スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★オンタマレポ

カテゴリー: Live:その他レポ

Perfume★まさかの急遽オンタマ参戦
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-234.html

ということで、行って参りましたオンタマカーニバルin横浜アリーナ!
約1年振りの横アリは、やはり期待通りの感動をナカムラに与えてくれたのでした♪

引っ越し?

いろいろリスケして日曜日に無事完了しましたーっ!
金曜日に風邪を引きました(笑)が、会社を休んで1日寝まくったら治りました(笑)。 
で、土曜日は朝からもう、はい、契約行ったり、業者に引き取ってもらったり、
ゴミ出したり、ベッド解体したり、立ち会ったり、走りっぱなしで、、、

りあるにさん、遅刻してごめんなさいでした。。。(長々言い訳すみません)


■ フェス前にイタリアンカフェでカールスバーグ

新横浜から横浜アリーナへ「ねぇ」を聞きながら、ノッリノリで向かうも、
「ライブ前に一杯やりませんか?」ということで、
りあるにさんからチケット受け取って、そのまま小じゃれたたイタリアンカフェへ。

osarecafe.jpg

大人さんとりあるにさんでTwitterのTL見ながら(出場順を一応警戒しつつ)まったり。
長丁場っていうのが分かっていたので、かなりゆっくりしまい。。。


■ ロケットマン

唯一予習をしていたロケットマン(ふかわりょう)、ゆっくりし過ぎて見逃しました(笑)
なんとびっくり入場制限!

先に会場に行っていたりあるにさんに、7時にもあるとなぐさめて頂き、2回目に参戦。
1回目はロケットマンのオリジナルやCapsuleもやったそうですが、
2回目はあまりにも有名なポップス乱発で、ちょっと食傷気味になりました。

せっかくのフェス、早めに会場入りしておくのが大切です orz….



■ Perfume

りあるにさんご提供の席は、真横ではなく角度があって3人のフォーメーションも見れて、
アリーナ(いわゆる1階席)の段差有の前から2番目で、足元からつま先までばっちり。
さらに、肉眼であ~ちゃんの笑顔が分かる近さという超良席☆★☆

セラミックおじさんさん!
なんだー、どんなコワモテの方がいらっしゃるのかと勝手に緊張してたら、
超紳士でお優しそうな方ではないですかっ。あー、よかった(笑)
短髪がお似合いの、カッコイイおじさんさん、でした☆

ポテロング(ゆずワサビ味)を食べながら出番を待ってたら、、。

・FAKE IT(最初のサビだけ)
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ☆★☆
あー、CDJと同じ、やっぱり最初だキャーーーーッ!!!
とにかくきゃーきゃー言って飛び跳ねます。
りあるにさんも、とくさんさんも、せらみっくおじさんさんも、大興奮♪
(推測:周り見えてませんでしたからw)

ばっちり見たはずで、ばっちり覚えたはずなんですけど、
やっぱり興奮し過ぎてジャンプし過ぎて転びそうになったりして、
頭が真っ白になって覚えていません。。。。やっぱり。。。

あのグイングインするところでのっちが煽るから、
ヘッドバンギングで頭がクラクラしそうになりました。

GO FES!はフル来るでしょう。ふるふるふるるほるっふーっ♪

・VOICE→ねぇ
最近VOICEをライブで聴くとなんかアガるんですよねぇ。
ドームのPerformanceが良かったからかなぁ。

ねぇは、頭の上でくるくるやるフリが、たまりません。
guruguru.jpg

30代と50代のおじさんおばさんが、笑顔で仲良くぐるぐるしている風景。
いやぁ、微笑ましいですね(爆)


・MC カレーコール。(名前なんていうの?あれ?)
ナカムラのこれまでのチーム所属歴。
 たまねぎ→じゃがいも→たまねぎ

三種類全Completeでおにくぅにアガられた方、連絡求む。
単品連勝中の方も、ちょっと誇らしげに連絡求む!

