
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★あ~ちゃん爆誕祭

カテゴリー: あ~ちゃん!

そして翌日2月12日は、あ~ちゃん爆誕祭(アメブロよP~さん主催)に、
昨年に引き続き参戦して参りました。

人様のイベントで、ちょっとはしゃぎ過ぎました、ごめんなさい。。。


主催者様、あれ、お会いしたことありましたっけ?

いつもお美しいあ~コスで有名なよP~さん(注:男性です)。
お店に到着された彼はいつものスカートスタイルではなく、男性らしい(笑)格好。。。

えっと、どちら様でしたっけ? え? よP~さん???

ナチュビューのあ~ちゃんコスに着替えたよP~さんの美しさは神がかっていました。。。
特に髪型の完成度が半端ない(笑)
achan4psan.jpg

それに比べて隣のピンクの人、、、あぁ、これ以上のコメントは差し控えよう。


■ いつもおなじみPulseのスタッフの方と♪

「あ~、中村さん!髪ばっさり切っちゃったんですかー?」
そんなことを言って下さるのは、いつも親切なPulseのスタッフの方。

achanpulse.jpg

PTAのコーナーでは、いつも振りを一緒にやってくださいます。
嬉しいですよーっ★ありがとうございます!

オフ会主催されていらっしゃる方には是非お勧め♪
150インチスクリーンにフレキシブルな席、8人~少人数用のお部屋もあるので安心です。

これからも大人PerfumeファンはPulseを利用させて頂きます!
http://r.gnavi.co.jp/g758800/


■ リアルJKや大学生もいらっしゃって大興奮!

大人Perfumeファンの集いは自ら30歳以上としてしまったため、
オフ会ではめったに10代と交流することができないという罠にはまっておりますが(笑)
今回はアメブロでPerfume関連のブログを書いていらっしゃる方の集いということで、
なんと、女子高生と男子大学生と交流することができました!

achanjk.jpg
若いエキスを吸うナカムラの図

ピンクのタイツや不自然の衣装がたまたま家にあったとか、
大人をからかうのもいい加減にしなさいっ(笑)


■ 誕生日ケーキ♪ あ~ちゃん似顔絵♪ 女子がいっぱい♪

今回もこんな素敵なあ~ちゃん似顔絵入りケーキ★
achancake.jpg

そして、画伯めたぼedgeさんの美しいあ~ちゃんとツーショット。
achantonakamura.jpg

そして、ナカムラ以外も3人も女子参加者がいらっしゃって、興奮。
男性振りコピ率も高くて、踊りまくりました。


■ ナカムラ未踏の地、アイドルについて知見を深める。

achanafter.jpg

まなみのりさやねぎっこ、留宇さん、ナカムラは、意外とアイドルに疎いんですよ。
(追記:留宇さん、お名前をまた間違えてしまい、大変失礼しました、ごめんなさい。)
研究しないといけませんねー。なんか皆さまのあたたかい想いにちょっと惹かれました。
「ヤスタカに出会わなかった場合のPerfume」
深いお言葉です。いろんな想いが。

まなみのりさ


ねぎっこ




幹事のよP~さん、誘ってくださったひでちんさん、そしてアメブロガーの皆さま、
ありがとうございましたーっ★

achanhideedge.jpg
2011/02/13(日) 13:38 | trackback(0) | comment(30)

Perfume★東京ドームDVDエア鑑賞会レポ

カテゴリー: Perfume etc..

皆様ほるっふ~。

ということで、2月11日に開催されたエア鑑賞会、
様々なトラブルに見舞われながらも、無事終了することができました!
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!


■ テストツイキャス

iPhoneでツイキャス(live中継)しながら鑑賞という趣旨だったのですが、
ツイキャスが初めてだったので、テストさせて頂きました。
お相手下さった皆様、ありがとうございました★

gishiki.jpg
#ツイキャス直前に届いた初回限定版を開封するという「GISHIKI」(笑)の最中です。


■ ツイキャス始めるも、固まる。。

予定通り21時から開始。

 ほるっふ~
 持ち物確認
 氷結ピーチ(一部レモンもw)乾杯
 カレーコール

という流れで、皆様の参加を確認!そのまま鑑賞会スタート。
と思いきや、いきなりツイキャスがフリーズ。
皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけしてしまってごめんなさい。

中継に使っていたiPhoneでツイキャスを再起動したり、
iPhone自体を再起動したりして、どうにか復活!

tweetcasting.jpg
#こんな画面です。

確認できた限りなのですが、以下の皆様にコメント参戦いただきました!

