
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★ねぇPV解禁!

カテゴリー: Perfume etc..

■ ドーム関連業務連絡

・東京ドーム1階席一塁側9通路25列前後のチケット1枚有。
大人ファンの方が隣です。連絡ください。

ありがとうございました。

・11/6 Owl City/ 10/30 Club asia 引き続きチケット1枚ずつ!
・10/30 ペンギン歓迎会(http://atnd.org/events/9086)
・11/1 国際 Perfumeファンパーティー (http://atnd.org/events/9036)
・11/7 ペンギン送別会 (http://atnd.org/events/8968)

-----

ねぇフル宇宙初オンエア、ねぇ、PV解禁と、
ドームへの盛り上がりを演出するTeam Perfume!GJ!

あー、もう書きたいことはいっぱいあるのに、いろいろと忙しく暇がない。。。
しかーし、これを観たら書かずにはいられない。



追記:

今フル見たーーっ!

うじゃうじゃ出てくるところとか、かっしー見えそうなところとか、
ステップ踏みながらあ~ちゃんがほほ笑んでいるところとかーっ。

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ★

以上


■ PVで特筆すべき美しさ

・あ~ちゃん!あ~ちゃん!あ~ちゃん!

今回もあ~ちゃんフューチャーと思うのは、おそらく私があ~ちゃん派だから(笑)
そうですねぇ、かしゆかを絶賛して画像張りまくってたのはどこの誰でしょうねぇ。

とーくーにー。ここはヤバイ。あ~ちゃんは本当に天使なんだ。(0:30)
achanmodel.jpg
(どことなく田村英里子に似てない?)

あと、あ~ちゃんの足のライン、本当にキレイになりましたね。
足首の引き締まり具合は、もう、彫刻作品にしたいくらいです。

・猫ゆか

かしゆか×猫という、なんという最強のタッグ!
しかし、かしゆかが猫の着ぐるみかぶらなかったところで、減点1(笑)
私は猫になりたい。そしてかしゆかに撫でられ、そして一緒にダンスしたい。

あぁ、トレンチの時、横からシルエットで見えるまつ毛か超キレイ。

ゆかちゃん、オードリーとかツイッギーとか、
昔の女優さんコスプレしたら、相当いいと思うよ。

・セクシーのっち

サビが終わった後の、陰影美しいスローモーションのっち。
やっぱりのっちは美しい。さらさらボブも美しい。
なんだかセクシーだなぁ。うふ。

・全体

背景がシンプルな冬の街角なのはいいです。色味をおさえた感じもおしゃれ。
VOICEがイマイチだったので、ナカムラ的には満足です。
3人の見せ方もとてもいいと思います。

まぁ、ファンが懐古に走るのは本人達にとっては有難くないと思うけれど、
CGも入れて欲しかったなぁ、、、まぁ、近未来の音楽じゃないからねぇ。。
エレワとか雰囲気的なところでTSPSとか。

シクシクで見せた古参のファンも喜ばせてしまうサービス精神が、
ちょっぴり欲しいよ、児玉さん。

いや、こんなにわか古参ファン(?)のことなんて全力で置いてって、
Perfume Worldをどんどん進化させて行って下さい!


■ 曲で特筆すべき事項

・ サビから入るいつものパターン

サビの前にワンコ的何かがはいるかと思ったけど、意外とシンプル。

・ 間奏

この曲のクライマックスといって過言じゃないでしょう。音もダンスも。
東京ドームでこの足さばきを拝見できるのかと思うと、ゾクゾクしますね。
ナカムラは踊り狂いたいと思います。隣のスズキさん、ごめんね。

ナカムラ的には最後の、ワンワン、が好きです。(0:31)

・ Aメロ

懐かしい、懐かし過ぎるよ、なんだっけこれ?

すっごくありがちなユーロビート?PWL?このコードは?違う?
えっと、ネバーエンディングストーリーの曲?いやもう少しせつなさがある音。
Kylieかなぁ、Bananaramaかなぁ、いや、もっと無名な感じの、、学校っぽい気も、、

Youtube漁り断念。

どこで聞いたのかしら、、誰か教えてーーーっ。

それとも、どっかで聞いたことがあるけど、でもどこでも聞いたことがない、
ヤスタカマジック? いや、違う。。
(と悶えるこの時間が幸せw)

・サビ

既に聞き過ぎており、改めて書くまでもなし(笑)

キャッチーだし、ノレるし、ライブで観るのが楽しみー。
Youtube+ヘッドフォンで聞くと、低音もしっかり楽しめて、
ラジオ音源よりさらに好感が持てました。


明後日はもうペンギン来日です。
久しぶり(でもないかw)に会うのが楽しみだー☆
2010/10/27(水) 19:13 | trackback(0) | comment(22)

Perfume★ドームオフ会申込締切!