・ナチュラルに恋して
かわいいですね、かわいいですね、かわいいですね☆
最近は「ポー」も外さずできるようになりました。
ポニテに赤いリボンのあ~ちゃん!観客全員がナチュラルに恋しましたよ。
あー、ナカムラが一番恋してますけど。

・Dream Fighter
かかった瞬間座り込む。。。ま、始まってしまえば大ノリですけど。
それに、観客が盛り上がってましたから、、、いいんです。はい。

・PTAのコーナー
もはや鉄板(必ず受けると言う意味でなく、どんな状況でも必ずやるという意味で)はみがき。
一緒に大声で歌っていて、恥ずかしくなってしまった自分を今更ながら責めております。

他のアーティストファンの方のレポブログをいくつか読みましたが、
Perfumeのライブは楽しい、3人はかわいい、おにくー、おにくー、とか連呼されてて、
ちょっと安心、かなり嬉しくなりました♪
歯みがきについて言及はありませんでしたがw

・Puppy Love
またパピラ、なぜパピラ。。。。。他の曲を聴きたかった!
スタンドマイクでションションメドレーを直感したのにっ!(うそ)

しかし、Perfumeファン率が半分(以上?)の会場だったとはいえ、
上下上上の揃い具合、参加具合は凄く嬉しかったです。
ワンマンレベルの出来に、きっと3人も3人も喜んでいたはずです。

ということで、はい、大満足です(笑)

・チョコレイト・ディスコ
これがなったら多分ダダこねてました(笑)
A-Bメロ振りコピ、サビはジャンプで、といういつものパターンで完全燃焼。
あー、なんて美味しいんだ、生チョコは♪

袖舞台にあ~ちゃんが来ると、とくさんさんが、さっと籍を譲ってくれました。
30cmでもあ~ちゃんに近づきたいナカムラの熱気(いや、殺気?)のせいでしょうか?
いやいや、お優しいお気づかい、そのお気持が嬉しかったです。

っていうか、とくさんさん、振りコピ、かなり完成してきましたね(笑)
そろそろ、琉さん、鈴木さん、とくさんさんの、
大人Perfumeファン内振りコピユニットを結成しないと(笑)


そして、お願いだ、お願いだからチョコとエレワを外さないでくれ。。。
おばさんのささやかなお願いです。


・575は?

特に聴きたかった訳ではないが、なぜ575をやらなかった?
ドームDVDの目玉だから?フェス映えしないから?
大切なスポンサーのフェスで、なぜ575をやらなかったんだろうって思いました。
ショートバージョンでもやって、iidaの携帯持たせたらよかったのに、とか。


あー、Perfumeが早めに出てくれて良かった。
体力しっかり残っていて、完全燃焼できました☆


■ 斉藤和義

かっこえーーーーっ!
いやぁ、ただ、かっこえーーーーっ!
フェスで見かけたら必ず聴きに行きます。
そして、なぜかレニークラビッツが聴きたくなりました。


■ COCCO

ビートじゃなくて、コード進行じゃなくて、あ~ちゃんじゃなくて、
「うた」そのものにノックアウトされるのは久しぶり過ぎて、
ナカムラとしたことが、思わず地蔵で聴き入ってしまいました。

ま、これらの視覚的な情報も大いに貢献していたとは思うのですが、

 ・Performance
 裸足で足を前後に踏ん張って、
 左手を、手であることがもどかしいようにじたばたさせて、髪を振り乱して歌う様。

 ・痩せ過ぎた身体。
 で、見た瞬間、なんだか心配になりました。骨、スジ、筋肉、以上、的な。
 余計なお世話か。

 ・ぎょろりとした眼球。
 時折ライティングが当った顔のアップが映ると、
 なんだかぎょっとするような、痩せた顔身体に不釣り合い見開いて、
 ここではないどこかを見る目。

 ・包帯を連想させる白いワンピース。
 包帯がひらひらしてる(?)ような、帯状の布があしらわれ、
 裾がアシメントリーになっている真っ白なキャミワンピ。
 身体を揺らすたびにひらひらと揺れて、危うい。

試しに目をつぶって聴いても、やっぱり尋常じゃない。
マイクを通したその声は、魂にグサグサと突き立つ美しい刃のよう。

なんて言うのだろう、安直な表現になってしまうのですが、神がかっていました。
この人は、魂を削ってうたをつくってうたをうたってるんだなと。
緊張の張りつめる会場で、彼女と1on1で向き合っているような気分になりました。

生きるってどういうこと?
愛するってどういうこと?
わたしはだれ?