琉さん
リョウさん
大の大人さん
ぱふゅ~みさん
スズキさん
きしもとさん
りあるにさん
とくさんさん
ロゴダウの異星人さん
ひでちんさん
なべちちさん
ちゃいさん
inoさん
めんぞおさん
セラミックおじさんさん

ROM参戦下さった皆さまも、ありがとうございました☆

DVDエア鑑賞会録画ライブ
http://movie.twitcasting.tv/yuko_nakamura/movie/1059332


■ 皆さまとワイワイしながら鑑賞って、楽しいですね★

セラミックおじさんさんの鋭い分析や、大の大人さんのどうでもいいヤフオク話、
ちゃいさんの絡みにくいギャグを挟みつつ、コメントがどんどん流れる流れるーーーっ!

皆さまと一緒に観ているんだなぁ~って、臨場感が伝わって来て、楽しかったーーっ。

おにくぅ~!
ディスコっ!
あ~ちゃん!
今の振りがかわいいっ!

DVDを見るのと、コメントを追うのと、中継の様子を見るのとで大忙しで、
氷結ピーチを飲んでいる暇がありませんでした(笑)

エアの集いだと、日頃はなかなかオフ会でお会いできない、りょうさんや、
最近お会いしたばかりだけれど北海道のセラミックおじさんさんや、
そういえば名古屋なんですよね(笑)、、のぱふゅ~みさんやちゃいさん、
皆さまと一緒に盛り上がれて楽しかったです☆

機会があれば普通のオフ会にも導入したりして、
全国、いや、全世界のPerfumeファンの皆様と交流できたらいいなと思います!


■ 感想文ご紹介

ということで、募集させて頂いた感想文をご紹介させてください☆

★ ぱふゅ~みさん ★

perfumisan.jpg

お疲れ様でした
DVDエア鑑賞会楽しかったです
またやってください
ナチュ会の方も今後ともよろしくお願いします

>感想文、ありがとうございます。
>こちらこそ、今後とも大人Perfumeファンの集いをよろしくお願いします!

★ きしもとさん ★

ただいま仕事中。昨日のことを思い出す。氷結ピーチ2杯。ソ
ーセージ詰め合わせ。きびなごの酢漬け。大根の漬物。ごぼう
サラダ。マカロニサラダ。下戸である私的には完全に許容量オ
ーバー。楽しかったが故の過ちです。腹具合が...以下自重
。ウコンよきいてくれ。プロジェクターで大画面うらやましい
。でも、よくあれでチャットできますよね?不思議。こっちは
パソコンの画面の中にドームの画面とチャットの画面並べて鑑
賞。(これが一番やりやすいと思ったのですが...)マルチ
ディスプレイ検討しよう。
写真、すっかり忘れてました。

>素敵なオヤジの食卓が想像できます(笑) もちろんちゃぶ台で、ですよね。
>っていうか、この、自由奔放な感想文(笑)、このまま掲載していいんですか?


★ セラミックおじさんさん ★

seraojisan.jpg

まさか、本当に東京ドームDVDエア鑑賞会にも参加できるとは思っていませんでした
仕事が終わったのが、開始時間後だったので間に合わないかと思いつつアクセスすると…
GAMEの画面でした。

参加されている皆さんに挨拶もせずに、突然書き込み始め
…某期間限定果物味のチューハイを三本空けながらの参加
参加された皆さんに非礼だと思いつつも、書き込みたいことがいっぱいで…

しかも、最後はなぜか酔っ払ってしまって…
挨拶もせずに、ライブ終了後、おやすみとだけ書き込んで離脱してしまいました
ほんと、みなさん申し訳ないです。

で、DVDの方は…文句のつけようがありません

参加されている方々の書き込みに、自分も一緒に会場にいる気分
おにくーーう って叫んだり(書き込んだり) でぃすこ!と騒いだり(書き込んだり)
とても楽しい時間は、あっという間で…

その短いと感じる時間を参加された皆さんと一緒に過ごせたことが本当に本当にうれしいです。
これからもPerfumeファンを続けていきますので、もっともっと楽しみましょう!

中村ゆうこさん 本当に楽しい機会をありがとうございました

>こちらこそ、先日は素晴らしいドラマを(笑)ありがとうございました!
>GO! FESも盛り上がって、そのあとは酔っぱらって、楽しんじゃいましょう♪


★ リョウさん ★

昨夜は、おつかれさまでした。
引っ越し直後、前準備大変だったかと思います。

実は、DVDは、密林でフラゲしてまして、昨夜まで未開封にしようかと思ってたんですが、
”掟”と”鳩”の誘惑には勝てず・・・でした。
でも、本編通しで観たのは昨日が始めてで。
楽しかったです。一人で観るより、On Timeで皆さんとワイワイとチャットしてるのが。

TV画面とPC画面を並行して観るのは忙しかったですが・・・
お手間かけますが、またこのような企画があれば、是非参加させてください。
ってか、できることなら、ツアーで、みなさんと横一列で楽しみたいですけどね。