カテゴリー: Live:東京ドーム

まずはドーム関連連絡事項をいくつか。

■ Owl City(11/6)のチケット前売り一枚

thispenguinとtwitterの方達と参戦予定です。ご一緒できる方希望です。
もしご希望の方がいらっしゃれば、定価+手数料で。

■ Halloween Party at club asia Guest DJ 中田ヤスタカ 前売り一枚

もしご希望の方がいらっしゃれば、定価+手数料で。
10時頃渋谷にて引き渡し、等で。ナカムラは不参加です。
thispenguin+アメリカ人2人参戦。

■ ナチュラルに楽しく遊ぼうの会&ヤフチャで記念撮影会!

東京ドーム公演前、プレの前に!素敵な記念になりますねー☆
ナチュラルに楽しく遊ぼうの会主催のぱふゅ~みさん主催です。
(タイトルをちょっと省略しちゃってごめんなさい)

集合時間 13:00
集合写真撮影時間 13:30

詳細&参加表明(mixi)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=57138592&comm_id=5126741

中村は13:30からプレの準備なので、13:15分までわいわいさせて頂きたいと思ってます!

-----↓以下2件、皆様のコミュニティで宣伝頂けると嬉しいです!-----
この記事に詳しい案内があります。
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-213.html

■ thispenguin君を一緒に歓迎頂けると嬉しいです!

10月30日(土)19時@渋谷からの thispenguin歓迎イベントの参加が芳しくなく、
もしお時間があったらご参加頂けると嬉しいです!
http://atnd.org/events/9086

また、10/29にthispenguinを成田まで迎えに行って下さるかたも募集。(18:10着)
ナカムラは行けないのですが、渋谷で一緒に夕ご飯を食べたいと思っています。
ま、4度目なので一人で来られるんですが、折角なので。

■ International Perfume fans party

現在、アメリカ人7人、日本人6人。参加お待ちしてます!
http://atnd.org/events/9036

-----

東京ドームプレ&アフターオフ会、締切らせて頂きました☆

沢山のご連絡を頂けて、ライブであ~ちゃんにいじられるより幸せです!
(注:いじられたことはありません。)
ありがとうございました!!!!

参加頂ける方をチェックしたのですが、
間違いがありましたら大変お手数ですがご連絡ください。

#お返事が追いついていなくてごめんなさい!

■ プレ TTL30名

フルor遅刻やら何やら 28名

りあるにさん
えふさん
こばあつさん
しゅりーぷさん
ぱふゅ~みさん
ゾエさん
ロゴダウの異星人さん
きしもとさん
Wonder Perfumeさん
ゼブラ さん
ピノさん
もがく者さん
ケイさん
灰色の男さん
inoさん
ひろさん
岸小生さん
よっちさん
nabetitiさん
ロミオとレメンさん
とくさんさん
のっティさん
キムタグさん
anti_makossanさん
苺ス好キさん(未確認)
やや万能兄さん(他1名未確認)
中村ゆうこ

20分未満 2名
琉さん
留宇さん

完全に満席過ぎになってしまいました(笑)
できるだけ多くの方にご参加頂きたいという中村のワガママで、
当日はちょっと窮屈ですが、1時間ご辛抱ください!

お手伝い下さる方&まったり組みの方は、13:30~いらしてくださいませ。
(表明不要)

■ アフター 参加 25名

りあるにさん
えふさん
こばあつさん
しゅりーぷさん
ぱふゅ~みさん
リョウさん
きしもとさん
Wonder Perfumeさん
ゼブラ さん
琉さん
大の大人さん
inoさん
やや万能兄さん
岸小生さん
nabetitiさん
ぬこさん
yasu★takahashiさん
ウーガンさん
ZE-A-MIさん
やっさん。さん
koji12345さん
Nack5さん
のっティさん
kamatamaさん
中村ゆうこ