学生の頃、そんなことを真剣に考えていた自分を思い出しました。
考えてませんでした?10代~20代前半の頃。あぁ、あの頃私は若かった。
ユング・フロイト、あとフロムとか読んで、河合隼雄や小此木啓吾で理解したつもりに。

そして、三島由紀夫とミラン・クンデラ読んで、そんなこと分かる訳ないんだから、
ウィットとユーモアを利かせたメタファーで分かっているフリすることを覚えました。
三島由紀夫の「鏡子の家」が好きな人、絶賛募集中。
ミラン・クンデラの「存在の耐えられない軽さ」と合わせて、私のベスト本です。


あらまぁ、脱線。


後半、気づいたら、手が勝手に祈っていました。
COCCOの身体を、精神の均衡を祈っているのか、
自分の中のパンドラの箱が開かないように手を握りしめていただけなのか。

COCCOの後にPerfumeじゃなくて、本当によかった。
パーっと自分を解放できなかったかもしれない。
生でもう一度聴きに行きたいような、でもなんだ怖いような、、、また行きます。


■ ナチュ会

あー、Perfumeライブ後の呑みは、なぜこんなにも楽しいのだろう。
今回はおなじみ、ぱふゅ~みさんとちゃいさん主催のナチュ会におじゃましました。
お初の方にも、お馴染の方にもお会いできて、とっても楽しかったです☆

naturalinyokohama.jpg
#チェックそろってるなー(笑)

ガッツ3さん、
濃い、濃すぎますっ!
できることなら付いて行きたいのですが、全力で置いて行かれそうです。
もっとお話したかったです。次回も是非♪

ノッチさん、
ごめんなさい、お名前に「不届き者めー」と思ってました(笑) ノッチさんのほうが先なのですねw
えっと、その半地下のセレブなシアタールーム、羨ましすぎますっ!

今回は21時始まりの吞み会だったので、あっという間に終わってしまいました。。

itaiotonatachi.jpg
あぁ、愛すべき大人Perfumeファン。。。。。。うぅっ(笑)

次はGO FES!でお会いしましょう♪
あ、11日のエアDVD観賞会もよろしく☆
そして、いつも長くてごめんなさい。
スポンサーサイト
2011/01/31(月) 19:09 | trackback(0) | comment(49)

Perfume★まさかの急遽オンタマ参戦

カテゴリー: Perfume etc..

えーーーーーーーっと。
軽く事件が起きたので、速報。

2011年01月24日 18時41分
北海道ご在住の「セラミックおじさん」さんから、オンタマチケット1枚のオーダーが。
奥様の許可も、飛行機の予約もなく、ただ、仕事の都合がついたから、
Perfumeに会いたいと。。。うぅっ。


2011年01月24日 19時35分
↑メールを発見して、軽く動揺。
私には引越しがある、私には引越しがある、私には引越しがある。


2011年01月24日 19時35分
りあるにさんにメール。「チケット一枚押さえてください!」


2011年01月24日 19時40分
セラミックおじさんさんの熱いブログに心揺れる。
http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/blog-entry-706.html


2011年01月24日 19時42分
セラミックおじさんさんのブログに、揺れる想い体中感じて、コメントを残す。


> チケットの件、今ご本人に連絡しましたーーーっ!
> 熱い、熱すぎますっ、セラミックおじさんさん!
> (あー、、あ~ちゃんさんになってしまった。。w)