DVD改めて観ると、ドームの大きさ(キャパと意味の両方)と、3人で演りきった、
Team Perfumeの心意気と潔さを感じましたよ。
ほんと、あの場所に居れてよかった・・・。

高知の”不自然な出会い”からのお付き合いですが、今後とも、よろしくです。

あ。写真は、”禿げたオッサン”は画にならないので、ご容赦のほどを。

>エアオフは、遠く離れた皆様と気軽にリアルタイムで交流できるので私も嬉しいです!
>禿げたオッサンだからこそ(笑)のアジがあるんじゃないですかっ!次回は写真くださいね。


★ スズキさん ★

suzuki.jpg

あーちゃん愛用のシュラメック買いました!
乳液頼んだのになぜか日焼け止めが(つд`)

あ 鑑賞の感想忘れた

>えーっと、ここは音楽のブログであって、美容ブログではありませんからねっ(笑)
>氷結ですっ、氷結ピーチの写真ですっ!


★ りあるにさん ★

real2.jpg

ゆうこさんこんばんは、りあるにです。
昨日はお疲れ様でした。早速ですが感想をば。

まず、DVDを未開封にしていたのは勿論ですが
WOWOW等も一切見ずに臨んだのでとても楽しみにしておりました。
それを皆さんと共有出来てとても楽しかったです。
ただ、再生スタート時にカウントダウン等があれば
よりタイミングが合わせ易かったかもしれませんね。

内容としては、もう言う事はないです。
ライブ当日の感動が蘇ってきましたし
遠すぎて見られなかった細かい表情等も確認出来て大満足です。

後半のコンドラ等ほんのちょっとだけしかやらなかった部分は確かに残念だとは思いますが、
限られた時間の中で出来るだけたくさんの曲達を
ドームに連れて来る為の判断だったのではないかと思います。

そして、最後のポリリズムでの副音声の挨拶。
もう泣かせますね!やっぱりPerfumeは最高ですなぁ。

ゆうこさん、素晴らしい企画をご用意頂きありがとうございました。
ホントにありがとう以上の言葉があればねぇ。

では、りあるにでした!

>再生スタート時の工夫、さすがですっ!あー、そうすればよかった。。
>また、いろんな企画しますので、お相手してくださいませ。


皆さま、ありがとうございましたーーーー!!!!!!!!!!
2011/02/13(日) 12:45 | trackback(0) | comment(14)

Perfume★東京ドームDVDエア鑑賞会始まるよ

カテゴリー: Perfume etc..

ただ今動画が停止しております。。。固まっちゃったかな。。。ごめんなさい。
何はともあれ、DVD楽しみましょう★

また、ご連絡できたらしますっ!

ーーーーーーーーーーーーーーー


大人Perfumeファンの皆様!
本日2月11日21:00~東京ドームDVDエア鑑賞会です!

テスト配信に参戦下さった皆様、ありがとうございました。超楽しかったです。
日頃ROM専の方も是非こっそりでもご参加くださいね。

 http://movie.twitcasting.tv/yuko_nakamura
コメントにはmixi/twitter/facebookのアカウントが必要です。見るだけなら不要。

氷結ピーチはちゃんと購入できましたか?
近所のスーパーには売っていませんでしたが、コンビニで買えました!

また、鑑賞会後は感想文を募集してます。
「楽しかったDVDエア鑑賞会」
できれば、氷結ピーチと一緒に映った写真を添付頂けると最高です。
顔隠しの加工は、してなければ勝手にこちらで承ります。

DVDエア鑑賞会のレポで、本文中に掲載させて頂きます。
(加筆修正お許しください・200文字未満くらいでお願いします。1行でもいいですw)

感想文は、この記事にコメント頂いても結構ですし、
画像を添付頂く場合は、以下のテンポラリーなメールに送付ください。

yuko.perfume@gmail.com
(スパム防止のため@以下が全角ですので、半角に直して下さい。)

では、21時にお会いしましょう♪

#この記事はDVDエア鑑賞会記事のアップと同時に削除させて頂きます。
2011/02/11(金) 20:28 | trackback(0) | comment(2)

Perfume★東京ドームDVDエア鑑賞会

カテゴリー: Perfume etc..

