いつの間にこんな艶やかな視線を投げるようになったのでしょう。
お母さんは心配です。

レーザーは意外とエレワに続くのっち曲になるんじゃないでしょうか。


laser2.jpg

通常版はとてもナチュラルな感じで、素の3人が出てそうですね。
曲調もナチュラルな感じで、なんとなくマカロニを妄想中。

これまたゆかちゃんの表情にやられそうですが、
あ~ちゃんの脚線美も、これまたスゴイ!

あと、あ~ちゃんにぶちゅっとしたくなるヤツ続出なんじゃないでしょうか。
え?やりましたよね?アイドルのポスターに、こっそり部屋でちゅーするってやつ。

あー早く間近で見たいです。
いや、ナカムラは女ですので、CDにぶちゅっとしたりしませんよ、はい。



しかし、長きに渡るパフュ欠で枯渇しきった大人Perfumeファンの心は、
緩和どころか3人の放つレーザービームでむしろさらにカリカリに乾燥してしまい、

「あぁ、動くわけゆかが見たい。」
「のっちにステージから見下されたい。」
「あぁ、ほるっふ~。」

とばかりに、更なるパフュ欠症状の悪化を招いたことでしょう。

そんな、大阪・広島・沖縄 の遠征に踏み切れない、ダメな大人Perfumeファンの皆様へ。
ダメな大人Perfumeファンプレゼンツ、こんなイベントでパフュ欠に水、
そう、打ち水大作戦@六本木のお誘いです。


■ 大人Perfumeファンのちょっとした集い@六本木らへん

4月24日(日)クラブイベント前に2-3時間?いやもっと?
ネタが思いつかない。。。のだけれど。。。

ネタと参加者を募集中☆ コメントください。
パフュ話や近況報告でも♪
ROM専の初心者さんも是非!

振りコピの練習?
カラオケ?
グルメ?
ひたすら昼から飲む?

いずれにしろ皆さんとわいわいお喋りしたいです♪


■ いい歳した大人Perfumeファンのクラブイベント参戦@六本木

爆音Perfume♪Vol.22 【2会場同時開催】 4時間飲み放題&踊り放題
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60512292&comm_id=1785(mixi)

日時 4月24日(日)18:00~22:00
場所 NEWLEX EDO(マハラジャでも同時開催だそうです。スゴイ。)
    http://r.gnavi.co.jp/a027601/custom3.htm
住所 港区六本木3-13-14 第三ゴトウビルB1 六本木駅2分

男性:3,500円
女性:2,500円

ゼブラさんからご提案頂きまして、参戦することにしました。
>ゼブラさん、ありがとうございます!

3人で一緒に申し込むと、一人頭500円割引になるそうです。
参戦希望の方がいらっしゃいましたら、即連絡ください。
結構人気で早めに定員になっちゃうらしいので。


日曜日っていうのが、微妙に遠方の方には申し訳ないです。。。
2011/04/15(金) 00:55 | trackback(0) | comment(44)

Perfume★あ~ちゃんに会いたいっ!

カテゴリー: あ~ちゃん!

リクエステージ、
フラワーフェスティバル、
あと、沖縄。


なぜみな遠い。

少しだけ、遠方の方の歯がゆさが分かった気がする。

あと、なんだか沖縄のホール名。

ナカムラホールに空見するのは私だけだろうか?

なんか、呼ばれてる気が。。。

> ONE OK ROCK 2011 "Answer is aLive" TOUR
>[会場] 沖縄 ナムラホール


私は都内でPerfumeクラブイベントに行くからいいんだ。

遠征とか、ツアーで北海道に行くためにとってあるんだもん。

ここで沖縄とか行っちゃったらまずいじゃん。

だってワンマンじゃないんよ。


あ~ちゃんはかわいいなぁ。


フラワーフェスティバルの文章を読んでいたら、

あ~ちゃんが憑依したような、前のめりな感じになっちゃって、

ライブのトークのような、感極まった感じがして。


最近、ほんとパフュ欠だなぁ。


シングル遠いなぁ、アルバムもっと遠いなぁ、ツアーはぁ。。。

レーザービームなのかぁ、ちょっと残念だなぁ。

ふぇいきっと、早くフルで騒ぎたいなぁ。


ヤスタカのツアーはどうなるんだろう。

渚行きたかったなぁ、DEDEやるし。


MJのワンコはかわいかったですね。

今回はゆかちゃんに見とれちゃうことが多かったなぁ。

のっちは立派な「卒業」だね。

ゆかちゃん袴似合うなぁ。

でも、やっぱあ~ちゃんだよなぁ。


大人Perfumeファンの皆様、お元気ですか?

ケイさん、ブログ見られてるかな? ご実家かな?

ずーーーーっと気になっていたのだけれど。
2011/04/05(火) 23:22 | trackback(0) | comment(36)
| ホーム |