> 私、当日引越しなので、、、ってチキンなこと言ってるんですが、
> こんなに熱い方がいらっしゃるなんて。。。。ちょっと反省です。



ナカムラ、反省だけで、いいのか?
反省なんて、サルにもできんだぞっ。


2011年01月24日 20時14分
怒涛のツイート開始。心の中の天使と悪魔編。


オンタマに行きたくなってきてしまった。。。 33分前
いけばいいじゃん、そうだよ、いけよ。 33分前
いや、当日引越しで。。。 32分前
引越しとあ~ちゃんとどっちが大切なんだっ! 32分前
いや、そりゃ、あ~ちゃんだけど。。 31分前
いや、行こう。どうにかなる。 31分前
引越しなんて、なんだ!引っ越すだけじゃん。 29分前
(以上、すべてナカムラの一人芝居です orz...)

あー、もう、悪魔圧勝。後はこちらで。
http://twitter.com/yuko_nakamura

cans_さん、ugan95さん、koba_atsuさん、perfume3523さん、
hosoudonさん、japanesenotdeadさん、
面倒くさいヤツにお付き合い頂いてありがとうございましたw
ほんと、すみません。。


2011年01月24日 20時24分
りあるにさんにメール。「チケット二枚押さえてください。。。」


2011年01月24日 20時24分
再度、セラミックおじさんさんのブログに、コメントを残す。

> セラミックおじさんさんのせいで、わたしもいきたくなってしまいました。おひっこしなのに、せきにんとってください。ということで、もしちけっとがのこっていたら、おそらくとなりでさけびおどっているおばさんがくっついてきますが、どうかごりょうしょうください。


2011年01月24日 20時28分
りあるにさんからメールが!!!
チケット2枚ゲトーーーーーーッ!



いや、しかし、引越しどうしよう。。
いいんだ、引越しよりPerfumeだ!

#セラミックおじさんさん、ありがとうございましたっ☆
#飛行機や奥様の許可の方、上手くいくことお祈りしておりますっ!
#当日は盛り上がりましょうぞっ!
2011/01/24(月) 21:19 | trackback(0) | comment(30)

Perfume★キリン氷結箱買い確定

カテゴリー: Perfume etc..

2月のPerfumeはヤバイっすねっ☆
TVCM新曲タイアップにドーム写真集発送にDVD発売!
(さらにCapsuleのアルバムが出て、さらにさらにリリパもあるじゃろ!)

皆さん、懐・体力・肝臓の準備の方は大丈夫ですか?
キリン氷結、箱買いですよー☆

Perfume三段落ち

先日Twitterを見ていたら、素敵なTweetがあったので、
ご紹介させて頂きたいと思います。

まず、このTweetがRTされまくってナカムラの目に留まりました。

@halmaki9696:
あ~ちゃんは主観的にPerfumeを見ている。
かしゆかは客観的にPerfumeを見ている。
のっちはPerfumeを見ていない。Perfumeから広がる、世界を見ている。
ドームの最後のMCを観る度そう思う。
http://twitter.com/halmaki9696/status/25125787602518016


言い得て妙。なるほど絶妙。思わず膝を打ちました!

ナカムラのつたない解説など不要。
名言とは正に、説明不要で聴く人の心にすとんと落ちるものを指すのでしょう。
ま、もちろんコアなPerfumeファン限定ですがw

@hcaaabok:
コピペだけどこれ見た時感動した→
あ~ちゃんはPerfumeの「心臓」であり「核」これがないと「成立しない」
かしゆかはPerfumeの「神経」であり「理性」これがないと正常に「稼動しない」
のっちはPerfumeの「肉体」であり「増幅装置」これがないと「面白くない」
http://twitter.com/hcaaabok/status/25178422225412096