氷結ピーチCM、うーーーーーーん。。。。。。。
声すら出演がなく、さらに近所のスーパーにピーチが見当たらず、テンションが。。(笑)

イコライザの3人組ダンスが、ニコ動のウマウマの踊りにしか見えない今日この頃、
テクノ昭和歌謡の仕上がりに期待しつつ、フルオンエアを待ち望んでおります。

スマスマはリアルタイムで見ましたよ♪TVありますから(自慢気)
TVのPerfumeにはあまり興味が出ないんですが。。。でもかわいかったーっ★

☆ 本日はイベントお知らせ3連発 ☆

2/11:大人Perfumeファンの東京ドームDVDエア鑑賞会
2/12:あ~爆祭のお知らせ
2/26:なちゅ会@名古屋のお知らせ


■ 2/11:大人Perfumeファンの東京ドームDVDエア鑑賞会

今度こそやっちゃいます、エア鑑賞会!
ツイキャスを利用して、臨場感たっぷりに企画してみました☆
(ツイキャス=Ustreamみたいな、Live中継サービスです。)

ツイキャスでは、最初のかしゆかんぱいの音頭を取ったりちょっと遊んだりして、
DVD観賞中はどこを見ているのかをお知らせするのみです。
メインは画面の右側にあるコメント欄で、こちらで皆さんときゃーきゃーするわけです。

ここでDVDを見られる訳ではありませんので、皆様各自DVDをお買い求め下さいね。

・日時 2011年2月11日(金/祝) 21:00~
・場所 各自自宅
・申込 不要ですが、参加できるかもな方、是非本記事にコメント下さい。
 (ROM専の方もどうぞー♪)
・参加 21:00前にこのサイトにアクセス下さい。
 http://movie.twitcasting.tv/yuko_nakamura
(コメントにはmixi/twitter/facebookのアカウントが必要です。見るだけなら不要。)
・持物 DVD(限定・通常問わず)・氷結ピーチ・Perfumeタオル等

また、参加者の皆様には「楽しかったDVDエア鑑賞会」という感想文を書いて頂き、
エア鑑賞会のレポに掲載させて頂きます。(加筆修正お許しください。)
氷結ピーチの証拠写真付だとなおよし。送付先メアドを、鑑賞会中にご連絡します。

なお、現時点中村ゆうこは初回限定版を確保できておりません。
鑑賞会は通常版の本編のみとなりますこと、ご了承ください。

あと、thispenguinも参加してくれるって言っているのですが、
恐らく超早朝で実際は難しい気がしますねぇ。。


■ 2/11:ツイキャステスト配信ご協力のお願い

いきなり本番ツイキャスは不安なので、一度テスト配信してみたいと思います。
#この前のチャットは、折角ご協力頂いたのに不採用でごめんなさい。。。

・日時 2011年2月11日 20:00~5分程度(本番開始の1時間前ですが。。)

こちらのサイトにアクセス頂き、カクカクの動画(仕様ですw)が見られるか、
コメントがちゃんと流れるか、声が聞こえるか、確認にご協力頂ければ幸いです。
http://movie.twitcasting.tv/yuko_nakamura


■ 2/12:あ~爆祭のお知らせ

我らが天使あ~ちゃん、こと西脇綾香様の誕生祭がアメブロ:よP~さん主催で開催されます!
 http://ameblo.jp/eb-key/entry-10757394202.html
(※当イベントは本人不在、Perfume本人、アミューズ様とは関係ございません)

昨年に引き続きナカムラはあ~ちゃんBitterコスで参戦します。
#頭の白いリボンは自重します(笑)

ということで、あ~ちゃんファンの皆様、よろしかったら共に参りましょうぞ☆

・日時 2011年2月12日 (土)20:00~
・場所 新宿3丁目あたり
・会費 そんな高くないかと
・申込 コメントでもメールでも、中村まで連絡ください。詳細ご連絡します。
・締切 2/10 正午
・参加 申し訳ありませんが、中村と面識のある方に限らせて頂きます。

場所は、大人Perfumeファンお馴染のあの店らしいですっ!


■ 2/26:なちゅ会@名古屋のお知らせ

毎度おなじみ、名古屋のこゆ~いメンツが集まることで有名な、
「ナチュラルに楽しく遊ぼうの会」@名古屋のお知らせです。

開催日 2月26日(土)
詳細こちらから:http://mixi.jp/view_event.pl?id=59847909&comment_count=6&comm_id=1785

1次会 ナチュラルにカラオケ
 場所 オンチッチ中村店 
 時間 13:00~18:30
 料金 1280円(ソフトドリンク飲み放題付)

2次会 ナチュラルに飲み会ビール
 場所 旬鮮酒場 天狗 名古屋松岡ビル店
 時間 19:00~21:00
 会費 3000円

いつも気になるのは「中村店」というその地名。
運命を感じずには居られません。(どんな運命だよっ。)
が、中村は残念ながら欠席でございます。。。あぁ、名古屋ツアーしたい!

関東の旅行好きな皆さまも、是非ふるってご参加くださいね♪


そうそう、い~なくん、元気?
2011/02/08(火) 00:44 | trackback(0) | comment(13)
| ホーム |