以上のお名前で名札を作成させて頂きます!
何か変更等ありましたらご連絡ください。


ちなみに、アフターの大人Perfumeファンの集いは第10回となります☆
>ZE-A-MIさん、ありがとうございました。

1, ⊿ツアー@愛媛
2, ⊿ツアー@横アリ
3, CDJ@幕張
4, ⊿DVD@新宿
5, プレ高知@新宿
6, PTAトゥワー@高知(カウントしてみました♪)
7, Music Lovers@横アリ
8, トゥワーDVD@新宿
9, ドーム決起会@新宿
10, ドームオフ会@水道橋

皆様、ありがとうございます☆
2010/10/25(月) 12:30 | trackback(0) | comment(20)

Perfume★thispenguinを歓迎ついでにHalloween

カテゴリー: thispenguin

この前thispenguinと話をしていたら、

僕は毎回日本に行く前は期待をしないようにしている。
いつも歓迎してもらって、沢山のPerfume Fanに会えてとても幸せだけれど、
これは特別なことであって、当たり前のことではないと言い聞かせてるんだ。
本当に感謝しているよ。

なんて謙虚なんだーーーっ!
謙虚で有名な日本人ですが、爪の垢を煎じて飲みたい位です。

ちなみに彼のスケジュールはこちらのサイトで見ることができます。
http://thispenguin.blog136.fc2.com/

空いてる日にはコメント欄からお誘いしてあげてください。
会ったことなくても、英語ができなくても大丈夫です。
メッセージだけでも、是非に♪


そんなアメリカペンギンを歓迎するついでに、
Halloween騒ぎに便乗してPartyします☆

Welcome Halloween party for thispenguin!
10/30 19:00-21:00@渋谷

http://atnd.org/events/9086

International Perfume fans partyよりだいぶ英語成分が低いので、
英語苦手だけどちょっと外人Perfumeファンと交流してみたい方にお勧め。

ちなみにその後、 23:00位からはclub asiaでのクラブイベントに行きます。
http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/69188
(中村は不参加です)

Guest DJにヤスタカを迎えたHalloween Partyとのことで、
恐らく昨年同様、入場制限有(前売り買わないと厳しいです)、
通勤ラッシュ並みの混雑が予想されます。

他にもPerfumeファンアメリカ人が二人程クラブには来るようです。


International Perfume fans partyは英語メイン。
11/1 19:00-12:00@水道橋
http://atnd.org/events/9036

ちなみにその後、カラオケでCall & Response、パピラやPerfumeの振りを練習しようかと(笑)

Perfumeの海外進出に期待する中村ゆうこでした。
#ねぇフル聞きました!チケット来ました!また後ほど!興奮っ!
2010/10/22(金) 12:33 | trackback(0) | comment(10)

Perfume★東京ドームに 集え大人Perfumeファン!

カテゴリー: Live:東京ドーム

#プレの時間修正があります。 公演START時間を勘違いしてました。。。

ドーム前もドーム後も、大人なひと時をあなたに。。。

申込方法:この記事に↓な感じでコメントください。

#初めての方は
・お住まい(東京、北海道等)
・年齢(30代、40代、50代、、等で)
・性別(男子・女子・そうでない人)

1.プレ大人Perfumeファンの集い(略:プレ)
(参加/20分未満顔出し/不参加)

2.第九回大人Perfumeファンの集い(略:アフター)
(参加/不参加)

今回は、参加=絶対参加だ~。となりますので、キャンセルあり得ない~。

定員がありますが、以前のアンケートに回答下さった方を優先させて頂きます。
アンケートに答えて下さった方も、必ずこちらの記事にもコメントください。
お手数おかけしてごめんなさい。

なお、どちらもコメント欄のお名前でスペシャルな名札を作らせて頂きます。
また、大人Perfumeファンとは、30歳以上のPerfumeファンを指します。
あと、常連の方は強制的にお手伝いをさせられる可能性アリです!