いずれのTweetも、なんて言うんだろう、3段落ち?
あ~ちゃんとかしゆかで、真面目に、まともな指摘を重ねておき、
のっちでおっとそう来るかっ!と。

で、結局、3人合わせて、Perfumeですっ!という結論になるんですよねぇ。

こうして見ると、本当に絶妙なキャラ設定ですよね。
それが、上から与えられたものではなくて、10年かけて自然とそうなった、ところがスゴイ。

質問:
Tweetのブログ引用時の懸念点があったらどなたかご指摘くださいませ。。
そもそもNG?リンクは不要? なんとなく悩んでしまいます。


■ キリン氷結タイアップ3つのポイント

キターーーーーーーーッ!アルコール飲料!
大人Perfumeファンは「3人も大人になったねぇ。。」と複雑な心境かもですが、
どういう意図と大人の力学で決まったんでしょう?

Perfumeの大人ファン層をTargetとして認識しているのでしょうか?
キリンのMarketing担当は「かしゆかんぱい」を知ってるのでしょうか?
2chのPerfumeスレの公式ドリンクが氷結であることを知ってのことなのでしょうか?

> 383: ファンクラブ会員番号774 2010/05/22(土) 22:52:32 ID:visgbSS/
> ワールドカップの公式スポーツドリンクがアクエリアスなら
> Perfumeスレの公式スポーツドリンクは氷結ストロングで決まり!


前回サントリーペプシで、今回はキリン氷結、じゃぁ次はアサヒスーパードライ☆
で、気になる点を3つほど。

1. 新曲とは言っているが、シングルリリースとは言っていない。
 →love fool化の可能性あり。
2. 露出がシクシクのパターンと似ている。
 →むしろアルバムリリースフラグか!
3. CMタイアップと言っているが、CM出演とは言っていない。
 →いやだーっ、出演させろーっ。

あ~ちゃんにさ~、ぷは~っとかされちゃったら、うっはぁーーっ☆
やばいっ、既に酔っ払ってきた。

皆様、もちろん箱箱箱買い(C)相対性理論 ですよね。
2月2日に氷結のPOSデータをどーんとアップさせましょう(笑)
あ~ちゃんがぷは~ってやってくれたらだけど。


■ エアDVD観賞会へのいざない

2月9日にDVDが発売されますね!
2月11日(祝)昼か夜に、皆さまと一緒に見られたらなぁ~と思っています。

↓な感じを検討していますが、参加して下さる方がいらっしゃるかもわからないし、
↓こんなことやったことないし、日程も含めて皆さまのご意見をお聞かせください!

・全世界同時にDVD発売記念かしゆかんぱい(もちろん氷結)
・DVDを同時にスタートさせて観賞。
・チャットを設定するので、きゃーとかわーとか言い合う。

ナカムラはDVDを観られないはずでは?と心配しているそこのアナタっ!
来週お引っ越しすると、DVDが観られるようになるんです。TVも♪

おほほほーーーっ★(いや、それ普通だから。)

FC2のチャットはしょぼいので↓(大きくできないし)すが、
Twitter(あまりにもオープン過ぎて、発言を気にしてしまう。)
Skype(ID持ってる人、沢山いればいいんだけど、インストールがハードル。)
今のところ外部無料レンタルチャットを検討中です。http://www.teacup.com/fchat/

テストさせてください。

■ GO FES!第12回大人Perfumeファンの集い開催します!

えっと、、、、行くつもりは全くなかったのですが、
先行チケット4,900円!の安さにつられて締切直前にぽちっとな。。。てへっ。
もう押してしまったならしょうがないっ(何が?)、今回こそ最前線を目指します!

新曲聞けるんじゃない? いえーーーーーい♪

で、もちろん大人の集いもしますので、皆様スケジュールの程よろしくお願いいたします。
3月19日(土)開催ですので、もう、はい、呑みまくりです。
(前回の反省を活かせないダメな大人です。。。)


■ 引き続き、1/29(土)オンタマチケット&オフ会(ナチュ会in横浜)

・お知らせ1

オンタマの良席チケット:アリーナ席A2列★20番台

定価7,500円(実費があればその分プラス)
席の参考:http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/kensaku.html
(会場パターンはAだと思われます。)

ご希望の方はりあるにさんまで直接ご連絡ください!
または、ナカムラまで頂ければご伝言させて頂きます。

・お知らせ2

オンタマ後はナチュ会で騒ごう♪ by ぱふゅ~みさん☆
参戦される皆さま、是非ご参加くださいませ。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59320335&comment_count=3&comm_id=5126741

第5回「ナチュラルに楽しく遊ぼうの会 in 横浜!」
1月29日 21:00~23:00 
会費 3000円 (飲み放題+コース料理)

mixiアカウントをお持ちでない方は、ナカムラまでご連絡ください。



「キリンチューハイ 氷結 ピーチ<期間限定>」を、2011年2月2日から期間限定で発売します。

http://www.kirin.co.jp/company/news/2010/1125b_01.html


恐らく、コチラのプロモーションだろうともっぱらの噂ですね。
桃色片想い的なぶっりぶりなんだけど、テクノ、みたいなのかしら。ってどんなん?
いや、桃色吐息、春先小紅、うふふふ、Sweet Soul Revue、不思議なピーチパイ・・・

ということで、ピーチでラブリーなCMを妄想するという楽しいお仕事に戻ります。にゃは。
2011/01/20(木) 21:33 | trackback(0) | comment(32)

Perfume★ファンと音楽三昧で四軒はしご

カテゴリー: Perfume etc..


金曜日に隠れPerfumeファンさんのJazz Liveを観に行って来ました!
とくさんさん,きしもとさん,ひでちんさん,ナカムラの大人Perfumeファン4名様ご一行。
結局一晩で4軒もハシゴするという、なんとまあ、暴れん坊な一夜になりました。

--------

・お知らせ1

オンタマの良席チケット、まだ2枚余ってます!

アリーナ席A2列★20番台
定価7,500円(実費があればその分プラス)
席の参考
http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/kensaku.html
(会場パターンはAだと思われます。)

ご希望の方はりあるにさんまで直接ご連絡ください!
または、ナカムラまで頂ければご伝言させて頂きます。

・お知らせ2

オンタマ後はナチュ会で騒ごう♪ by ぱふゅ~みさん☆
参戦される皆さま、是非ご参加くださいませ。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59320335&comment_count=3&comm_id=5126741

第5回「ナチュラルに楽しく遊ぼうの会 in 横浜!」
1月29日 21:00~23:00 
会費 3000円 (飲み放題+コース料理)

mixiアカウントをお持ちでない方は、ナカムラまでご連絡ください。

------

■ 一軒目 隠れPerfuemファンさんのJazzライブ★

大人Perfumeファンご一行として参戦しましたが、
会社で人気者の隠れPerfumeファンさんなので、同僚ご一行10名様以上と隣り合わせ。
いろんな意味でドキドキしたひとときとなりました。

vib1.jpg

ヴィブラフォンという楽器を隠れPerfumeファンさんと皆様に教えて頂いて、
Youtubeで聴くようになりましたが、生で聴いてさらに好きになりました♪

ヴィブラフォンって、ちょっと木琴っぽいキュートな音と、
鉄琴っぽいの透明感のある神秘的な音と、共鳴?振動?を長くした時の色っぽい音と、
とってもカラフルで魅力的な楽器ですね!

そんな楽器を、帽子をかぶってクールに弾きこなす隠れPerfumeファンさんは、
うーん、いつもよりセクシーでした!より一層ファンが増えたに違いないっ!

ピアノはとても優しい演奏で、お人柄が出ているようで素敵でした!
クラシックとか、ソロでも聴いてみたい、、また聴かせてください。

オリジナルの3拍子(でいいですか?)の曲も、優しく、そしてしなやかな感じで、
ヴィブラフォンのやわらかな演奏と相まってうっとりでした。

ベースの方、髪型よし、木目よし、かっこよしっ☆
オリジナルも大人な曲もかっこいー(やはり音楽的語彙の限界)
最初にご挨拶した時から、そのかっこよさにずっきゅんでした。

そして、是非、オリジナルはYoutubeにアップしてください!