■ プレ大人Perfumeファンの集い

日時: 11月3日(祝)14:30-16:00 14:00-OPEN 14:30-START 15:30-END
場所: グランド パル 後楽園店 http://r.gnavi.co.jp/g224603/
電話: 03-5802-0678
集合: 現地集合
会費: 1,700円 1,500円(20分未満は1,000円)
予約: 中村ゆうこ
定員: 参加-23名 20分未満顔出し-5-7名位かなと
締切: 10月24日

まずはカラオケのParty Roomで大はしゃぎします。盛上げますよー♪
#カラオケはほとんどしません。

遠征費,グッズ,ヤ○オク,オフの掛け持ち等で散財されている皆様に、
負担なく参加して欲しいので、会費はかなり抑えました。

その代わり飲み放題なし、お料理はつまみ程度、部屋は狭めです(笑)
お腹は満たして来て下さい。

なお、待ちに待った公演前ゆえ、
はしゃぎ過ぎ、飲み過ぎによるダウンにお気をつけください。

・お部屋は13:30-16:30までキープしています。
・お部屋は13:30-15:30までキープしています。早めに来て下さっても。
・30名用なんですが、ホントに部屋が狭いです、ごめんなさい。

追記:13:30から来られる方で、お手伝いして下さる方若干名募集中★


■ 第九回大人Perfumeファンの集い

日時: 11月3日(祝)21:00-23:30
場所: 居酒屋 本日開店 http://r.gnavi.co.jp/p366200/
電話: 03-5804-0577
集合: 現地集合
会費: 3,500円(飲み放題)
予約: 中村ゆうこ
定員: 25名
締切: 10月24日



適度な広さのお店で、また、座敷ではないから移動がしやすい。
沢山の大人Perufmeファンと濃い交流をお楽しみ頂けると思います。
DVDがないのが残念ですが、BGMはもちろんPerfume一色です。

揺れてーーーーっ。(貸切なので可能ですw)

掛け持ちの方は時間、会費等ご相談ください。
できるだけ対応させて頂けるよう頑張ります!

お店の方が親切な方で、24時位まで居座っても大丈夫とのこと♪


あーーー、あ~ちゃん!
2010/10/19(火) 23:29 | trackback(0) | comment(75)

Perfume★第八回大人Perfumeファンの集いご報告

カテゴリー: Perfume etc..

■ ドーム関連各種お知らせ

ドームオフ正式募集記事は明日。申込締切24日です。
 プレ:14:30-16:00 定員25名+α
 アフター:21:00-23:00 定員25名

thispenguin絡みのイベントも記事にしますが、とりあえずこちらを。
 http://thispenguin.blog136.fc2.com/

International Perfume fan party 11/1夜@水道橋 も記事予定。
 英語Onlyですが、片言だってPerfumeファン同士なら大丈夫!

ちなみに下見してきちゃったりw
ドーム

しばらくご返信が追いつかない可能性が、、、どうかご了承ください。


ということで、本日の本題。

大人Perfumeファンの皆様、
先日は激しく楽しい時間をありがとございました!


参加して下さった方、お一人お一人にお礼を申し上げたいのですが、
紙面の都合上(関係ないだろっw)まるっとご報告させて頂きます。


■ 第一回大人女子Perfumeファンの集い

苦節1年(短いかw)ようやく開催に漕ぎつけた女子会♪
のっちの髪型について語るはずが、話は主に、、、、、秘密ですっ。
なお、のっちは目のメイクを濃くした方が良い、という結論になりました。

見よ、この女子会らしいテーブル!(食べちらかしてますがw)
第一回女子会

大人女子Perfumeファン万歳ーっ♪
またお付き合いくださいね☆


■ 第八回大人Perfumeファンの集い★ドーム決起集会

もう、第八回になるんですね、大人Perfumeファンの集い。
ここまでしつこく続けてこられたのも皆様の忍耐のお陰ですっ!
ありがとうございます。

参加下さる方の人数も増えて来て、嬉しい限りですが、
皆さんお一人お一人とお話しできなくて、、、ジレンマです。

大八回大人Perfumeファンの集い2
#詳細は避けますが、こばあつさん、ありがとうございました(笑)

大八回大人Perfumeファンの集い1
#詳細は避けますが、こばあつさん、ありがとうございました(笑)

その後、まだまだ話し足りない大人Perfumeファンは、2次会へと突入。
新宿の夜は更けていったのでした。。。


■ Special thanks to

名古屋から参戦くださったぱふゅ~みさん、本当にありがとうございました!
ドーム公演前の撮影会、是非こちらでもアナウンスさせてくださいね。
楽しみにしてますっ。

群馬から参戦くださったりあるにさんにも、ありがとうございました!
終電に間に合ったとのことでよかったです。


東京ドーム公演に向けて、気合い入れていきましょうー!
2010/10/18(月) 19:05 | trackback(0) | comment(20)