ラムのラブソングっ☆★☆ 
隠れPerfumeファンさんのキュートなお人柄にぴったりの曲でした!
ご自身は心配されてましたが、恐らく女子は皆知っていたと思います(笑)
私はラムちゃん大好きだったので、大興奮でした!

渋い曲も、優しい曲も、キュートな曲もあって、大満足の内容でした♪

一曲目:Chick Corea - Armando's Rhumba


最後の曲:Billie's Bounce / Charlie Parker


ご本人達の演奏をアップしたかったです、はい。
録音しておけばよかった。。。


■ 二軒目 思い出横丁

ずーと行きたいと思っていた思い出横丁。
昭和ブギは料理が充実していないっぽいのでまずは腹ごしらえ。

映画のセットに紛れ込んだような漂う昭和感。客引きの声すら演出のように感じます。
いいですね~、また行きたいです。

omoideyokocho2.jpg
#後姿はきしもとさん。

で、やっぱりビール、瓶ビール。
安いっ、旨いっ、狭いっ!
omoideyokocho1.jpg

いいですね~、また行きたいです。


■ 三軒目 昭和ブギ

念願の昭和ブギに行って参りました♪
大音量で流される昭和な映像に合わせて、おっさんおばさん大騒ぎ(笑)

超満員のおっさんおばさんが思い思いの振り付けやコールを楽しんでいるさまは、
ええ、Perfumeのライブで見慣れております(笑)

そうそう、とくさんさん、殆どの曲を歌ってらっしゃいましたねw
歌詞まで覚えていらっしゃるとは、流石でございます。

西城秀樹、中山美穂、米米クラブ、ドリカム、サザン、キャンディーズ、
小泉今日子、少年隊、ラッツ&スター、渡辺美里…

と、そこに「ラムのラブソング」が流れて来るではありませんか!
あぁ、隠れPerfumeファンさんの粋な計らいに違いありません。
次回は是非一緒に参りましょうぞ♪

周囲の方にご迷惑となるので、スタンディングはできない状況でしたが、
もう、椅子から飛び上がらんばかりにノッリノリでした。
4人でハイタッチしたり乾杯したり絶叫したり、楽しかったですね~。

他の方に迷惑なので座っていましたが、ほんと、スタンディングで見たかった。。
次は80年代洋楽な懐かし系ディスコに行きたいです!


■ 四軒目 ナチュ会開催の居酒屋

昭和ブギではクラブ並みの大音量で話もできなかったので、
呑み直しに近くの居酒屋へ、、、と、そこはナチュ会が開催された居酒屋。

翌日お仕事のきしもとさんは帰られて、3人でがっつりとトーク、、、
って、何お話しましたっけ?
楽しすぎて呑み過ぎて酔っ払ってしまい、あまり覚えてません、きっぱり。

tokuhide.jpg

日頃の大人数の集いとは違って、じっくりお話できて楽しかっ、、、
って、何のお話しましたっけ。。。。
でも、たまにはこんな企画で少人数で遊ぶのも良いですね。

そして何より、とくさんさん、ひでちんさん、ごめんなさいっ。
いい気分過ぎてお二方の終電を全力で無視して呑み続けてしまいました。
ごめんなさい。。。ほんと、ごめんなさい。。。

こんな素敵な(+ちょっとおかしいかもしれないw)皆様とお会いできて、
そして、こんな楽しいひとときを共有することができて、あーナカムラ幸せです☆
ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
2011/01/17(月) 21:33 | trackback(0) | comment(14)

Perfume★オンタマチケ/Jazz Live/小ネタ

カテゴリー: Perfume etc..

>>追記
1/14(金)隠れPerfumeファンさんのJazz Live,
大人Perfumeファン席用意しますっ!一緒に聴きに行ける方、ご連絡くださいませ~。

今日はお知らせ&こまごましたPerfumeネタをどうぞ!

■ 大人Perfumeファンの方へ:オンタマ良席あります情報

またまたりあるにさんが良席を確保!
ということで、こちらで2席分参戦者の募集をかけさせて頂きます。

アリーナ席A2列★20番台
定価7,500円(実費があればその分プラス)

席の参考
http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/kensaku.html
(会場パターンはAだと思われます。)

勝手ながらりあるにさんへの連絡が早い順で決めますので、
直接連絡先をご存じの方はりあるにさんへ。
ご存じでない方はこちらのブログにコメント(非公開でも公開でもOK)ください。
ASAPで伝書鳩させて頂きます。ほるっふ~。

りあるにさん、ご提供ありがとうございます☆

ちなみに、中村は当日引っ越しとなっておりまして、
今回は断腸の思いで欠席させて頂きます。。。

オフ会もできなくて残念なのですが、もし幹事をして下さる方がいらっしゃれば、
こちらのブログにて告知や出欠などのお手伝いをさせて頂きます♪


■ 隠れPerfumeファンさんのJazzライブ告知!

US仕込みのJazz ヴィブラフォン奏者、隠れPerfumeファンさんのライブ!!
お時間のある方は是非。 ない方も行かなきゃ損ですよっ。

日時:1月14日(金) 19:30~20:20
場所:Cafe Dolce vita(大久保) http://www1.to/dolce-vita
料金:1,500円
(対バンで、その後も21:30まで他の方のライブがあります。)

ナカムラも観に行きますが、会社の同僚とも行くので同席は難しいかもです。
ただ、その後お時間があれば、あの「昭和ブギ」に行きたいなぁ、とか。


>>追記
大人Perfumeファン席用意しますっ!一緒に聴きに行ける方、ご連絡くださいませ~。
もちろん、ノー連絡でふらっと来て頂いてもOKです。
その後はタクって昭和ブギ行きましょう。ノー予約なので、溢れたら思い出横丁。
濃い夜になりそうです☆


昭和ブギ
http://r.gnavi.co.jp/e156800/

とりあえず行くよっ、て方がいらっしゃったら、ご連絡お待ちしてます☆
特に集合とか出欠とかとりませんが、よろしくお願いします!


>隠れPerfumeファンさん
チケットは当日で大丈夫だよね?
演奏予定曲目等、紹介があればコメントください!


■ ナカムラがもっとも好きなPerfume動画

MCやMAD等ではなく、彼女達のPerformanceとしての動画では、

1. 代々木のSeventh Heaven
2. トライアングルのオープニング http://www.youtube.com/watch?v=ipBcNowf_t8
3. bitterのwonder2 http://www.youtube.com/watch?v=qpi4BFHh7YI

が最も再生回数が多い順と思われます。
特に、代々木の7天は異常に再生回数が多いはず。

ドームのVOICEもそうですが、舞台装置と衣装とPerformanceとが、
すべて完璧な計算で作られているところといい。。。
seventh.jpg

あー、このあ~ちゃんの悩殺ウィンクと、
a-wink.jpg

三人が間奏部分で円を描きながら無邪気にきゃっきゃと踊るところ。(2:36-37)
ここにナカムラがPerfumeを愛して止まない理由があると思っています。

あ~ちゃんは天使☆&かっしかし☆
a-kashi236.jpg

のっちのち☆
nochi237.jpg




■ 「ねぇ」Perfume - Nee - PV Full Version Remake MEXICO

遥か地球の裏側メキシコから、また素晴らしい動画がアップされました!
相変わらずクオリティが高いんだか低いんだか分からない(笑)


やっぱり今回もゆかちゃん役のドヤ顔が辛いw

この動画作成にかかった工程数が知りたいですよねぇ。
普通の一般人には、技術的にも難しいじゃないかと思うのですが、
実はメキシコの芸人さんだったりとか、暇を持て余したセレブだったりとか。

Perfumeのライブは見に来た事あるんでしょうか。。。
ぜひご招待したいです☆
2011/01/09(日) 21:19 | trackback(0) | comment(18)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。